🩵シルキースムースモイスチャーヘアオイル3.0/ポッチャマバブルサボンハニーの香り🍯ポッチャマー🩵可愛いー(⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)&honeyのヘアオイルを一気に4本買ったからどんどん使っていかなきゃ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡オイ...
もっと見るおすすめアイテムネイチャーリパブリック×ボディローション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーリパブリック マイルド&モイスチャーアロエジェル | 589円〜 |
| ボディケアランキング第58位 | スーッ感がヤミツキになるし、 しっとりのあとはサラりで、 爽やかな使用感ほんと、好き💖 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック スーディング&モイスチャー アロエベラ92% スーディンジェル チューブ |
| ボディローションランキング第195位 | 水分が多く、のびやすく塗りやすい!ベタつくのが苦手な方におすすめです! | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック パフュームドネイチャーボディローション |
| 詳細を見る |
おすすめアイテム&honey×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey ディープモイスト ヘアオイル3.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第152位 | しっとりサラサラに仕上がる♡髪の内側に水分がとどまってくれているような初めての感覚 | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
&honey シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| 髪に馴染ませていくと自然なツヤが出て乾燥による広がりやパサつきも抑えてくれ しっとりまとまりのある髪に | 詳細を見る |
ボディローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BAREN ボディローション | 3,200円 |
| ボディケアランキング第31位 | 軽やかなテクスチャーで伸びがよく、少量でも広範囲に塗りやすいボディローション | 詳細を見る | |
ヴァセリン グルタヒア ボディローション ブライトニング | オープン価格 |
| ボディケアランキング第40位 | ミルクのような質感が水のように変化。 お肌に馴染みやすく感じます | 詳細を見る | |
SHIRO アイスミント ボディローション | 2,530円 |
| ボディケアランキング第117位 | 柑橘系精油とメントールの爽快感のある香り♩ | 詳細を見る | |
キュレル ローション | 1,650円〜 |
| ボディケアランキング第54位 | するーっとすごく伸びが良い🥰✨全身にも使いやすい💪 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック マイルド&モイスチャーアロエジェル | 589円〜 |
| ボディケアランキング第58位 | スーッ感がヤミツキになるし、 しっとりのあとはサラりで、 爽やかな使用感ほんと、好き💖 | 詳細を見る | |
セタフィル セタフィル モイスチャライジングローション | オープン価格 |
| ボディケアランキング第83位 | テクスチャーは思っていたよりサラッとしていて、 のばしやすくべたつかない心地よい使用感。 | 詳細を見る | |
ナリスアップ メゾン ド カーム ブライトニング ミストセラム | 1,320円 |
| ボディケアランキング第108位 | スプレーミストを吹きかけるだけで ボディケア完了できるので、とにかく手軽!時短! | 詳細を見る | |
ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション うるおいケア <医薬部外品> | オープン価格 |
| ボディケアランキング第139位 | 伸ばしてみると、とてもみずみずしい使い心地! 少量でよく伸びるので、全身に使ってもコスパが良くて嬉しい☺️ | 詳細を見る | |
Neutrogena ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン | 1,236円(編集部調べ) |
| ボディケアランキング第132位 | 超高保湿タイプ。体に馴染ませるとのびの良さにビックリ!ツヤのあるなめらかな肌に | 詳細を見る | |
DECORTÉ キモノ ユイ パフュームド ボディローション | 5,720円 |
| ボディケアランキング第165位 | パートナーへの香りウケも良く、自身もこの爽やかで甘い香りに癒される多幸感ボディーローションでした! | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
KOHARU🍒さんの人気クチコミ
男子が意外とみてる?!?所を教えます!最近、男子と喋っていたら、あの子、意外とムダ毛あるよねーと言っていて、男子は、そんな事、考えるの?と聞いたら、うん。そうゆう所は、意外と、みるかも!と言っていて、びっくりしました。なので、ムダ毛をどうにか...
もっと見る
143
27
- 2021.09.20
今日は私が最近使っている、ヘアオイルを紹介します!!名前はMIRANDAのヘアビタミンシルキーシャインヘアオイルです(*^^*)詳しく紹介します【使った商品】ヘアビタミンシルキーシャインヘアオイル【良いところ】・持ち歩きやすい・コスパいい【イ...
もっと見る
136
4
- 2021.11.28
1⃣ネイルを決める 季節で決めたり、塗りたい色が あったらって感じですね💦😅 2️⃣ネイルチップに塗る これは、チップに塗る人と、 直塗りする人にわかれるので、 ここからは、手順が違うので 次の投稿で直塗りは、 紹介します😊 3️⃣塗る! 塗る時は、まず左右に塗ってから、 真ん中に塗ります。 4⃣乾かせる これは、ネイルの種類で 違ってくるので、 乾いたかな?と思ったら、 5⃣にいくって感じですね! 5⃣トップコートを塗る これは、塗っても、塗らなくても 人それぞれですね! 6️⃣乾かす4️⃣とほぼ同じです! ❼チップにテープを貼る これは、塗る前に貼っても、 後に貼っても、どちらでも、 いいですね
もっと見る
129
3
- 2021.10.24
これはめっちゃ必要なアイテム!! 前髪とか崩れた時に!! 鏡があると便利‼️ 保湿したい時に これも保湿用に! 効果は2時間なので毎回しましょう🎵 これはどちらでもいいけど、あったら便利!! 前髪がもしかしたら崩れてしまうかもしれないので便利
もっと見る
127
9
- 2021.11.27
一般的に化粧品は「未開封で約3年開」「開封済みだと約半年以内」で使い切る事を推奨しているそうです マスカラ 3ヶ月 リキッドアイライナー 3ヶ月 ペンシルアイライナー 3ヶ月 アイシャドウ 1年 化粧下地 半年 クリームチーク 半年 リップ💄、グロス 半年
もっと見る
118
0
- 2021.11.02
画質悪くてごめんなさいm(__)m直りませんでした!!私は年中日焼け止めを使うんですけど、冬はあまり紫外線ながないので、なるべく、肌にいいものを使いと思い、今までは50+を使ってたんですけど、冬☃️とかは30+を使うようになったんですけど、前...
もっと見る
118
5
- 2021.11.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































コメント