やはりコスパ◎!!良い意味で、なかなかなくなりませんでした!(笑) さっぱりしながらも乾燥しないので、私は朝の拭き取り用に使っていました! 値段が安くてコスパも良くて、使いやすい化粧水をお探しの方にはとてもとてもオススメできるアイテムです!
もっと見る
94
2
- 2024.10.12
♡VT スーパーヒアルロン マスク ♡MEDIHEATHE ティーツリー 365 カーミング マスク ♡ナチュリエ ハトムギ化粧水 ♡plus eau メロウリュクスマスク ジャータイプ
もっと見る
96
9
- 2023.08.24
【これまた♾️リピ😆ハトムギジェル】 ニベアとの組み合わせが 大変チョアなこの化粧水は だいぶ前からリピしてました☺️ 乳液も一緒に使ってます😊(朝はハトムギシリーズ、夜はメラノccシリーズを ...
もっと見る
72
4
- 2023.07.20
Point1💟天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量し保湿力UP🫧 Point2💟毎日快適に使いやすい、アルコールフリー処方に👏🏻 Point3💟片手でパッと開けられる、便利なワンタッチキャップ仕様に👍🏻🌈 肌にぐんぐんと水分が浸透していく感じがとても気持ちいい☺️ それでいてさっぱり。ベタつき感なし💯 肌にやさしい使用感で刺激を感じることはありませんでした💖 さっぱり保湿したい方にとてもおすすめしたい化粧水でした☺️🫧
もっと見る
98
2
- 2023.02.22
もともと愛用していたハトムギ化粧水🩵 今回はリニューアルということで試してみましたがリニューアル後はさらに良さを実感しました🙏 しっとりした使い心地がUPしていてアルコールフリーも嬉しいポイントです🤝 顔はコットンパックにも使えるし全身にばっしゃばっしゃ使っています🍀*゜ これが1,000円以下で買える世界すごい…! とってもおすすめです💓
もっと見る
44
2
- 2023.10.26
point1 天然保湿成分ハトムギエキスを20%増量し保湿力UP! point2 毎日快適に使いやすい、アルコールフリー処方に! point3 片手でパッと開けられる、便利なワンタッチキャップ仕様に! みずみずしくサラサラなテクスチャーで全然ベタつかなかったのでとても使いやすかったです!夏場は大活躍しそう✨ 低刺激なので敏感肌の人やベタベタしないので混合肌・脂性肌の人にもオススメです! 安いのに500mlと大容量でコスパがいい!!ボディにも使えるのでケチらず毎日バシャバシャと全身ケア出来る所が◎ ひたひたにしたコットンパックをすると肌がひんやりするので私はメイク前によくしています☺︎︎︎︎ 無香料と記載されていますが、化粧品のような香りがします。ですが、少しなので香りが苦手な方でもそんなに気にならず使えると思います! ハトムギ化粧水はこの冬にリニューアルしました👏
もっと見る
80
2
- 2023.02.28
NEW➊天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP✨ NEW❷アルコールフリーに✨ NEW❸ワンタッチキャップ採用✨ 使いやすいワンタッチキャップで、惜しみなく使用できる500ml 毎日の化粧水として、プレ化粧水、ローションパックやボディケアにもオススメ⭕ 重ね付けして使用すると、うるおいあるもっちり肌に〜 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。 私の肌はオイリーでニキビとかテカリが気になるんだけど大容量でバシャバシャ使ったら、翌朝も肌がツルツルした感じがしました。とても使用感がお気に入りです。
もっと見る
77
1
- 2022.11.23
以前も使ってた時に肌が荒れなかった且つお肌が白くなったように感じたが印象的でまた買ってみたよ☺️ ハトムギエキス20%増量 ハトムギエキスとは... 19種のアミノ酸を含み、肌の保湿・ターンオーバーをサポートしてくれます◎ アルコールフリー 便利なワンタッチキャップ 確かにリニューアル前はクルクルと回して開けるタイプだったな...🤔 少しでも片手で開けやすくなったのはありがたいですよね! 最近オードムーゲが一番安心感あって使ってたけど、思い切ってハトムギ化粧水+ヴァセリン(アドバンスリペアボディローション)に変えてみました! パック後はすごくしっとりするので、その前の整える用の化粧水はさっぱりしたくて✨ 別の化粧水も使う時は、導入化粧水的な感じで使ってます🙆♀️ 容量少なかったりするとケチりそうになって良くないだろうから、気にせずバシャバシャ使えるのほんとにいい◎
もっと見る
82
1
- 2023.05.15
今回も残念ながら大きな変化は見られず💦 つっぱり感なくさっぱり洗い上がる使用感がすきなので こちらは継続して使用してます。 ただ、これだけだと 先月と同じになってしまいそうだったので 週に2、3回ほど時間がある日に ベビーオイル洗顔を行いました。 感覚的には 皮脂汚れは落ちていそうだったので 角栓がましになったかと思いましたが…☹️ 今月は保湿をしっかりしようと思い、 化粧水の重ねづけを実施! 化粧水のあとは、 オールインワンジェルで保湿。 化粧水の重ねづけとオールインワンで かなりしっとり感があって乾燥を感じることは まったくなかったです。 むしろ、化粧水かさね付けで 保湿感が以前より増した感じがあったのでびっくり😳 保湿を頑張ったので少し改善するかと思いきや… 先月同様に角栓も赤みもほぼ変わらず💦💦💦 やれることをやり尽くした感があるのに 毛穴がなかなか改善しないので 少し途方にくれています。
もっと見る
68
2
- 2023.06.29
アルコールフリー!オイルフリー!界面活性剤フリー! リニューアル後はワンタッチキャップになってさらに使いやすくなった~! 500mlの大容量で748円!!(LIPS価格) コスパよすぎてケチらずバシャバシャ使える🥹 さっぱりした使用感が大好き🫧 500円玉3枚分を2~3回に分けてお肌をひたひたにさせるのがおすすめだそうです◎
もっと見る
101
2
- 2023.10.07
ナチュリエさんのハトムギ化粧水はリアルに愛用していて、コスパもいいし、とっても使いやすいのでお気に入りです! ハトムギエキス20%増量! ハトムギエキスが増えたことで、保湿力が上がり、旧タイプよりもぷるぷるな肌になることができました。 キャップがワンタッチキャップに! 今まで私はハトムギ化粧水を使うときに、キャップが開けにくかったので霧吹きタイプのヘッドをつけて使用していましたが、ワンタッチキャップになったことですぐに出すことが出来てとっても便利になりました!♡ ハトムギ化粧水の特長であるさっぱりした使用感は残したまま保湿力がアップしているので、これからの冬に試してみるのはいかがでしょうか? 使用するのは顔以外にも、手足の全身に使えます💕 ぜひリニューアルしたハトムギ化粧水をチェックしてみてください!!
もっと見る
78
2
- 2022.11.30
みんな1度は使った事あるんじゃない?ってくらい有名なハトムギ化粧水。 ① ハトムギエキス20%増量で、さっぱり感はそのままに保湿力がアップ! ② アルコールフリーになった! キャップがくるくる回すキャップからワンタッチで開閉できるキャップに変わった! ただこれだけではわたしは乾燥してしまうので、こちらでローションパックしたあとにもう少し保湿力の高い化粧水と併用するのが好きです ベタベタが苦手なので、このぜんっぜんベタベタしない使用感はやっぱりだいすきです♡ 夏のお風呂上がりの火照った肌にこの化粧水でローションパックするの気持ち良くて最高です!!
もっと見る
66
4
- 2023.06.30
ベタつかず、大容量なので顔だけじゃなく全身に使えてコスパ◎! アルコール不使用なので、敏感肌さんでも使いやすいし、天然保湿成分が入ってるから、無難にお肌のケアができます! また、ボトル設計も工夫されてて、とっても押しやすく、バシャバシャ使えます。 化粧水は高いのをちょっとずつ使うより、手頃な値段のものをバシャバシャつけた方がいいと言われてるので、いっぱい入ってるタイプだと助かりますね♥ ベタベタしないし、とくに気になる匂いもないので、とにかく最低限の保湿を手軽にしたい人にはおすすめです。 お値段も安いし、サイズも大きいので、お風呂上がり身体に何も付けてないって人は、これをお風呂場に置いとくのもおすすめです✨
もっと見る
74
1
- 2023.10.04
ハトムギ化粧水はサラサラでベタつかないのが人気の秘密⭐︎ 大容量ボトルで家族みんなでたっぷり使える ハトムギのジェルはぷるんぷるんの水分たっぷり保湿ジェル さっぱりしてベタつかないからボディやメイク前、乳液やクリームの代わりにも使えます 化粧水の後に保湿ジェルを併用して使うとさらにもっちり♡
もっと見る
80
2
- 2023.04.06
なんとリニューアルしたそう。 ハトムギエキス20%増量 アルコールフリー ワンタッチキャップ採用 みずみずしくテクスチャーでしっかり水分補給できます。 伸ばしたあともベタつかずにさっぱりとした使用感。 乾燥が気になるときは何度も重ね付け。 濃厚な化粧水が苦手な私にぴったりでした! このさっぱり感最高! 500ミリリットル入って、この低価格だから惜しみなくパシャパシャ使えます。 全身にも使えてお気に入り。 コスパも最高! ってことで、ハトムギ化粧水最強!
もっと見る
89
2
- 2023.10.04
こんばんは🌛お風呂あがり必ずしていることを紹介します!だんだんと暖かくなり肌を見せる季節になってきましたね😊お風呂あがりは乾燥するのでまずは急いで保湿してます💦ハトムギ化粧水はコスパよく全身に惜しみなく使えるのでおすすめです🌟キュレルディープ...
もっと見る
56
0
- 2025.04.02
まず19種のアミノ酸を含む天然保湿成分ハトムギエキスが20%も増量し保湿力がさらにアップ! アルコールフリー処方であり、その他無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー、ノンコメドニックテスト済み(すべての方にニキビのもとであるコメドができないということではない) テクスチャはとてもサラサラというかシャバシャバというか。みずみずしくて使うとさっぱりしますがそれでいてしっとり。 500mlの大容量でオープン価格ではありますが大体お求めやすい価格なのでコスパよく贅沢に使うのがおすすめ! 使い勝手がよく気軽にたっぷりと使え、そばにあると安心するのでこれは絶対にリピ!
もっと見る
60
2
- 2023.06.18
浸透力が高く、角質層まで随分で満たす たっぷりつけてもベタつかずさっぱりした使用感 ウォーター感たっぷりでベタつきもなく さっぱりした使用感でした⸜(* ॑ ॑* )⸝
もっと見る
62
2
- 2023.06.14
ハトムギエキス20%増量 さっぱりとした使用感はそのままに、保湿力UP アルコールフリー やさしい使い心地に ワンタッチキャップ採用 簡単に開けやすい容器に進化 リニューアルしてどうかなと思いましたが、以前よりやさしい使い心地で、さっぱり感もありますが保湿力も向上して個人的には良くなったと思います◎
もっと見る
141
3
- 2023.01.13
成分が良くなっているのと フタが開けるのがラクです👌 このハトムギ化粧水は 詰め替えて使っていたので コレが普通と思っていたのですが いざ変わってみるとこのまま使えるし、楽だ!!! 成分少し変わったようですが 一回ではわかりません🤔
もっと見る
103
2
- 2023.03.19
化粧水自体はみずみずしくお肌への浸透力が高いので 個人的には洗顔後の乾燥防止にすぐ使用する プレ化粧水にぴったりだと思います。 ハトムギ化粧水は様々な使い方ができます🫧 通常通り化粧水として、 コットンに化粧水を含ませて ローションパックとして、 プレ化粧水として、 ボディケアとして、、、🧖♀️💫💫 後に使用するスキンケアの邪魔をしないので たくさんの使用方法が可能です◎ また大容量の500mで低価格なので 気兼ねなくパシャパシャ使えるのも◎
もっと見る
64
2
- 2023.10.08
容器の大きさ、形はそのままでアルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済になりました。 また、旧品より、ハトムギエキスが20%増量されているそうです! キャップがリニューアルされていて、旧品は回して開けるタイプだったのに対して、ワンタッチで空くタイプになりました! テクスチャは、変わらずさっぱりした使い心地で、とっても使いやすいです。
もっと見る
97
3
- 2022.11.26
このシャバシャバ感で保湿力UPは感動的😇 リニューアルして変わったところ・天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP・アルコールフリーに・ワンタッチキャップ採用 水っぽいシャバシャバしたテクスチャ 無香料なので無臭で誰でもOK ◎大容量で惜しみなく使える◎ベタつかないので使い心地さっぱり◎フタがワンタッチなのでめちゃくちゃ楽ちん◎プレ化粧水としてお風呂上がりすぐに使える(スプレーボトルに詰め替えて) △使い始めたばっかりで保湿力UPを十分に感じていない
もっと見る
98
2
- 2022.11.28
美肌作りの基本を 「水分」 と考え、は肌への 「水分補給と保持」を追求してきたスキンケアブランド⍋* ハトムギエキスとは、天然保湿因子(NMF)の主成分であるアミノ酸を豊富に含んでおり、肌に存在する天然保湿因子(NMF)の働きをサポートし、水分を蓄えやすい肌に導く保湿成分⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ 乾燥肌の方はハトムギ化粧水をたっぷりとꪔ̤̮ テクスチャーがべたつきにくいので、夏も使いやすい 大容量でジャブジャブ使っても罪悪感なし 大容量なのにお求めやすい価格
もっと見る
44
4
- 2023.06.27
水分量81%で、ぷるぷるっ みずみずしい処方のジェル 乳液やクリームの代わりに使うと、油分に頼らずうるおいを保持 もっちり肌へと導きます 油分が抑えられているのでべたつきにくく、メイク前にも◎ 伸びのよいテクスチャー フェイスケアにはもちろん、ボディケアにも! お風呂上がりすぐとりあえず顔もボディもパパッと保湿したいって時にも便利 様々な場面でマルチに活躍してくれるところと、軽やかな使い心地が気に入ってます♡ ハトムギエキスを20%増量して保湿力UPしたハトムギ化粧水 ワンタッチキャップなので、開閉も楽 アルコールフリー パシャパシャ使えるみずみずしい感触 肌がひたひたっとするくらい2〜3回に分けて重ねづけがおすすめ さっぱりめな使い心地 ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルとペア使いすることで、よりしっとりのした感じがUP
もっと見る
81
2
- 2023.03.24
思春期の肌がオイリーでニキビが多い時も 季節によるゆらぎ肌の時も 大人になって乾燥したりする時も どんな肌の時もトラブルなく使える化粧水だったので 私は長い付き合いになります😢✨ お値段が優しいからバシャバシャ使えるところ しっかり保湿されて乾燥肌の私も痒くならないところ たっぷり付けてもベタつかないところ 私のオススメの使い方は(画像参照)無印良品のスプレーヘッドを付けてバシャ使いをする事です🌧 これからの季節、お風呂上がりの何分かで肌の乾燥に拍車がかかるのを予防するのに↑↑↑この状態のハトムギ化粧水を洗面所に置いて、 お風呂上がりにすぐ顔に吹きかけます🌿 使えば使うほど馴染むので リニューアル版をまたバシャバシャ使って行きたいと思います🐰
もっと見る
61
5
- 2022.11.23
日焼けして肌がヒリヒリしたら、とにかく冷やすのが一番! 冷たいシャワーを浴びてから、濡れたタオルを冷蔵庫で冷やして肌に当ててみたら、痛みがスーッと引いて楽になる! アロエベラジェルが良いらしい。 アロエベラジェルをたっぷり塗ると、肌がしっとりして落ち着くらしいです。 日焼けした後は肌だけじゃなくて体全体が水分を欲してるから、しっかり水分補給するのが大事です!
もっと見る
55
5
- 2024.09.22
リニューアルして変わった点👉🏼アルコールフリーになった!👉🏼天然保湿成分ハトムギエキスが20%増量でうるおいUP! 無香料、無着色、低刺激性で肌荒れしている時にも安心して使えてありがたかったです! 大容量でとにかくコスパが良いので、バシャバシャ贅沢に使えます! お風呂上がりに顔から体全体に使うのが毎日のルーティンだった時期もありました!特に乾燥する冬は、これを体につけてからボディーミルクやクリームを塗ることで、浸透しやすくなって乾燥知らずのお肌になれます💓 クセもなく使いやすいので、家族でシェアして使うのもおすすめです☺️
もっと見る
83
2
- 2023.10.04
ハトムギ化粧水の好きな所4選!・コスパ💯 金欠学生の味方!メンズの皆さんにもオススメ・圧倒的浸透力 肌がぐんぐん吸収する…!私は3回くらい重ね付けしています。・肌荒れの時にも安心 シンプルだからこそ、肌が弱っているときに使いたくなる。パック前のプレ化粧水としても、刺激が強めのセラムを使う前にも大活躍!・メイク前の保湿に サラッとしてベタつかない。なのに、お肌に必要な水分をしっかりチャージしてくれる
もっと見る
64
1
- 2023.10.04
使用してみて、確かに保湿力アップしてると思いました。旧型と比較して、しっとりもちもちな肌になる感じがしてパワーアップしていました! 旧型はサッパリって感じだったので少し物足りなく感じる時があったのですが、今回のはしっかり保湿してくれて満足です! キャップも片手でも開けられるフタに変更されていてサッと使えるようになっていていいです! 500mlの大容量なので全身にたっぷり使っています! 使い切ったらまた購入したいと思います☺️
もっと見る
92
2
- 2023.02.22
クセのないさっぱり系トナーで、他のスキンケアの成分に関わらず組み合わせやすくて便利! 肌に乗せるとすっと浸透してきちんと補水してくれます。 もう少し保湿力が欲しい場合は、他のトナーの前に導入化粧水のように使用すると丁度良い感じです🙆♀️ 私は100均のスプレーボトルのヘッド部分をこちらに付けてミスト化粧水として使用しています。 これからの季節は他のアイテムで保湿する必要がありますが、幅広い肌質の方にお勧めできる化粧水です!
もっと見る
52
2
- 2023.10.08
大容量なのにプチプラで、バジャバシャと遠慮なく使えて、男女、年齢問わず愛されるような使い心地◎ お風呂中の洗顔後すぐの乾燥対策に活躍してくれていて、惜しみなくバジャバシャと使用しています💖 また、お風呂場で身体を拭いてからのボディケアにも首もとや腕や脚など、とにかくベタつかないので、全身に使っちゃってます✨
もっと見る
50
4
- 2023.06.17
従来品より保湿力もアップし、アルコールフリーになったみたい。 使ってみると、相変わらずのベタベタしないサラッとした仕上がりなのに、ちゃんとうるおい感もある! 容器もネジキャップからワンタッチキャップになって使いやすくやってました。 ひたひたのコットンパックは本当におすすめ! ぷるぷるのジェルなのに、肌の上にのせるととろけて化粧水に変わるのか、とってもみずみずしく伸びてなじみもよい。 ジェルのペタペタするような感じは全くなくサラッとしっとり。 お風呂上がりに使うとひんやりして気持ち良い!! プチプラなのに、ボディにも使えるし、ジェルパックにしたりと使い方も一通りじゃなくて、本当に万能! お値段以上の価値あり!!
もっと見る
103
2
- 2023.06.09
NEW1. 天然保湿成分ハトムギエキス20%増量で保湿力UP天然植物由来の保湿成分ハトムギエキスを従来品より20%増量。 NEW2. アルコールフリーに毎日快適に使いやすいアルコールフリーになりました。 NEW3.ワンタッチキャップ採用片手でパッと開けられる仕様に。 4 . たっぷり水分補給できる、さっぱり&高浸透処重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、たっぷりと気持ちよくお使いいただけます。 5. 惜しみなく使える500mlサイズ500mlの大容量なので、毎日惜しみなく使えるだけでなく、ローションパックな色々な使い方ができます。
もっと見る
61
2
- 2022.11.18
ハトムギエキスを20%増量し、アミノ酸の濃度も4倍でうるおいがアップ⤴ アルコールフリーになり肌に嬉しい処方に🤍 ワンタッチキャップで使いやすさ🆙 たくさん浴びるように付けてもベタつかずどんどんなじむ使いやすさはそのままに、潤い感がパワーアップしているし、キャップがワンタッチオープンなのも嬉しい◎ コットンパックしたり、全身になじませたりと惜しみなくバシャバシャ使えるから、またたくさんお世話になります♬
もっと見る
47
4
- 2023.06.20
個人的にリニューアルして一番嬉しかったのは、ワンタッチキャップになったこと! キャップが変わって、コットンに浸す作業がとてもスムーズになりました🙌 成分としてはアルコールフリーになったのもありがたいです。 肌に合わない成分や高濃度の成分で肌荒れしたことがある私にとっては、ハトムギエキス増量という点が少し心配ではありましたが、それも今のところ問題なく使えています。 基本的にはサッパリした使い心地で、とろみのある化粧水が苦手な方も使いやすいと思います😀 リニューアルして便利になったハトムギ化粧水、気になった方は是非チェックしてみてください♪
もっと見る
78
3
- 2023.03.04
さっぱり、みずみずしく潤って、 大容量(500ml)で惜しみなくたっぷり使えるので、いつも重宝してます🥺🤍 べたつきのない使用感で使いやすくて、何度も重ね付けして、ぐんぐん肌に馴染ませてます🤍🤍🤍 毎日の化粧水としてだけでなく、ローションパックやボディにも使えます◎ これからもバシャバシャ活用します🤍
もっと見る
66
2
- 2023.10.10
ハトムギエキスが従来品の20%増量されました✨ 使ってみて、さっぱりとした仕上がりなのは変わらないのに、保湿力がとってもUPしたように思いました💞 アルコールフリーに!! アルコールフリーになったので刺激が少なく、敏感肌の人も安心して使えます🎶 これがわたし的にめちゃくちゃいいな!と思ったポイントです💓 片手でサッと開けられるこのキャップは時短にもなるし簡単でとてもよかったです🤍
もっと見る
59
3
- 2022.11.23
ハトムギエキス20%、アミノ酸濃度4倍、保湿力UP ワンタッチキャップ採用 アルコールフリーにリニューアルしたハトムギ化粧水 水分を蓄えやすいもっちり肌へ導く 全身に使えるし、やっぱりハトムギ化粧水は刺激もないから肌荒れ時に重宝する お風呂上がりのプレ化粧水、ローションパックとして使用してますが、従来のべたつきのなさをそのままに保湿力が上がってる感じはする みずみずしく潤うし、さっぱりするからべたつく夏にも最適 水のベールを肌表面に形成して潤いに満ちた肌へ導く ジェルだけど、肌にのせると液状になる これ、美容液やメイク前の保湿、お風呂上がりのとりあえず保湿したいとき、ボディ、寝る前の重ね付け…とめっちゃ色々と使える 私はエアコンの乾燥で朝起きたら肌ぱさついてる時があるのだけど、寝る前にこちらを塗って寝ると次の日も肌しっとり…というかもっちりしてる、化粧のりが良い しかも安価だし、量も多いしボディにも使えるし、このジェルめっちゃ気に入りました
もっと見る
60
3
- 2023.08.25
ハトムギエキス20%増量 保湿力が以前のものより高まりしっとり肌に✨ アルコールフリーに! お肌が敏感な方でも使いやすく✨ キャップがワンタッチに ワンタッチで開けやすくなりました𓂃♡ べたつかずなめらかな使用感 もっちりした肌を実感
もっと見る
77
3
- 2023.01.04
ハトムギ化粧水は肌にたっぷりと水分を与えられるように、べたつきのない使用感で角層への浸透力に優れた処方にしています。 オススメの使用方法は、500円玉3枚分を2-3回に分けて、肌がヒタヒタになるくらいたっぷりつける『ひたひた付け』 安いので気にせずバシャバシャ使えるのはありがたいですね(*^^*) ハトムギ白くなるらしいので楽しみです さっぱりみずみずしく潤うナチュラルハトムギ化粧水 毎日快適に使いやすい、アルコールフリーにリニューアル 天然保湿成分ハトムギエキス20%増量でうるおいUP
もっと見る
53
2
- 2023.10.14
ハトムギ化粧水ってかなり有名だけど、私はこれを顔じゃなくて、全身用として使ってます!! 体もボディクリームを塗る前に化粧水を塗った方が良いって知ってた?🤔✨ 全身しっかり保湿することで、脱毛の効果も出やすくなって毛が薄くなるスピードも早くなるらしい✨
もっと見る
57
7
- 2023.09.06
なんと発売20年で初のリニューアルらしい… さっぱり感はそのままなのに、もっと潤う💧 ハトムギ化粧水は、さっぱりとした使用感で大容量なのでバシャバシャ使える!顔だけでなく体にもつかえて、コスパ最強🔥 さらにアルコールフリーに!無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリーはそのまま。 片手で開けられるように、ワンタッチ仕様のキャップに変わったのが個人的に嬉しい💕 化粧水としてではなく、ローションパックや体にも是非使ってみてください😆
もっと見る
66
3
- 2022.11.30
かなりシャバシャバ系の水みたいなテクスチャーなので、手でつけるのは個人的にやり辛く、コットンにたっぷり出して馴染ませる方が私は好きでした😌 ただ、大容量でプチプラというのは本当に惜しみなく使えるので、プレ化粧品として使うのもいいかなぁと思います😌 今のところコットンでつけるのが自分には合ってるかなと思うので、まずは一本使い切ってみたいと思います👍
もっと見る
54
4
- 2023.06.16
肌にうるおいを与えて スキンコンディションを 整える天然保湿成分 ハトムギエキス配合 ハトムギエキス20%増量 ワンタッチキャップ アルコールフリー お水のようなテクスチャー でもお肌しっとり💙 ハトムギエキスって すごいんですね😻 アルコールフリーだし 乾燥肌の子どもと 顔やボディにも 一緒に使える~🎶 しっかり水分補給 みずみずしく浸透力に 優れた処方なので、 重ねるほどぐんぐん 肌になじみ、角層を水分で 満たします さっぱりした使用感 たっぷり肌に 重ねづけしても べたつかない さっぱりした使用感 毎日たっぷり使える 惜しみなくたっぷり 使える500mlサイズ
もっと見る
81
1
- 2023.06.17
point1♡天然保湿成分ハトムギエキスをら20%増量し保湿力UP!(NEW🌱) point2♡毎日快適に使いやすい、アルコールフリー処方に!無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー(NEW🌱) point3♡片手でパッと開けられる、便利なワンタッチキャップ仕様に!(NEW🌱) point4♡たっぷり細分捕球できるさっぱり&高浸透処方 たっぷり重ね付けしてもベタつかないのにさっぱりでももっちり🥰 私手がちいせ~んだがスリムボトルで持ちやすい!!何回も重ね付けする民にとってはボトルの持ち心地って大事🤔
もっと見る
54
2
- 2023.02.27
フェイスマスクに染み込ませて、パックとして使用しました✨べたつかない使用感が好きなので、凄く好みでした🥰 化粧水としても使用しました✨肌がひんやりしたら水分がなじんだサインと書いていたので、そこまで頑張りました💖 大容量なので、惜しみなく使えるところがいい🥰 リニューアルして、ハトムギエキス20%増量! 保湿力アップ ワンタッチキャップ採用 アルコールフリー サラサラのテクスチャーで、さっぱりした使用感。
もっと見る
70
1
- 2023.10.04
シャバシャバの化粧水で べたつかないからばしゃばしゃ使えます💧 さっぱりしてるので3回くらい重ねて塗ってます☺️ さっぱりベタつかないので夏にぴったり! 夏はさっぱり系の化粧水が好き🫶🏻 ワンタッチキャップも楽でいいです👍 ベタつかないから気にせずからだにも使えていい🥰 ひんやり気持ちいいし良かったです✨
もっと見る
95
3
- 2023.06.14
ハトムギ化粧水ReBionREXローションReBionBeautyFunctionReBionnaoallinoneこんにちは。椿です。最近のお風呂上がり、夜のスキンケアルーティンです。①から順に付けてます。美容液がもう無くなりかけなので新し...
もっと見る
62
2
- 2023.10.22
これはもう大抵の人は知ってるんじゃないかな〜。というくらい有名だと思うんですがいかがでしょうか՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ とにかくこれはわたし的にどんな肌の時も助けてくれるお助け品!というくらい世話になっております😚 とにかく乾燥するけどたまに新しいスキンケアしたり、花粉だったり季節の変わり目にびりびりして普段使えて大丈夫だったスキンケアが荒れて使えない時でも使えるくらい。 ほんとに刺激されずに使えるし、保湿力はいまいちだけど水分補給効果抜群〜(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ) テクスチャはさらさらでさっぱり系で、保湿力はそんな期待しない方がいいかな〜。 私は導入美容液→これぶち込む→最近はオールインワンで閉じ込めってしてます(◝‿◜) 逆にあまり向かないのは化粧水にも保湿力だったり弾力感をあげて欲しい。コラーゲンとか美白したい!って人には向かないかな〜☺️ 私はこの時期欠かせないのでこれからも使っていきます😚😚🫶
もっと見る
49
3
- 2023.06.18
商品詳細情報ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )
- ブランド名
- ナチュリエ(naturie)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 旧製品500ml: 715円
- 通常版500ml: 748円
- 限定ムーミンデザイン: 715円
- 500ml: 748円
- 詰め替えタイプ 480ml: 676円
- ポケモンデザイン(500mL): 748円
- 取扱店舗
- 近くのナチュリエ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 通常サイズ 500ml
- 500ml+ 限定ムーミンデザインボトル
- 詰め替えタイプ 480ml
- ポケモンデザイン(500mL)
- 旧製品
- 限定ムーミンデザイン
- 商品説明
- 肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。 みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■基本は化粧水として スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■ローションパックでさらにうるおい コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 ■プレ化粧水として 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで ■ボディにも べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。
- メーカー名
- イミュ
- 発売日
- 2002/2/1(最新発売日: 2026/2/24)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <通常サイズ 500ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <500ml+ 限定ムーミンデザインボトル> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <詰め替えタイプ 480ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <ポケモンデザイン(500mL)> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <旧製品> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <限定ムーミンデザイン> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン
プチプラ × 化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第58位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液 | 2,420円〜 |
| スキンケアランキング第80位 | サラッとした軽やかな テクスチャーで、 すーっと肌に馴染んでいくのが 心地よい♪ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 | 962円〜 |
| スキンケアランキング第102位 | サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いです!! しっとりするのに、ベタつきにくくてお気に入り◎ | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション | 4,180円〜 |
| スキンケアランキング第105位 | 水っぽい乳白色のテクスチャーでバシャバシャと使えるのでさっぱりとした化粧水がお好きな人にはおすすめだと思います! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第157位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































































































