優しい甘みで飲みやすいですよ! 豆乳が好きな人、オーツの味が好きな人は ぜったい美味しく飲めると思います✨ オーツ麦はロシアやアメリカ、カナダ、ヨーロッパなどで栽培されている穀物で、 悪玉コレステロールを低下させる働きあり! 健康や美肌にも良いとされています。
もっと見る人気のクチコミ豆乳飲料 オーツ 200ml

214
2
- 2022.04.30
こんばんは😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キッコーマン飲料豆乳飲料 オーツ¥78✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼甘さ控えめなクセのない味‼️飲みやすく美味しかったです♪昨日近くで花火のお祭...
もっと見る
153
3
- 2022.05.01
キッコーマン飲料豆乳飲料#豆乳#ダイエット#イソフラボンオーツ200ml...
もっと見る
42
3
- 2025.11.29
❀キッコーマン豆乳レビュー❀キッコーマン豆乳飲料ピスタチオオーツ・ピスタチオ114kcal[原材料]大豆(カナダ又はアメリカ)(分別生産流通管理済み)、砂糖、水溶性食物繊維、米油、天日塩、ピスタチオペースト/糊料(セルロース、増粘多糖類)、乳...
もっと見る
130
5
- 2022.03.26
人気の画像クチコミをピックアップ!オーツ 200ml

キッコーマン飲料豆乳飲料#豆乳#ダイエット#イソフラボンオーツ200ml
クチコミをもっと見る
こんばんは😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キッコーマン飲料豆乳飲料 オーツ¥78✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼甘さ控えめなクセのない味‼️飲みやすく美味しかったです♪昨日近くで花火のお祭りがあり、寒い中毛布にくるまり見てきました‼️お裾分けながら写真撮ったの載せまーす😊花火もなかなか見れない時期だったので癒されてください😊いいね❤️📎フォロー等ありがとうございます😊とても嬉しく感謝しています😊#本音レビュー
クチコミをもっと見る
こんばんは😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キッコーマン飲料豆乳飲料 オーツ¥78✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼甘さ控えめなクセのない味‼️飲みやすく美味しかったです♪昨日近くで花火のお祭りがあり、寒い中毛布にくるまり見てきました‼️お裾分けながら写真撮ったの載せまーす😊花火もなかなか見れない時期だったので癒されてください😊いいね❤️📎フォロー等ありがとうございます😊とても嬉しく感謝しています😊#本音レビュー
クチコミをもっと見る
こんばんは😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キッコーマン飲料豆乳飲料 オーツ¥78✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼甘さ控えめなクセのない味‼️飲みやすく美味しかったです♪昨日近くで花火のお祭りがあり、寒い中毛布にくるまり見てきました‼️お裾分けながら写真撮ったの載せまーす😊花火もなかなか見れない時期だったので癒されてください😊いいね❤️📎フォロー等ありがとうございます😊とても嬉しく感謝しています😊#本音レビュー
クチコミをもっと見る
こんばんは😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キッコーマン飲料豆乳飲料 オーツ¥78✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼甘さ控えめなクセのない味‼️飲みやすく美味しかったです♪昨日近くで花火のお祭りがあり、寒い中毛布にくるまり見てきました‼️お裾分けながら写真撮ったの載せまーす😊花火もなかなか見れない時期だったので癒されてください😊いいね❤️📎フォロー等ありがとうございます😊とても嬉しく感謝しています😊#本音レビュー
クチコミをもっと見る
私は美味しいと思いましたー♪豆乳とオーツ、半々な味がする☺️優しい甘みで飲みやすいですよ!豆乳が好きな人、オーツの味が好きな人はぜったい美味しく飲めると思います✨(シリアルって感じの味🥣)※オーツ麦はロシアやアメリカ、カナダ、ヨーロッパなどで栽培されている穀物で、悪玉コレステロールを低下させる働きあり!健康や美肌にも良いとされています。#キッコーマン飲料#キッコーマン#豆乳#豆乳飲料#オーツ#オーツ麦#食物繊維#倉鹿の飲み物レポ
クチコミをもっと見る
私は美味しいと思いましたー♪豆乳とオーツ、半々な味がする☺️優しい甘みで飲みやすいですよ!豆乳が好きな人、オーツの味が好きな人はぜったい美味しく飲めると思います✨(シリアルって感じの味🥣)※オーツ麦はロシアやアメリカ、カナダ、ヨーロッパなどで栽培されている穀物で、悪玉コレステロールを低下させる働きあり!健康や美肌にも良いとされています。#キッコーマン飲料#キッコーマン#豆乳#豆乳飲料#オーツ#オーツ麦#食物繊維#倉鹿の飲み物レポ
クチコミをもっと見る
私は美味しいと思いましたー♪豆乳とオーツ、半々な味がする☺️優しい甘みで飲みやすいですよ!豆乳が好きな人、オーツの味が好きな人はぜったい美味しく飲めると思います✨(シリアルって感じの味🥣)※オーツ麦はロシアやアメリカ、カナダ、ヨーロッパなどで栽培されている穀物で、悪玉コレステロールを低下させる働きあり!健康や美肌にも良いとされています。#キッコーマン飲料#キッコーマン#豆乳#豆乳飲料#オーツ#オーツ麦#食物繊維#倉鹿の飲み物レポ
クチコミをもっと見る
私は美味しいと思いましたー♪豆乳とオーツ、半々な味がする☺️優しい甘みで飲みやすいですよ!豆乳が好きな人、オーツの味が好きな人はぜったい美味しく飲めると思います✨(シリアルって感じの味🥣)※オーツ麦はロシアやアメリカ、カナダ、ヨーロッパなどで栽培されている穀物で、悪玉コレステロールを低下させる働きあり!健康や美肌にも良いとされています。#キッコーマン飲料#キッコーマン#豆乳#豆乳飲料#オーツ#オーツ麦#食物繊維#倉鹿の飲み物レポ
クチコミをもっと見る
❀キッコーマン豆乳レビュー❀-------------------------------------------------------------------キッコーマン豆乳飲料ピスタチオオーツ-------------------------------------------------------------------・ピスタチオ114kcal[原材料]大豆(カナダ又はアメリカ)(分別生産流通管理済み)、砂糖、水溶性食物繊維、米油、天日塩、ピスタチオペースト/糊料(セルロース、増粘多糖類)、乳化剤、香料、(一部に大豆・アーモンドを含む)そのまま飲む★★★★☆豆乳アイス★★★★☆豆乳プリン★★★★☆ホッ豆乳★★★☆☆同じく豆乳飲料のマカダミアナッツに似てる気がします!香りはマカダミアナッツとほぼ一緒です💭マカダミアナッツよりも、もう少しクセが付いた感じで「外国の甘いもの」という雰囲気があります。ずっとマカダミアナッツとの比較で申し訳ないですが、クリーミーさが少なくなってスッキリしてます!豆乳アイスにすると、おいしいです!!😂そのまま飲むのと味は変わらず、水っぽく薄まることもなかったです。そのまま飲んだときのクセが少し弱まるので食べやすい気がします!!マカダミアナッツの豆乳アイスはかなりクリーミーさがあってカロリーも少し高いのですが、ピスタチオは少しスッキリした感じでマカダミアナッツよりもカロリーが低いので、気分で選びたいなと思いました💭豆乳プリンにすると、そのまま飲んで美味しいと感じられるなら美味しいと思います!!ホッ豆乳にすると、香りが少し飛んで豆乳っぽさが増します。また、香りが飛ぶ影響なのか、独特のクセや甘みも少なくなり、そのまま飲むよりも飲みやすいです!ただ、ピスタチオの良さも減ってしまう気がします😂結論、マカダミアナッツが好きな方は好き!割と何にしても美味しいです!・オーツ112kcal[原材料]大豆(カナダ又はアメリカ)(分別生産流通管理済み)、オーツ麦パウダー、砂糖、難消化性デキストリン、天日塩、米油/糊料(セルロース、増粘多糖類)、乳化剤そのまま飲む★★★☆☆豆乳アイス★☆☆☆☆豆乳プリン★☆☆☆☆ホッ豆乳★★★★☆無調整豆乳に自然な甘さを足した感じです!!オーツの香りはしますが、かなり無調整豆乳に近いです!豆乳アイスにすると、無調整豆乳がマシになったくらいのものが出来上がります、、、笑甘さ控えめな豆乳が大好きな方はいいと思いますが、ちょっとおすすめはできないです、、、ただ、イチゴジャムとかシロップとか、甘さを足せば美味しいですが、オーツ味である意味があるのかな🤔とは思います、、、豆乳プリンにすると、豆乳アイス同様のことになります、、、ホッ豆乳にすると、オーツの香りが増して飲みやすくなりました!!無調整豆乳が苦手な人におすすめです💭結論、オーツは無調整豆乳に優しい甘さを足した感じなので、アイスやプリンにせず、そのまま飲むかホッ豆乳にするのがおすすめです!!ぜひ試してみてください❀#キッコーマン#豆乳
クチコミをもっと見る
❀キッコーマン豆乳レビュー❀-------------------------------------------------------------------キッコーマン豆乳飲料ピスタチオオーツ-------------------------------------------------------------------・ピスタチオ114kcal[原材料]大豆(カナダ又はアメリカ)(分別生産流通管理済み)、砂糖、水溶性食物繊維、米油、天日塩、ピスタチオペースト/糊料(セルロース、増粘多糖類)、乳化剤、香料、(一部に大豆・アーモンドを含む)そのまま飲む★★★★☆豆乳アイス★★★★☆豆乳プリン★★★★☆ホッ豆乳★★★☆☆同じく豆乳飲料のマカダミアナッツに似てる気がします!香りはマカダミアナッツとほぼ一緒です💭マカダミアナッツよりも、もう少しクセが付いた感じで「外国の甘いもの」という雰囲気があります。ずっとマカダミアナッツとの比較で申し訳ないですが、クリーミーさが少なくなってスッキリしてます!豆乳アイスにすると、おいしいです!!😂そのまま飲むのと味は変わらず、水っぽく薄まることもなかったです。そのまま飲んだときのクセが少し弱まるので食べやすい気がします!!マカダミアナッツの豆乳アイスはかなりクリーミーさがあってカロリーも少し高いのですが、ピスタチオは少しスッキリした感じでマカダミアナッツよりもカロリーが低いので、気分で選びたいなと思いました💭豆乳プリンにすると、そのまま飲んで美味しいと感じられるなら美味しいと思います!!ホッ豆乳にすると、香りが少し飛んで豆乳っぽさが増します。また、香りが飛ぶ影響なのか、独特のクセや甘みも少なくなり、そのまま飲むよりも飲みやすいです!ただ、ピスタチオの良さも減ってしまう気がします😂結論、マカダミアナッツが好きな方は好き!割と何にしても美味しいです!・オーツ112kcal[原材料]大豆(カナダ又はアメリカ)(分別生産流通管理済み)、オーツ麦パウダー、砂糖、難消化性デキストリン、天日塩、米油/糊料(セルロース、増粘多糖類)、乳化剤そのまま飲む★★★☆☆豆乳アイス★☆☆☆☆豆乳プリン★☆☆☆☆ホッ豆乳★★★★☆無調整豆乳に自然な甘さを足した感じです!!オーツの香りはしますが、かなり無調整豆乳に近いです!豆乳アイスにすると、無調整豆乳がマシになったくらいのものが出来上がります、、、笑甘さ控えめな豆乳が大好きな方はいいと思いますが、ちょっとおすすめはできないです、、、ただ、イチゴジャムとかシロップとか、甘さを足せば美味しいですが、オーツ味である意味があるのかな🤔とは思います、、、豆乳プリンにすると、豆乳アイス同様のことになります、、、ホッ豆乳にすると、オーツの香りが増して飲みやすくなりました!!無調整豆乳が苦手な人におすすめです💭結論、オーツは無調整豆乳に優しい甘さを足した感じなので、アイスやプリンにせず、そのまま飲むかホッ豆乳にするのがおすすめです!!ぜひ試してみてください❀#キッコーマン#豆乳
クチコミをもっと見る
あなたにおすすめのバリエーション豆乳飲料 オーツ 200ml

紅茶 200ml
- 人気

ココア 200ml
- 人気

麦芽コーヒー 200ml
- 人気

バナナ 200ml
- 人気

アーモンド 200ml
- 人気

抹茶 200ml
- 人気

ブラックチョコ 200ml
- 人気

プリン 200ml
- 人気

バニラアイス 200ml
- 人気

いちご 200ml
- 人気

マカダミアナッツ 200ml

チョコミント 200ml
- 人気

はちみつ 200ml

チャイティー 200ml
- 人気

フルーツミックス 200ml
- 人気

かぼちゃ 200ml

メロン 200ml

ピスタチオ 200ml
- 人気

マンゴー 200ml

黒ごま 200ml
- 人気

チーズケーキ 200ml

キャラメル 200ml

白桃 200ml

杏仁豆腐 200ml
商品詳細情報豆乳飲料 オーツ 200ml
- ブランド名
- キッコーマン飲料( KIKKOMAN)
- ランキングIN
- サプリメント・フードランキング第22位
- 容量・参考価格
- 200ml: 99円
- メーカー名
- キッコーマン飲料
- カテゴリ
- サプリメント・フード > ドリンク > 豆乳飲料
- 色
- オーツ 200ml
豆乳飲料ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
カゴメ Soy + |
| 豆乳飲料ランキング第15位 | 野菜生活と豆乳のコラボですので、とても気になっていました!とてもまろやかで美味しい♥️ | 詳細を見る | ||
スジャータ 豆乳きなこ |
| 豆乳飲料ランキング第7位 | 便利なキャップ付き。まろやかで飲みやすくきなこと黒糖のやさしい甘さです♡ | 詳細を見る | ||
マルサンアイ 豆乳飲料麦芽コーヒーカロリー50%OFF |
| 豆乳飲料ランキング第17位 | おいしいです!ほっとするコーヒー味☕️ カロリー53キロのわりにお腹にたまります。 | 詳細を見る | ||
トップバリュ 成分無調整豆乳 |
| 健康・美容ドリンクランキング第185位 | 飲んだ印象としては、あっさり! 濃厚さはあまり感じず、さらさらーっと飲める感じでした😀✨ | 詳細を見る | ||
マルサン 豆乳飲料 バナナ カロリー50%オフ |
| 豆乳飲料ランキング第6位 | サラッとした飲み心地ですが、バナナミルクって感じの甘さはちゃんとあります♡ | 詳細を見る | ||
マルサンアイ 豆乳飲料紅茶カロリー50%OFF |
| 豆乳飲料ランキング第19位 | カロリーオフなのに甘い💦 紅茶味でついつい飲んでしまうぐらい美味しかったです😊 | 詳細を見る | ||
九鬼産業 黒ごまラテ ノンスウィート |
| 豆乳飲料ランキング第24位 | 詳細を見る | |||
マルサン 有機豆乳 無調整 |
| 豆乳飲料ランキング第8位 | 小腹空いたときにもぴったりで 毎日飲み続けやすくてお気に入り🥰 | 詳細を見る | ||
ふくれん 豆乳飲料 博多あまおう |
| 豆乳飲料ランキング第23位 | 詳細を見る | |||
トップバリュ 調整豆乳 |
| 豆乳飲料ランキング第27位 | 詳細を見る |
関連する記事キッコーマン飲料( KIKKOMAN) 豆乳飲料 オーツ 200ml
記事を見るクチコミを探す
新作コスメカレンダー
関連する人気おすすめランキングキッコーマン飲料( KIKKOMAN) 豆乳飲料 オーツ 200ml
開催中のプレゼントキャンペーン
あと4日【LIPSユーザー限定オンラインイベント開催】ベスコス多数受賞!N organicの赤CICA美容乳液
抽選で100人
あと4日KATEから#つるり肌製造ブラシ が新登場!0.06mmの極細繊維が毛穴・凹凸を均一補整!
抽選で100人
あと2日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
あと21時間【自爪を整えるネイルファイル3本セット🎁】美爪を目指す自爪ケア✨
抽選で25人
あと1日有効成分トラネキサム酸配合!ちふれ「美白 うるジェル」をプレゼント🎁
抽選で25人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































