#PR#ナチュリエ#LIPSプレゼント【使った商品】ナチュリエハトムギ化粧水【商品の特徴】19種のアミノ酸を含む天然保湿成分(ハトムギエキス)を配合!化粧水だけでなく、ローションパック、プレ化粧水、ボディにも使える✨【テクスチャ】シャバシャバ...
もっと見る
46
1
- 2025.05.19
さらさらしているので、重ね付けしてもべたつきませんでした 化粧前に使うのもおすすめです 500mlと大容量なので身体にも使えます 肌に馴染みやく気に入ったので、毎日使ってみようと思います
もっと見る
111
1
- 2023.10.10
✔︎︎︎︎ハトムギエキス20%増量で保湿力UP ✔︎︎︎︎アルコールフリーに ✔︎︎︎︎ワンタッチキャップ採用 片手でパッと開けられる仕様に。 ✔︎︎︎︎しっかり水分補給 ✔︎︎︎︎さっぱりした使用感 ✔︎︎︎︎毎日たっぷり使える 惜しみなくたっぷり使える500mlサイズ ✔︎︎︎︎無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー・ノンコメドジェニックテスト済 ・ 保湿力が増してよかった 前はほぼ水みたいだったけど、ローションみたいな使用感になって個人的にはよかった! ・ べたつかないから夏にぴったりだった ・ 全身の保湿がしたい方 ・ さっぱりとした使用感を求める方 ・ 肌にやさしい処方を求める方 ・保湿力はやっぱりひかえめなので、乾燥肌の方は追加で乳液やクリームが必要かも ・さらさらしていて手から液がこぼれ落ちやすい
もっと見る
73
2
- 2023.06.14
ハトムギエキス20%増量でリニューアル! ワンタッチキャップ採用 スッと肌に馴染み、さっぱりとした使い心地です 大容量でコスパも良いので、たっぷり贅沢に使ってローションパックしています ベタつきが全然ないので、お風呂上がりにボディにも使うのも気持ち良いです 1本持っていると重宝する常備化粧水です🌼
もっと見る
73
3
- 2023.06.20
みんな大好きハトムギ化粧水(勝手に)私も大好きハトムギ化粧水(本当に) 発売から20年で初のリニューアルをしたんす👏なんと嬉しいことにアルコールフリー🙌🙌🙌ナチュリエさんありがとうー! しかもハトムギエキスも20%増量👯♀️ナチュリエさんありがとうー!! このありがてぇコスパの良さで私はボデーに使っております🫡 ボデーにクリームやらミルクやら塗ってんのにカサカサするっ!という方🫵油分じゃなくて水分不足ですよ! 身体もお顔と一緒水分も大事🙆♀️なので私はお風呂上がりにハトムギ化粧水をバッシャバッシャと叩きましてあとは膝とか肘とか気になるとこだけクリームかミルクを足します🫡 顔面も使って欲しいけど…ボデーも使ってみてー!
もっと見る
75
1
- 2023.10.07
久々に使うので、リニューアルされたハトムギ化粧水の使い心地が楽しみでした🐰 お手頃な金額でたっぷり500mlと大容量なので惜しみなくビシャビシャ肌につけています♡ いくら肌につけてもさっぱりしてベタつかないのがいい︎👍🏻 ̖́- 浸透力に優れているのでしっかり吸収されているのが分かります🎶 さっぱりしているけどハトムギエキス20%増量しているから保湿されて潤います。心地よいです◎ 全身に使えるのでお風呂上がりに体に浴びるようにつけています。 ワンタッチキャップだから片手で楽に開けられるから便利😆 無香料 無着色 低刺激性 オイルフリー 界面活性剤フリー アルコールフリー 子供にも安心して使えます👧🏻💓 外遊びで日差し浴びしたあとのスキンケアにも🙆🏻♀️ 高品質なのにリーズナブルなお値段なの良心的ですよね🤍
もっと見る
57
4
- 2023.06.17
今回紹介するのはナチュリエハトムギ化粧水です!!商品名ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR通常サイズ500mlこれは水のようなテクスチャーなので、バシャバシャ使うことができます!私はこれを百均で買ったミストボトルに詰め替...
もっと見る
48
2
- 2025.05.20
アルコールフリー、無香料、無着色の水分補給化粧水✨ナチュリエハトムギ化粧水たっぷり500mlも入って748円なので、私はボディ用の化粧水としても使っています️⭕️コスパも良くてさっぱりめの化粧水なので、皮脂が多く分泌されやすい時期の学生さんに...
もっと見る
53
1
- 2025.05.16
化粧水がシャバシャバでみずみずしさたっぷり! たっぷり手に取るとこぼしやすいので コットンに取ってお肌に塗ってます。 みずみずしいので、お肌にもぐんぐん浸透する感じで 塗った直後はお肌がもっちりするのに しばらくして肌に馴染むとペタペタしたりしない!! ハトムギエキスの増量により 保湿力がアップしているとのことですが 確かにしっとり感がアップしていると思いました! プチプラで500mlの大容量✨ 惜しみ無く使えるし、 これ一本買えばしばらく持つのでそこも嬉しい😊 シンプルなので飽きもこないのも👌
もっと見る
75
1
- 2022.11.29
大容量でお手頃価格なので、気兼ねなく毎日たっぷり使えます✨ さっぱりとした使用感ですが、角層への浸透力に優れた処方なので肌が潤います。 蓋はワンタッチ式でこのままでも使いやすいですが、私はスプレー式の蓋に付け替えています。 お風呂上りに顔だけでなく、全身にスプレーをシュッシュして浴びています。 顔には2,3回馴染ませるとしっかり保湿してくれます。 アルコールフリーにリニューアルされたので、敏感肌の人にも使いやすくなったと思います😊
もっと見る
59
2
- 2023.10.06
さっぱりした使用感でしっかり潤う 全身の保湿に最適 リニューアル前から使用したことがありますが今回のは、さらにハトムギエキスが20%upし保湿感が増した感じがしました。 あたしは、3回に分けてパッシャパッシャと顔に塗って肌もひんやりし手に吸い付く感じがあるくらいになるといい感じに潤ったと感じます✨ 簡単に使えて全身の保湿にも使っています!
もっと見る
79
3
- 2023.06.16
さっぱりしていてベタつかないので顔はもちろんお風呂上がりに体に使ってたりします✨ コスパもいいのでバシャバシャ使えるので何本もリピートしてます! アルコールフリー処方でハトムギエキス20%増量! べたつきにくいさっぱりした使用感&高浸透*処方で、惜しみなく使用できる500ml♪ 重ねるほどぐんぐんなじみ、水分でひたひたに満たされた潤いある肌に♥
もっと見る
73
1
- 2023.10.04
みんな大好き、コスパの味方、ナチュリエ、ハトムギ化粧水を頂きましたぁあああ! 乳白色のテクスチャーだけど、出して伸ばすと透明になって、かなり瑞々しいので夏!!または脂性肌の人におすすめ!! 風呂上がりに顔にパシャパシャ付けたり、スプレーボトルに入れ替えて体につけたり。
もっと見る
49
1
- 2025.02.27
全身にバシャバシャ使える(^_^)💜使い心地も良くてサラサラの化粧水✌ 以前大好きで何十本と使いきった化粧水✌久しぶりに使いましたがやっぱり良かった(^_^)💜 お世話になりましたm(__)m
もっと見る
136
4
- 2025.03.08
昔から使っていて今回のリニューアルはとっても気になる🥹と思っていたので当たって嬉しいです❤️ 天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP アルコールフリーに ワンタッチキャップ採用 とくにアルコールフリーは嬉しくて 子供にも使えていいなと思いました! コスパが良く惜しみなくバシャバシャ使えるので 顔のパックや身体にも全身使えてとても良いです♪💕
もっと見る
91
3
- 2023.01.02
リニューアルされた、化粧水は乳白色で肌に馴染ませるとさっぱりしているけど程よいしっとり感を感じました。 だけどベタつかず、毎日惜しみなく使える所は変わっていなくて使いやすかったです🌿 ワンタッチキャップ仕様になったので片手で開けられるところも良い◎
もっと見る
63
4
- 2023.02.28
\ボディ用の化粧水としても…◎/とにかくコスパが良すぎる化粧水です中学生の頃から数年愛用しています日焼け後のボディケアにおすすめしたい👩🏼💻スプレーヘッドを使用するとミスト状で手軽に吹きかけることできます身体全体をクールダウンするとなると手...
もっと見る
72
1
- 2025.02.26
ナチュリエハトムギ化粧水いろんなメーカーからハトムギ化粧水が出ていますが、なんだかんだ一番安心するのはナチュリエ。お風呂場で軽く身体を拭いたら、そのままバシャバシャ全身に浴びまくります。顔と同じで、身体も化粧水→乳液のスキンケアが大切。夏の時...
もっと見る
53
1
- 2025.05.20
💛💛春にかけてのスキンケア💛💛。.:*・゚🖤*:.。。.:*・゚🖤。.:*・゚🖤*:.。。.:*・゚🖤。.:*・゚🖤*:今の気分のクレンジングから日中用美容液までのお気に入りをライン使いしてるもの達でシェアしたいものだけを❣️今の悩みはとにか...
もっと見る
52
1
- 2023.03.10
ハトムギ化粧水は色々な所からでていますがあ、本家といえばナチュリエさん𖦹' ‐ '𖦹 なんと、7年連続売上No.1の実力☆ コスパがよくてたくさん量もあるのでコットンに浸してパックにも使えるのがお気に入りです(✿╹‿╹) 顔がベタつくのが嫌なので、夏にはさっぱりしてちょうどいい使用感です♪♪ 乾燥してくる秋や冬場は保湿がちょっと足りないかなと言う感じなので、ハトムギ化粧水を使用する時は乳液を工夫しようと思いますヽ(。・ω・。)ノ
もっと見る
59
3
- 2023.10.06
この化粧水はたような使い方があります✨ ①通常の化粧水としてだけだと、少し保湿力は足りないかな。。 なので、もう、これでもか!!!ってくらいバシャバシャかけます。 洗顔に混ぜて!モチモチのしっとり泡に🫧 洗い上がりも、しっとりしてて、突っ張らない🛁✨ ほんとに、一家に1本あると心強いです! 子供も男性も使いやすい✨ しかもお手軽!
もっと見る
143
2
- 2025.02.26
ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR通常サイズリニューアルLIPSさんからいただきました。よく見るハトムギ化粧水、初めて使います!Point1♥さっぱりみずみずしく潤うナチュリエハトムギ化粧水Point2♥毎日快適に使い...
もっと見る
61
2
- 2023.10.08
発売20年目で初のリニューアル! さっぱり感はそのままでもっとうるおう! 天然保湿成分ハトムギエキス20パーセント増量 アミノ酸濃度が4倍 みずみずしくベタつかない使用感はそのまま! アルコールフリーに! 無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリーもそのまま! ワンタッチキャップ採用 たっぷり水分補給できるさっぱり&高浸透処方 惜しみなく使える500mlサイズ テクスチャーとあんまりかわりませんでしたが 確かに乾燥感じにくくなってる 低価格、大容量で惜しみな〜く使えるのは非常にありがたいです ワンタッチであくボトルになりましたが やっぱり両手を使わなきゃいけないのが苦手で 私はスプレーボトルに入れて顔にも体にも使用してます 今の時期は乾燥せず使えてますが これから冬の乾燥に勝てるのかな?と思ったので 星4つにさせていただきました
もっと見る
53
2
- 2022.11.29
シャバシャバ系のさっぱりした化粧水🧴 プチプラで500mlの大容量なので惜しみなく使える♪ 天然保湿成分ハトムギエキスが20%増量👀 保湿力がUP❗️ アルコールフリーなのも使いやすいですね♪ おすすめの使い方は、たっぷり使う事❗️ 500円玉3枚分の量を2、3回に分けて使用するのが目安です。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。との事👀 ローションパックで使うのも良さそう✨
もっと見る
75
3
- 2023.06.17
従来品より天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量 なのにさっぱり感はそのまま❕ アルコールフリー 無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーはそのまま❕ キャップはワンタッチ式 今までは回して開けていたキャップが片手で開けられます❕
もっと見る
54
5
- 2022.11.26
リニューアルして、ハトムギエキス20%増量。 ワンタッチキャップになって、使いやすくなりました😊 しっかり水分補給してくれて、浸透力が良く肌に馴染みやすい🤲🏻´- 無香料、無着色、低刺激、アルコールフリー、オイルフリー、界面活性剤フリーノンコメドジェニック済み❤️ 毎日快適に使いやすい! ボディケアにも使える🥺
もっと見る
93
3
- 2022.12.07
髪がパリパリにならないのにまとまるので、ポニーテールに欠かせない😎 汗かきの私の夏の必需品です。スポーツで汗だくになっても落ちていないのが見事‼︎ カールキープ力が上がる気がします。普通にマスカラをするときはクリア、ナチュラル(手抜き)メイクのときはブラックを使います。 保湿力と値段のバランスがいいので長年使っています! 色が絶妙かつ、汗でもにじまずカールキープしてくれます!ただ、しばらく使うと空気が入るからか、ダマになりやすくなる気がします…。なので、まだ残っていても捨ててしまいます💦 大容量なので気にせず使えます。 余分なファンデーションを吸い取るのに。安いので、毎日気にせず捨てられます。 何もしないと汗で前髪がお亡くなりになるので必須…でも最近暑すぎてケープしても汗に負けることも… これだけ、初めて買う商品です!普段使っているニキビパッチがきれたので、買ってみました。コスパは良さそうです!
もっと見る
47
3
- 2023.07.31
みんながこうだといいな便利だなと思っていた事が採用されてました 企業様ありがとうございます! 私はリニューアル前のハトムギも5本以上リピートしており、もともと好きな化粧水でした。 また、プチプラで安いのに保湿力もありクセのない付け心地でバシャバシャと沢山使ってもベタベタしないのが魅力です。 常にハトムギ化粧水だけというわけではなくいろいろな化粧水を使っているのですが、ハトムギ化粧水があると安心するので一本は必ず家にあります。 ノズルをスプレータイプに変えて身体にもこの夏沢山使いました。
もっと見る
51
3
- 2023.10.04
アルコールフリーの仕様が嬉しいです👍✨使ってみたところ、アルコールフリーのおかげで匂いがキツくなくて安心して使えました。 コットンパック用の化粧水やボディ保湿用の化粧水としてはやはりサラサラなほうが使いやすいと思うので、こちらは大容量でサラサラで肌に優しくてサブ化粧水として活躍してくれそうだと思いました֊ ̫ ֊♡ ナチュリエさんのおすすめの使い方の紙によると、500円玉3枚分を2-3回に分けて肌がひたひたになるくらいたっぷりつける『ひたひた付け』がおすすめの使い方だそうです!
もっと見る
75
2
- 2023.09.23
大きく変わったところは以下の3ポイント 天然保湿成分ハトムギエキスが20%増加! アルコールフリー処方! ワンタッチキャップ仕様(とても使いやすくなりました☺️☺️) キャップが変わって本当に使いやすくなった! 塗った後の肌がすべすべ…!! 肌質によってはこれ一本でもいけるかもってくらいの保湿力!
もっと見る
59
3
- 2022.11.24
香りは控えめなので好き嫌いなく使えそうです。 サラッとしています。 キャップは以前回して外すタイプだったので、すごく使いやすくなったと思います✨ 使用感はリニューアル前のハトムギ化粧水とほとんど変わりがない印象。 リニューアル前よりほんの少し肌がモチッとしている…気がする?←たぶん 相変わらずベタつきは気にならず、みずみずしい仕上がりに☺️ プチプラが好き ベタつきが苦手 化粧水を惜しみなく使いたい
もっと見る
88
1
- 2022.11.25
◽️ナチュリエナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR通常サイズリニューアル大体2ヶ月に1本ペースで使っています。変にベタつくこともなくシンプルなところが良いです。#化粧水#スキンケア...
もっと見る
168
3
- 2023.06.26
ハトムギは前に使ったことがあります! 肌が綺麗な50代の上司と20代の友達が 使ってたから真似して😏 大容量でバシャッバシャッ使えて ベタつかないさっぱり感が好きです! 保湿力UPはいかに!? お肌は潤うけど、乾燥した顔には負けてしまうかも🙄 ワンタッチキャップは、好きな分だけ出せて使いやすい! 切れも良いから、口元もいつも綺麗 この使い心地だと、私は顔より身体用として最適かな!
もっと見る
56
3
- 2022.11.28
・さらさらしていて軽く使える ・大容量だから思いっきり使える ・全身に使える ・サッパリしている ・ベトベトしてないから化粧ノリにも影響しない ・化粧水にもある程度保湿力を求めている人には物足りないかも… ・普通に化粧水として使う ・半身浴をしている時に乾燥しないように塗る ・全身を保湿する前に潤いチャージ ・ミストとして持ち歩いて、日焼けをしたらすぐに顔にかける
もっと見る
55
4
- 2023.02.25
【使い切り】MEMEMEモイストブーストシャンプー/トリートメント泡立ち、泡切れ、良く軽やかな仕上がりでありながらパサつかない絶妙な仕上がりで好みでした。香りも好き◎リピ候補ナチュリエハトムギ化粧水"とりあえずこれ"と、ついつい手が伸びてまた...
もっと見る
57
0
- 3ヶ月前
発売20年で初のリニューアルされたみたいで さっぱり感はそのままなのに うるおいがアップしたみたいです🥺💗 天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力up アルコールフリーに ワンタッチキャップで片手でパッと簡単に開けられる さっぱり&高浸透処方 たっぷり水分補給できるのに さっぱり感が好きでこれからの季節、 日焼けした時なんかは腕とかにも パシャパシャ塗ってケアしてます! ワンタッチキャップになったのが 1番魅力的だなって思いました🥺︎︎🫶🏻💘 蓋を回して開け閉めする手間が なくなったのが素敵👏☺️✨
もっと見る
62
1
- 2023.02.22
コレだけでも良いですが私はコレに朝はメラノCC夜は極潤の赤いボトルタイプを、付け足しパック♪です♪コレはある意味私流?ですが💦やっぱパックにはコレ欠かせないです♪
もっと見る
52
2
- 2023.07.23
カウブランド無添加せっけん3個パックナチュリエスキンコンディショナーRハトムギ化粧水ネイリストエナメルリムーバーⅡLIPS購入品それぞれのレビューはまたします!#LIPS購入品...
もっと見る
96
0
- 4ヶ月前
アルコールフリーになった! いろんな肌質の方がより使いやすくなったと思います! 天然保湿成分ハトムギエキスが20%増量! もともとさっぱりしていて使いやすいですが、さらに保湿力アップしてこれからの季節にも使いやすい✨ 蓋がワンタッチに! 蓋が転がっていかなくて便利になった! 元々知らない人はいないのでは?というくらいの商品なので、今更どうこういうところはないのですが、リニューアルしてさらに使いやすくなったと思います✨ この大容量なので、顔にも体にもばんばん使っていきたいと思います!
もっと見る
68
1
- 2023.10.08
ナチュリエハトムギ化粧水748円(税込)みずみずしいテクスチャーで保湿力はあまりないけどベタつかなくて顔や体にバシャバシャ使えるのか嬉しい🍀お風呂上がりにすぐ吹き掛けられるようにスプレーに詰め替えて使うのがおすすめ☆#PR#ナチュリエ#PP#...
もっと見る
64
2
- 2025.05.17
化粧水はワンタッチキャップ式で使い勝手がとても良い✨ たっぷりコットンに浸してパックしても◎ 保湿ジェルはぷるぷるしたテクスチャーで伸びが良く軽やかに保湿してくれます☁️ ジャータイプで衛生面が気になる方は、プラスチックのスプーンだったりを使うといいかもしれないです💭 スキンケアは保湿が1番大事だと思っているので、大容量で安いナチュリエのハトムギシリーズは基礎を整えるのにぴったり! 私は特に化粧水がお気に入りです🫧 敏感肌の方やコスパ良いスキンケア商品を探してる方にオススメ✨ ちなみに商品によっては付けた後に肌が痒くなったり、赤くなるなどの反応がある私ですが、この二つは今まで問題なく使えてます😊
もっと見る
57
3
- 2023.06.11
point1🍀天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量し、保湿力up! point2🍀毎日快適に使いやすい、アルコールフリー処方 point3🍀片手でパッと開けられる、ワンタッチキャップ仕様 成分としても無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー界面活性剤フリー、アルコールフリーノンコメドジェニックテスト済 大容量の500mlなので、化粧水としてだけではなく、ローションパックやボディケアとしても使用できます! もうすぐ梅雨明けし、夏☀️がやってくるので、ベタつかず、ボディケアでかなり重宝しそうです✨
もっと見る
87
1
- 2023.06.18
今回発売20年で初のリニューアルしたらしく、さっぱり感はそのままで保湿成分ハトムギエキスが20%増量で保湿力アップしたみたいです。 500mlで千円以下で買えるので、以前使った時も身体や顔に惜しみなく使ってました。 肌が敏感になっている時も刺激なく使えたし、乾燥が気になる時もローションパックの後にちゃんとクリーム使ったら乾燥も気になりませんでした。やっぱりたっぷり使えるのがいい。
もっと見る
71
2
- 2023.02.26
肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水。 500mlの大容量はそのままに、アルコールフリーになりリニューアルしたんだそう! さっぱりとしたつけ心地で、肌に馴染みやすいです!重ね付けしてもべたつかないです!
もっと見る
122
2
- 2025.02.26
新しいナチュリエハトムギ化粧水💧使いやすさ&保湿力up!!【使った商品】ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR500ml【商品の特徴】リニューアル版11/30発売♡天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量で保湿力up♡毎日快...
もっと見る
61
2
- 2022.11.29
天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量し、化粧水の保湿力UP♡ 毎日快適に使いやすい、アルコールフリー処方♡ 片手でパッと開けられる、ワンタッチキャップ仕様♡ 使いやすいワンタッチキャップで、惜しみなく使用できる500ml♡ 毎日の化粧水として、ローションパックやボディケアにも♡ 重ね付けして使用すると、うるおいのあるもっちりとしたお肌に✨
もっと見る
83
2
- 2022.11.24
さっぱりした使用感&惜しみなく使える大容量! みずみずしく高浸透*処方でしっかり肌の水分補給ができる🤍 たっぷり重ねづけしてもベタつかないから、夏のスキンケア・ボディケアにもおすすめ!🌤 使いやすくてコスパも◎なの嬉しい🙆🏻♀️
もっと見る
82
1
- 2023.06.17
もう何回もリピートしまくっているハトムギ化粧水アルコールフリーでさらに肌に優しくリニューアル ハトムギシリーズはとにかく余計なものが入っていないのでいつでも誰でも使えるのが最大の魅力かな?と思います、我が家では無印のスプレーノズルを付けてお風呂上がりに顔から身体まで全身に吹きかけてます! お水みたいにサラサラなのにつけたあとはちゃんとしっとり保湿されるのでお風呂から出た途端に始まる乾燥にはハトムギ化粧水はもってこいなのです さらに大容量でコスパが良いので全身に毎日バシャバシャ使える所も推しポイントです
もっと見る
50
1
- 2023.10.12
新保湿力UP! 水分をたっぷり溜め込む肌へ 天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP アルコールフリーに ワンタッチキャップ採用 たっぷり水分補給できるさっぱり&高浸透処方 惜しみなく使える500mlサイズ ローションパックやプレ化粧水、 ボディにも使える万能化粧水です🐰🍒 使えば使うほど肌にぐんぐん馴染み 角質を水分でひたひたに満たしてくれるそうです! 大容量のバシャバシャ系化粧水なので 毎日惜しみなく使えるしベタつかないし でもちゃんと保湿力があるのでオススメです🫶🏻
もっと見る
57
2
- 2023.02.28
こちらはあの有名なハトムギ化粧水。 ナチュリエハトムギシリーズに似ている製品はたくさん見かけますが、ナチュリエが元祖なんだとか! それがリニューアルしたそうで、アルコールフリー ワンタッチキャップ採用になったそうです。 たっぷりでぱしゃぱしゃとさっぱり使えます。 500mlと大容量なので私はこの化粧水でコットンパックをしてからそのあとのスキンケアをするのがお気に入り。 そのあとはハトムギ保湿ジェルを使用していますが、とても潤った感じです。
もっと見る
48
3
- 2023.10.10
商品詳細情報ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )
- ブランド名
- ナチュリエ(naturie)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 旧製品500ml: 715円
- 通常版500ml: 748円
- 限定ムーミンデザイン: 715円
- 500ml: 748円
- 詰め替えタイプ 480ml: 676円
- ポケモンデザイン(500mL): 748円
- 取扱店舗
- 近くのナチュリエ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 通常サイズ 500ml
- 500ml+ 限定ムーミンデザインボトル
- 詰め替えタイプ 480ml
- ポケモンデザイン(500mL)
- 旧製品
- 限定ムーミンデザイン
- 商品説明
- 肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。 みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■基本は化粧水として スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■ローションパックでさらにうるおい コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 ■プレ化粧水として 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで ■ボディにも べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。
- メーカー名
- イミュ
- 発売日
- 2002/2/1(最新発売日: 2026/2/24)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <通常サイズ 500ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <500ml+ 限定ムーミンデザインボトル> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <詰め替えタイプ 480ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <ポケモンデザイン(500mL)> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <旧製品> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <限定ムーミンデザイン> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン
プチプラ × 化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第58位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液 | 2,420円〜 |
| スキンケアランキング第80位 | サラッとした軽やかな テクスチャーで、 すーっと肌に馴染んでいくのが 心地よい♪ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 | 962円〜 |
| スキンケアランキング第102位 | サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いです!! しっとりするのに、ベタつきにくくてお気に入り◎ | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション | 4,180円〜 |
| スキンケアランキング第87位 | 水っぽい乳白色のテクスチャーでバシャバシャと使えるのでさっぱりとした化粧水がお好きな人にはおすすめだと思います! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第161位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































































