ローラメルシエコージーリトリートアンバーバニラコレクションアンバーバニラの香りのボディクリーム、ボディオイル、オードパルファムのミニサイズがセットになっていますアットコスメショッピングにまだあったので買いました基本的に香水苦手なんですがこれは...
もっと見るおすすめアイテムローラ メルシエ×ボディクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ | 7,590円 |
| ホイップしたような軽くスムースなクリームが肌にうるおいを与えてくれる♡ | 詳細を見る | |
ローラ メルシエ ボディバター アンバーバニラ | 4,620円 |
| 甘〜いこってりしたバニラで、いい女の匂い♥少量付けただけでも匂いが広がる | 詳細を見る | |
ローラ メルシエ セラム ボディクリーム アンバーバニラ | 9,570円 |
| 甘いグルマン系の香りは冬のデートにピッタリですね! | 詳細を見る |
ボディクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ル ボーム | 7,700円 |
| ボディケアランキング第15位 | とても可愛い見た目です💕心地良い使用感で気に入りました💓 | 詳細を見る | |
ユースキン ユースキン | 704円 |
| ボディケアランキング第19位 | ベタつきはないけど 水の膜が張られたようなうるおいのある みずみずしさを感じる触り心地になりました | 詳細を見る | |
SABON リペアボディクリーム | 5,060円 |
| ボディケアランキング第47位 | お風呂上がりにサッと塗るだけで 保湿がしっかりと続く✨ | 詳細を見る | |
ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー | オープン価格 |
| ボディケアランキング第61位 | 顔や身体、全身に使える万能アイテム。保湿力が強いので乾燥が特に気になる冬は必需品! | 詳細を見る | |
キュレル バスタイム モイストバリアクリーム | 1,980円〜 |
| ボディケアランキング第74位 | お風呂でケアができるから、 身体を洗う感覚でムリなくケア✨タオルで拭いてもちゃんと保湿はキープ。 | 詳細を見る | |
ニベア ニベアクリーム | 875円 |
| ボディケアランキング第86位 | 魅力はなんといっても高い保湿力とそのコストパフォーマンス! | 詳細を見る | |
ニベア ニベアソフト スキンケアクリーム | 666円 |
| ボディケアランキング第91位 | サラッと使えてみずみずしく潤う「白ニベア」。べたつかないから、春夏の保湿にぴったり! | 詳細を見る | |
オーデ オーデクリームS | 1,980円 |
| ボディケアランキング第129位 | クリームなのに、塗ってしばらくすると肌にすっとなじんで思ったよりベタつきません。 | 詳細を見る | |
キュレル クリーム | 1,650円 |
| ボディケアランキング第128位 | 柔らかめなクリームなので、 肌になじみやすく、 塗りやすいです‼️‼️ | 詳細を見る | |
セタフィル モイスチャライジング クリーム | オープン価格 |
| ボディケアランキング第143位 | テクスチャーは 少し固めなのですが 手のひらで温めるとスーッとのびてくれるので 塗り心地がホントに良いです | 詳細を見る |
さきさんの人気クチコミ
良い匂い🙆♀️だけど秋冬限定だなあ💦香水はこれ単体だったらめちゃくちゃ良い匂い!好き!ってなるけど、他のバニラ系の香水と比べるとなんか安っぽい感じがするかも#はじめての投稿...
もっと見る
57
0
- 2023.04.21
いつもお風呂上がりに顔に軽くハンドプレスしたあと、残った分を髪につけてたんだけど、今日は顔に多めにつけて髪につける分を少なくしてみたところ、いつもよりサラサラ感落ちてびっくり🤣 オイルだし、見た目もどろっとしてそうな色なのに、手にのせてみると意外とサラッとしてて使い心地めちゃくちゃ良い! これは高いけど続けたいなあ〜。髪の毛の仕上がりが全然違う! 匂いはアップル&レモンらしいけど、私はジンジャーっぽいかもって思う。でも最初だけであとは自然に甘い感じの良い香り。人工的な嫌味な匂いじゃないから好き。
もっと見る
51
1
- 2023.12.06
高級感のある箱に入って我が家にやって来ました!横長タイプの枕に使ってみたのですがギリ入りました!縦はかなり余りましたが別にいいかなと思いそのまま使用してます。ツヤツヤの肌触りで翌日も髪の毛がまとまったので感動です!...
もっと見る
50
0
- 2025.07.02
ジュランツはとっても良い匂いでした✨️✨ 成分もシンプル、低刺激でうっているだけあって、化粧水を肌につけた瞬間すこし肌のピリピリがおさまる感じが! 敏感肌でも安心して使うことが出来た❕
もっと見る
45
1
- 2023.04.21
頭が痒くなりやすくて、ベタベタになりやすい髪質なのが悩みです🥹 最近使ってたシャントリずっとベタベタなのでこちらに変えてからスッキリ🌟 頭皮の痒みも気にならず梅雨でも快適に過ごせております✨✨😊 購入して良かった商品の1つです❕
もっと見る
34
2
- 2023.06.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































































コメント