anowa5Dジェル16個入り 4500円VIゾーンの脱毛後などデリケートゾーンの乾燥に個包装のジェルダそうです。昨日の 素敵な大人のごきげんフェス2026 のお土産でいただきました。顔以外にスキンケアができるって生活に余裕がある時だけなので...
もっと見るボディクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ル ボーム | 7,700円 |
| ボディケアランキング第15位 | とても可愛い見た目です💕心地良い使用感で気に入りました💓 | 詳細を見る | |
ユースキン ユースキン | 704円 |
| ボディケアランキング第21位 | ベタつきはないけど 水の膜が張られたようなうるおいのある みずみずしさを感じる触り心地になりました | 詳細を見る | |
ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー | オープン価格 |
| ボディケアランキング第56位 | 顔や身体、全身に使える万能アイテム。保湿力が強いので乾燥が特に気になる冬は必需品! | 詳細を見る | |
ニベア ニベアクリーム | 875円 |
| ボディケアランキング第64位 | 魅力はなんといっても高い保湿力とそのコストパフォーマンス! | 詳細を見る | |
キュレル バスタイム モイストバリアクリーム | 1,980円〜 |
| ボディケアランキング第66位 | お風呂でケアができるから、 身体を洗う感覚でムリなくケア✨タオルで拭いてもちゃんと保湿はキープ。 | 詳細を見る | |
SABON リペアボディクリーム | 5,060円 |
| ボディケアランキング第74位 | お風呂上がりにサッと塗るだけで 保湿がしっかりと続く✨ | 詳細を見る | |
ニベア ニベアソフト スキンケアクリーム | 666円 |
| アウトバスケアランキング第48位 | サラッと使えてみずみずしく潤う「白ニベア」。べたつかないから、春夏の保湿にぴったり! | 詳細を見る | |
オーデ オーデクリームS | 1,980円 |
| ボディケアランキング第140位 | クリームなのに、塗ってしばらくすると肌にすっとなじんで思ったよりベタつきません。 | 詳細を見る | |
キュレル クリーム | 1,650円 |
| ボディケアランキング第121位 | 柔らかめなクリームなので、 肌になじみやすく、 塗りやすいです‼️‼️ | 詳細を見る | |
セタフィル モイスチャライジング クリーム | オープン価格 |
| ボディケアランキング第119位 | テクスチャーは 少し固めなのですが 手のひらで温めるとスーッとのびてくれるので 塗り心地がホントに良いです | 詳細を見る |
みう/フォロバリムバ🖤さんの人気クチコミ
未開封なのに美容院のシャンプーの香りがあたりに充満w 美容院のシャンプーの香りって独特だよね。好きだけど。 洗ったあとの残り香も結構残る感じです。このあたりは好みが分かれると思う。 ネクサスのシャンプーって、紫とピンクしか見たことないかも?と思っていたら、こちらのオレンジのカラーケアタイプは発売前だったんですね。今月末には発売されるのかな? 予定では3/25発売みたいです。 ちょっとジェルっぽい質感のシャンプーで、泡だちはすごくいい。もこもこになる感じ。 トリートメントの方はかたくもゆるくもない感じで、ポンプ式でも扱いやすいかも。 かためテクスチャのやつだと途中で出てこなくなっちゃうもんな… こちらもすすいだときから指通りの良さをを感じることができて良きでした💮 しっとり感のあるシャントリだと仕上がりが重くなってしまうのが嫌なのだけど、これはそんなことはなく、ほどよくまとまりのよい感じに仕上がってくれます。
もっと見る
92
1
- 2024.03.14
エイトフォーのアロマ系デオドラント, たぶん近い内に廃番になるだろうなぁと思って、フローラル以外のものを買ってみました。 リネンのほうは口コミとか見てるとどうもシトラス感のある香りみたいでちょっとドキドキ… 中華系のティックトックみたいなやつから流行りだしたやつみたいで、いろんな美容系ユーチューバーがショート動画であげているのを見て試しにやってみたらすごく良かったの。
もっと見る
89
3
- 2024.04.06
このフタの厚みの違いはなぜだろうと思ったけど、ブラシの厚みが違うんだね。 旧パッケージは楕円形でコロンとした厚みがあり、新パッケージの方はやや平たい。 たった2ミリの違いなのに全然違ってみえるのがすごい。
もっと見る
87
5
- 2024.05.03
来週SHOCK観劇があるので、ジャパネスクのリカとライバルが踊るときの紐を意識。 リボンフライングみたいにしたいなと一応デザイン案は描いてみたけど(普段はやらない)爪に描くとなると無理があるなあと思いました😅
もっと見る
87
1
- 2024.05.04
2層タイプで化粧水みたいに使える日焼け止め。塗りやすくて嬉しい。 SPF50+/PA++++で、スーパーウォータープルーフ! なのに石鹸やボディーソープで落ちてくれるのがありがたい❤ ハイライトUVというだけあって、水光パールが入っているので、光やツヤが欲しいところに重ね塗りすることで仕込みハイライト効果も!
もっと見る
86
2
- 2024.02.20
オイルで染めるヘアカラー、正直どうなの?と思うかもだけど結構しっかり染まります。 アッシュ系の色が好みなので、ちょっと明るめの8A「シャンパンアッシュブラウン」をいただきました。 ちらほら白髪のある髪なので、白髪染めとオシャレ染めどっちにするか迷っちゃうけど、私としては明るめのカラーにおしゃれ染めで染めるのがいいかなと思っています。
もっと見る
86
2
- 2024.01.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)













































































コメント