美顔水◎つけるとスーッとした清涼感があり気持ちいい◎ニキビの腫れが引いた△ニキビや吹き出物に染みる(チクッとする)🤒△腫れが引くだけで完治はしない△すぐになくなるコスパ良くない△瓶なので、重くて旅行等には不向き×強めの匂い薬品臭い🤭(慣れる)...
もっと見るおすすめアイテムニベア×ボディクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベアクリーム | 875円 |
| ボディケアランキング第64位 | 魅力はなんといっても高い保湿力とそのコストパフォーマンス! | 詳細を見る | |
ニベア ニベアソフト スキンケアクリーム | 666円 |
| アウトバスケアランキング第48位 | サラッと使えてみずみずしく潤う「白ニベア」。べたつかないから、春夏の保湿にぴったり! | 詳細を見る | |
ニベア ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア | 1,760円 |
| アウトバスケアランキング第101位 | 肌馴染みが良く、ベタベタしない付け心地がとても使いやすくて気に入りました😌 | 詳細を見る |
おすすめアイテムアクアレーベル×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり | 1,430円 |
| 化粧水ランキング第52位 | 使用感もほんとに化粧水なの⁈って感じるぐらい美容液級の使用感なんです🥹✨ | 詳細を見る | |
アクアレーベル ホワイトアップ ローション(II) | 1,540円(編集部調べ) |
| くすみや肌の色ムラなどを改善してくれつつ 満足するほどの保湿力がある化粧水 | 詳細を見る | ||
アクアレーベル ブライトニングケア ローション M(医薬部外品) | 1,320円(編集部調べ) |
| 塗りやすいテクスチャー。悩みをまるごとケアしてくれる。みずみずしいしっとりタイプ。 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第11位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第31位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
ボディクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ル ボーム | 7,700円 |
| ボディケアランキング第15位 | とても可愛い見た目です💕心地良い使用感で気に入りました💓 | 詳細を見る | |
ユースキン ユースキン | 704円 |
| ボディケアランキング第21位 | ベタつきはないけど 水の膜が張られたようなうるおいのある みずみずしさを感じる触り心地になりました | 詳細を見る | |
ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー | オープン価格 |
| ボディケアランキング第56位 | 顔や身体、全身に使える万能アイテム。保湿力が強いので乾燥が特に気になる冬は必需品! | 詳細を見る | |
ニベア ニベアクリーム | 875円 |
| ボディケアランキング第64位 | 魅力はなんといっても高い保湿力とそのコストパフォーマンス! | 詳細を見る | |
キュレル バスタイム モイストバリアクリーム | 1,980円〜 |
| ボディケアランキング第66位 | お風呂でケアができるから、 身体を洗う感覚でムリなくケア✨タオルで拭いてもちゃんと保湿はキープ。 | 詳細を見る | |
SABON リペアボディクリーム | 5,060円 |
| ボディケアランキング第74位 | お風呂上がりにサッと塗るだけで 保湿がしっかりと続く✨ | 詳細を見る | |
ニベア ニベアソフト スキンケアクリーム | 666円 |
| アウトバスケアランキング第48位 | サラッと使えてみずみずしく潤う「白ニベア」。べたつかないから、春夏の保湿にぴったり! | 詳細を見る | |
オーデ オーデクリームS | 1,980円 |
| ボディケアランキング第140位 | クリームなのに、塗ってしばらくすると肌にすっとなじんで思ったよりベタつきません。 | 詳細を見る | |
キュレル クリーム | 1,650円 |
| ボディケアランキング第121位 | 柔らかめなクリームなので、 肌になじみやすく、 塗りやすいです‼️‼️ | 詳細を見る | |
セタフィル モイスチャライジング クリーム | オープン価格 |
| ボディケアランキング第119位 | テクスチャーは 少し固めなのですが 手のひらで温めるとスーッとのびてくれるので 塗り心地がホントに良いです | 詳細を見る |
洗顔石鹸ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
カウブランド 赤箱 (しっとり) | 121円 |
| 洗顔料ランキング第18位 | 柔らかい泡で洗ってみると しっとり♡👆🏻 洗い流すとスッキリ! | 詳細を見る | |
サンソリット スキンピールバー ティートゥリー | 2,750円 |
| 洗顔料ランキング第120位 | ピーリング石鹸として毎日の洗顔だけでなく色んな使い方ができる。洗顔後は顔がツルツルに!! | 詳細を見る | |
雪肌精 エッセンス ソープ | 1,540円 |
| 洗顔料ランキング第132位 | 石鹸特有のさっぱり感が味わえるのに洗顔後はしっとりとしてクセになるよ〜🙏 | 詳細を見る | |
エトヴォス セラミドスキンケア クリアソープバー | 2,497円 |
| 洗顔石鹸ランキング第75位 | セラミド配合の透明石鹸。つっぱり感も軽減され肌に優しい洗い上がりになります。 | 詳細を見る | |
NOV ノブ A アクネソープ | 880円 |
| 洗顔料ランキング第152位 | 泡立ちがかなり良くもこもこの泡が出来ます。洗い流すとスッキリ感が気持ち良い! | 詳細を見る | |
水橋保寿堂製薬 いつかの石けん | 1,760円 |
| 洗顔料ランキング第171位 | もっこもこの泡立ち、洗い上がりはつるんと♡徐々に肌が安定してトラブルが起こりにくくなる | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ サボンn | 13,200円 |
| 洗顔料ランキング第177位 | 軽いメイクもスッキリ落とせる!香りがマイルド!泡立ちが断然良くすぐにふわふわの泡になる♪ | 詳細を見る | |
NOV ソープD | 1,100円 |
| 洗顔料ランキング第196位 | 敏感肌にも◎ひりつきや乾燥がなくとても使いやすいコスパの良い石鹸です | 詳細を見る | |
IPSA クレンジング マリンケイク ex | 2,970円 |
| 洗顔石鹸ランキング第8位 | 詳細を見る | ||
アルソア アルソア クイーンシルバー | 4,400円 |
| 洗顔石鹸ランキング第9位 | とっても泡がきめ細かくてこれを使い始めてから肌の悩みも改善♡洗顔後突っ張らない! | 詳細を見る |
収れん化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ローションエサンシエル A | 14,300円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第150位 | ベタつく感じもなく、馴染んだ後ともちもち感がたまらない♡ | 詳細を見る | |
numbuzin 1番 青草たっぷり93%整肌トナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第83位 | みずみずしいテクスチャで パシャパシャ使えるローション | 詳細を見る | |
MEDICUBE PDRN ピンクスージングトナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第89位 | ほんのりピンク色の化粧水でシャバシャバ系です さっぱりした化粧水です | 詳細を見る | |
美顔 明色美顔水 薬用化粧水 | 990円 |
| 化粧水ランキング第119位 | サラッと使えるので、我が家ではベタつきが苦手な男性陣も使用中。 | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE バランシング チューナー |
| 収れん化粧水ランキング第7位 | 皮脂と水分のバランスを整えてくれる!毛穴で悩んでるすべての女子に使って欲しい♡ | 詳細を見る | ||
APLIN ピンクティーツリートナー | 1,650円 |
| 収れん化粧水ランキング第8位 | まさにパッケージのような、透けるような美肌になれます! | 詳細を見る | |
ドルックス オードルックス(アストリンゼントマイルド) N | 660円 |
| 収れん化粧水ランキング第9位 | しっとりしてるけどさっぱり?してくれる♡値段も安くてありがたい | 詳細を見る | |
SAM'U サミュ ガラクトポア オーツートナー | 2,420円 |
| 収れん化粧水ランキング第10位 | テクスチャは若干とろみのある感じ。 ベタつきなく使いやすい印象! | 詳細を見る |
あい🐹さんの人気クチコミ
こんにちは😃現在高校1年生の私は、とてもニキビに悩んでいます...中学1年生の9月頃からおでこにニキビができ始め、中学2年生の夏頃に頰にニキビ達が進出していってしまい、それから今に至るまでニキビに悩まされて続けています😭そこで!10/5からニ...
もっと見る
32
4
- 2018.10.05
最近、日差しが強くなってきましたね😅ということで、日焼け止めのレビューをしていきます!!今回は、ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスを買いました。私が日焼け止めを買うにあたって大切にしていることは、効果と匂いと値段です。この三点を中心...
もっと見る
29
3
- 2018.05.25
ニキビ滅亡プロジェクトpart2です!!part1を見てない方はそちらを先にご覧ください!10/14(日)ニキビ自体は最初の時よりは減ったような気がします😆でも、ニキビ跡が気になるので今日から『バイオイル』を使っていきたいと思います!効果があ...
もっと見る
28
1
- 2018.10.14
ニキビ滅亡プロジェクトpart3です!テストで忙しく、投稿が止まってしまいすみませんでした🙇♂️10/31からは4日に一回のペースで経過報告をしたいと思います!あ、あと、サムネを変えました!使っているものも変わったので撮り直しました😊〜洗顔...
もっと見る
28
3
- 2018.10.31
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































































初めまして☺️コメント失礼いたします…!ニベアはこの時期だと油分が多すぎて赤ニキビを悪化させてしまうかもです💦「ノンコメドジェニック」と表示されたものがオススメです✨ですが長期間ニキビがあるのなら皮膚科に行く方がいいかもしれません💦