みずみずしく浸透*¹力バツグン❕ 手に乗せるとすぐに手のひらから逃げていってしまいそうなほど、とにかく水っぽくシャバシャバなハトムギ化粧水🕊 低刺激で肌に優しい化粧水🤍 ナチュリエ【ハトムギ化粧水】は ☑アルコールフリー ☑オイルフリー ☑無香料 ☑無着色 ☑低刺激性 ☑界面活性剤フリー ☑ノンコメドジェニックテスト済*² だから嬉しい❕🤍 さっぱりとした使用感が特徴のハトムギ化粧水、その分保湿力に不安があるかな...... というのが正直な感想です🥲
もっと見る
49
3
- 2024.02.22
混合肌で部分的にベタつく私ですが、毎日使っています😊💕 旦那は冬場のみ肌が乾燥するので一緒に使っています☺️✨ コスパもいいし、お風呂上がりで乾燥が気になってもベタつかないから使いやすいです😍
もっと見る
91
4
- 2024.02.23
サラサラしていて、みずみずしい肌に🩵 500mlの大容量なので、惜しむことなく使えます!!なので、私は首周りとか、腕の見える部分等にも塗って保湿しています👍🏻 ̖́ - ・オイルフリーで、さっぱりしているので、混合肌さん、脂性肌さんが使うと油分が避けられて良いと思います!
もっと見る
86
1
- 2024.02.21
肌に水分をたっぷり与えてくれる感じが心地よく、久しぶりに使用して良さを実感♡ アルコールフリー・無香料・無着色なので、花粉などで肌のゆらぎが気になる時も使いやすくて嬉しい使用感です🥰 内側がしっとり、表面はサラサラな使い心地でベタつかず潤うので朝のメイク前に使うのもおすすめです!
もっと見る
116
1
- 2024.02.26
コスパがいいところ、 そして敏感肌の方でも使える低刺激なところです。 乾燥肌の私にとっては保湿感が足りないなと感じました。 敏感肌・脂性肌の方にはいいかなと思います🙆♀️ とにかく安いしドラッグストアで買えるので、 敏感肌・脂性肌でプチプラで学生の方などには ぴったりかなと思いました✔️
もっと見る
134
2
- 2024.02.17
さらさらのテクスチャーで さっぱりとしたつけ心地☺️ 肌なじみもよくベタつきにくいので なじませた後、次の手順に移りやすくて 使いやすいのも嬉しいポイント🙆♀️ 500mLと大容量なので、パシャパシャ惜しみなく使えるのが特徴✨
もっと見る
106
2
- 2024.02.22
アルコールフリーになる前に初めて使って、まだスキンケアをちゃんとしてなかった時に【ハトムギエキス】の成分について初めて知った商品( ・ᴗ・ )💡 ̖́- 使用感はよりサッパリしていて、これから暑くなるからすごく使いやすそうです\( ´ω` )/❤️ そして匂いがより無香料化してました👏🏻😳✨
もっと見る
66
3
- 2024.02.26
サラッとした瑞々しい化粧水です。無香料なので、お水の様な感じで、顔にバシャバシャ使っています。爽快感あります。 朝起きた時に顔を洗った後に使うとスッキリします♡ 圧倒的なレビュー数にも頷けます。 時間がある時にはパックもおススメです。
もっと見る
162
3
- 2025.02.26
#今夜のスキンケア今日はイニスフリーさんのレチノールでパックしよう😊気分でナチュリエのハトムギ化粧水✨ジャバジャバ使いたい〜♡あとけっこう好きなDr.Oracleの角質ケア美容液✨あっさりしてるけど、なじみがよくてテクスチャが好きなタイプ💕整...
もっと見る
113
0
- 2025.09.07
さっぱりみずみずしく潤う 5つのフリー 混合肌の私にはもってこいの さっぱりなのに潤う使用感❤️ 本当にべたつかないので 朝のメイク前の使用が特にお気に入り♪ また敏感肌さんも嬉しい ・アルコールフリー ・無香料 ・無着色 ・オイルフリー ・界面活性剤フリー ローションパックや導入化粧水は 盲点だったので最近早速始めました🙆♀️
もっと見る
56
0
- 2024.06.08
さっぱりみずみずしくて使いやすいハトムギ化粧水です😍 何回も重ねて入れ込むとちゃんと潤う感じがして好きです💕 アルコールフリー、無香料、無着色なのでこれからの花粉とかで敏感な時も良さそうだなと思いました🙌
もっと見る
124
1
- 2024.02.22
成分もシンプル設計で、無香料、無着色、低刺激性、そしてアルコールフリーなのもGood👍💕 ハトムギエキスって水分を蓄えやすい肌に導いてくれる保湿成分だそうです‼️ 沁みたりピリついたりする事も無く、快適に使えます😊
もっと見る
94
2
- 2024.02.21
\大容量プチプラ化粧水特集💛/〰️✅ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR500ml/748円(税込)・ワンタッチキャップ・サラサラで軽めのテクスチャ・肌質問わず✅菊正宗日本酒の化粧水透明保湿500ml/990円(税込)・...
もっと見る
87
6
- 2024.02.12
大容量なので躊躇なくたっぷり使えるのが嬉しいポイントです。 ベタつきが苦手な人でも使いやすいです。 とにかく大容量なのでたっぷり使うのがオススメで、スプレータイプの入れ物に入れたり、蓋をスプレーに変えたりしてお風呂上がりにシャーっと全身に浴びています。 さっぱりなのに潤って、更にアルコールフリーなのもお気に入りポイントです。
もっと見る
86
3
- 2024.02.26
LIPSのプレゼント当選して頂きました🎁ありがとうございます☺️✨ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR通常サイズ500ml1度はほとんどの方が使ったことがあると思います😻自分は一時期ナチュリエのハトムギ化粧水にはまってい...
もっと見る
116
4
- 2025.02.27
とにかくさっぱりした使用感です! シャバシャバ系の化粧水で、たくさんつけてもベタつきは全く残りません! お値段が安くて大容量なので、惜しみなくたっぷり使えるのも嬉しいです☺️ 重ね付けしたり、全身にも使っています! さっぱりした使用感が好きな方に特におすすめです!
もっと見る
85
3
- 2024.02.25
プチプラ化粧水の王様‼️ 8年連続売上本数No.1‼️ サラッとしたテクスチャーはベタつかなくてさっぱり。 たっぷり500m入りで破格なので 惜しみなく全身に使える‼️ 19種のアミノ酸を含む天然保湿成分「ハトムギエキス」配合。 無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、オイルフリー、界面活性剤フリーなど とにかくお肌に優しい。
もっと見る
79
2
- 2024.02.21
もはや説明不要のコスパ良しの大容量化粧水です🤣 過去にも購入して使ったことがあるので、今回いただいたものでトータル3〜4本目の使用になります( ^o^ ) シャバシャバしてて、ベタつくこともあまり感じません。こちらも約10年前ぐらいに使用したことがあるんですが、その頃は“顔が脂っぽいしサッパリしたものしか使いたくない!”って感じで少しのペタつきも嫌だった(男性用のOXYの化粧水使ってました😂) 両方ともさっぱりめなので、乾燥肌さんなど物足りなさを感じる人もいるかと思いますが、脂性肌の自分には丁度良い商品でした。
もっと見る
61
1
- 2025.03.12
大容量なので、パックにして使うのがよかったです。 サラサラなのでこれから夏に向かうジメッとした季節に最適だと思います。 ハトムギには鎮静交換があるらしく、火照ったお肌に使うのがいいとされています。
もっと見る
66
2
- 2024.02.22
#PR#ナチュリエ/naturieハトムギ化粧水/ナチュリエスキンコンディショナーR𓂃𓂂𖡼.\ほてった肌にひんやりスキンケア/ナチュリエと言えばコレ✧の代表格化粧水⸜❤︎⸝✔︎たっぷり惜しみなく使える大容量ボトル▶︎家族で使えるクセのない化粧...
もっと見る
57
0
- 2025.08.28
ハトムギエキスは天然保湿因子(NMF)の主成分であるアミノ酸を豊富に含んでおり、肌に存在する天然保湿因子(NMF)の働きをサポートし、水分を蓄えやすい肌に導く保湿成分らしい、肌診断で水分少ないって言われるからハトムギ良さそう! 「さっぱりみずみずしく潤う」と謳っている通り、ベタつきゼロで夏向きな使い心地 「毎日快適に使いやすい、アルコールフリー・無香料・無着色」だから、刺激なくて高級な水つけてるくらいの感覚
もっと見る
64
1
- 2024.02.24
圧倒的に前のより色が濃いし、保湿力も上がった。 ふき取り化粧水としても使ってる。 良くも悪くも普通だが、ちゃんと落ちるし乾燥しにくいから○ あと目にもあまり染みない。 最も捨て色なし、名前のとおり普段使いしやすい。 ちょっと粉飛びする。 毛がまあ抜けやすい(特に大きい方)。 百均のでもいいかも。ただ百均よりは粉が乗るかな。 こっちは結構使いやすい。 小さい方は地雷ライン引きやすい。
もっと見る
73
4
- 2024.02.15
ナチュリエさんからいただきました。🔴いただいた商品: ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR。🔴商品の特徴: さっぱりみずみずしく潤う。 アルコールフリー・無香料・無着色。 ローションパックに、導入化粧水としても使える。🔴...
もっと見る
107
0
- 2025.08.22
昔から大好きなハトムギ化粧水🌷 シャバシャバ使えるさっぱりとしたテクスチャーでたっぷりと水分補給出来るよ🥰 アルコールフリー・無香料・無着色と肌に嬉しい処方で毎日のケアに取り入れやすいよ✨ 500mlと大容量でたっぷりと使えるよ🧸
もっと見る
126
4
- 2025.03.02
さらさらな白いテクスチャーで肌にしっとり潤いを与えてくれる。 ベタつきなく、みずみずしく、ぐんぐんお肌に馴染んでいく... コットンパックしても、プチプラだから惜しみなく使えるし、 保湿力がアップ 蓋が回すタイプから開けやすくなった アルコールフリー 無香料、無着色で敏感な人も使いやすいよ。
もっと見る
97
1
- 2024.02.21
\みんな一度は使ったことあるよね?☘️/ ✿ナチュリエハトムギ化粧水✿大容量でコスパ良すぎ❣️お顔にも身体にもバシャバシャつけれる♡アルコールフリー・無香料・無着色ってところも嬉しいー!家に絶対一本は置いておいてっ🧴是非使ってみてね❣️✿#P...
もっと見る
72
4
- 2024.02.21
#PR#ナチュリエ ナチュリエのハトムギ化粧しをつかってみました。ハトムギのイラストが描かれた大きなボトルです。白いローションです。大容量の化粧水でたっぷり使えるのが嬉しいです。さっぱりした使用感でベタつかないところがとても使いやすいです。お...
もっと見る
76
2
- 2024.02.26
\さっぱりみずみずしく潤う!/ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR通常サイズ500mlナチュリエさんから、「ハトムギ化粧水」をいただきました。ありがとうございます!!【商品のポイント】Point1♡さっぱりみずみずしく潤...
もっと見る
53
0
- 2025.08.24
LIPSさんからプレゼントでいただきました!ありがとうございます…!さっぱりした使用感が大好き!500㎖入っているので惜しみなく使えるところがいい…!朝のメイク前にコットンに含ませて使っています◎私の場合はお風呂から出てすぐ、顔だけじゃなく身...
もっと見る
63
4
- 2024.02.26
サラッサラで本当に癖のない化粧水。 大容量でバシャバシャ使えるから、脱衣場に置いておいて旦那さんはメインの化粧水、私はお風呂上がりのとりあえずの保湿として全身に使うのが我が家の定番🌟。:* ベタつかないから全身に使ってもすぐに馴染んで服が着れるのも便利なんですよねꔛ❤
もっと見る
63
2
- 2024.02.20
無印良品のスプレーヘッドで、ハトムギ化粧水をスプレーに❣️ハトムギ化粧水の青いキャップをくるくると外して、スプレーヘッドを付けるだけで、簡単にスプレーにできました!お風呂上がりなど、サッと全身にスプレーできて便利です♪ただ、ハトムギ化粧水の容...
もっと見る
71
1
- 2025.05.31
✅ナチュリエハトムギ化粧水🌿商品について大容量のプチプラ化粧水といえばこれ!ってくらい定番のハトムギ化粧水。ドラッグストアで手軽に買えるし、コスパ最強。💧テクスチャー水みたいにサラサラ。ベタつきはほぼなし!浸透が早いから夏場でも気にせずバシャ...
もっと見る
49
0
- 2025.08.28
ニキビに効果があった化粧水7選紹介します。長年ニキビに悩まされて、ニキビ効果のある化粧水をいろいろ試してきました。同じ悩みの人の助けになれればと思い、今回は私が効果のあったもの7つ紹介します。ニキビできるとテンションが下がってしまいますが、挫...
もっと見る
147
18
- 2024.01.22
最近よく使用してますナチュリエさんのハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーRさっぱりして使いやすくて肌が少し落ち着きましたね無香料で浴びるように塗りたくってますね私の肌にはマストアイテムでばっちり✨#うる肌仕込みケア...
もっと見る
69
1
- 2025.04.15
大人気のハトムギ化粧水をレビュー!🫧 さっぱりサラサラ感のある化粧水で、お肌の水分補給という感じ💡 アルコールフリー・無香料・無着色なので全く心配せずに使用できました。
もっと見る
58
1
- 2024.02.21
天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水🧴 たっぷり大容量なので惜しみなく使うことができて、さっぱりとみずみずしく肌に潤いを与えてくれる◎ 無香料、無着色、アルコールフリーなので、毎日快適に使うことができます✨ コットンにハトムギ化粧水を染み込ませて、3分間パックするだけで、肌がもっちりとして、化粧ノリがとっても良くなるの✨
もっと見る
103
3
- 2025.03.04
ナチュリエのハトムギ化粧水🌱敏感肌でアトピーもちのわたしがずっとリピ買いしているアイテムです2枚目の写真のようにスプレーで出てくるボトルに詰め替えて使っています🫶🏻化粧水自体、ジャバジャバ系なのでそのまま肌につけると肌に浸透する前に垂れてし...
もっと見る
58
2
- 2025.03.31
ナチュリエ ハトムギ化粧水は、過去に使ったさっぱりタイプ化粧水達と比べてもダントツでサラーっと肌に吸い込まれていく。 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EXは、夜は化粧下地機能はいらないので、スキンケア機能の高いオールインワンを使用。 特にナチュリエさん、顔から首に毎日パシャパシャ浴びてるんですけど、それでも半分まで減ってないのすごくない?
もっと見る
62
4
- 2025.02.18
ハトムギ化粧水のポイント ① さっぱりみずみずしく潤います😄 たっぷり使って水分補給!! 毎日快適に使いやすい、アルコールフリー&無香料 &無着色❣️ たった3分で化粧ノリがよくなり、朝におすすめの裏技🥰
もっと見る
110
2
- 2025.02.26
ナチュリエのハトムギ化粧水をいただきました!500mlでたっぷり使える容量👍 朝もべたつかず、夜もお風呂あがりにまずささっと付けられる手軽さが嬉しい😍 アルコールフリー、無香料無着色なのでデイリー使いにぴったり◎ さすがドラスト行ったら必ず見かけるアイテムだな~!と思いました💟 ほどよい保湿感があるから、年中使えるね😉
もっと見る
132
2
- 2025.03.04
しっかり水分を補給 水々しく浸透力に優れた処方なので重ねるごとにぐんぐんと肌に馴染んでくれます。 コスパ最強! 500mlも入っているのにとってもリーズナブル! 安定のさっぱりテクスチャーなので朝、時間がない時のメイク前のスキンケアにおすすめです😊
もっと見る
73
3
- 2025.03.04
ハトムギ化粧水は大容量で、コスパが良く、顔以外にも全身に惜しみなく使用できるところが良いですよね🌟 毎日快適に使いやすい、アルコールフリー・無香料・無着色! 何度重ねてもベタつかないのに、肌にしっかり水分補給し、みずみずしく潤うお肌に♩
もっと見る
120
1
- 2025.02.28
自宅で手軽に出来るDIYコットンパック 作ってみたよ😙💗 先ずは食品保存用バッグにコットン入れてから化粧水をドバッと入れてもみもみ☺️ アルコールフリー、無香料、無着色だから使い心地も良かった💗 是非是非やってみてね🫶
もっと見る
101
2
- 2025.03.04
誰もが使ったことのある名品 化粧水&保湿ジェル❕ プチプラで大容量だからたっぷり使える! 裏技的使い方で化粧水でコットンパック、保湿ジェルをパックの上から重ね塗りしてよりしっかり保湿パックができるよ🙆♀️
もっと見る
65
3
- 2025.03.08
常にストック常備してる!ナチュリエ💙スキンコンディショナーR大容量でお肌に優しい化粧水!ということで、お肌の調子が悪い時にもバシャバシャ使っています!シンプルなスキンケアが好きな旦那もハマり中🤭使い方も色々🫧☑︎コットンひたひたにして部分パッ...
もっと見る
82
0
- 2025.08.28
さっぱりみずみずしく潤う❣️ たっぷり水分補給♡ 無香料なので好き嫌いなく 年齢、性別関係なく 誰にでも使いやすい化粧水です♡ コスパ良すぎる🥹 お肌に悪そうな成分を 排除してくれていて シンプルな化粧水の所が好きです♡
もっと見る
70
1
- 2025.02.27
肌にうるおいを与えて スキンコンディションを整える天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水 たっぷり容量で全身に使えるのが魅力です。顔はもちろん、全身の乾燥や髪の静電気がひどい時にパシャパシャ使っています。 ハトムギエキスはさまざまなアミノ酸をバランスよく含み、肌の保湿効果、肌のターンオーバーをサポートし、肌のコンディションを整えたり、皮脂トラブルを防ぐ効果も期待される成分。
もっと見る
75
3
- 2025.02.26
花王 ビオレUVアクアリッチ ライトアップエッセンス CEZANNE UVトーンアップベース ホワイト ナチュリエ ハトムギ化粧水 肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸美白化粧水・乳液 透明白肌 ホワイトマスクN 透明白肌 薬用ホワイトパックN CandyDoll ブライトピュアパック DHC はとむぎエキス
もっと見る
237
139
- 2023.07.09
さっぱりとしていて、浸透も早いしコットンパックにも使いやすい化粧水! 大容量で全身にバシャバシャ惜しみなく使えるのが嬉しい! 低刺激でアルコールフリー、無香料だから娘と一緒に使えるのも高ポイント!
もっと見る
62
3
- 2024.02.24
#PRナチュリエ様からいただきました。☑︎ハトムギ化粧水 500ml☑︎ハトムギ保湿ジェル180gどちらもみんな知ってる🤍名品だよね〜!!コットンにハトムギ化粧水を浸して3分プレパックすると肌もちアップするよ!乾燥が気になる時は更にそのコット...
もっと見る
60
1
- 2025.03.25
商品詳細情報ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )
- ブランド名
- ナチュリエ(naturie)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 旧製品500ml: 715円
- 通常版500ml: 748円
- 限定ムーミンデザイン: 715円
- 500ml: 748円
- 詰め替えタイプ 480ml: 676円
- ポケモンデザイン(500mL): 748円
- 取扱店舗
- 近くのナチュリエ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 通常サイズ 500ml
- 500ml+ 限定ムーミンデザインボトル
- 詰め替えタイプ 480ml
- ポケモンデザイン(500mL)
- 旧製品
- 限定ムーミンデザイン
- 商品説明
- 肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。 みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。 たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■基本は化粧水として スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。 500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。 肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。 ■ローションパックでさらにうるおい コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角質水分量がさらに高まります。 ■プレ化粧水として 洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角質層まで ■ボディにも べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディのスキンケアにもおすすめです。
- メーカー名
- イミュ
- 発売日
- 2002/2/1(最新発売日: 2026/2/24)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <通常サイズ 500ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <500ml+ 限定ムーミンデザインボトル> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <詰め替えタイプ 480ml> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン <ポケモンデザイン(500mL)> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <旧製品> BG、グリセリン、メチルパラベン、エタノール、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、DPG、クエン酸Na、プロピルパラベン、クエン酸、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、水 <限定ムーミンデザイン> 水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/VP)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン
プチプラ × 化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液 | 2,420円〜 |
| スキンケアランキング第75位 | サラッとした軽やかな テクスチャーで、 すーっと肌に馴染んでいくのが 心地よい♪ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 | 962円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いです!! しっとりするのに、ベタつきにくくてお気に入り◎ | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション | 4,180円〜 |
| スキンケアランキング第85位 | 水っぽい乳白色のテクスチャーでバシャバシャと使えるのでさっぱりとした化粧水がお好きな人にはおすすめだと思います! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































































































































