オルビス エッセンスインヘアミルク タオルドライ後に毛先に揉み込む 無印良品 エイジングケア薬用美白クリーム サラッとしていてベタつかない なめらか本舗 なめらか本舗 乳液 NA 150ml 洗顔後に大きめのコットンに出してくるくると肌に馴染ませる
もっと見る
71
1
- 2024.01.31
髪にすぅっとなじんでベタベタしません。 ミルクなので仕上がりが軽く水分を含んだようなしっとりさもあり、まとまり感もあるのでとても気に入りました。 軽さを求めてる方におすすめです。
もっと見る
158
2
- 2024.01.28
ドライヤー前にワンプッシュ髪に伸ばして乾かすと しっとりまとまります。 毛先のパサつきがいつもよりい良い感じに! 香りがないのもいいです。 容量もたくさん入っていてかなりコスパも良さそうです ☺️
もっと見る
140
5
- 2024.01.14
わたしは太髪、量が多い、セミロング、ブリーチ。 1度に控えてもがっつり5-6プッシュ、 1回に使う消費量が多くて 1日朝夜使うと 1ヶ月あっというまに無くなった! 最近海外に引っ越して 水質が変わったのか? 紫外線が強いからなのか? オイル大量消費してなんとかおさえつけてるんだけど このミルクだと私には軽くて たくさん使っても足りず。 これはかなり軽くて みずみずしいテクスチャです。
もっと見る
99
2
- 2024.01.31
しゅわしゅわの泡の美容液。肌がふっくらもっちりします✨最近スキンケアのスタメン入りしました☺️✨ 描きやすいし、落ちにくい✨これがないと困る!笑 これ使ってないと肌の調子が悪くなる笑肌荒れ予防に◎
もっと見る
183
2
- 2025.01.14
【梅雨時期のヘアケア2】こちらも、年中使っていますが、やっぱりORBISを挙げたいです(再びwww)#湿気に負けないヘアレシピ...
もっと見る
78
2
- 2025.06.30
痛みが目立ちにくくなり、うるっとしたツヤ髪になります✨️ 髪のダメージも補修してくれるのでこれからもリピートします(*^^*) 乾燥で髪がパサつく ドライヤーやアイロンのダメージが気になる ゴワゴワして広がりまとまらない 髪が重たくなるのはイヤ 強めの香りが苦手
もっと見る
83
3
- 2024.01.30
乾いた髪にも使えるらしいよ!! ショート・セミロング:ポンプ1~2プッシュ程度 ロング:3~4プッシュ程度 髪の状態やお好みに合わせて調整してください✨ 保存/コメント/いいね、励みになります🥹✨
もっと見る
111
2
- 2024.02.05
オルビス エッセンスインヘアミルク3つ目のリピです!これを塗るのと塗らないのとでは髪のパサつき具合が全く違うので欠かせません!ただ、以前使っていたエルジューダよりも瑞々しい使い心地なのでロングヘアだと一度に多めに塗る必要があり、なくなるのが早...
もっと見る
50
1
- 2025.03.19
オルビス #エッセンスインヘアミルク なんだかんだと結構長く愛用。 スヌーピー使用中。 SUQQU #ポアクレンジングセラム マイルドな角栓ケア。 お風呂で毎日使えるのでルーティンに組み込みやすいです。 リピ ▶︎あり なし 使って激変!というアイテムではないけど、 ずっと使いたい。 ヒロインメイク #スピーディーマスカラリムーバー やっぱりヒロインメイクのリムーバーが使いやすい。
もっと見る
66
2
- 2024.01.31
だいぶ前のlips購入品。ロージーローザのパフは、最高に使いやすいです🖤オルビスは、高評価に惹かれましたが、そんなにめちゃくちゃいい、とかも感じなかったので、好きな方ごめんなさい。ミルクはべたつかない使用感です。香りもないので、使いやすいと思...
もっと見る
72
3
- 2024.02.16
中身が無くなった時に急遽売っていたオルビスエッセンスインヘアミルクを買って現在進行で使ってますものすごく、使いやすい!髪がパサつきが最大難点の髪質だからしっとり感と絡まり除去してヘアアレンジ可能で最高使い切ったら本体も乗り換える予定ですついで...
もっと見る
49
2
- 2025.03.16
美容液成分が髪の芯まで浸透! ヒートプロテイン配合でドライヤーの熱からも守ってくれる ベタつかずにヘアケアできて、乾いた髪にも濡れた髪にも使えるところが嬉しい 何よりも無香料✨ 香水など他の匂いの邪魔になりません!
もっと見る
69
1
- 2025.03.03
たまたま@コスメショップで見かけて、プチプラだったので購入しました。何千円もするオイルを使用していましたが、この値段で髪の毛がしっとりするので大満足です。 タオルドライした後の髪の毛に馴染ませて、タオルで巻いて浸透させてからドライヤーで乾かすと、効果的な気がします。 強い香りは苦手なので無香料なのもうれしいです。
もっと見る
44
3
- 2025.03.11
大好きなオルビスのヘアケアライン♡ タオルドライ後に、ミスト▶︎ミルクの順で使ってるよ〜! 髪がしっとり柔らかくなる感じがして、冬の乾燥から守ってくれてる気がする🥺💗💗 みんなもぜひ使ってみてね〜!
もっと見る
141
28
- 2024.11.23
カバー写真にある、おすすめのヘアミルク、ヘアオイルについては 別投稿作成中です🌬️🌪️✨ 有益な情報だけシェアを心がけています! いいね、保存、コメント励みになります!🥹💓
もっと見る
109
4
- 2024.01.24
本体プラスレフィル1個目投入('ᢦ')レフィルもう1個ストックありオルビスエッセンスインヘアミルク✂ショートボブ1回で2半プッシュから3プッシュぐらい毎日使って約2ヶ月半で使い切り✂いいところ①お安い②とにかくサラサラ重くない③無香料④ヒート...
もっと見る
122
3
- 2024.01.16
つかいきり!🩷オルビスエッセンスインヘアミルクうーん、柔らかい&水っぽい…!私のダメージヘアには残念ながら合わない🥲保湿も足りないです…!...
もっと見る
59
0
- 5ヶ月前
今回はマジでベスコス超えて人生コスメのヘアケアアイテムをご紹介します!かつて母親に「あんたの頭、鳥の巣みたいよ」と言われた私も、今やブローだけでこれくらいの髪質は保てるようになりました……🥲ちなみに、最後に美容室に行ったのも1ヶ月半くらい前で...
もっと見る
232
78
- 2022.01.27
髪の毛がしっとりまとまる感じで好きな使用感。 長年ずっと使ってるアウトバス用のヘアミルク。なくなるたびにリピート買い。 どれだけ塗ってもベタベタしなくて、髪がしっかり内側から潤う感じ。かなり良かった気がする…✨
もっと見る
78
1
- 2025.02.13
【必見】春までにすべき垢抜け美容12個✨新学期までの自分磨き📝今回は、春までにすべき12個の自分磨きをまとめました!!新学期までに可愛くなりたい人は一緒に頑張ろ〜!!#垢抜け#自分磨き#可愛くなる方法#スキンケア#ひとり暮らし#ヘアケア...
もっと見る
769
596
- 3ヶ月前
プチプラではないけど、ℓ換算するとかなりの高コスパ! 頭皮にも優しいし、髪の毛の状態も整いまくる。 ローションタイプのトリートメントって、消費が早すぎて、高いものはなかなか継続しづらい。 指通りがなめらかになる! でもこれはさすがにコスパが良すぎて驚く。 毎日たっぷり使えて、ベタつかないのに、髪の毛さらさらで最高。 使用感、仕上がり、サロン専売品並だと思う。 初めて髪に使った時は、あれ?なんか伸ばした感じ普通だな、失敗したかも?と思ったんだけど、乾かしたら、サラサラのしっとり、ツヤツヤのうるうる。 次の日もまとまりやすい髪の毛が一日中続く。 コスパよく髪の毛を整えてくれる超おすすめヘアケアです。
もっと見る
61
28
- 2023.11.28
ヘアオイルをいつも使っていたのでヘアミルクは初挑戦でしたが、思った以上によかったです!付け過ぎてベタつく、といったこともないですし塗った前と後では髪のまとまり具合やサラサラ感が違います!曖昧な言い方ですが、どれだけ(適量以上)塗っても保湿力は...
もっと見る
67
0
- 2025.08.15
これほんっとうに髪の毛がしっとりまとまってくれる😭 わたしの乾燥・カラー・縮毛矯正のダメージでゴワついちゃった髪の毛をしっとりさせてくれました! 全体的なボリュームがおさまって、髪の毛がモサモサしなくなりました🥺 あと香りが好き!香りもそんなに甘すぎなくて好き系でした🥰 これをタオルドライしたあとに塗るとありえないくらいサラサラになる🥺 縮毛矯正を長年繰り返して枝毛だらけのパサパサになった毛先の指通りが良くなりました✨ 髪の毛をとにかくしっとり&ツヤツヤにして重めに仕上げてくれるので、うねりを抑えてくれます! 髪の毛の水分をしっかり閉じ込めてくれるイメージ💭
もっと見る
251
69
- 2022.06.15
使ってみて納得の商品!大容量でコスパも抜群なの! パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪の悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントで高保水ミルクが、うるおいを逃がさないようにしっかり保湿してくれます! 内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープしてくれます! コスパもよすぎて、これはリピ確定🥰
もっと見る
191
14
- 2023.12.17
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。毛先までしなやかな美髪へ 無香料・無着色 濡れた髪にも、乾いた髪にも使用OK ベタベタしない 余計な香りがついていないので、お気に入りのシャンプーの香りを邪魔せず使えます🤍 香料が苦手な人にも🤍 朝のスタイリングにも 夜のシャンプー後タオルドライの後にも トリートメントヘアウォーターとのW使いもオススメ✨ 価格が税込1320円で購入しやすいところもいいです😊 公式、LIPS、アットコスメ、ZOZOTOWNなどでも購入可能なのでポイントやイベントでお得に買えるのが嬉しい商品です🩷
もっと見る
253
8
- 2023.12.18
髪のパサつきに悩んでいたのですがオルビスのヘアケアを使い始めてから広がりがあまり気にならなくなりました‼︎ とても気に入っていて詰め替えをリピートしました🌟 たっぷり入っていてコスパも良いと思います🙆♀️ ドライヤー前の髪が濡れている状態で塗ってからドライヤーをしています☁️ ドライヤー後の髪のパサつきもおさえてくれるのと 翌日の髪の広がりがあまり気にならなくなったと感じています🌿 髪のパサつきが気になる方におすすめです✨ 私の髪質は細くてとても広がりやすいです... ですがまとまりが出てサラサラになるので 合っていると思いました🪞 しっかりと潤ってくれるのにベタつかずに浸透してくれます‼︎
もっと見る
129
15
- 2023.12.20
割とサラッとしているので ドライヤー時の乾燥を防げたらいいかな、 ぐらいの気持ちで使ったら オイルを塗った後のような ツヤ感、光沢感が出現していました🫶🏼 仕上がりのなめらかさ、指通り、 ダメージケア、全てひっくるめて 総合点はとっても高いです! 無香料なので好みのシャンプーの 香りを纏ったまま眠りにつけるのも お気に入りポイント💓
もっと見る
158
14
- 2023.12.07
オルビス エッセンスインヘアミルク 限定ボトル 140g こちらは以前限定ボトルが可愛すぎて購入した言わゆるパケ買い商品🤣 初めて使った時は確かにサラサラになる!✨️ 指通りの良さにビックリしました。 持っていると、簡単にヘアケアできるしおすすめできるヘアミルクだと思います。
もっと見る
217
7
- 2024.12.06
トリートメントを乳化するという工程をお風呂で取り入れたら髪の毛さらさらになったので皆さんぜひ調べてみてください🫶🏻 ORBISのヘアミルクのストックが届きました 今まで色々使ったけど今のところこのヘアミルクがいちばんしっくりくる、、☁️
もっと見る
75
3
- 2025.02.15
何度でもリピートしたい名品 指通りよく、さらさら髪になります ヘアミルクは発売当初から愛用していたので、近年のバズりっぷりを嬉しく思っています。 公式サイトや店舗以外でも手軽に購入できるようになりとても便利です!
もっと見る
105
4
- 2025.01.14
カバー写真にある、おすすめのヘアミルク、ヘアオイルについては 別投稿作成中です🌬️🌪️✨ 有益な情報だけシェアを心がけています! いいね、保存、コメント励みになります!🥹💓
もっと見る
103
2
- 2024.01.24
これをつけるとかなりドライヤーが時短になります。また仕上がりもしっとりして、髪の毛がパサつかなくなります。...
もっと見る
70
0
- 6ヶ月前
ミルクって感じでベタつきはないです。 サラサラしてる。 香りが苦手な方やベタつきが嫌な方おすすめです。とにかく使いやすい! 重くなく、しっとりし過ぎないとこや香りがないとこがお気に入りです。
もっと見る
43
3
- 2025.02.16
高保水のヘアミルクで水分感たっぷりな、ぷるんとしたツヤ髪に仕上げてくれます! 美しい髪の必須成分18-MEA(ラノリン脂肪酸:毛髪保護)配合で、髪をしっかりケアしてくれます♡ 2種類のタンパク質(低分子タンパク質LPPと高分子タンパク質PTT)で、髪の内側と外側をケアしてくれます🪄 持ち運びしやすい便利なカバー付き&絡まった髪をするんと解きほぐして、外出先でもサラツヤ髪に♡ 高級感のあるデザイン&ツルツルの触り心地で、結んだ時も跡がつきにくくて出かける前や外出先でも大活躍♡
もっと見る
94
2
- 2024.01.04
今年も沢山素敵なコスメに出会った一年☺️🤍今回は私のベスコスをご紹介させていただきます🫧🤍&ndbyrom&ndアンドバイロムアンド グラッシーアイグリッターPK01チェリーブロッサムローソンで買えちゃう、うるうるラメが可愛すぎるグリッター💫...
もっと見る
91
4
- 2023.12.30
無香料なので他のヘアケアグッズとの組み合わせがしやすいのは良きポイント🙆♀️ 何よりベタつかないのにしっとりまとまる✨ 寝癖直しにもアウトバスでも使えるので活躍の場面はいっぱい☺️
もっと見る
76
1
- 2024.01.28
ヘアウォーターは寝癖直しスプレーとしてがメイン。 ミルクは髪の感想を防いでくれるので確リピかな。 名品で大バズりしてる割には、お値段が買いやすいやつなんで幅広い世代が使えるかも。
もっと見る
69
1
- 2024.02.03
ミルクタイプですが、乳液とジェルの間のようなオイルぽさのないみずみずしい感じでヌルヌルというよりはサラッとした感じです 乾かす前につけるといいことをしりタオルドライ後につけてから乾かしたら手触りがとても柔らかく感じられました 髪の質感がとても良く感じますあまりたくさんつけてしまうと乾かす時間が長くなってしまうので自分の髪の量で適量を見つけると使いこなせるようになると思います
もっと見る
193
6
- 2023.12.07
私のオススメな使い方は、シャンプー終わってからトリートメントするときに粗めのコームで、といてから オルビスのヘアミルクは熱に反応して、疑似キューティクルを作ってくれて、髪の毛をよりさらさらに仕上げてくれるのでオススメです😌💓 オススメなので一度お試しください!😢
もっと見る
245
68
- 2023.03.31
𓊆ྀི天使の輪の作り方𓊇ྀི髪の毛命の私の本気のヘアケア!!!!おすすめシャンプー&トリートメント、ヘアミルク、ヘアスプレーをまとめました⟡.·シャンプーはいろいろ試したけど・THEANSWER・SavonduSavota・Wonjungy・...
もっと見る
240
164
- 1ヶ月前
\ホームケアだけで髪質変わる/ 今回は私が実際にやってる 美髪になるためのヘアケア方法を紹介します! 本当に髪質変わるので 是非参考にしてみてください✨ 【ヘアブラシ】 ジョンマスターオーガニック コンボパドルブラシ¥3,960(税込) 【ウォータートリートメント】 moremo ウォータートリートメントミラクル10 ¥2,508(税込) 【ヘアマスク】(提供品) ロレアルパリ エクストラオーディナリー オイル ヘアマスク ¥1,960(税込) 【ヘアミルク】 オルビス エッセンスインヘアミルク¥1,320(税込) 【ヘアオイル】(提供品) ケラスターゼ DP フルイド オレオ リラックス¥4,620(税込) 【ドライヤー】 Zuvi Halo ヘアドライヤー¥46,200(税込)
もっと見る
144
10
- 2023.12.08
🌱🌱どっちがおすすめ?人気ヘアミルク2選🍼🍼ヘアケアいろんなもの試してきた私ですが、今回はヘアミルク紹介します🫶🌱ISSHIイッシザヘアミルクシルキーモイストピュアフラワーブーケ【使用感】硬めのテクスチャーでいい匂い💐香りがとても好きでした!...
もっと見る
192
74
- 2023.09.13
トリートメントの大切さを感じました🙂↕️ ヘアマスクの裏側にはトリートメントしろ!!!とは書いてないんだけどねぇ、、 ダイアン エクストラナイトリペア シャンプー&トリートメント ¥814 UNOVE アノブ シルクエッセンスオイル テンダーブルームの香り ¥1,870
もっと見る
44
1
- 2025.02.14
洗い上がりさっぱりで容量もたっぷりなのでかなりコスパもいいです 薄づきなのにしっかり盛れます 肌馴染み抜群で誰にでも使いやすいレッドリップ 洗い流し不要でさっと手軽に使えるのがお気に入りポイントです
もっと見る
64
1
- 2025.01.19
エッセンシャルはおまけ。 11578円分が30%オフクーポンで3473円引き。 各々10〜15%のポイント還元があるアイテムだよ🫶 これはリピ品! これは家族用。 LIPSショッピング30%オフのときに いつも買ってるよ。 このクーポン待ってた! 現品使えるの嬉しい! まだ使ったことなかったから買ってみた。 こちらも使ってみたかったけど機会がなかったので。 これは子供用。 リピ! ミルク+オイルにしてるので、
もっと見る
116
1
- 2024.01.07
こちらの商品以外にも、&honeyやYOLUなどいち髪よりもお高めのものも使用してきましたがなんだかんだいち髪が1番サラサラになるし、お安めなのですごくおすすめです! こちらを使用するとすごくサラサラになりますし、天使の輪も誕生してツヤツヤになります!!髪の毛を褒められるきっかけに直結していると思うので、こちらの商品にはすごく感謝してます!! 結論としてはどちらもすごく良くて好きですが、仕上がりがオルビスの方が好きなのでこれからはこちらリピート買いしていきたいと思っています!! こちらはお世辞抜きですごくいい香りがします!!いい香りの正体はジャスミンらしく、リラックスできます!実際に手に出してみるとかなり伸びが良くて重めの仕上がりになります!いい香りで、重ためのヘアオイルを探している方におすすめです!! こちらをヘアオイルに数滴混ぜて使うとすごくサラサラになります!騙されたと思って1回買って使ってみてください!すごくコスパ良くサラサラになれます!!
もっと見る
95
30
- 2023.11.01
無香料です。 使う前は潤いが足りない感じがしましたが 使ってドライヤーをした後潤ってるなという感じでした。 キシキシ感が無くなりました。 つけた時には少しゆずの香りはしますが、すぐ消えてしまいます。
もっと見る
54
4
- 2024.01.15
無香料 シャンプーやトリートメントの香りを邪魔しません 洗い流し不用 アウトバス用です 乾いた髪、濡れた髪※どちらにも使用可(※タオルドライ後) 朝のスタイリング時に毛先を中心になじませれば、日中もまとまり髪に✨ タオルドライ後の髪に使うと、ドライヤーの熱を味方にサラサラな仕上がりに✨ べたつかないのにしっとりとした使用感でした✨ 無香料で他の香りの邪魔をしないところも◎どんな時でも使いやすいです(^^) 私はヘアオイル派だったのですが、オルビスのエッセンスインヘアミルクを使ってみて ヘアミルクもいいなと感じました☺️❤️❤️
もっと見る
82
3
- 2024.01.07
テクスチャーは重くなく、けどミルクにしてはしっとりと仕上がる感覚でした。 これをつけると朝起きた時の髪がパサパサではなくなるので、朝のセットが楽になりました! 1本でだいたい1~2ヶ月持つし、詰め替えも1,100円で販売されてるのでお得な感じがします笑
もっと見る
36
4
- 2024.01.19
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第50位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第79位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第69位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第81位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第87位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第108位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































































































