★近場用ポーチ★地元の医者に行ったり隣駅まで買い物に行ったりする程度の、ちゃんとしたメイク直しまでは必要ないことを想定したポーチ医者にかかることを考えて、無香料・無着色多め数年前に楽天市場で大小セットで買った、ポリエステルちりめんの和柄ポーチ...
もっと見るおすすめアイテムアトリックス×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第8位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第56位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第64位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る |
おすすめアイテムDAISO×ネイル用品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DAISO 3ステップつめみがき | 110円 |
| ネイル用品ランキング第135位 | 「STEP1」「STEP2」「STEP3」の順番通りに表面をこするだけでツルツルピカピカに♪ | 詳細を見る | |
DAISO ミニネイルアートブラシ | 110円 |
| ネイル用品ランキング第137位 | 極細でかための筆で描きやすい、使い捨てタイプだけど洗ってみると全然使える! | 詳細を見る | |
DAISO UV-LED レジンライト | 330円(編集部調べ) |
| ネイル用品ランキング第131位 | 薄型でコンパクトなので 場所も取らないとししっかり固まる 凄い! | 詳細を見る |
ネイル用品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビューティーワールド オイルインキューティクルプッシャーペン | 605円 |
| ネイルランキング第27位 | ペン先でクルクル削りとってオイルで保湿。これ1本で保湿ケアまで済むので気になった時に直ぐに出来る! | 詳細を見る | |
Dior クレーム アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第90位 | オイルタイプはすぐになくなってしまいますがこってりとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるところがお気入り!! | 詳細を見る | |
NAILTOWN マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第94位 | うるうるパウダーのやつが可愛すぎてめちゃくちゃキラッキラなん!!😍 | 詳細を見る | ||
DAISO コットンウッドスティック | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第99位 | 細いウッドスティックなので使い勝手も良く、100円で100本と使い捨てをしてもたくさん入っている♪ | 詳細を見る | |
3COINS 2WAYマグネットスティック |
| ネイルランキング第113位 | ペン型なのでとっても塗りやすかったです✨トップジェルをかさねなくてもツヤツヤな仕上がりでとっても綺麗 | 詳細を見る | ||
ネイル工房 4Dマグネット(磁石) |
| ネイル用品ランキング第28位 | マグネットネイルで フレンチラインを作るのにすごくいいです | 詳細を見る | ||
魔法のつめけずり 魔法のつめけずり |
| ネイルランキング第161位 | これで削った面はツルツルになるから引っかかったり、割れたりしない♫ | 詳細を見る | ||
NAILTOWN ニュアンスクロムパウダー |
| ネイルランキング第169位 | ピカっとなっておすすめです | 詳細を見る | ||
デュカート ウォッシャブルネイルファイル 自爪用 | 495円 |
| ネイルランキング第188位 | 削って短くする方が断然綺麗な形に仕上がるんです🥺 | 詳細を見る | |
ネイル工房 マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第196位 | ペンタイプになってるから気軽に使える発色も良くてかわいい🫶🏻 | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第8位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム | 4,290円 |
| ボディケアランキング第9位 | ハーブ系の優雅な香りにゾッコン🌿💕柔らかく伸びの良いクリームタイプ ❤︎しっとりするのにベタつかない | 詳細を見る | |
メンターム メディカルクリームG(薬用クリームG) | オープン価格 |
| ボディケアランキング第24位 | 手、足、ひじ、かかと、顔などの肌荒れに。柔らかいテクスチャでよく伸びる! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第43位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
プロ・業務用 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 | 1,320円 |
| ボディケアランキング第51位 | お肌になじませるとのびもよくて、全体にさっと伸ばせました。 | 詳細を見る | |
ハンド・尿素シリーズ 尿素10%クリーム | 550円 |
| ボディケアランキング第108位 | 手がふっくら柔らかに。 カッチカチになった指先も柔らかくなりました。 | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第56位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
CLARINS ハンド/ネイル トリートメント クリーム | 4,510円 |
| ボディケアランキング第59位 | つけたあと割とさらっとするので、ベタベタしないので使いやすくて好きです!! | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第64位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
L'OCCITANE ヴァーベナ アイスハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第77位 | ジェルタイプで、ひんやりとサラサラに仕上がる夏場にはピッタリのアイテム。男女問わず好まれる香り♡ | 詳細を見る |
𝐦.さんの人気クチコミ
#えむどっとのヘアアレンジ※気軽にご覧下さい!皆さんこんにちはm.です!本日は、今日の学校ヘアをご紹介します。今の時期湿気も凄いですが、そんな日にもおすすめです!それではいきましょう!〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰テーマは❁...
もっと見る
174
24
- 2020.07.22
皆さんこんにちはm.です!本日もご覧頂きありがとうございます。今回は、スクールヘアをご紹介させて頂きます。厳しめの校則でも全然○です。実際に中学生時代やっていたので!>>>ちょっとした前置きタイム※飛ばしたい方は♡♡♡まで今回サムネにある通り...
もっと見る
150
40
- 2020.05.15
お久しぶりです!皆さんこんにちはm.です!本日は学校用ポーチを公開します。気軽にご覧下さい!それではいきましょう!※今回はレビューしません私が使っているポーチはRMKの非売品で、母に貰ったものになっています!①ブラシこれは大切ですよね。本当は...
もっと見る
142
38
- 2020.07.01
追記※後に再編集したので四つ目の画像はありません皆さんこんにちはm.です!本日もご覧頂きありがとうございます!本日はですね、ヘアアレンジのご紹介をさせて頂きます。それではいきましょう!今回のヘアアレンジはとにかく簡単。とは言ってもあんまり皆さ...
もっと見る
125
53
- 2020.06.03
特徴・スフレのようなふんわりとした面白い質感・チューブの口が小さいので細く出せ、量の調節が可能・保湿されてる感はある・アルコール成分による物なのか、心なしか清涼感がある・コントロールカラーとしては全く効果なし・トーンアップはほぼしない・フローラル系の香りがかなり強い・塗ってる感がないので軽い着け心地で肌には優しそう→アルコール成分を含んでいることは除いた場合 私が思うにメイク初心者さんには向いているかと思います理由として、メイクアップ効果が薄いため絶対に失敗しないという利点があるからです ベタつきのある仕上がりと言うよりもちっと軽く保湿されてるイメージなのでやはりこの後にいつもの下地を重ねるのが良いかと思われます
もっと見る
113
10
- 2022.01.05
まだ使い始めてから半月しか経っていないのに半分以上無くなっています普段はスクールメイクなので濃くありません、バイトや出かける際にフルメイクをします社会人の方ならこれは高いと思います(バームは仕方ない) オーガニック系、ハーブ系といった香りの中に科学的な、人口的な要素が混じっていてキツく、クレンジングが少し嫌になります シアバター配合ということで保湿感を期待していましたしかしながら洗い上がりは最悪保湿というより油分が顔の表面だけに残ったイメージメイクは落ちているのにまだ落としきれてないような感じもっと肌の内側から潤って欲しかったです メイクはしっかり落とすことができます洗浄力は割とある方かと思います バームの特徴である、とろけ具合には申し分ない変化するのが非常に早く、直ぐにクレンジングできます
もっと見る
99
5
- 2021.11.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































































































































クリップありがとうございます泣