ハトムギ化粧水をいただきました😚 何回もお世話になっているこの化粧水🌾🚿 夜のスキンケアだけでなくメイク前のプレパックもおすすめだそうです✨💄 大容量だからいっぱい使っていっぱい保湿できる~ 重ね付けしても全く重くならないしさっぱりした使い心地なので、夏は全ての肌質さんにおすすめします🐠🏝️✨
もっと見る
59
2
- 2024.08.05
マイベスコス😍...
もっと見る
37
2
- 2024.12.27
さっぱりみずみずしい使用感なのにたっぷり水分補給 冷蔵庫に冷やして冷たくして、コットンにたっぷり忍ばせてプレパックに! アルコールフリー無香料無着色でお肌にも優しい☺️
もっと見る
85
2
- 2024.08.10
さっぱりしっとり保湿🤍 デイリー使いにピッタリ✨ 安くて大容量だからコスパ◎ ・サッパリしてるのにしっかり保湿 やっぱり勿体ないな〜って思いながら使う高い化粧水より、バシャバシャ毎日使える化粧水の方が個人的には好き🫶
もっと見る
54
1
- 2024.08.08
大容量でコスパ最高だから毎日全身にたっぷり使ってるよ✨ つけ心地はさっぱりみずみずしくベタつかないのが気に入った! 暑い時期は冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいの🤫♡
もっと見る
82
3
- 2024.08.09
さっぱりしてるけどみずみずしい!🚰 そしてアルコールフリーで無香料無着色🫡 使いやすすぎる! プレパックをすると肌をひんやり整えて化粧ノリが良くなるのと潤い不足から来る化粧崩れがしにくくなるみたいです❣️ いろんなことに使いやすい化粧水なので1本持ってるとすごく良いですよ^ᴗ.ᴗ^♡
もっと見る
62
1
- 2024.08.06
アルコールフリー・無香料・無着色・界面活性剤フリー・オイルフリーでさっぱり&シンプルな使い心地! 暑い日にもお肌が揺らいでいる日にも使いやすくて続けやすい化粧水🩵 ハトムギは角質を柔らかくしてくれる効果もあるので私の長年の悩みである稗粒腫にも期待したいと思います!
もっと見る
74
1
- 2024.08.12
サラッとしたテクスチャー。お肌にスッと馴染んで心地よい使用感。 オイルフリーでさっぱりベタつかないから、朝のメイクの前にもぴったり。 大容量でローションパックやボディケアにもたっぷりと惜しみなく使えるので、1本は常備しておきたいアイテムです(^^)
もっと見る
91
1
- 2024.08.06
#ナチュリエ#ハトムギ化粧水¥748コスパ最強の化粧水といえばハトムギ化粧水全身バシャバシャ使えちゃうのと、コットン浸してパックにもできちゃうのと、いろいろな用途があって大優勝#スキンケア#夏のお供紹介します#わたしの仕込み美容#差がつくひと...
もっと見る
42
2
- 2024.08.31
誰もが一度は使ったことがあるだろうナチュリエのハトムギ化粧水🫧ナチュリエハトムギ化粧水500ml¥748🫧さっぱりみずみずしく潤う!夏は冷蔵庫で冷やして使うのもオススメ!🫧毎日快適に使いやすい、アルコールフリー・無香料・無着色🫧べたつきを避け...
もっと見る
52
3
- 1ヶ月前
さっぱりした使用感 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかない、さっぱりした使用感です。 毎日たっぷり使える 惜しみなくたっぷり使える500mlサイズです。 肌がひんやりしたら十分に水分がなじんだサインです。 コットンやフェイスマスクにハトムギ化粧水をたっぷり含ませて約3分間パックすると、肌の水分量がさらに高まります。 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。 べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。
もっと見る
71
2
- 2024.07.13
ハトムギ化粧水は、ふき取りにも良き❤️ コットンで毛穴をクルクル優しく拭き取ると 角栓もキレイになります♫ ナチュリエのハトムギ化粧水はサッパリなので 別の化粧水を後から使っても、浸透力も良き❤️
もっと見る
104
8
- 2024.06.24
さっぱりした使用感でバシャバシャ惜しみなく使えるのでストレスフリーです✨ でも乾燥肌のため年中使うのは厳しく…星4つです💦 美白有効成分4MSK配合で夏にぴったりのオールインワンクリーム🙆🏻♀️ こちらを使用することできちんと美白ケアできている感があります☺️ しかし乾燥肌なので冬も使用できるかがポイントのため星4つです🙇🏻♀️
もっと見る
147
2
- 2024.07.03
夏になるともどってきちゃうナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエハトムギ浸透乳液学生の時から使っているけどここ最近は秋冬は乾燥も気になって色々試していたけど暑くなってきたのでさっぱり系のこちらに化粧水はポンプ式の似たような商品も使ってきたけどこれ...
もっと見る
51
1
- 3週間前
コスパ最強サッパリ化粧水 風呂上がりやメイク前 一番最初にバシャバシャ浴びています とにかくサッパリな使い心地でこれだけで済むということはありませんがブースターとしては最高だと思います 容器がデカくて大変なので私は容器を入れ替えて風呂上がり用に脱衣所、メイク用にドレッサーと2箇所に分けて置いています
もっと見る
61
2
- 2024.08.06
さっぱりみずみずしく潤う!今の季節は冷蔵庫で冷やして使うのもオススメ! 毎日快適に使いやす、アルコールフリー・無香料・無着色 500mlで大容量なのでたっぷり使えるのが好きです(*´ω`*)
もっと見る
67
1
- 2024.08.08
今回のLIPSフェスタも爆買い!クーポンとポイントで2枚目の金額にまで割引できました〜🙌リピ品と秋冬用カラコンで散財💸カラコンは他にも実は入手したので、まとめてレポ予定です🗓️#LIPSフェスタ...
もっと見る
73
1
- 2024.10.24
さっぱりしていてすごくいい!! たっぷり気兼ねなく使えるから、重ねづけして納得いくまで肌に乗せれるのがいいところですね! 暑い日は、冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめなんだとか! 私は、朝に使うのが特に好きです。この暑い中でも、さっぱりと来た気分でメイクに向かえて助かってます。
もっと見る
67
1
- 2024.08.06
#使い切りレビュー#使い切りコスメ#使い切りスキンケア☑️ナチュリエ ハトムギ化粧水ハトムギ化粧水は色んなメーカーのものがありますが、やはり私はナチュリエが好きです。何本もリピしているアイテム✨ストックもあります。"いい"意味で水!シャバシャ...
もっと見る
58
1
- 3週間前
大容量が嬉しい、バシャバシャ使えるナチュリエの化粧水 アルコールフリー、無香料、無着色が嬉しい さっぱりしてるけど、しっかり潤う 夏場は冷蔵庫で冷やしても! ベタつかないから朝のメイクにも良いですし、コットンにひたひたにつけてパックに使っても!
もっと見る
54
2
- 2024.08.09
さっぱりした使い心地でみずみずしく潤います☺️ 夏は冷蔵庫で冷やして使うのもオススメ❣️ たっぷり使える500mlの容量がお財布にも優しくて嬉しいです😊 ローションパックして使っても気持ちよくて好きです╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る
67
1
- 2024.08.11
アルコールフリー・無香料・無着色🩵 みずみずしいテクスチャーでさっぱりしていてベタつかないので毎日使いやすいです👌🏻 たっぷり使える500mlサイズなのでコスパ良く毎日の化粧水以外にもローションパック(プレパック)やボディケアとしてもおすすめ🪞 お風呂上がりのボディミルクを塗る前に使うと乾燥しにくくなるので気に入ってます🪽
もっと見る
287
3
- 2024.06.08
#透明感爆上げメイク✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【使った商品】ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR通常版500ml+【商品の特徴】化粧水🫧。【肌質】脂性肌。【テクスチャ】【どんな人におすすめ...
もっと見る
55
3
- 2024.08.02
ナチュリエ様からハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーRを提供でいただきました✨ありがとうございます😊混合肌&ニキビ肌の私には合わずニキビがポツポツできてしまったため顔への使用は断念しました😭それでもオススメする理由は大容量バシャバシ...
もっと見る
55
1
- 2024.08.11
・しっかり水分補給 みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角層を水分で満たします。 ・さっぱりした使用感 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかない、さっぱりした使用感です。 ・毎日たっぷり使える 惜しみなくたっぷり使える500mlサイズです。 ①アルコールフリー ②ハトムギエキス20%増量 ③ワンタッチキャップ採用 さらっとしてクセがなくて使いやすいです。 ハトムギ化粧水の魅力について 書かれた紙もいただいて、 改めて良さに気付きました。 化粧水のほかに、プレ化粧水やローションパック、ボディケアにも使えるのが良いですね◎ 私はローションパックに使っています。大容量で惜しみなく使えるのでオススメ!
もっと見る
77
0
- 2023.10.29
シャバシャバでさっぱりなのにみずみずしくしっかり潤いを感じる化粧水です🙌 たっぷり重ねてもベタつきがないので朝のメイク前の潤い補給にもぴったり! コットンに含ませてプレパックもよし、メイク後にスポンジにスプレーしてFIX使用もよし💪
もっと見る
80
3
- 2024.07.09
#PR#ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーRリニューアル!!みんな一度は使ったことあるハトムギ化粧水がリニューアルしました🩷さっぱり感はそのままにもっと潤いを追求したハトムギ化粧水🧴どこがリニューアルされたかというと…①...
もっと見る
48
0
- 2023.11.03
リニューアルして ハトムギが20%増量! 変わらずベタつきもないのに 浸透しやすく しっかり保湿✨✨✨ アルコールフリーなので 敏感肌の方にも◎ 1本あると全身に 季節問わずに バシャバシャ使えるので おすすめします😊
もっと見る
100
0
- 2023.11.13
LIPSプレゼントでいただきました🥹✨✨️久しぶりにナチュリエハトムギ化粧水🥹❤️とにかくさっぱりします🙋♀️✨顔に使う分にはちょっと保湿力足りないから私はお風呂上がりにすぐボディケアとして。大容量なので惜しみなく使います🥹👍✨️ワンタッチ...
もっと見る
192
4
- 2024.06.07
もうみんなが知っている高コスパ化粧水。しっかり水分補給ができるのにさっぱりとした使用感。 惜しみなくたっぷり使える500mlサイズなのでボディケアとしてもOKで私も何本目か分からないくらい愛用しています♡
もっと見る
70
1
- 2024.08.11
ハトムギ化粧水といえば、大容量プチプラ最高!ってイメージで私も過去に使用した事がありました。 キャップがワンタッチキャップになって蓋をなくす心配や空けしめの手間が減りました!これは本当にありがたい! アルコールフリーにリニューアル。安心して毎日使えます 天然保湿成分のハトムギエキス20%増量!さっぱりなのに潤います テクスチャはほんとお水のようにサラサラで、つけ心地もベタつきなくさっぱり。 重ねずさしやすいし、500mlの大容量でプチプラなので惜しみなく使えるのが有り難いです🤍 家に一本あると家族で使えて便利です!
もっと見る
61
0
- 2023.11.06
夏までに可愛くなる方法💕夏はお出かけの時期!好きな人とかに可愛く見られたいよね?!(>ω<)ちょっと早いけど夏に可愛くなる方法を自己流でまとめてみました!🙌少しでも参考になってくれれば嬉しいです😖一緒にもっと可愛くなってこ!!🫶*⸜(*॑꒳॑...
もっと見る
18
3
- 2ヶ月前
せっかくいただいたので、贅沢にローションパックとして使用してみました😘 みずみずしくて良い感じ❤️ 無香料で、とにかくたっぷり使うのが楽しいお品👌 明日はコットンパックの予定です❣️
もっと見る
211
3
- 2024.06.12
500mlで大容量!! 惜しみ無くたっぷり使えるのが嬉しいです✨ アルコールフリーとしてリニューアルした商品だから、揺らぎやすい季節や肌にも使いやすいと思います🙆♀️ 顔だけじゃ無くて、お風呂上がりにボディーに塗り込んだり、首やデコルテ周りの保湿にも使いやすい!! サッパリとしていて、ベタつきの感じないテクスチャーだから、クセがなくて良いかも⭕️ わたしだけじゃ無くて、子供も意外と乾燥しやすいから、お風呂上がりに全身パシャパシャと浴びるように付けています😆親子で使えて良い!! 実はプレ化粧水としての使用も出来て、普段のスキンケアは変えずに、洗顔後すぐ使うことによっていつものアイテムが馴染みやすくなるそうですよ🩷
もっと見る
44
0
- 2023.11.07
【#ハトムギ化粧水】一家に一本あるべきだよね⭐︎#PR#ナチュリエ#LIPSプレゼント...
もっと見る
70
0
- 2025.05.25
サラッとしたたるテクスチャ きもーちとろみがあるような?? さっぱりとしたいときにとってもオススメです😍 *無香料、無着色 *オイルフリー、界面活性剤フリー アルコールフリー
もっと見る
121
1
- 2024.07.09
ナチュリエさまからいただきました✨ハトムギ化粧水何度も使ったことのある化粧水🧴大容量で嬉しい🥰全身にたっぷり使えて便利◎アルコールフリーだからお肌にも優しい♡さっぱり使えるのにしっかり保湿されるから夏にぴったりの化粧水だと思う☺️☀️#ガチモ...
もっと見る
84
4
- 2024.07.14
・なのししっかりうるおう ・たっぷり水分補給できる ・さっぱり&高浸透処方 ・パックマスクとしてフェイスシートに浸してしっかり保湿 ・たっぷりの水分で肌をひんやり整えて、化粧ノリがUPするだけでなく、しっかり水分補給することで、潤い不足による過剰な皮脂分泌を防止 ・ナチュリエのハトムギ化粧水をスポンジにかけて、ファンデーションをFIXさせるとしっかり密着して崩れにくくなります
もっと見る
71
2
- 2024.06.29
ずっしりとしたボトルタイプの商品で、蓋部分もワンタッチになっているのが嬉しいなと思います。 肌馴染みはとっても良く、肌にスーッと浸透していく感じがとても気持ち良い使い心地です🎶 重ね付けしても重たくなく、水分だけがしっかりと補給されているように感じます😍 アルコールフリーになったことにより、肌への刺激もより軽減され、使いやすくなったんじゃないかな❓️と思います。 顔だけでなく、全身に使用できるの嬉しいポイントだなと思います😊
もっと見る
153
0
- 2023.10.04
さっぱりみずみずしい使い心地 惜しみなく使える大容量だからコットンにたっぷり含ませてプレパック🫶🏼 肌ひんやりする! 冷蔵庫で冷やしても🫰🏽 アルコールフリー 無香料無着色 メイク前のハトムギ化粧水良いです良いです🫶🏼
もっと見る
50
1
- 2024.08.10
#ナチュリエ#ハトムギ化粧水#ナチュリエスキンコンディショナーR#PR#ナチュリエ#LIPSプレゼント今回はナチュリエさんから、ナチュリエハトムギ化粧水(ナチュリエスキンコンディショナーR)」をいただきました。使い方のポイントをお伝えします!...
もっと見る
182
2
- 2024.06.07
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ハトムギ化粧水ハトムギ浸透乳液✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼以前モニターで頂いたんですけど500mlも入ってるのにお手頃なお値段だったので乳液も追加してリピ...
もっと見る
60
4
- 2024.07.14
なんといってもコスパ良し✨500mlで1000円以下で買えちゃう優れものです。 敏感肌にも荒れたりせずに使用できました。バシャバシャ派には、これ一択ではないでしょうか☝️ また、プレパックをすることでたっぷりの水分で肌をひんやり整え化粧ノリをアップさせ、しっかり水分補給することで、潤い不足から起こる過剰な皮脂分泌を防止し化粧モチもアップしてくれます🫶
もっと見る
125
5
- 2024.06.09
500mlの大容量でプレパックにも💆♀️💙全身に惜しみなく使える✨〜ナチュリエ〜ハトムギ化粧水(ナチュリエスキンコンディショナーR)アルコールフリー・無香料・無着色✨容器がプラで軽いのとフタが片手で開閉できるのが個人的に最高👏お風呂上がりに...
もっと見る
150
2
- 2024.06.11
ハトムギ化粧水といえば! 低価格なのに保湿も良い!と有名ですよね♡ さっぱり系が好みだったので、スキンケア後にお化粧をすぐしたい時に、響きにくいからぴったりなんですよね♡ ナチュリエ ハトムギ化粧水 500ml 748円 天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量!保湿力up‼️ アルコールフリー処方に! 便利なワンタッチキャップ仕様に! 色は乳白色でサラリとしたテクスチャー✨で さっぱり系化粧水💡 大容量なのにこのお値段!コスパ最強なので 重ね付けも惜しみなくできますよね♡! 特に脂性肌、混合肌の方におすすめ♡あとさっぱり系が好きな方にも✨ あととにかくコスパ重視の方には超絶おすすめです‼️
もっと見る
109
0
- 2023.02.24
とろみのないシャバシャバなテクスチャーなので、コットンパックしやすいです。 使用感はさっぱりとしているけど、みずみずしく潤う感じ。ベタつきは全くありません。 保湿力はちょっと足りないかな〜と思うけど、乳液やクリームでカバーすれば問題なし👍🏻
もっと見る
150
2
- 2024.06.10
みずみずしく浸透力に優れた処方で、重ねるほどぐんぐん肌に馴染んで、角層を水分で満たしてくれます。 香料、着色、オイル、界面活性剤、アルコールはフリーの低刺激性処方です。 水のようにサラサラとしたテクスチャーでシャバシャバと使いたくなります。
もっと見る
79
1
- 2024.07.09
LAGOMジェルトゥウォータークレンザー朝用洗顔シナモロール¥2,310LAGOM×シナモロール🫧☁️朝洗顔って何で洗ったら良いか悩む...そんなときに出会ったのがこれです!!ランダムでステッカーがついてきて、私は耳が結ばれてるシナモンがでま...
もっと見る
52
2
- 3ヶ月前
お馴染みのハトムギ化粧水☺️ 何本もリピしてるくらい大好きです❤️ アルコールフリー処方💡 ワンタッチキャップ👍 サッパリとした化粧水で ベタつき感は全くなく 使いやすい化粧水です☺️
もっと見る
54
2
- 2024.06.30
私はニキビ肌でニキビが顔にない時がない、 そんな肌トラブルを抱えて生きてきていますが、 こちらを使用してから肌の何かが変わった… ということはなく、いい意味で現状維持。 私は普段から皮膚科の塗り薬を使用しているので 効果がありすぎるものだと逆に困ります💦 なので、ハトムギ化粧水は次に塗る薬だったり、 美容液の邪魔をせずに肌を整えてくれるので、 とっても使いやすいです⸝⋆⸝⋆ お値段もお手頃すぎるので、バシャバシャ使えて、 今後はこちらをしばらく使用しようと思います!
もっと見る
81
0
- 2023.10.10
商品詳細情報ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )
- ブランド名
- ナチュリエ(naturie)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 旧製品500ml: 715円
- 通常版500ml: 748円
- 限定ムーミンデザイン: 715円
- 500ml: 748円
- 詰め替えタイプ 480ml: 676円
- ポケモンデザイン(500mL): 748円
- 取扱店舗
- 近くのナチュリエ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 通常サイズ 500ml
- 500ml+ 限定ムーミンデザインボトル
- 詰め替えタイプ 480ml
- ポケモンデザイン(500mL)
- 旧製品
- 限定ムーミンデザイン
- 商品説明
- 肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。 みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■基本は化粧水として スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■ローションパックでさらにうるおい コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 ■プレ化粧水として 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで ■ボディにも べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。
- メーカー名
- イミュ
- 発売日
- 2002/2/1(最新発売日: 2026/2/24)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <通常サイズ 500ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <500ml+ 限定ムーミンデザインボトル> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <詰め替えタイプ 480ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <ポケモンデザイン(500mL)> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <旧製品> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <限定ムーミンデザイン> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン
プチプラ × 化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第58位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液 | 2,420円〜 |
| スキンケアランキング第80位 | サラッとした軽やかな テクスチャーで、 すーっと肌に馴染んでいくのが 心地よい♪ | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション | 4,180円〜 |
| スキンケアランキング第105位 | 水っぽい乳白色のテクスチャーでバシャバシャと使えるのでさっぱりとした化粧水がお好きな人にはおすすめだと思います! | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 | 962円〜 |
| スキンケアランキング第102位 | サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いです!! しっとりするのに、ベタつきにくくてお気に入り◎ | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第157位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































































