美容・歯のために…ロッテキシリトール・ガムライムミント#キシリトール顎を動かしてほうれい線のために…虫歯予防に…気になってる方はチェックしてみてください#ロッテキシリトールガム#ロッテ#ロッテガム...
もっと見るおすすめアイテムロッテ×食品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ロッテ キシリトール・ガム(ライムミント) |
| サプリメント・フードランキング第149位 | 息も爽やかになるので、口臭が気になる時や食後などに噛むのがオススメです♫ | 詳細を見る | ||
ロッテ ZERO |
| 健康・美容・ダイエット食品ランキング第76位 | 砂糖ゼロ、糖類ゼロなのに普通のチョコレートと変わらず甘く美味しいんです! | 詳細を見る | ||
ロッテ ZERO ビスケットクランチチョコバー | 154円 |
| 健康・美容・ダイエット食品ランキング第112位 | ほんとに158kcalで、これだけのおいしさがあるならすごく良い❤︎ | 詳細を見る |
食品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UHA味覚糖 UHAグミサプリマルチビタミン | 363円 |
| サプリメント・フードランキング第53位 | グミサプリだと、美味しいので、おやつ感覚で摂取できるので、続かない方にオススメ♡ | 詳細を見る | |
Pokka Sapporo (ポッカサッポロ) ポッカレモン100 | 182円 |
| サプリメント・フードランキング第63位 | レモンに含まれるクエン酸には殺菌作用があり、疲れている時はビタミンC!ビタミンCは美肌効果もあり◎ | 詳細を見る | |
bruno snak クリスピーブラウニーチョコレート |
| サプリメント・フードランキング第79位 | さらっと食べれるけど、歯ごたえあるから 満足感あります!!! | 詳細を見る | ||
カバヤ 塩分チャージタブレッツ スポーツドリンク味 |
| サプリメント・フードランキング第85位 | クエン酸顆粒、カリウム、食塩が配合されているので、ぱくりと口に放り込むだけで美味しく塩分補給できちゃいます! | 詳細を見る | ||
明治 果汁グミ |
| サプリメント・フードランキング第93位 | 果汁グミはやっぱりおいしい♪コラーゲンがたっぷりで女子には嬉しい♡ | 詳細を見る | ||
ダルシム ダルシム酵素 |
| サプリメント・フードランキング第92位 | 細いパウダー状で口の中でサッと溶けて、パイナップルのフルーティーさに穀物系の甘味もあって美味しい。 | 詳細を見る | ||
オリヒロ 蒟蒻ゼリー |
| サプリメント・フードランキング第102位 | 1個辺りのカロリーも少なく、満腹感が得られるので小腹が空いた時にもオススメです♫ | 詳細を見る | ||
龍角散 龍角散ののどすっきり飴 |
| サプリメント・フードランキング第125位 | 喉がイガイガした時、喉を使い過ぎた時、喉が乾燥した時、リフレッシュしたい時、移動中に◎ | 詳細を見る | ||
ビヒダス ビヒダスヨーグルト |
| サプリメント・フードランキング第128位 | ビフィズス菌BB536が入っているヨーグルト♡ 酸味が強すぎず、まろやか! | 詳細を見る | ||
KIND BE-KIND |
| サプリメント・フードランキング第134位 | ザクザクとした食感で、満足感もありますよ❗ | 詳細を見る |
あぃみんぐさんの人気クチコミ
凄くスッキリします!!綺麗に汚れを落としてくれるのでとても気に入りました☺️❣️値段も安かったし大容量なのでとても助かります!!これは気に入りました!!デザインもシンプルで使いやすくておすすめです😘💕...
もっと見る
62
2
- 2024.01.24
意外とさらっとしているけれど、しっかりと汚れを落としてくれます🤩 すごく優しい香り🥰 お風呂にその香りが広がってとても癒されます。 ちゃんと汚れを落としてくれるけれど、潤いはしっかり残してくれます。 全然乾燥しなかったので良かったです🥺❤️
もっと見る
62
3
- 2024.01.24
美容液シャンプーだったのでそこまで泡立ちは期待していなかったのですが、泡立ちもとても良かったし洗いやすいなと思いました🥰 何よりすごくいい香りでほんとに気に入りました。 トリートメントもめちゃくちゃサラサラになるし、これはほんとに良かったなと思います😭
もっと見る
60
2
- 2024.01.24
すごくしなやかな描き心地で気に入りました!!落ちにくいのも嬉しいです☺️💜これは買ってよかったです。安かったしまた買いたいなと思います^_^ティアラガールのチャーミングブラックアイライナーマジでおすすめ!!!...
もっと見る
57
1
- 2024.01.24
ワンプッシュで欲しい量が出てくれるのでとてもお勧めです。 何より値段が安いのがありがたいなと思います。 まだまだ風邪が流行っているのでこれからも予防していきたいなと思っています😳❕
もっと見る
56
1
- 2024.01.24
めちゃくちゃ泡立ちが良くてよかったなと思います。 洗い終わりもすごくミントの香りが残るのでよかったです。 値段も安いしこれからもたくさん愛用していきたいなと思っています☺️💓💓
もっと見る
55
3
- 2024.01.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































コメント