※2024年使用品シャントリサシェ・商品名NEXXUS(ネクサス) スムースアンドマネージャブル インテンスダメージリペア リペア&カラープロテクトシャンプー/トリートメント香りは全部同じあまーいお花みたいな?なんだろ結構残る朝起きてもいる3...
もっと見るおすすめアイテムNEXXUS(ネクサス)×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
NEXXUS(ネクサス) ネクサス リペア&カラープロテクト シャンプー/トリートメント | 1,628円 |
| シャンプーランキング第189位 | するんとまとまりツヤ感が🫶🏻 指通りがよくなり絡まりにくくなったのも とてもよかった! | 詳細を見る | |
NEXXUS(ネクサス) ネクサス ケラフィックスリペア シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| 市販シャンプーランキング第174位 | ジャスミンとアンバーの香りだそうで、ふんわり甘い香りなのですが幼い印象はなく、上品で落ち着いた大人っぽいバニラのような、パウダリー系の香りのような、甘い香りでした | 詳細を見る | |
NEXXUS(ネクサス) ネクサス インテンスダメージリペア シャンプー/トリートメント | 1,628円〜 |
| シャンプーランキング第133位 | 柔らかい泡質で髪を包み込んでくれ洗い心地もとてもよく、泡切れもよく、すっきりとした洗い心地です | 詳細を見る |
おすすめアイテムNEXXUS(ネクサス)×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
NEXXUS(ネクサス) ネクサス リペアアンドカラープロテクト 洗い流すトリートメント ヘアマスク | 1,430円 |
| 滑らかなテクスチャーで馴染ませやすいです◎ | 詳細を見る | ||
NEXXUS(ネクサス) ネクサス インテンスダメージリペアヘアマスク | 1,980円 |
| コーティングされたようにつるっつるに✨ サロン帰りの髪みたいに! | 詳細を見る | ||
NEXXUS(ネクサス) ネクサス スムースアンドマネージャブルヘアマスク | 1,430円 |
| ヘアマスク・ヘアパックランキング第136位 | ドライヤーで乾かしたあとはツルッとした質感✨️ フルーティ・フローラル系の甘い香りです🌸 | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
みう/フォロバリムバ🖤さんの人気クチコミ
未開封なのに美容院のシャンプーの香りがあたりに充満w 美容院のシャンプーの香りって独特だよね。好きだけど。 洗ったあとの残り香も結構残る感じです。このあたりは好みが分かれると思う。 ネクサスのシャンプーって、紫とピンクしか見たことないかも?と思っていたら、こちらのオレンジのカラーケアタイプは発売前だったんですね。今月末には発売されるのかな? 予定では3/25発売みたいです。 ちょっとジェルっぽい質感のシャンプーで、泡だちはすごくいい。もこもこになる感じ。 トリートメントの方はかたくもゆるくもない感じで、ポンプ式でも扱いやすいかも。 かためテクスチャのやつだと途中で出てこなくなっちゃうもんな… こちらもすすいだときから指通りの良さをを感じることができて良きでした💮 しっとり感のあるシャントリだと仕上がりが重くなってしまうのが嫌なのだけど、これはそんなことはなく、ほどよくまとまりのよい感じに仕上がってくれます。
もっと見る
92
1
- 2024.03.14
エイトフォーのアロマ系デオドラント, たぶん近い内に廃番になるだろうなぁと思って、フローラル以外のものを買ってみました。 リネンのほうは口コミとか見てるとどうもシトラス感のある香りみたいでちょっとドキドキ… 中華系のティックトックみたいなやつから流行りだしたやつみたいで、いろんな美容系ユーチューバーがショート動画であげているのを見て試しにやってみたらすごく良かったの。
もっと見る
89
3
- 2024.04.06
このフタの厚みの違いはなぜだろうと思ったけど、ブラシの厚みが違うんだね。 旧パッケージは楕円形でコロンとした厚みがあり、新パッケージの方はやや平たい。 たった2ミリの違いなのに全然違ってみえるのがすごい。
もっと見る
87
5
- 2024.05.03
来週SHOCK観劇があるので、ジャパネスクのリカとライバルが踊るときの紐を意識。 リボンフライングみたいにしたいなと一応デザイン案は描いてみたけど(普段はやらない)爪に描くとなると無理があるなあと思いました😅
もっと見る
87
1
- 2024.05.04
2層タイプで化粧水みたいに使える日焼け止め。塗りやすくて嬉しい。 SPF50+/PA++++で、スーパーウォータープルーフ! なのに石鹸やボディーソープで落ちてくれるのがありがたい❤ ハイライトUVというだけあって、水光パールが入っているので、光やツヤが欲しいところに重ね塗りすることで仕込みハイライト効果も!
もっと見る
86
2
- 2024.02.20
オイルで染めるヘアカラー、正直どうなの?と思うかもだけど結構しっかり染まります。 アッシュ系の色が好みなので、ちょっと明るめの8A「シャンパンアッシュブラウン」をいただきました。 ちらほら白髪のある髪なので、白髪染めとオシャレ染めどっちにするか迷っちゃうけど、私としては明るめのカラーにおしゃれ染めで染めるのがいいかなと思っています。
もっと見る
86
2
- 2024.01.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































































コメント