ソフティモソフティモクリアプロクレンジングバームトライアルセットCICAブラック×3回分CICAブラックホット×3回分が入ったトライアルセットです。じっくりお試ししたり、使い比べたり、旅行用にも便利!メイク落ちの良さと、洗い上がりの肌のしっと...
もっと見るおすすめアイテム無印良品×ボディオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ホホバオイル | 890円 |
| ボディケアランキング第83位 | ベタベタしすぎないし、匂いもそんなにないので使い心地がとても良いです☺️ | 詳細を見る | |
無印良品 スウィートアーモンドオイル | 690円 |
| ボディケアランキング第137位 | 手足だけでなく顔や髪にも使用できるので マルチに使えるアイテムで 1本あると頼もしい存在です✨ | 詳細を見る | |
無印良品 オリーブオイル | 490円 |
| アウトバスケアランキング第109位 | 今年1おどろきました!鼻の角栓で悩んでいる方には本当に、おすすめします。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムソフティモ×クレンジングバーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ソフティモ ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム CICA ブラック | 1,980円 |
| クレンジングランキング第138位 | メイク落ちも良く、毛穴はすっきりするけれど、 洗い上がりはつっぱらず、 W洗顔なしで◎ | 詳細を見る | |
ソフティモ ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット | 1,980円 |
| クレンジングランキング第121位 | 炭が汚れや皮脂を吸着。 メイクもするんと落としてくれます☆ | 詳細を見る | |
ソフティモ ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム ディープクリア | 1,980円 |
| クレンジングバームランキング第113位 | もう、なじませている段階でメイクがするんと落ちてびっくり! | 詳細を見る |
ミルククレンジングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし | 1,650円〜 |
| スキンケアランキング第154位 | しっとりなめらか 肌なじみの良いミルキーな乳液テクスチャー🐮メイクオフだけでなく、保湿までできるのでとにかく楽チン✨ | 詳細を見る | |
COVERMARK トリートメント クレンジング ミルク | 3,300円 |
| スキンケアランキング第174位 | なめらかで肌に触れること自体が 心地よく感じるテクスチャーと、 柑橘系のいい香りに包まれて やさしくクルクル馴染ませる時間がまず好き。 | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング | 1,650円(編集部調べ) |
| クレンジングランキング第31位 | やわらかくて伸びが良いクリームタイプのクレンジング!広げていくとクリームの質感が軽くなり馴染んでいきます! | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 メイク落としミルク | 968円〜 |
| クレンジングランキング第34位 | 洗い上がりも滑りが残りにくいので使用感も好きでした! | 詳細を見る | |
パラドゥ スキンケアクレンジング | 1,320円 |
| クレンジングランキング第55位 | 洗いあがりも保湿されてる感じがしました😊 お値段も優しめでコスパ良いと思います | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ マイクロエッセンス クレンジングエマルジョン | 4,180円 |
| クレンジングランキング第118位 | ファンデーションなどのベースメイクは きちんと落としてくれます✨洗い流したあとのお肌はしっとりです! | 詳細を見る | |
chant a charm クレンジングミルク | 3,080円 |
| クレンジングランキング第120位 | ミルクがオイル状に変わっていく不思議な感覚!洗い流してもうるおいが残ってしっとりです♡ | 詳細を見る | |
ACSEINE ミルキィ クレンズアップ | 3,080円 |
| クレンジングランキング第139位 | 角質柔軟成分配合でメイクと一緒に余分な角質もオフしてくれる! 洗い上がりは肌もっちりやわらか♡ | 詳細を見る | |
松山油脂 アミノ酸クレンジング乳液 | 1,265円 |
| クレンジングランキング第140位 | サラリと軽いのジェルのようなテクスチャ。スッキリと、でもつっぱらない洗い上がりが心地良い。 | 詳細を見る | |
Dior クレンジング ミルク ピュリフィアン | 7,040円 |
| クレンジングランキング第180位 | これは使い心地◎! ミルクとオイルの間みたいな、絶妙なクレンジングです。 | 詳細を見る |
クレンジングバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム カーミング | 2,970円 |
| スキンケアランキング第35位 | 詳細を見る | ||
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム | 2,970円 |
| スキンケアランキング第64位 | ぱっと見硬そうなテクスチャーですが、手に取ると体温で液状オイルに変わるなめらかなテクスチャー! | 詳細を見る | |
DUO デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア | 836円〜 |
| スキンケアランキング第92位 | 手の圧でするする~っと溶けてすぐ馴染ませやすかった.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル | 2,508円 |
| スキンケアランキング第137位 | 洗い上がりはしっとり。ある程度の厚みがあるので摩擦は気になりにくいです。 | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム | 2,970円 |
| スキンケアランキング第141位 | もったりした感じじゃなくて、肌の上でするする伸びてとろけるように馴染みます✨ | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム ディープブラック | 2,970円 |
| スキンケアランキング第143位 | バームが取ってみるとじんわりととろけてきて、なめらかなテクスチャーに!馴染ませやすくて使いやすいです。 | 詳細を見る | |
CLAYGE クレージュ ポアスムージング クレンジングバーム ブラック | 1,760円 |
| クレンジングランキング第35位 | とろんとしたテクスチャでかなり使用感の良いクレンジングバームです◎ | 詳細を見る | |
Heart Percent コンマス オン ライフ ブライトニング クレンジングバーム | 2,090円 |
| クレンジングランキング第36位 | 置く場所をとらないチューブタイプのバームが気に入った! | 詳細を見る | |
Dior プレステージ ル バーム デマキヤント | 14,300円 |
| クレンジングランキング第37位 | とにかく香りが良くて幸せ感がやばいのと、洗い上がりがかなりしっとりもっちりでリッチな使用感です💕 | 詳細を見る | |
CEZANNE うるオフクレンジングバーム | 1,089円 |
| クレンジングランキング第38位 | じゅわ〜っと柔らかい使い心地で、 なめらかにスルスルと広げやすかった♡ | 詳細を見る |
ボディオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ホホバオイル | 890円 |
| ボディケアランキング第83位 | ベタベタしすぎないし、匂いもそんなにないので使い心地がとても良いです☺️ | 詳細を見る | |
WELEDA アルニカ マッサージオイル | 3,630円 |
| ボディケアランキング第113位 | しっかりオイルなので マッサージに◎しっとりしてるけど ベタベタはしないから服にもつかない◎ | 詳細を見る | |
WELEDA ホワイトバーチ ボディオイル | 4,950円 |
| ボディケアランキング第119位 | マッサージしていると、オイルのベタつきもなくなりしっとり、サラサラなお肌になります💖年中季節問わずに使えるオイルなので とても使いやすく思います💖 | 詳細を見る | |
無印良品 スウィートアーモンドオイル | 690円 |
| ボディケアランキング第137位 | 手足だけでなく顔や髪にも使用できるので マルチに使えるアイテムで 1本あると頼もしい存在です✨ | 詳細を見る | |
クナイプ クナイプビオ オイル ローズ | 550円〜 |
| ボディケアランキング第142位 | テクスチャがサラサラで使いやすいんですよね | 詳細を見る | |
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー ユイル・アンティーク ローズ・ドゥ・ダマス | 7,260円 |
| ボディケアランキング第198位 | 香りを纏いながらお肌すべっすべで潤う✨✨ | 詳細を見る | |
クナイプ クナイプビオ オイル | 550円〜 |
| ボディケアランキング第194位 | ふんわり自然な香り 下手に癖がないので 顔にも体にも使えるマルチなオイル | 詳細を見る | |
尊馬油 ソンバーユ無香料 | 2,200円 |
| アウトバスケアランキング第55位 | とにかく優しい!優しくとろけていく感覚で肌についてくれて、しっかり保湿してくれます!! | 詳細を見る | |
ジョンソンベビー ジョンソン ベビーオイル 無香料 | オープン価格 |
| アウトバスケアランキング第77位 | 無香料なので香りを気にせず使用出来ました👍 サラサラッとしていて滑らかで軽めのオイル! | 詳細を見る | |
DAISO ベビーオイル ナチュラル | 110円 |
| アウトバスケアランキング第75位 | 108円でしっかり保湿してくれる。持ち歩きにも便利でいろいろな使い方ができてお肌に優しい◎ | 詳細を見る |
naker.(自称イエベ秋)さんの人気クチコミ
【マジョマジョの単色アイシャドウが可愛すぎる😭💗✨】\おは🐔こん☀️ばんわ🌙✨/初めましての方も、フォロワーさんも投稿を見ていただきありがとうございます🙇♀️💗どうも、naker.です👐(ネイカーと呼んでください🙆♀️)今回は、MAJOL...
もっと見る
887
196
- 2021.09.28
マット系シャドウが多めなので、ナチュラルメイクやマット系メイクが好きな方におすすめ! デザインが可愛い!! 暗めの色なので、秋冬にピッタリ! イエべ秋さんにオススメ! ラメ系シャドウの発色が、かなーり薄めです💦 ラメ系シャドウが少ないので、ラメ好きの私には、少し残念でした😂 擦れや濡れに弱そう💦
もっと見る
277
47
- 2021.09.09
ボトルがおしゃかわだったので、シャンプー、トリートメントと一緒にまとめ買いしちゃいました😂 香水みたいな匂いで、シャンプーやトリートメントと同じように、匂いがキツめなので、好き嫌いは別れそうです💦 サラッとしたテクスチャーです✨ ベタつかないので、サラッとした仕上がりが好きな人に、向いていると思います🙆♀️✨ この黄色は、補修ケア用で、髪のダメージが気になる人やサラッとした仕上がりが好きな人に向いていると思います✨ ボトルがオシャレ✨ 私的には匂いがめちゃくちゃ好み! サラッとしたテクスチャーなので、ベタつかない! 正直、そこまでツヤ感は感じない💦 効果は薄めですが、匂いだけでもいいなら、買ってみてもいいかもしれないです😂
もっと見る
222
19
- 2021.09.16
1. ファンデーションCANMAKEマシュマロフィニッシュパウダーW#MB_マットベージュオークル 2. アイシャドウ①CEZANNEトーンアップアイシャドウ#08_ハニーブラウン 3. アイシャドウ②ちふれグラデーションアイシャドウ#08_ハニーブラウン 4. アイブロウペンシルKATEアイブロウペンシルA#BR-1_ヘビーローテーション 5. 眉マスカラキスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 6. アイブロウパウダーデザイニングアイブロウ3D#EX-5 7. コンタクトRefrearワンデー ソフトコンタクトレンズ 8. 目薬ロート製薬ロートリセコンタクトW
もっと見る
158
11
- 2021.09.18
【大流行中!】KATELIPMONSTERのレビュー👩🏻🏫✨ここ最近毎日のようにLIPSで見かけるKATEのLIPMONSTERを3色購入してみたので、早速レビューしたいと思います✨⚠️誤解されないために⚠️やはり、リップなので落ちるのは落...
もっと見る
153
10
- 2021.05.20
おはこんばんわ✨naker.です💃今回は、わたし的に微妙だったコスメを紹介します💦(わたしの個人的な意見です)🐻❄️購入したもの🐻❄️ CANMAKE ジューシーピュアアイズ #No.01_クラシックピンクブラウンパレットの形がカー...
もっと見る
149
7
- 2021.06.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































































私もです!全然効果無かったです(╥ω╥`)