あのさっぱりバシャバシャ使えるハトムギ化粧水がリニューアルしました🫧🫧 天然植物由来の保湿成分ハトムギエキスを従来品より20%増量。 アルコールフリーになりました✨ 無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーはそのまま。 片手でラクラク開けられるようにワンタッチキャップになりました。 今までもハトムギ化粧水は安い価格で気軽にバシャバシャ使えるので、夫婦で愛用していました🤍 今回アルコールもフリーになり、さらに安心して使いやすくなって嬉しいです✨ 体にもバシャバシャ使っているのでワンタッチキャップはとてもありがたい、、!! いろいろな用途で気軽に使える、新しくなったハトムギ化粧水是非使ってみてください〜🫶
もっと見る
55
1
- 2023.02.22
ハトムギ化粧水と保湿ジェル🧴最近肌がゆらぎまくっているので刺激がなくて保湿力のあるものが欲しくてドンキに駆け込みました🏃💨化粧水はトリガースプレー付きでした✨めちゃくちゃ嬉しい👏🏻保湿ジェルはひんやり気持ちいいのでこれからの季節にちょうどいい...
もっと見る
72
4
- 2023.03.15
これでうるうるもちもちな肌に💖リニューアルした大人気化粧水!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ナチュリエハトムギ化粧水(ナチュリエスキンコンディショナーR)¥748#提供✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••...
もっと見る
41
3
- 2023.06.14
◯天然保湿成分ハトムギエキスが20%増量! ◯アルコールフリーになった! キャップが変わった! みずみずしくてべたつかない、さっぱりな使用感なのに しっかりと保湿してくれます☺️ 浸透力もすごいです!(私は3回ぐらい重ねて使ってます) 500ml大容量なのにお手頃な価格なのも嬉しい🫶🏻 私もリニューアル前から、ハトムギ浸透乳液と一緒に使ってます🎵 ぜひ一度使ってみてほしい商品です!!!
もっと見る
57
2
- 2022.11.29
point1♡さっぱりみずみずしく潤う ナチュリエハトムギ化粧水 point2♡毎日快適に使いやすい、 アルコールフリーにリニューアル point3♡天然保湿成分ハトムギエキス 20%増量でうるおいUP 私は普段から1000ml愛用中🌿✨ 顔には何度もローションをいれこみ 全身にも使えるし、コスパ良しで お財布にもやさしいから嬉しい♪
もっと見る
42
2
- 2023.10.07
ハトムギエキス20%増量✨ アルコールフリー✨ 片手で開けられるワンタッチキャップ✨ 肝心の使い心地は、もう最高としか言えない。 肌にぐんぐん染み込んでいく感覚がとっても快感。 混合肌さん、油性肌さんに特におすすめ。インナードライ対策してテカリをなくそう😆 これから汗ばむ季節におすすめ✨ いや、季節問わずおすすめ!! 乾燥が気になる時にコットンひたひたになるくらい付けてパックしても惜しみなく使える量は本当嬉しい。 全身のお手入れにも使える素晴らしい化粧水です🥰
もっと見る
61
1
- 2023.02.22
ボトルはキャップがワンタッチキャップになっているので使いやすでです。 大容量のお化粧水は惜しみなくパシャパシャ使えるので嬉しいです! アルコールフリーなので刺激も少なくて嬉しいです。 白いローションですが、サラッとしていて ベタつきが苦手な方にもおすすめです。 コットンにたっぷり染み込ませてローションパックにも使えるし、 汗で首がベタベタするときに拭き取って使っても気持ちよかったです。 ジェンダーレスで使えるし、コスパもいいのでとての使いやすいと思います。
もっと見る
47
4
- 2023.06.15
みんな大好き!ハトムギ化粧水が新しくなった🍀ナチュリエハトムギ化粧水スキンコンディショナーR500mlオープン価格^^^みんな大好きなハトムギ化粧水が発売20年で初のリニューアル🫧さっぱり感は今まで通りだけど保湿力めちゃくちゃ上がったみたいで...
もっと見る
48
1
- 2023.03.03
高浸透(角質層まで)処方でしっかりうるおいを与えてくれるのに、べたつかなくて使いやすいです。 リニューアルされて、キャップも開けやすくなり、さらに使いやすくなりました♪ 無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済※
もっと見る
60
2
- 2023.06.20
リニューアル前に比べテクスチャーが水っぽいシャバシャバ感が無くなって肌馴染みのいいさらっとした液に変わったと感じた 馴染みが良くなったからか肌に吸収されやすいというか重ね付けしやすい キャップが変わっても移し替えたりスプレーの蓋つけたほうがいい ローションパックはもちろんじゃぶじゃぶ使えてコスパいい 顔はもちろん体の保湿も 夏場は冷やしてお肌にひんやり気持ちいい ベタつかないし伸びもいい
もっと見る
46
2
- 2023.08.16
ハトムギ化粧水 7年連続、化粧水部門の売り上げ個数No.1 大リニューアル ハトムギエキス 20%増量 アルコールフリー ワンタッチキャップ採用 アルコールフリーへの進化は敏感肌としてはとても嬉しいところ ボトルが重たいので、小さいスプレーボトルに移してボディミストにしたり、コットンパックにすることが多い おすすめな使い方は、スチーマーに入れること サラッとしていて、香りもなく、手でつけるよりもさらに細かなスチームにして浴びることで、肌がモチっとするところが好き
もっと見る
55
1
- 2023.06.20
ロングセラー商品で顔だけじゃなくて全身に使えるし たっぷり入っててコスパ良いから惜しみなく さっぱり感はそのままだから重ね付けもしやすいし 大容量だからなかなかなくならない!(笑) 肌にうるおいがぐんぐん入っていく感じで 乾燥肌にもおすすめ! キャップもワンタッチキャップになって使いやすい◎ 男女関係なく使えるから一家に一個あるとめちゃ便利だなと思いました!!
もっと見る
53
2
- 2022.11.26
ハトムギ化粧水は、ハトムギエキスが20%増量したのだそう💕 無香料・無着色・オイル・アルコール・界面活性剤フリー 保湿力がアップし、たっぷり使える大容量なのが嬉しいな🎵 みずみずしいテクスチャで、重ねづけしてもべタつかないので使いやすいです😊 ハトムギ保湿ジェルは、水分をたっぷり抱え込んだジェルで水の保護膜を形成してくれます🎵 肌馴染みの良いジェルで、べタつかないのでお気に入りです。 化粧水とジェルとの併用使いで、肌の水分がアップした気がします💕 どちらも大容量な上にコスパが良いので、家族みんなで使えて良いです😊
もっと見る
52
2
- 2023.04.04
サラッとしたテクスチャーで、さっぱりした使用感ですが、肌馴染みが良く保湿力も適度にあります☺︎ これまで何度か使った事がありますが、保湿力がアップしているのがすぐにわかりました! アルコールフリーなのも嬉しいポイントです♡ ワンタッチキャップも使いやすいですが、ヘッドをつけ替えると、洗顔後やお風呂上がりに手軽に使えて便利です♪ 大容量なので惜しみなく使えるので、全身に使っています◌ ͙❁˚
もっと見る
54
2
- 2023.10.09
1度リニューアル前のものを使い切ったことがあるのですが、その時より保湿感を感じる気がしました(かなり前の記憶なので曖昧ですが、、)。 乾燥肌が気になる方でなければ、これを1、2回つければ十分潤うと思います。 ワンタッチで開閉できるので、やる気がない日でも辛うじて使えますし、 液だれしないのでノズルや周りが汚れることがなく、気持ちが萎えにくいです😂👍
もっと見る
58
1
- 2023.10.09
いつもご覧いただきありがとうございます。今回はLIPSさんを通してナチュリエさんより頂きましたハトムギ化粧水のご紹介です✨#ナチュリエ#ナチュリエハトムギ化粧水#ナチュリエスキンコンディショナーR#通常サイズ#リニューアル#提供乳白色のサラサ...
もっと見る
89
1
- 2023.03.06
天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP 毎日快適に使いやすいアルコールフリーに 片手でパッと開けられるワンタッチキャップ採用 重ね付けしてもベタつかないさっぱりした使用感はそのままに、もっと潤うように✨ リニューアルしてさらに使いやすくなり保湿力もUPしていて嬉しいです🤍 浸透乳液とセットでお顔はもちろん全身保湿させて頂きます✨
もっと見る
64
2
- 2023.01.03
SNSやドラッグストアなどでもよく見かけるハトムギ化粧水、初めて体験させていただきました。 実際に手に出してみると、サラッとしたテクスチャーの化粧水。 500mlの大容量で惜しみなくたっぷりと使えるのが嬉しいです♩ 顔はもちろん、身体の保湿にも使わせていただきます◎
もっと見る
102
2
- 2023.09.25
シンプルに普段の化粧水としても◎ お風呂上がりの乾燥防止やプレ化粧水としても使える万能なスキンコンディショナー💙 扱いやすいワンタッチキャップにリニューアルしてより使いやすくなりました☺️ ヘッドをスプレーノズルに変えてバシャバシャ使うのも気持ちが良いのでおすすめです🫶🏻 保湿されるのにベタつきにくいジェルなので朝のスキンケアにも◎ ボディにもたっぷり使って全身保湿💙 「化粧水」「ジェル」どちらもアルコールフリー! 水分感たっぷりなので夏場はもちろん、秋冬に向けても使えますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
もっと見る
35
2
- 2023.08.31
愛用している豆乳イソフラボンシリーズと並び学生時代からの定番品のひとつですね。リニューアルしたようです。 自分はこれは顔用というより身体にバシャバシャ使う使い方が好きです。改めて使うと、香りが全くないのが好みです。無香料であっても何かしらの香りがすることが多いですけど、これは全くなかったので良かった。 豆乳イソフラボンと同じく定番で、めちゃめちゃすごい効果があるかというとそうでもないんだけれど、害もなく毎日使い続けられる価格というのが良いところ。 この化粧水に効果があるかはわからないのですがハトムギ効果って意外とあるようで。親戚のばあちゃんがハトムギ茶飲み続けていたらイボがなくなったりシミが消えたりしてました!びっくりよねー。私も飲もうかな笑笑
もっと見る
34
3
- 2023.06.16
発売20年で初のリニューアル! さっぱり感はそのまま、なのにもっとうるおう! ・天然保湿成分ハトムギエキス20%増量 ・アルコールフリー ・ワンタッチキャップ採用 保温がUPは嬉しいですね♡ そして、この大容量は相変わらず頼もしい! 私はプレ化粧水として使うことが多いです😊 もちろんボディにも🙆 肌荒れしているときなど、シンプルなスキンケアをしたいときに、本当に助かります😌
もっと見る
64
2
- 2022.11.25
超超有名なハトムギ化粧水ですが、11月30日にリニューアルが発売します。 天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量し化粧水の保湿力UP 毎日快適に使いやすい、アルコールフリー処方 片手でパッと開けられる、ワンタッチキャップ仕様 コスパ最強なのでコットンパックにも使いやすいです。 バシャバシャ系の化粧水なので、いつでも使えます! ベタつかないからこそ、重ね付けして、たっぷり水分補給できます🌷 無臭なので、匂いがあるものが苦手な方も使いやすいです。 他にも乳液や保湿ジェルもあるので、ライン使いしてもよさそうです!!
もっと見る
57
1
- 2022.11.23
ナチュリエのハトムギ化粧水がリニューアルし、ハトムギ浸透乳液はベストコスメを受賞しましたね👑✨ 水分をたっぷり貯め込む肌にしてくれる化粧水と乳液。 発売から20年、今回初のリニューアルによって保湿力が格段にアップし、ハトムギエキスが20%も増量! みずみずしくベタつかない使用感や惜しみなく使うことの出来る大容量はそのままですよ。 角質層に浸透してうるおいを抱えて肌をもっちり、天然保湿成分ハトムギエキス配合の浸透乳液と水の保護膜を形成し、うるおいを続けてくれる保湿ジェルとあわせて使ってみて下さいね🐰🍀
もっと見る
51
1
- 2023.01.06
プチプラ王道?!ハトムギ化粧水についてLIPSを利用している方なら1度は目にしたことがあるんじゃないかなーと思います。プチプラで、たっぷり使えるハトムギ化粧水。何年か前にブームになってましたよね…!このたびリニューアルしたみたいです。・アルコ...
もっと見る
43
1
- 2022.11.26
LIPSさんのプレゼントキャンペーンでいただきました!ハトムギ化粧水は昔に使ったことがありますがパワーアップしたと聞いて使ってみました!以前よりも保湿感がアップしたのが手に付けただけでもわかりました!私はサッパリよりかはしっとり派なので少し物...
もっと見る
83
1
- 2023.02.23
以前から愛用していて私は、ボディー用としてバシャバシャ使えてとっても好きな商品です! 初のリニューアルみたいでいろいろよくなってて嬉しいです何が変わったかというと ・ハトムギエキスか20%増量保湿力もアップ ・アルコールフリーこれはとってもありがたい! ・キャップがワンタッチキャップに以前はくるくる回すタイプでした 以前とは変わってないのはこの大容量でさっぱりなのにたくさんつけてもべたつかないし ぐんぐん浸透してしっとりもちっとボディーになれます!
もっと見る
60
2
- 2022.11.24
よく使っているもの3選◽️ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR通常サイズリニューアル◽️無印良品ローションシート部分用◽️なめらか本舗目元ふっくらクリーム...
もっと見る
122
3
- 2023.02.02
リニューアルしてもっと使いやすい! アルコールフリー、ハトムギエキス20%増量 ワンタッチキャップ!! アルコールフリーなので肌が敏感な時も滲みません。 忙しい時もとても使いやすくなりました。 ジェルはよく伸び肌に馴染むのにさっぱり! 大容量かつ低価格なのでボディケアにも使用できるのが良いところ
もっと見る
47
2
- 2023.08.25
以前からずっと気になってはいたものの こんな大容量でこのお値段は逆に怪しいと 勝手に思い込んでいたのですが、 シンプルな処方で誰にでも合いそうだなと思いました! たっぷり使ってくださいとあり、 その通りにしたところ ぐんぐんお肌に馴染んでいく感じがして なにより、ベタつかないし使いやすい! キャップも開けやすくて、 お風呂上がりにもすぐ使えてよかったです👍
もっと見る
75
1
- 2022.11.27
テクスチャーはシャバシャバで以前のものと変わらない感じです。 バッシャバッシャ使えちゃう! 香りも特に以前と変わらずでよかったです。 残念なことは高保湿になったせいなのか肌馴染みがかなり遅いです。 さらに馴染めばサラサラになります。 コスパも良くて顔も全身も時間をかけてケアしたい!って方にはおすすめです! 私はちょっと時短派なところがあるので☆低めにしました。 でも悪いものではないので好きな方にはめっちゃハマると思います!
もっと見る
57
1
- 2023.02.24
さっぱりとしていて使いやすいです。 シャバシャバ全身に使い放題✨ 片手でバッと開けられるワンタッチ式になってました。 アルコールフリーありがたい。 500ml嬉しすぎ\(^o^)/
もっと見る
60
4
- 2023.03.07
ギャップがオープン式なので、蓋を無くさなくて安心! ペットボトルの500mlサイズなのでバシャバシャ全身に使えて良いです! さっぱりが好きなのでお気に入りになりました! 全身顔だと思って塗りたくっちゃいましょう!すべすべ肌になれた気がします!
もっと見る
54
2
- 2023.10.08
・以前使用したことがあったのですが、キャップがワンタッチ仕様に変更されていて片手でパッと開けられるのが便利だと感じました! ・仕上がりはかなりさっぱりしています! 私は普段保湿よりさっぱり感を重視してスキンケア商品を選んでいるので最高です🫶🏻 特にこれから暑い季節になるのでとってもおすすめです✨ ・大容量なので全身に惜しみなく使えるのもおすすめポイントです! コスパもとても良いので迷ったらこの商品を買うのもアリかと思います!
もっと見る
57
1
- 2023.06.18
バシャバシャと水のように軽く とろみのないテクスチャーで、肌馴染みは抜群 化粧水として使うときは500円玉大を3回塗りして お肌がひんやりするくらいがベストなようです 私は入浴後のプレ化粧水としてハトムギ化粧水を塗り すぐパック→クリームの順で使ってみましたが とってもお肌が柔らかくなって気持ちよかったです🫶🏻
もっと見る
70
1
- 2023.06.21
自分でも何回か買った事あるけど、何より付け心地がさっぱりでベタベタしないのが良い!🥺 肌の水分補給もしてくれて、全身に使えるのもまた良い所🥰🥰 そして何より値段が安い!!😳 こんなに入ってて715円…!! イオンとかだと600円弱!! コスパ最強すぎて重宝してます🤤🤤🤤
もっと見る
60
2
- 2022.11.23
大容量でプチプラなのに使いやすくて万人ウケのこの化粧水🙆♀️ シャバシャバ系でたっぷり使えてさっぱりしてるのがいいところ😌 ワンタッチキャップで簡単に開けれるのもありがたい💪 アルコールフリーで刺激がなくて優しいから色んな人が使えると思うー! 大容量だからシェアしたりたっぷり使うのにちょうどいい💓
もっと見る
53
2
- 2023.06.20
新しくなったハトムギ化粧水、当選してもらえましたー!ありがとうございます。【使った商品】 ナチュリエハトムギ化粧水(リニューアル)【商品の特徴】・ちょっと濃いめのしゃばしゃば化粧水 (ハトムギエキス20%増しらしい)・蓋がクルクル式からパカパ...
もっと見る
44
2
- 2023.02.28
まずはキャップがワンタッチキャップになってるー!!! 成分もアルコールフリーになったそうで、成分表を見たらエタノールの表記が消えていました。 保湿力アップとのことですが特段ベタつきはなく、気持ちの良い仕上がり。 量が500mlと多いので、気にせずたっぷり使えるところは変わっていません。 これから感想の季節なので、たっぷり保湿したい人におすすめです。
もっと見る
54
1
- 2022.11.24
ハトムギ化粧水 ナチュリエ スキンコンディショナー R と SHISEIDOお手入れマスクN で節約ナイトパック😊♡ chant a charm イチジクセラミド美容液 これ好き🩷 いい香り アンファースカルプD スカルプDまつ毛美容液クイーン
もっと見る
116
2
- 2024.10.05
大容量で、コスパよくて、使い心地もいいという意見が多かったのですが、使ってみてそれをより実感出来ました🥰 さっぱりパシャっとした質感の化粧水に、ジェルを重ねた時のうるうるもっちり感…🤤 夜寝る前に使えば朝まで潤いが続くし、メイク前に使ってもベタつかなくて良かったです♥️ 特に化粧水の方はリニューアルされたみたいで、前よりも保湿成分であるハトムギエキスが20%増量されたとか!
もっと見る
70
1
- 2023.02.28
今回はこちらの商品を当選しました🎉ありがとうございます😊、毎度毎度ほんとに色々と助かっています🙇♀️今回久しぶりのハトムギ‼️旧タイプは使ったことがあったしほんとに安い😭でもなかなか手が出さなくさらにプチプラのハトムギなどを購入して使ってた...
もっと見る
30
2
- 2023.06.15
サラッとみずみずしいテクスチャーです◎ 浸透がいいので3回くらい重ねて使うと(当時と同様)… ベタつかなくてちょうどいいくらいに肌が潤っちゃうんです〜💓 無香料、無着色、低刺激性なので毎日使いやすくてGOOD❣️ 天然保湿成分ハトムギエキス20%増量⤴️ 更にアルコールフリーにリニューアル⤴️ 何たってコスパ最強❣️ パシャパシャ使えるのでフェイスパック&ボディにも❣️ スプレーボトルに詰め替えるとシュシュッと使えてとても便利💓 手のひらサイズのボトルなら持ち運びもに便利💓
もっと見る
36
1
- 2023.10.04
ハトムギはやっぱり良い👍リニューアル前と後で違いは感じなかった!なんだかんだ言ってもう3年くらい使ってる気がする✂【使った商品】ナチュリエ ハトムギ化粧水 ナチュリエスキンコンディショナーRリニューアル版【良いところ】・蓋が使いやすくなった・...
もっと見る
67
2
- 2023.06.19
夜のお風呂上がりや朝出かける前に、全身にハトムギ化粧水つけて上からワセリンを伸ばすようにしてみたら、マジで乾燥しらずのお肌が1日続くようになりました! ボディークリームぬるのもよかったけど、私は今のところこっちの方が根本治療って感じがして気に入ってる… ちなみに化粧する時はノーファンデでトーンアップUVエッセンスの日焼け止めだけ塗ってます🕶
もっと見る
47
2
- 2023.01.09
化粧水のテクスチャーをスウォッチしてみました✨ 透明感が上がっていますよね!心なしか液もよりサラッとしている気がします…! リニューアルされてワンタッチキャップになったことで楽になっただけじゃなく、量の調整がしやすくなり、こぼれにくくなった点が良かったです◎! キャップはカチッと止まってくれますし、スプレーボトルの詰替えでこぼしてしまって「あ〜もったいな〜い!!」となることがないのがもう天才的でした……🙏🏻(˘ω˘ )✨ 1日使ってみただけですが、肌がモチモチして調子が良い気がします…! こりゃあまたリピ決定だ〜〜!!( ˘ω˘ )
もっと見る
55
1
- 2022.11.29
天然保湿成分「ハトムギエキス」を20%増量し保湿力UP! さっぱりした使用感なのに、数時間後ももちもち♡ 高浸透処方でぐんぐんお肌に入って行きます! アルコールフリー処方 使う人を選ばないから、お友達にも勧めやすい! ワンタッチキャップ仕様 500ml入りでかなり重量感あるのですが、片手で開けられるから操作性がめっちゃいい♡ 大容量だから全身に惜しげもなく使えるところも最高! これから日焼けが気になる時期なので、全身にたっぷり使って美肌を目指したいな!
もっと見る
49
1
- 2023.06.20
[ナチュリエ-ハトムギ化粧水]ほとんどの人が使ったことある!ハトムギ化粧水🫧学生の時にスキンケアに興味を持った時もどこでも買えるハトムギ化粧水を買いに行ったな〜っていう思い出🤭そんなハトムギ化粧水がリニューアル!LIPSさんを通してプレゼント...
もっと見る
41
2
- 2023.03.17
天然保湿成分ハトムギエキスを20%も増量! 保湿力がアップしたそうです😊 キャップも片手で開けられるようになっているらしく、 試してみたらほんとに開きました! 忙しい朝晩にも時短! アルコールフリー処方で、目に染みないので 目元ギリギリまでコットンパックできます☺️ さっぱりしたテクスチャーで夏にぴったり!
もっと見る
35
3
- 2023.06.18
サラッとしたテクスチャーで水のようにバシャバシャと使えます! 普段、顔に朝晩の化粧水としては勿論のこと、紫外線を多く浴びてしまった💦と感じた日は露出していた体の部分にもバシャバシャと浴びるように使っています。 低刺激処方なので気兼ねなく体全体に使えるのが安心です♪
もっと見る
56
2
- 2023.06.14
愛用のスキンケアアイテム一挙見せ!!愛用している、お気に入りスキンケアを一挙見せ。いろんなもの使ってるけど、全部お気に入りで全部愛用なのでどれが一番とか決められない。。。その日の気分とかお肌の状況、過ごし方などで使うものは分けているのですが、...
もっと見る
51
1
- 2023.06.25
商品詳細情報ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )
- ブランド名
- ナチュリエ(naturie)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 旧製品500ml: 715円
- 通常版500ml: 748円
- 限定ムーミンデザイン: 715円
- 500ml: 748円
- 詰め替えタイプ 480ml: 676円
- ポケモンデザイン(500mL): 748円
- 取扱店舗
- 近くのナチュリエ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 通常サイズ 500ml
- 500ml+ 限定ムーミンデザインボトル
- 詰め替えタイプ 480ml
- ポケモンデザイン(500mL)
- 旧製品
- 限定ムーミンデザイン
- 商品説明
- 肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。 みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■基本は化粧水として スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■ローションパックでさらにうるおい コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 ■プレ化粧水として 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで ■ボディにも べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。
- メーカー名
- イミュ
- 発売日
- 2002/2/1(最新発売日: 2026/2/24)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <通常サイズ 500ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <500ml+ 限定ムーミンデザインボトル> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <詰め替えタイプ 480ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <ポケモンデザイン(500mL)> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <旧製品> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <限定ムーミンデザイン> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン
プチプラ × 化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第58位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液 | 2,420円〜 |
| スキンケアランキング第80位 | サラッとした軽やかな テクスチャーで、 すーっと肌に馴染んでいくのが 心地よい♪ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 | 962円〜 |
| スキンケアランキング第102位 | サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いです!! しっとりするのに、ベタつきにくくてお気に入り◎ | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション | 4,180円〜 |
| スキンケアランキング第105位 | 水っぽい乳白色のテクスチャーでバシャバシャと使えるのでさっぱりとした化粧水がお好きな人にはおすすめだと思います! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第157位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































































































