無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
App banner iphone cutout new+
リアルな口コミから
お気に入りのコスメを見つけよう

LIPSは気になるコスメの情報をみんなとシェアしたり
おしゃれな人とつながれるアプリです

LIPS 総合コスメランキング

LIPSで人気の口コミ

  • いお
    いお
    Aug 14
    ヴィセ,リシェ グロッシーリッチ アイズ
    【メイクプロセス】紫とボルドーを使ったメイクはくすみを飛ばして肌を明るく綺麗に見せてくれるのでとってもオススメです☺️ ベースには #キャンディドール のラベンダー下地を使ってナチュラルな白肌に。 チークは #キャンメイク パウダーチークスのPW38番を使用。 こちらのチークはかなり発色が良いのでブラシでふんわり乗せた後、 #レブロン スキンライトプレストパウダー 102番で周りをボカしています。 アイシャドウに使用している #ヴィセ グロッシーリッチアイズ は、 発色、粉質ともにプチプラとは思えないほどのクオリティで上品なラメがグロッシー感を演出してくれます✨ 唇には去年ぶどうリップとして話題になった#レブロン カラーバームステイン 05番を使用🍇 クレヨンタイプのリップになっていて先が尖っているのでグラデリップが作りやすく、色持ちがかなり良いです。 ティント並みに落ちません。 これ一本だと乾燥が気になるのと個人的にマットなリップは苦手なので上からブルーグロスを重ねました💋💋 ※季節感という概念は消失しています。気分はもう秋🍁🍂🍇🍇🍇
    Postcell comment
    9
    Clip button
  • マ~イ
    マ~イ
    Aug 14
    LOUJENE(ルージーン),LJ 二重テープ ヌーディポイント
    〈 私の二重事情👀 〉 元々の目は奥二重で結構鋭めの奥二重でした🌀 奥二重で型が付きやすかったんかもしれへんから 一重の人に参考になるかわからへんけど 暇なときにちらっと見てみて下さい💭笑 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ まず二重にしようと思った理由から!☝🏻️ 中1の時に目が小さくて男子にメダカみたいやなって 言われて「 うざ!なんやねんクソ野郎~ 」って 腹立って見返したるって思って 二重にする為に色んな方法に挑戦してきました( 笑 ) アイプチは中学2年生から始めて、 その頃はアイトーク(定番の安いやつ)を使ってました! 中2の終わりぐらいに毎日アイプチするのが面倒で 二重の型を付けたいな~と思って ナイトアイボーテを頼んでみたりもて・・・ 結局効果がなくて高いし容量少な過ぎるし ナイトアイボーテはやめました🤢笑 百均に売ってるメザイク?(左右引っ張って貼るやつ) も試してみたらめっちゃ綺麗な二重になって、 テープ系ええやん!って思ってそれからはテープに👌🏻 高校1年生の夏ぐらいからは二重の型が定着してきて その時は幅広な二重でもっと狭くしようと思って 二重の幅の調節までできるようになった😖! 幅を狭めた理由は狭い方が目力があるなって思ったから! 今はこの幅で安定してます☺︎︎ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 前置きが長すぎた( 笑 ) それでは、、、 家とか寝る時にしてたやり方を紹介します! ①テープ選び編( 百均で買えるヨ✨ ) 家では誰が見ても分かるバレバレのテープを使って 外に出る時はバレにくいテープを使い分けてた👌🏻 半月型のものがいいと思う! 4枚目よりもう少し大きめの半月型が 百均とかに売ってます。 商品タグ付けしてるのでそちらから見てくだい! 2つ目と3つ目は家用⚠️ 外用は一つ目のものがばれにくくておすすめ🙆 ②貼り方編( めっちゃ簡単 ) ⒈ 瞼に油分や汚れがない状態にする ( 剥がれにくくするために ) ⒉ 元々の奥二重の線の上にかぶせるように貼る! ( イメージ的には元の線を消し去る感じ 笑 ) 手順は本間少ないけど貼って寝たり、 1日中家におる時はこの状態ですごしてた🙆♡ テープを貼っても食い込んでくれない、 テープに沿って型がついてないときは アイプチで上から止めると良い◎ この工程は結構無理矢理してた( 笑 ) 思い切ってぐいっとアイプチの棒で刺すのが重要! アイプチはテープの補助として使うようになった💫 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ \ Point(重要) / ①1番大事なのは幅を欲張らないこと☝🏻️ 早くクッキリ二重になりたくて無理に広げようとしても 一時的にはなるかもしれへんけど取ったら 元に戻るし二重定着の道とは逆の方向に・・・。 私自身、中学の頃は一気に広げようとして アホみたいに広げててすぐに幅広にならへんのに 気づかない期間が長すぎた( 笑 ) コレに気付いてたらもっとはよ二重になったのにな~ って思ってる😢🌀 ②これも大事!徐々に広げること☝🏻️ 1番と似てるけど徐々に1mmずつとかで広げると 型が定着しやすい!! 元々の二重幅の上の1mm広げてその型が付いたら、 また1mm広げてってしていったら だんだん幅広くなる☺︎︎💗 ③奥二重の人は元々の二重幅を潰す! 元々の奥二重が邪魔して二重になりにくくなってるから その奥二重の線を上からかぶせるようにテープを 貼ることで消し去ることができる🌙 今は幅が広がってるからまつげの生え際より 上にテープを貼ったけど、 もっと狭い奥二重の人はまつげの生え際の すぐ上から奥二重にかぶせて貼るのがオススメ👌🏻 ④まぶたの皮が分厚い人はマッサージは必須 皮が柔らかいと二重の型も付きやすいと思う! ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ こんな感じかなぁ🤔💭 ♡二重に関しては根気よく続けるのが大事!!! ♡テープでくっきりしやんかったら アイプチで止める!!! ♡元の二重幅を抹消させる!! ♡テープは半月型の大きめのやつがgood👍🏻 ちなみに修学旅行の寝る時は、 テープじゃなくて瞼をくっつけないタイプの アイプチで元の二重幅を埋めて二重にして寝てた ( ややこしい ) ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 最後に、、、 よく友達からも目がでかいって言われるけど 自分はバセドウ病で眼球突出の症状もあるから 余計目がでかく見えるってゆうのもあると思う😥💭 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ くそ長い文章やし、 分かりにくいかもしれへんけど、 参考になれば嬉しいです! ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    Postcell comment
    20
    Clip button
  • みみ
    みみ
    Aug 16
    マジョリカ マジョルカ,メルティージェム
    マジョリカ マジョルカ
    💎マジョマジョの新作💎.◌* メルティージェム💗 ((チークカラー・口紅・アイブロー) ¥918(税込) / 全4色✨ PK210 : ひとりごと (オレンジ) RD410 : 同意 (レッド) PK410 : 予告 (ピンク) 73 : 暗号 (クリアパープル) にじみ出るような血色感とツヤを演出するジェリーフェイスカラー💗 とゅるんとしててジェリーのような質感✨ 見たまま美発色。 かなり塗り心地良いです☺️ チーク、リップ、アイカラー、アイブローなど…なんにでも使える優秀アイテムです。 クリアはティントタイプになってます。 肌に載せるとじんわりピンク色に変わります。 小さいので持ち運びにも便利です✨ 今日買ったばかりなので持ちはまだわかりませんが、腕に塗ってティッシュで擦ってもけっこう色が定着してました!! 全色かわいいですが、やっぱりティントタイプが1番使うの楽しみです💗 #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #チーク #リップ #アイブロー #新作 #ティント #プチプラ #おすすめ
    Postcell comment
    3
    Clip button
  • まち
    まち
    Aug 15
    エスプリーク,セレクト アイカラー
    エスプリーク
    キャンメイクのアンティークルビーをもっと普段使いしやすくできないかと試行錯誤していたのですが、納得できるアレンジができたのでご紹介します🙆 結論から言うと、オレンジブラウン系のアイシャドウを重ねると派手すぎず色っぽい目元に仕上がります✨ アレンジの手順は次のようになっています ①左上の薄いピンクをアイホール全体に伸ばします ②左下の赤っぽいピンクでグラデーションを作ります ③オレンジブラウン系のアイシャドウを重ねます 画像ではエスプリークBR302を使用しています ④締め色として右下のパープルを使います ⑤お好みでゴールド系のラメを中央にのせます 画像ではエレガンスクルーズS16を使用しています オレンジブラウン系のシャドウを重ねることによって一気に肌なじみが良くなって、苦手だったパープルもしっかりなじんでくれました! ぜひお試しください♡
    Postcell comment
    12
    Clip button
  • ひろろん
    ひろろん
    Aug 15
    キャンメイク,グロウフルールチークス
    キャンメイク グロウフルール チークス 08 こちの商品は、 使用している方も多いですよね😊 青みピンクの このカラーは大好きで、 底見えして割れてきたので、 2個目リピです💓 このチークは見た目も色も凄く可愛くて、 発色もよく、プチプラなので良いですね😆💕 綺麗なツヤ感も出してくれて✨ 混ぜても単色でも使えるし✨ コンパクトサイズだから 持ち運びにも便利です❣️ 付属のブラシもチクチクしないので、 メイク直しには使用しています💓 次は、オレンジ系のカラーが欲しい❤️
    Postcell comment
    9
    Clip button
  • 足の裏
    足の裏
    Aug 15
    エチュードハウス,WP ディアダーリンソーダティント
    以前間違えて買ったエチュードのティント💄 756円と安いのにとにかく発色がいい!! 動画でも検証を行いましたが全然落ちないので、メイク直しが出来ない日は特におすすめです♪ ただやはりティントなので気持ち乾燥が気になるので、、 乾燥もしないで落ちないティントはやっぱりシャインリッチオールインワンティントかなーと思いました🙆‍♂️ ただ発色は今まで買ったティントの中で1番良かったので、低価格で可愛くて大満足です!!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ぴん
    ぴん
    Aug 16
    イヴ・サンローラン・ボーテ,ルージュ ヴォリュプテ シャイン
    イヴ・サンローラン・ボーテ
    💄いつものリップメイク💄 ①真ん中にヴォリュプテシャイン6番をポンポン塗る ②その上からオーバーめにたっぷりとユイルカレスのイエローを重ねる ③もっと濃くしたければ、内側にヴォリュプテシャインをもう一度重ねる これだけです(⑅•ᴗ•⑅) グラデリップのつもりですが、私は内側に塗るリップは、最初はポンポン適当に付けて、グロスを塗る段階でグロスのチップでぼかしちゃいます☺️(めんどくさがり) 内側のリップは実際なんでもいいと思います!(むしろ硬めのテクスチャーのものの方がオススメ) 私のこだわりはユイルカレスです!💫 ユイルカレスはオイルティントなので、グロスっぽいベタベタが一切なくて初めて使った時衝撃を受けてから毎日使ってます! 特にイエローは1番頻繁に使うのでリピ3本目です^_^ 基本的に発色がいい商品なんですが、ブルーとイエローだけはニュアンスというか、ほぼ透明です! 私はイエベなので一応イエローを、透明グロス代わりに使ってます😌 たっぷり重ねても全然重たくなくてすごくオススメなので、持ってない方は一度お店のテスターを試してみてほしいです…! #グラデリップ#リップ#リップメイク#YSL#サンローラン#デパコス#ロレアルパリ#プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • * みゆ*
    * みゆ*
    Aug 16
    ジルスチュアート,マカロンクチュールアイズ
    ジルスチュアート
    🌷JILLSTUART🌷 マカロンクチュールアイズ 03番 ¥5000 2017年春の新作です💞 いままでは茶色とか無難な色を使っていましたがこういう時しか挑戦できない!パッケージに似合う色が欲しい!と思い切って派手な色を購入。笑 デパコスなので高校生が出すにはそれなりに高かったですが、匂いもアイシャドウなのに女の子の香りで(開けただけで匂います)粉っぽすぎず、色も可愛いくて気に入っています🌷 私は最近、これを使って ムラサキ+オレンジをアイホール全体に塗り、 左上の薄い方のピンクをまぶたに少しと、目尻に少し、茶色を二重幅とまつげとの際に塗り、ピンクをチークの上に少し乗せてキラキラ感を出しています✌🏽 制服では浮きますが、私服着てるとナカナカ可愛い目もとになり、顔が明るく見えます!! #JILLSTUART#ジルスチュアート#デパコス#アイシャドウ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 🍒mayu🍒
    🍒mayu🍒
    Aug 16
    ザ・ダイソー,エスポルール リップティント
    ✨商品名✨ エスポルール リップティント ローズ 💗商品紹介💗 リップティントです! 色は5種類ほどあり、その中のローズを選びました🌹✨ 重ね塗りすると深いレッドになるので秋メイクに使えそうです☺️👌 💜使い方💜 乾燥しやすい方は、CCリップなど保湿してからこちらの商品をつけて言ってください! ❤︎個人感想❤︎ 100円のティント結構いいなぁって思ったし、リピ即決でした(笑) 私って本当にいいコスメしか即決しないのですが、こんなに早く即決したのは初めてでしたっ🙈👏 可愛いお色ですし、ダイソーまた行ったら購入させて頂きます! 💭皆様にコメント💭 少しキャンメイクさんのティントリップに似ているなって思いました! 学生さんなら、ダイソーさんのティントをオススメしますっ👈❤️ 投稿少しでも良かったら、いいね、フォローよろしくお願いします😉🤝💕 何か質問などあればコメントして下さい😊
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ゆーなん
    ゆーなん
    Aug 11
    ザ・ダイソー,まゆ玉
    ザ・ダイソー
    ⭐︎ 購入したとこ ダイソー ⭐︎ 値段 108円 ⭕️⭕️ 良い点 ⭕️⭕️ ・とにかく最高 ・安い ・毛穴まじでほぼなくなる ・鼻の最も黒ずんでる部分が消えました!嬉しい!もっと早くに使っておけばよかった😭 ❌❌ 悪い点 ❌❌ ・もしかしたら匂いが少しだけ気になるかもしれません!!!!私は全く気にしません。 もっと早くに出逢いたかった。😭💗 やーーーーーーーーーーーっと見つけたまゆ玉。ずーーーと探しててやっと見つけて3個購入!!!!!家帰って試したら1日目で効果感じたような気がしたので急遽ダイソーGO!!買う前は20個ぐらい残ってたのに3個になっててショックで、違うダイソーに行くと30個ぐらいあったのでとりあえず10個確保 ストック15個ぐらいしてます。 3日目で私は効果でました。いまはもう近くでみないとわかないぐらい綺麗になりました! 激推しです!!見つけたら買ってみてください(*^ω^*)
    Postcell comment
    4
    Clip button
  • Natsumi
    Natsumi
    Aug 16
    RMK,イレジスティブル グローリップス
    【動画(ラメ感)】 RMK イレジスティブル グローリップス 12 ミックスベリーローズ 先日RMKに星空グロス買いに行った時 店員さんと恋バナで意気投合💗 先行販売のイベント中忙しかったのに 今となっては申し訳なさすぎる😱😱 仲良くなりすぎてダークだけど お色気ムンムン💜 オススメリップを選んでいただいて こちらを購入しました! 普段コーラルカラーばっかりなんですけど〜 って相談したら 以外にこんな色も似合いますよ〜! 塗ってみたらえ、なにこれ大人っぽく見える😳😳けど背伸びしすぎてない感じ!! ダークカラーって結構似合う似合わないあると私は思うんですが このリップはめちゃめちゃラメが入ってて✨ このラメが大人っぽすぎず、ダークカラーが肌に馴染むような演出を与えてくれるんですよぉ〜多分😊私の勝手な解釈😂 この秋、冬にかけてダークカラーチャレンジしてみたい!って方試してみてください🙆🏻💗 #RMK #リップ #デパコス #ダークカラー #秋メイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • てい
    てい
    Aug 16
    エチュードハウス,WP ディアダーリンソーダティント
    【ディアダーリンソーダティント RD301 OR202】 エチュードハウスのティントです☺💕 ゙ソーダのように弾けるフレッシュなカラーが鮮やかにリップを彩るグロッシーなティンドと書いているだけあって重めなテクスチャーで高発色なティントです😎👍 色は明るめの赤とオレンジ色です💕 オレンジは単色で使うのではなく他の色の上に重ねて使うと発色がいい感じになります☺️☺️ いい所🙆 :高発色でしっかり唇に色が付きます! :ツヤ感が出るのでグロスなどを重ねなくても大丈夫です :チップが広いので広範囲に塗ることが出来ます 悪いところ🙄 :テクスチャーが重いので塗りすぎると唇が重い印象になります :オレンジの物を重ね塗りする時チップが汚れてしまい拭き取っても色が落ちない #エチュードハウス #ディアダーリンソーダティント #ティント #韓国コスメ #プチプラ
    Postcell comment
    3
    Clip button
人気の口コミをもっと見る▷

LIPSで人気のユーザー

もっとランキングをみる