@yun.skincare_👈27年ノーファンデ肌のスキンケア\保存必須!ベビーオイル洗顔完全ガイド/「最近クレンジングが合わないかも…」「毛穴が目立つようになった気がする」そんなお悩みにおすすめなのが【ベビーオイル洗顔】💡▼おすすめのオイル...
もっと見るおすすめアイテム無印良品×ボディオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ホホバオイル | 890円 |
| ボディケアランキング第83位 | ベタベタしすぎないし、匂いもそんなにないので使い心地がとても良いです☺️ | 詳細を見る | |
無印良品 スウィートアーモンドオイル | 690円 |
| ボディケアランキング第137位 | 手足だけでなく顔や髪にも使用できるので マルチに使えるアイテムで 1本あると頼もしい存在です✨ | 詳細を見る | |
無印良品 オリーブオイル | 490円 |
| アウトバスケアランキング第109位 | 今年1おどろきました!鼻の角栓で悩んでいる方には本当に、おすすめします。 | 詳細を見る |
ボディオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ホホバオイル | 890円 |
| ボディケアランキング第83位 | ベタベタしすぎないし、匂いもそんなにないので使い心地がとても良いです☺️ | 詳細を見る | |
WELEDA アルニカ マッサージオイル | 3,630円 |
| ボディケアランキング第113位 | しっかりオイルなので マッサージに◎しっとりしてるけど ベタベタはしないから服にもつかない◎ | 詳細を見る | |
WELEDA ホワイトバーチ ボディオイル | 4,950円 |
| ボディケアランキング第119位 | マッサージしていると、オイルのベタつきもなくなりしっとり、サラサラなお肌になります💖年中季節問わずに使えるオイルなので とても使いやすく思います💖 | 詳細を見る | |
クナイプ クナイプビオ オイル ローズ | 550円〜 |
| ボディケアランキング第142位 | テクスチャがサラサラで使いやすいんですよね | 詳細を見る | |
無印良品 スウィートアーモンドオイル | 690円 |
| ボディケアランキング第137位 | 手足だけでなく顔や髪にも使用できるので マルチに使えるアイテムで 1本あると頼もしい存在です✨ | 詳細を見る | |
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー ユイル・アンティーク ローズ・ドゥ・ダマス | 7,260円 |
| ボディケアランキング第198位 | 香りを纏いながらお肌すべっすべで潤う✨✨ | 詳細を見る | |
クナイプ クナイプビオ オイル | 550円〜 |
| ボディケアランキング第194位 | ふんわり自然な香り 下手に癖がないので 顔にも体にも使えるマルチなオイル | 詳細を見る | |
尊馬油 ソンバーユ無香料 | 2,200円 |
| アウトバスケアランキング第55位 | とにかく優しい!優しくとろけていく感覚で肌についてくれて、しっかり保湿してくれます!! | 詳細を見る | |
DAISO ベビーオイル ナチュラル | 110円 |
| アウトバスケアランキング第75位 | 108円でしっかり保湿してくれる。持ち歩きにも便利でいろいろな使い方ができてお肌に優しい◎ | 詳細を見る | |
ジョンソンベビー ジョンソン ベビーオイル 無香料 | オープン価格 |
| アウトバスケアランキング第77位 | 無香料なので香りを気にせず使用出来ました👍 サラサラッとしていて滑らかで軽めのオイル! | 詳細を見る |
のま🍒フォロバ100さんの人気クチコミ
こんなに濡れ艶なラメは初めてでした!写真だと何も伝わりません…何色のラメが入っているかしか伝えられません。 紫カラーは塗るとただの白になるものが多いですがこれは瞼に乗せても適度に紫を出してくれます。 下まぶたに細く入れても可愛いし無敵ラメです。これがもう売っていないなんて…悲しいです。
もっと見る
92
3
- 2024.02.04
色は今まで見た中で1番MLBBカラーです!!! 恋人とのデートで使いたいナンバーワン。最高です。 個人的には同時期に発売されたセザンヌのリップカラーシールド06番が桜の微笑みと桃のはにかみの中間色な気がします。 リップカラーシールド06 は定番カラーなのでこの先リピートしそうです!
もっと見る
85
3
- 2024.02.20
私はチークを使わないことも多いので他の色を買うか迷ってます笑 ムラになるかと思いきや私はムラにはなりませんでした。 色によってはムラになる気がするので手持ちのブラシをおすすめします! 色落ち、マスクへの色移り、崩れ、特に気になるものはありませんでした。 持ってない人がいるのかどうかも怪しいですがおすすめです!
もっと見る
85
31
- 2022.11.10
1度塗りでナチュラル! 重ね塗りで見たままの色が出る! 保湿力高すぎ!! ねっとり!可愛い〜! 色味も可愛いです。 イエベの方も使えそうなナチュラルな色です。 重ね塗りすればローズカラーですが青みが強すぎないため、おこちゃま仕上がりにはなりません バームタイプあるあるですが減りは早そうですね…欠点があるとすればここだけです! 提供品なんですが媚び売りでもなんでもなく最高にいいコスメでした!!
もっと見る
83
3
- 2024.01.28
わざわざ唇擦ったりティッシュオフしたりしなければほんとに落ちない! 色展開が少ない△ 保湿力MAXなためにねちねちとしたテクスチャ 普通に塗ると透け感なしで縁を指でぼかした方が自然で可愛いです。 指塗りで薄く塗ればピンクメイクの時には使えそうです!
もっと見る
76
3
- 2024.01.24
アイムミミのような太めですが、削り機があり細く濡れるので便利です。 ヌルヌルとしていて摩擦もありません。油分にとても弱いマスカラだとパンダになるかもしれません。 目頭や眉下、鼻先、唇の山など強めに光らせたいと思った部分に使うのも可愛いです!
もっと見る
74
2
- 2024.04.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































わたしも同じこと思ってたので、投稿してくださりスッキリしました! ありがとうございました😊