NEW➊天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP✨ NEW❷アルコールフリーに✨ NEW❸ワンタッチキャップ採用✨ 使いやすいワンタッチキャップで、惜しみなく使用できる500ml 毎日の化粧水として、プレ化粧水、ローションパックやボディケアにもオススメ⭕ 重ね付けして使用すると、うるおいあるもっちり肌に〜 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。 私の肌はオイリーでニキビとかテカリが気になるんだけど大容量でバシャバシャ使ったら、翌朝も肌がツルツルした感じがしました。とても使用感がお気に入りです。
もっと見る
77
1
- 2022.11.23
..【 6月の#使い切りコスメ 】6月の使い切り商品6個です🍃(1つ写真撮り忘れ)【 リピート評価 】◎:リピ済みor絶対また買う。⚪︎:買ってもいいかも△:よほどの理由がなければ買わない×:絶対に買わない。合わなかった。以下、それぞれの商品...
もっと見る
77
1
- 2022.06.29
以前も使ってた時に肌が荒れなかった且つお肌が白くなったように感じたが印象的でまた買ってみたよ☺️ ハトムギエキス20%増量 ハトムギエキスとは... 19種のアミノ酸を含み、肌の保湿・ターンオーバーをサポートしてくれます◎ アルコールフリー 便利なワンタッチキャップ 確かにリニューアル前はクルクルと回して開けるタイプだったな...🤔 少しでも片手で開けやすくなったのはありがたいですよね! 最近オードムーゲが一番安心感あって使ってたけど、思い切ってハトムギ化粧水+ヴァセリン(アドバンスリペアボディローション)に変えてみました! パック後はすごくしっとりするので、その前の整える用の化粧水はさっぱりしたくて✨ 別の化粧水も使う時は、導入化粧水的な感じで使ってます🙆♀️ 容量少なかったりするとケチりそうになって良くないだろうから、気にせずバシャバシャ使えるのほんとにいい◎
もっと見る
82
1
- 2023.05.15
圧縮マスクを広げるための水分として使ってました。 実はこのキャップがすごくちょうどよくて。 キャップいっぱいに化粧水を入れて、そこにダイソーの圧縮マスクを乗せると、直径も容量もぴったりなんですよね。 ダイソーの鬼コスパ化粧水はコロナ禍でいつの間にか消え去ってしまったようなので、やっぱり今でもこれがいちばんコスパ良いのかしら?
もっと見る
52
1
- 2024.10.23
ハトムギ化粧水ってリニューアルしたらしいよ💡 ハトムギエキスを20%増量して保湿力がアップ!したとの事。 テクスチャはさらさら水っぽい感じで、ベタつかない。 個人的には、コットンに含ませて拭き取り化粧水として使用するのが一番合う使い方かなと思います😊
もっと見る
84
2
- 2023.06.14
今回も残念ながら大きな変化は見られず💦 つっぱり感なくさっぱり洗い上がる使用感がすきなので こちらは継続して使用してます。 ただ、これだけだと 先月と同じになってしまいそうだったので 週に2、3回ほど時間がある日に ベビーオイル洗顔を行いました。 感覚的には 皮脂汚れは落ちていそうだったので 角栓がましになったかと思いましたが…☹️ 今月は保湿をしっかりしようと思い、 化粧水の重ねづけを実施! 化粧水のあとは、 オールインワンジェルで保湿。 化粧水の重ねづけとオールインワンで かなりしっとり感があって乾燥を感じることは まったくなかったです。 むしろ、化粧水かさね付けで 保湿感が以前より増した感じがあったのでびっくり😳 保湿を頑張ったので少し改善するかと思いきや… 先月同様に角栓も赤みもほぼ変わらず💦💦💦 やれることをやり尽くした感があるのに 毛穴がなかなか改善しないので 少し途方にくれています。
もっと見る
68
2
- 2023.06.29
何リットル使ったかわからない♡ハトムギ化粧水ボディクリームを塗る前にしっかりと潤すことがすべすべお肌をつくりますお顔と同じようにボディもしっかり保湿が大切なのですシンプルな処方のハトムギ化粧水でお肌に潤いを与えたあとはヴェレダのボディブラシや...
もっと見る
64
5
- 2021.02.14
こんにちは!今回は最近私が使用しているスキンケア紹介🙌私の肌質・脂性肌・敏感肌・毛穴・ニキビが時々できるって感じです😟そんな私が使用しているスキンケアで使用して商品たちです!!使用する時や、アルコールフリーかなど画像に書き込みました🥲長文見る...
もっと見る
176
2
- 2021.06.14
こんにちは!初めての投稿になります(*´-`*)頑張ってレビューしていきます٩('ω')و今回はロゼット洗顔パスタ[荒性肌]について書いていきたいと思います!私はこの商品を使う前にロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ(紫色)を使っていたのですが、...
もっと見る
66
5
- 2019.11.22
人気の大容量シンプル化粧水です! シャバシャバタイプの化粧水で、保湿力は低めです。 ベタつきが苦手な方でも使いやすいと思います。 しっかりスキンケアする前のプレ化粧水としても、使用しています。 ニキビができやすので、油分がないところが気に入っています。
もっと見る
114
3
- 2022.12.26
口コミ評価の高いコスパ良しの大人気ナチュリエさんのハトムギシリーズまとめ!LIPSを通してナチュリエさんからハトムギ浸透乳液を頂きました☺️ありがとうございます💚もともとハトムギシリーズ使ってたのでまとめてレビューしたいと思います🙌ハトムギ化...
もっと見る
76
1
- 2021.08.20
アルコールフリー!オイルフリー!界面活性剤フリー! リニューアル後はワンタッチキャップになってさらに使いやすくなった~! 500mlの大容量で748円!!(LIPS価格) コスパよすぎてケチらずバシャバシャ使える🥹 さっぱりした使用感が大好き🫧 500円玉3枚分を2~3回に分けてお肌をひたひたにさせるのがおすすめだそうです◎
もっと見る
101
2
- 2023.10.07
ナチュリエさんのハトムギ化粧水はリアルに愛用していて、コスパもいいし、とっても使いやすいのでお気に入りです! ハトムギエキス20%増量! ハトムギエキスが増えたことで、保湿力が上がり、旧タイプよりもぷるぷるな肌になることができました。 キャップがワンタッチキャップに! 今まで私はハトムギ化粧水を使うときに、キャップが開けにくかったので霧吹きタイプのヘッドをつけて使用していましたが、ワンタッチキャップになったことですぐに出すことが出来てとっても便利になりました!♡ ハトムギ化粧水の特長であるさっぱりした使用感は残したまま保湿力がアップしているので、これからの冬に試してみるのはいかがでしょうか? 使用するのは顔以外にも、手足の全身に使えます💕 ぜひリニューアルしたハトムギ化粧水をチェックしてみてください!!
もっと見る
78
2
- 2022.11.30
サラサラの化粧水で、とてもさっぱりした使い心地。 たっぷり使ってもベタつかないので、今の時期は使いやすいです♪ オイリー肌さんにもおすすめ💖 こちらは大量に入っていて安いし、コットンを思いきりヒタヒタにしてコットンパックして使っています♡ 届いてからもう1週間以上、朝晩毎日使っていてニキビや肌荒れも起こらず、問題なく使えています✨ 無香料、無着色、低刺激性なので敏感肌でも安心して使えそうです🥺 コスパ最強の化粧水ですが乾燥肌には物足りないかも…🤔? 正直私も、もう少し潤い欲しい🥺と思うことがあって、プラスでいつもの化粧水を重ねつけしたりする日もあり、プレ化粧水として使っています❣️ また、冷蔵庫で冷やしておいて、体に化粧水するのもおすすめです♡ 湯上がりのほてった肌に気持ちいいです🥹✨ あと、首に年齢出るってよく聞くので首まで塗っています🤣💖
もっと見る
79
2
- 2022.08.26
みんな1度は使った事あるんじゃない?ってくらい有名なハトムギ化粧水。 ① ハトムギエキス20%増量で、さっぱり感はそのままに保湿力がアップ! ② アルコールフリーになった! キャップがくるくる回すキャップからワンタッチで開閉できるキャップに変わった! ただこれだけではわたしは乾燥してしまうので、こちらでローションパックしたあとにもう少し保湿力の高い化粧水と併用するのが好きです ベタベタが苦手なので、このぜんっぜんベタベタしない使用感はやっぱりだいすきです♡ 夏のお風呂上がりの火照った肌にこの化粧水でローションパックするの気持ち良くて最高です!!
もっと見る
66
4
- 2023.06.30
こんにちは!ゆぅあです(¨̮)今日はゆぅあ流のスキンケア方法について紹介していきたいと思います。⚠️前フリ長いです私は2月ぐらいからスキンケアを始めました。最初は「白くなったの?これ、え?」と思ったり「これ続けても意味あるの?」って思ったりす...
もっと見る
31
7
- 2019.04.05
うれしい大容量♥️顔とからだ全身使える‼️ 使い始めてから毎日毎日全身保湿しています🥰 さっぱりみずみずしく潤う ナチュリエハトムギ化粧水 重ねるほどぐんぐんなじみ、水分でひたひたに満たされた潤いある肌に♡
もっと見る
95
2
- 2024.10.01
ベタつかず、大容量なので顔だけじゃなく全身に使えてコスパ◎! アルコール不使用なので、敏感肌さんでも使いやすいし、天然保湿成分が入ってるから、無難にお肌のケアができます! また、ボトル設計も工夫されてて、とっても押しやすく、バシャバシャ使えます。 化粧水は高いのをちょっとずつ使うより、手頃な値段のものをバシャバシャつけた方がいいと言われてるので、いっぱい入ってるタイプだと助かりますね♥ ベタベタしないし、とくに気になる匂いもないので、とにかく最低限の保湿を手軽にしたい人にはおすすめです。 お値段も安いし、サイズも大きいので、お風呂上がり身体に何も付けてないって人は、これをお風呂場に置いとくのもおすすめです✨
もっと見る
74
1
- 2023.10.04
ハトムギ化粧水はサラサラでベタつかないのが人気の秘密⭐︎ 大容量ボトルで家族みんなでたっぷり使える ハトムギのジェルはぷるんぷるんの水分たっぷり保湿ジェル さっぱりしてベタつかないからボディやメイク前、乳液やクリームの代わりにも使えます 化粧水の後に保湿ジェルを併用して使うとさらにもっちり♡
もっと見る
80
2
- 2023.04.06
LUSHのオイルめっちゃいいです! 口コミ見ると根強いリピーターが多いみたい。 保湿力がすごくて、その後の化粧水すごい入っていく… アルガンオイル ナチュリエ ハトムギ化粧水 エリクシール シュペリエル つや玉ミスト LUSH 抱擁の満月 The ordinary ナイアシンアミド IOPEダーマリペアシカジェルクリーム The ordinaryアゼライン酸クリーム ビタミンC美容液 ニュースキン Agelocブースト ニベア ワセリン
もっと見る
116
1
- 2022.11.23
なんとリニューアルしたそう。 ハトムギエキス20%増量 アルコールフリー ワンタッチキャップ採用 みずみずしくテクスチャーでしっかり水分補給できます。 伸ばしたあともベタつかずにさっぱりとした使用感。 乾燥が気になるときは何度も重ね付け。 濃厚な化粧水が苦手な私にぴったりでした! このさっぱり感最高! 500ミリリットル入って、この低価格だから惜しみなくパシャパシャ使えます。 全身にも使えてお気に入り。 コスパも最高! ってことで、ハトムギ化粧水最強!
もっと見る
89
2
- 2023.10.04
It’sskinのボトルレビュー!一時期流行っててスタコリやQoo10でよく見たコレ!正直レビューします!今回Qoo10で購入したのは#its_skinの#VCと#LIです!私は化粧水→VC→LI→乳液の順番で使ってました!めちゃくちゃ保湿さ...
もっと見る
80
3
- 2021.09.04
ハトムギ化粧水ってコスパ最強だし使い方もたくさんあっていいですよね。 なにがいいのかをランキングにまとめたので迷った時はぜひ見ていって下さい。 こうしてみるとコスパとかもブランドによっても変わってくるのでお好きのブランド、人気順、コスパなど皆さんに合ったものをえらんでみてください
もっと見る
67
5
- 2022.10.19
LIPSショッピングで初のお買い物(^^)ナチュリエのハトムギ化粧水とキャンメイクのカラフルネイルズN17を1000円OFFクーポンとLIPSポイントを使って無料でゲットしました✨3000円以下の買い物には、送料が発生しますが、送料にもポイン...
もっと見る
74
5
- 2021.12.12
こんばんは🌛お風呂あがり必ずしていることを紹介します!だんだんと暖かくなり肌を見せる季節になってきましたね😊お風呂あがりは乾燥するのでまずは急いで保湿してます💦ハトムギ化粧水はコスパよく全身に惜しみなく使えるのでおすすめです🌟キュレルディープ...
もっと見る
56
0
- 2025.04.02
肌がゴワゴワする原因なめらかな肌を遠ざける理由とは?˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩「最近、肌がなんだかゴワゴワする…」「スキンケアをしているのに、なめらかにならない」そんな経験はありませんか?肌がゴワつくのには、いく...
もっと見る
94
10
- 3ヶ月前
まず19種のアミノ酸を含む天然保湿成分ハトムギエキスが20%も増量し保湿力がさらにアップ! アルコールフリー処方であり、その他無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー、ノンコメドニックテスト済み(すべての方にニキビのもとであるコメドができないということではない) テクスチャはとてもサラサラというかシャバシャバというか。みずみずしくて使うとさっぱりしますがそれでいてしっとり。 500mlの大容量でオープン価格ではありますが大体お求めやすい価格なのでコスパよく贅沢に使うのがおすすめ! 使い勝手がよく気軽にたっぷりと使え、そばにあると安心するのでこれは絶対にリピ!
もっと見る
60
2
- 2023.06.18
こんにちはぱるです!今回は超有名なナチュリエナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーhをレビューしていきます!さっぱりとしたシャバシャバ系化粧水私はボディ用化粧水として愛用中!とにかく安くてコスパがいい!ボディクリームが苦手で...
もっと見る
163
1
- 2021.06.21
浸透力が高く、角質層まで随分で満たす たっぷりつけてもベタつかずさっぱりした使用感 ウォーター感たっぷりでベタつきもなく さっぱりした使用感でした⸜(* ॑ ॑* )⸝
もっと見る
62
2
- 2023.06.14
ハトムギエキス20%増量 さっぱりとした使用感はそのままに、保湿力UP アルコールフリー やさしい使い心地に ワンタッチキャップ採用 簡単に開けやすい容器に進化 リニューアルしてどうかなと思いましたが、以前よりやさしい使い心地で、さっぱり感もありますが保湿力も向上して個人的には良くなったと思います◎
もっと見る
141
3
- 2023.01.13
◎ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナーh ¥715誰もが使ったことがあるであろう化粧水🤩何よりの特徴はコスパのよさ!ドラッグストアには500ml¥719が売ってますしドンキに行くと1Lのものが売っていたりします😳テクスチャーはほ...
もっと見る
76
1
- 2022.06.09
成分が良くなっているのと フタが開けるのがラクです👌 このハトムギ化粧水は 詰め替えて使っていたので コレが普通と思っていたのですが いざ変わってみるとこのまま使えるし、楽だ!!! 成分少し変わったようですが 一回ではわかりません🤔
もっと見る
103
2
- 2023.03.19
人気化粧水を比較してみました!どれも過去に投稿したものなので気になった方はそっちを見てみてください🙏🏻♡ハトムギ化粧水(ナチュリエスキンコンディショナーh)♡肌ラボ極潤ヒアルロン液(ハダラボモイスト化粧水d)♡ももぷり潤い化粧水♡アクアレーベ...
もっと見る
60
5
- 2020.10.05
私は何回リピートしているんだろうと思うくらい、リピートしています! 私は混合肌なので、これくらいさっぱりしているのが一番しっくりきます✨ 色んな化粧水を使ってきましたが、やはりこちらは必ず手元に置いておきたいです! なによりコストパフォーマンスが良い👏❤︎ シンプルなパッケージも使いやすくて、大好きです! 動画5枚目に実際に使っている動画、動画6枚目にテクスチャーがわかる動画を、載せました♪
もっと見る
114
1
- 2021.08.15
なんと言ってもコスパの良さ!500mlも入って715円とか軽く神🙃 さっぱりとしたテクスチャーなのでベタつかないのも◎ 大容量かつ低価格でコスパ最強さっぱりとした使用感が心地よい浸透力が高く、スーッと肌に馴染んで保湿 とてもみずみずしいテクスチャーのさっぱり系化粧水☝️スキンケアのベタつきが苦手な方にオヌヌメ💪( ‘ᾥ’ ;💪) そして浸透力が高い✨️ぐんぐんと肌に浸透していき、肌の角質層まで潤いを届けてくれる! 大容量だから毎日気兼ねなく使えるのも👌
もっと見る
59
2
- 2022.08.24
化粧水自体はみずみずしくお肌への浸透力が高いので 個人的には洗顔後の乾燥防止にすぐ使用する プレ化粧水にぴったりだと思います。 ハトムギ化粧水は様々な使い方ができます🫧 通常通り化粧水として、 コットンに化粧水を含ませて ローションパックとして、 プレ化粧水として、 ボディケアとして、、、🧖♀️💫💫 後に使用するスキンケアの邪魔をしないので たくさんの使用方法が可能です◎ また大容量の500mで低価格なので 気兼ねなくパシャパシャ使えるのも◎
もっと見る
64
2
- 2023.10.08
ナチュリエ スキンコンディショナー h みずみずしく浸透力に優れた処方で、重ねるほどぐんぐん肌に馴染む化粧水です✨ ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 肌の表面に「水の保護膜」を形成し、継続的に角層に水分を送り込み潤いに満ちた肌にしてくれるみずみずしいジェル状の美容液✨ ナチュリエ スキンコンディショニングミルク 角層に浸透して、水分を抱え込むのでもっちりした肌が続く乳液です✨
もっと見る
120
1
- 2022.06.09
クリームハイライトが欲しかったのでDAISOのハナタカパウダーで作ってみました👊用意するものハナタカパウダーパールホワイトパールピンクティッシュ細い綿棒ハトムギ化粧水スポイトティッシュ,綿棒は自宅にあるもの化粧水はサラサラしたモノであれば何で...
もっと見る
45
7
- 2017.10.02
容器の大きさ、形はそのままでアルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済になりました。 また、旧品より、ハトムギエキスが20%増量されているそうです! キャップがリニューアルされていて、旧品は回して開けるタイプだったのに対して、ワンタッチで空くタイプになりました! テクスチャは、変わらずさっぱりした使い心地で、とっても使いやすいです。
もっと見る
97
3
- 2022.11.26
ハトムギエキス20%増量リニューアル✨ うるおい感アップ&お肌により優しい処方となり、より快適に毎日使えそうですね◎ さっぱりみずみずしく、ほぼ無香料なので、男性の愛用者が多いのも納得のアイテムです。
もっと見る
53
4
- 2023.10.09
このシャバシャバ感で保湿力UPは感動的😇 リニューアルして変わったところ・天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP・アルコールフリーに・ワンタッチキャップ採用 水っぽいシャバシャバしたテクスチャ 無香料なので無臭で誰でもOK ◎大容量で惜しみなく使える◎ベタつかないので使い心地さっぱり◎フタがワンタッチなのでめちゃくちゃ楽ちん◎プレ化粧水としてお風呂上がりすぐに使える(スプレーボトルに詰め替えて) △使い始めたばっかりで保湿力UPを十分に感じていない
もっと見る
98
2
- 2022.11.28
大変久しい!!バイトと実習で軽く死んでる生活してる私ですが、肌の調子だけはほんといいのよ…元々っていうかコロナ始まってマスク荒れになっててニキビ止まんなかったんですけども、色んなスキンケア試して行き着くとこがここでした。まず1つ目はねー無印の...
もっと見る
40
4
- 2022.05.22
ドンキ購入品でかおなしのメイク落とし-̗̀(˶'ᵕ'˶)アイメイクは絶対残したくない😮💨࿔そんな、かおなしのメイク落とし方法✌🏻̖́-•ࡇ•使用アイテム•ࡇ•FasioマスカラリムーバーBifestaアイメイクアップリムーバー(部分用クレン...
もっと見る
58
2
- 2022.04.27
メイク前スキンケアのポイント朝のスキンケアは、メイクの仕上がりを大きく左右します。しっかりケアをしておくと、ファンデーションのノリや持ちも変わります。意外と見落としがちな、メイク前スキンケアのポイントを紹介します。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚...
もっと見る
89
12
- 3ヶ月前
これは使い切り商品! 748円で500mlはコスパ最強すぎませんか!? アルコールフリー、無香料、無着色なので敏感肌の私でも荒れることなく使用できました😌! ただしハトムギエキスが肌に合わない方は少し赤みが出ちゃうかも💦 テクスチャーもみずみずしくさっぱりとした使用感✨ しっかりとお肌に水分を補給して潤いを与えてくれます💧! ほんとにコスパの神すぎる!ぜひ1度お試ししてみてください!
もっと見る
86
2
- 2023.10.07
ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエのハトムギシリーズが大好きな私パック、乳液、ボディミルクに続いてハトムギ化粧水のレビューします🥰おそらく10本以上のリピート!肌に潤いを与えスキンコンディションを整えてくれます!バシャバシャ使える嬉しい大容量...
もっと見る
87
3
- 2022.02.20
美肌作りの基本を 「水分」 と考え、は肌への 「水分補給と保持」を追求してきたスキンケアブランド⍋* ハトムギエキスとは、天然保湿因子(NMF)の主成分であるアミノ酸を豊富に含んでおり、肌に存在する天然保湿因子(NMF)の働きをサポートし、水分を蓄えやすい肌に導く保湿成分⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ 乾燥肌の方はハトムギ化粧水をたっぷりとꪔ̤̮ テクスチャーがべたつきにくいので、夏も使いやすい 大容量でジャブジャブ使っても罪悪感なし 大容量なのにお求めやすい価格
もっと見る
44
4
- 2023.06.27
水分量81%で、ぷるぷるっ みずみずしい処方のジェル 乳液やクリームの代わりに使うと、油分に頼らずうるおいを保持 もっちり肌へと導きます 油分が抑えられているのでべたつきにくく、メイク前にも◎ 伸びのよいテクスチャー フェイスケアにはもちろん、ボディケアにも! お風呂上がりすぐとりあえず顔もボディもパパッと保湿したいって時にも便利 様々な場面でマルチに活躍してくれるところと、軽やかな使い心地が気に入ってます♡ ハトムギエキスを20%増量して保湿力UPしたハトムギ化粧水 ワンタッチキャップなので、開閉も楽 アルコールフリー パシャパシャ使えるみずみずしい感触 肌がひたひたっとするくらい2〜3回に分けて重ねづけがおすすめ さっぱりめな使い心地 ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルとペア使いすることで、よりしっとりのした感じがUP
もっと見る
81
2
- 2023.03.24
思春期の肌がオイリーでニキビが多い時も 季節によるゆらぎ肌の時も 大人になって乾燥したりする時も どんな肌の時もトラブルなく使える化粧水だったので 私は長い付き合いになります😢✨ お値段が優しいからバシャバシャ使えるところ しっかり保湿されて乾燥肌の私も痒くならないところ たっぷり付けてもベタつかないところ 私のオススメの使い方は(画像参照)無印良品のスプレーヘッドを付けてバシャ使いをする事です🌧 これからの季節、お風呂上がりの何分かで肌の乾燥に拍車がかかるのを予防するのに↑↑↑この状態のハトムギ化粧水を洗面所に置いて、 お風呂上がりにすぐ顔に吹きかけます🌿 使えば使うほど馴染むので リニューアル版をまたバシャバシャ使って行きたいと思います🐰
もっと見る
61
5
- 2022.11.23
日焼けして肌がヒリヒリしたら、とにかく冷やすのが一番! 冷たいシャワーを浴びてから、濡れたタオルを冷蔵庫で冷やして肌に当ててみたら、痛みがスーッと引いて楽になる! アロエベラジェルが良いらしい。 アロエベラジェルをたっぷり塗ると、肌がしっとりして落ち着くらしいです。 日焼けした後は肌だけじゃなくて体全体が水分を欲してるから、しっかり水分補給するのが大事です!
もっと見る
55
5
- 2024.09.22
商品詳細情報ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )
- ブランド名
- ナチュリエ(naturie)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 旧製品500ml: 715円
- 通常版500ml: 748円
- 限定ムーミンデザイン: 715円
- 500ml: 748円
- 詰め替えタイプ 480ml: 676円
- ポケモンデザイン(500mL): 748円
- 取扱店舗
- 近くのナチュリエ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 通常サイズ 500ml
- 500ml+ 限定ムーミンデザインボトル
- 詰め替えタイプ 480ml
- ポケモンデザイン(500mL)
- 旧製品
- 限定ムーミンデザイン
- 商品説明
- 肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。 みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■基本は化粧水として スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■ローションパックでさらにうるおい コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 ■プレ化粧水として 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで ■ボディにも べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。
- メーカー名
- イミュ
- 発売日
- 2002/2/1(最新発売日: 2026/2/24)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <通常サイズ 500ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <500ml+ 限定ムーミンデザインボトル> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <詰め替えタイプ 480ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <ポケモンデザイン(500mL)> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <旧製品> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <限定ムーミンデザイン> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン
プチプラ × 化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第58位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液 | 2,420円〜 |
| スキンケアランキング第80位 | サラッとした軽やかな テクスチャーで、 すーっと肌に馴染んでいくのが 心地よい♪ | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション | 4,180円〜 |
| スキンケアランキング第105位 | 水っぽい乳白色のテクスチャーでバシャバシャと使えるのでさっぱりとした化粧水がお好きな人にはおすすめだと思います! | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 | 962円〜 |
| スキンケアランキング第102位 | サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いです!! しっとりするのに、ベタつきにくくてお気に入り◎ | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第157位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































































































































































