何度もリピートしてるニベアのホワイトニング🫧香りが良いし効果があるから好き!安いし年中使いたいくらい☺️最近使いきりが増えて嬉しい😂❤️#ニベア#プレミアムボディミルクホワイトニング#オルビス#エッセンスインヘアミルク#pluseau#ポイン...
もっと見る
211
6
- 2024.06.13
オルビスエッセンスインヘアミルク洗い流さないトリートメント詰め替え用本体ボトル含め、詰め替えもネットでしか買えないと思ってたからマツキヨに普通に売っててビックリ😆😂最後の方は撒き散らしてしまったので←慎重に(?)詰め替えた方が良さそうですw袋...
もっと見る
60
0
- 4ヶ月前
香りはないですが、指通りも良く柔らかくサラサラ〜って感じに仕上がって、使い続けていたら、美容院でツヤがすごいですね!!って言われてオルビスのおかげだ!!と思いました。 こちらを使用したら、コレだ!!と思いました‼️ もうなくてはならない存在になってしまったので、詰め替え用を、またまたポイントで購入出来てラッキー😊🙏
もっと見る
86
2
- 2024.06.29
しっとりするのにサラッとベタつかないので使いやすい⭕️万人向けで癖がないのにものはとても良い🎶 そしてクオリティに対してのコスパが最強です💰 ボトル入りで1320円 詰め替えは1100円
もっと見る
100
3
- 2024.06.25
#オルビス#エッセンスインヘアミルク【使った商品】オルビス/エッセンスインヘアミルク【商品の特徴】ヘアミルク【使用感】とろとろ【良いところ】サラサラうるおい!【イマイチなところ】ハイダメージには物足りないかも?【どんな人におすすめ?】全人類【...
もっと見る
54
2
- 2025.09.06
コスパがいい 税込み1320円とお手頃価格 買いやすい ドンキやLIPS、Amazonetc… なくなったらすぐ買えるので、リピ率も高い気がします! かわいい とにかくふぉるむ、ピンクカラーがかわいくないですか?? 毎日使うアイテムなのでときめきたい。 そんな私にぴったりでした♡
もっと見る
172
3
- 2024.06.07
#LIPS購入品ヘアケア&メイクアップ用品のご紹介です!❤︎オルビスエッセンスインヘアミルクつめかえ用140g¥1,100(税込)リピート購入。しばらく切らしていて、ヘアケアを怠っていたので頑張ります笑こちらを使うと、髪に艶が✨❤︎Visée...
もっと見る
128
4
- 2025.07.24
シャンプー後はこの2つでケア✨翌朝まとまりの良い髪に!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【使った商品】オルビスエッセンスインヘアミルクReFaロックオイル【手順】1.髪を洗ったあと、しっかりタオルドライします。2.オル...
もっと見る
157
3
- 2024.06.11
ベタつきないのにしっとりまとまる! 私はベタベタ感が苦手なので、ここがかなりの 高ポイント!なのにしっとりまとまるから良い! これから雨が続くから髪悩みが増えるこの時期 にかなりおすすめ! パケがピンクでかわいい! コラボしてる時とか本当にかわいい!ただのピ ンクパケでもかわいいけど!
もっと見る
93
12
- 2024.05.28
【オルビス セットで使うべき✨】個別レビューしたものの、ライン使い◎これはセットで使うのが◎#LIPSベスコス使ってみた#ゆらぎ肌のスキンケア#秘密のさらツヤ髪レシピ#梅雨の儚げメイク#私のご自愛ルーティン#油断大敵UVケア...
もっと見る
111
4
- 2024.06.30
酵素洗顔といえばこれ! 毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を一気にオフ! 美髪成分「CMC」成分を配合したヘアミルク ちょっと微妙だなって思うシャントリもこれを使うといい感じに治るのでついつい使っちゃう 浮気できず10本以上リピート済み! 一使ってから、虜になってなかなか浮気できないボディミルク
もっと見る
84
0
- 2024.10.12
口コミ良くてずっと気になってて今じゃ ドラッグストアでも手に入るぐらい人気なヘアミルク ほどよいしっとり感で口コミが良いのも納得の 使いやすさ◎ 私はもう少ししっとり感,まとまり感が欲しいかな
もっと見る
60
5
- 2024.07.02
先月買ったばかりなのに、またLIPSSHOPPINGでたくさんお買い物してしまいました😆今回は、10000円以上で2500円OFFクーポンと約1600ポイントを使って、10000円→6200円ぐらいになりました❤️お得過ぎる!!買った物はこち...
もっと見る
69
2
- 2025.08.19
詰め替え頻度も減るし、 容器(本体)を変えたい人にはオススメ😊 なんなく普通に出るし、詰め替えの口が広くて楽❤️ 縦長のポンプ式って100mlとかしかなく、(逆に小さいのなら種類豊富😂💦)
もっと見る
77
7
- 2024.06.04
イイ! ヘアミルク自体いい思い出があまりないので、手を出せずにいたのですが、最近のヘアミルクはすこぶるいいですね。 猫っ毛柔らか毛、ストレートの細毛でも綺麗に仕上がりました。 元々柔らかい毛ですが、気持ち良い柔らかさに。 しっとりまとまって髪の毛の調子が良いです。
もっと見る
150
3
- 2024.05.30
オルビスヘアミルク〜…〜…〜…〜…〜とろっとなめらかなミルクテクスチャ。無香料だけど成分のほのかな香りが少しあり。髪の芯から保湿してくれる印象で、しっとりまとまる仕上がり。パサつきが気になる方に合いそう◎持った時のサイズ感も手にフィットして毎...
もっと見る
84
3
- 2024.06.30
もう何回もリピートしてるので、つめかえ用は助かる😢✨ つめかえ用は少なめの内容量のものが多いイメージですが、こちらはボトルみちみちになるくらい入っていて太っ腹!笑 私の乾燥した髪にはオイルだけだと足りないので、このヘアミルクが必要不可欠✨
もっと見る
201
2
- 2024.06.05
お気に入りのヘアミルク❤️#オルビス#エッセンスインヘアミルク今回なつめかえ用140gパサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪の悩みを 解決する洗い流さないタイプのトリートメント。美髪成分CMCを配合。髪内部の成分が流れ出るのを防ぎ、ダメージ...
もっと見る
74
4
- 2025.08.08
痒みや、フケが気になっている方など頭皮トラブルがあったり頭皮が弱い方に特にオススメ! サラッと串通りのよい仕上がりです♬.*゚ 乾かすだけでここまで艶が出るの?と初めて使った日から驚かされました😳 風量が強い分乾きも早く使用時間も短縮。更に綺麗に仕上がるからドライヤーを使う事が毎日の楽しみへと変わりました ·͜·♡ 1度使ったその日からもう手放せなくなる程のお気に入りに👑! &honeyのラインナップの中だと軽めな使用感でベタつかずサラッとした仕上がりでお気に入り♡
もっと見る
90
10
- 2024.05.11
FIT MY COROR PALETTE 04 WINTER WONDER` SWEET EYESHADOW 008 アールグレイショコラ 009 ミルクベリーショコラ ESSENCE IN HAIR MILK つめかえ用 Cream Cheek P05 ペールライラック
もっと見る
257
1
- 2024.05.17
☆オルビス○エッセンスインヘアミルク○トリートメントヘアウォーター人気のヘアミルクとトリートメントウォーター買ってみました。使ってみたら、人気なのが分かるヘアミルク。傷んだ髪を芯から補修する美容液入りです。使っていくうちに、段々髪が柔らかくな...
もっと見る
75
3
- 2024.06.23
オルビス エッセンスインヘアミルク【限定ボトル】先日お買い物に行った際に人気no.1と書かれてて気になって購入✔️>>>>今までの髪の毛の絡まりなんやったん!<<<<ってなるくらい感激したヘアミルク🫧🫧私は猫っ毛の髪の毛が細いから、ダメージす...
もっと見る
136
4
- 2024.06.04
【30代前半・敏感肌・混合肌】秋から冬にかけて最近の使い切りスキンケア&ヘアケア一言メモは画像にて🌟#スキンケア#使い切りスキンケア#ヘアケア...
もっと見る
74
1
- 5ヶ月前
【オルビス エッセンスインヘアミルク】あちこちで、ベスコスを総ナメにしている名作中の名作!#LIPSベスコス使ってみた#ゆらぎ肌のスキンケア#秘密のさらツヤ髪レシピ#ガチ推しベースメイク#私のご自愛ルーティン#油断大敵UVケア...
もっと見る
100
2
- 2024.06.30
\リピ品多数の使い切りコスメ達/もちこです。いつもご覧いただきありがとうございます😊💕5月の使い切りコスメ達のご紹介です。5月もよく使い切りましたー!チューブの物はカットして最後の最後まで使い切る主義です🫡少しでも参考になれば嬉しいです✨️#...
もっと見る
129
4
- 2024.06.08
はじめまして!るいです🐈⬛初投稿の今回はヘアケア方法についてご紹介します!はじめに、私は長年縮毛矯正をしており、傷みまくった髪の毛に一撃で“4回‼︎”ブリーチをしました、、美容師さんにもこれ以上は毛先が終わるから、ブリーチできないとまで言わ...
もっと見る
81
8
- 2024.05.14
必ず髪の毛を梳かしてからシャンプーする事髪の毛の絡まりをとって、頭皮の汚れを浮き上がらせます。このとき必ず髪の毛は下から順番に梳かしてください。 予洗いは頭皮の後頭部をよく濡らす事特に髪の毛が長い人だと後頭部はお湯が行き渡りにくいので、髪の毛を前にもってくるなどして重点的に濡らしましょう。 ドライヤーは丁寧に行う事根本→髪の毛を伸ばしながら中間→毛先→冷風の順番で乾かします。根本はしっかり乾かさないと生乾きになってしまいます😭また濡れている髪の毛はデリケートのため、放置せず乾かしましょう。
もっと見る
44
2
- 2024.06.18
お風呂上がりにダブル使いが良い!! 初めにヘアウォーターを髪全体に付け ヘアミルクを髪の半ばから毛先に付け もちろん朝のブローチにも使える 後いいところが二つとも無香料なので 香水や他の香りを気にせずに使えちゃいます
もっと見る
154
19
- 2024.04.19
ウネウネ髪をどうにかしたい… 頭皮のムレも気になる… オルビス エッセンスインヘアミルク 140g 1,320円 詰め替えあり uka スカルプブラシケンザン 固さ:ミディアム 2,420円 トリートメントコーム 110円 セリアで購入
もっと見る
102
3
- 2024.06.05
プリュスオー メロウシャンプー/メロウトリートメント ナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンC美容液 ビフェスタ ミセラーアイメイクアップリムーバー エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX アッシュグレイ ケイト デザイニングアイブロウ3D ブラウンピンク系
もっと見る
68
4
- 2024.06.05
マイベストコスメ紹介します✨同じ商品使ってる方、好みが似ている方、フォローしてくださると嬉しいです🫶#エレガンス#オルビス#dior#チャコット#kanebo...
もっと見る
173
1
- 2024.08.31
ドラッグストアで買える私のおすすめリピート商品✨ヒロインメイクスピーディーマスカラリムーバー 税込924円何本リピートしたか覚えてないぐらい、マスカラリムーバーと言ったらコレ!!マスカラ落とす時はWPのものじゃなくても必ず塗ってオフしています...
もっと見る
74
0
- 2024.10.03
無香料 ベタつかない 髪になじみやすいヘアミルクタイプ 使ってみるとすぐに手のひらに出して馴染ませるとサラッとしたテクスチャーで髪にもすぐに馴染みます! でもオイルと違って変にベタつかない感じが個人的には良いと思ったし、ヘアミルクを挟む事で多少はパサつきや広がりが抑えられる気がする
もっと見る
64
3
- 2024.06.02
ダーマレーザーの数量限定マスクと ロージーローザのポイントブラシは初めて! CANMAKEのシェーディングは 商品ページも購入前確認ページでも リニューアル後の写真だったんたけど まさかの旧パケが届いてびっくり🫨 それぞれの詳しいレビューは 使用してからまた投稿します👼
もっと見る
189
3
- 2024.05.10
美容液成分*1が芯まですばやく浸透!髪内部のダメージを補修 ヒートプロライン*2 配合でドライヤーの熱から髪をまもる! 翌朝の髪がめっちゃツルツル! 指通りも触り心地もすごい良かった!
もっと見る
59
0
- 2024.10.09
私のおすすめはアミノ酸系シャンプーですが、合う合わないがあるから、全ての人に当てはまるわけではないです! 地肌の乾燥が気になる方やシャンプーを流した後にキシキシする方はぜひ使ってみて欲しい🔥🔥 ゴムで結ばない方がいいのは乾いた髪も一緒だから、普段からクリップを使うのがおすすめ! ミルク&オイルも、髪質によって合う合わないがあるから髪質と相談しながら使ってみてね〰️✨ 乾燥によってパサつく 広がった髪でまとまりがきかない 切れ毛や枝毛のケアを行いたい ツヤが欲しい まとまりにくい髪質の方 複数回のカラーパーマでダメージヘアの方
もっと見る
6545
3991
- 2023.01.01
5月の購入品☆ÉtoileRoseエトワルローズ4色アイシャドウ♪08ヴィーニュ♪14アルエット※粉質はしっとり※ヴィーニュの右下は若干ラメが飛ぶので指塗りが良いかも※アルエットは左上以外の発色がかなり良い※左上は色はあまりつかず、ラメ飛びが...
もっと見る
87
6
- 2024.05.12
塗るつけまつげ自まつげ際立てタイプ ダークブラウン ¥1320 細いから塗りやすく自然な仕上がりに とにかくデメリットがなくリピートしない理由がない✨ プランパーはこれ一択
もっと見る
48
0
- 2024.10.05
乾かした髪にツヤ〜ッとした光が反射してて✨ まさに天使の輪です😇 ここ最近ずっと見かけなかった、私の髪に天使の輪が舞い降りて感動🥹 わたし的に一番好きな使い方は、こちらのミルクを半乾きの髪に馴染ませた後に、上からエッセンシャルのウォータートリートメントを馴染ませると しっとり髪+速乾の髪の出来上がり🥳 そこから乾かしていくと、手早く状態の良い髪に仕上がりやすくなる☺️ このコスパでこの使いやすさ、申し分なさすぎる… 手を洗った時に、いつまでもベタベタするでもなく、わりと落としやすいというのもかなり高ポイント🙌🏻
もっと見る
76
2
- 2024.05.23
オルビス エッセンスインヘアミルク 今回は詰め替え用購入しましたがこれは8回くらいリピしていて毎日絶対使ってます🥰 CEZANNE 耐久カールマスカラ 00クリア カールキープ力良すぎるクリアマスカラ🥺✨ CEZANNE ブラシ付きアイブロウ繰り出し 01ライトブラウン これも何回もリピしていて絶対にストックしているアイブロウペンシルです✏️
もっと見る
72
3
- 2024.05.21
サラサラな指通りに整う重くない使用感が良かった◎ ヘアミルクは主にタオルドライ後のドライヤー前に使用。乾いた髪にも使えるから、朝のスタイリング時にも! ヘアウォーターは朝の寝癖直しに大活躍!バタバタしているときでもシュシュっと吹きかけられる手軽さで重宝してる◎
もっと見る
56
0
- 2024.10.07
髪が柔らかくなりました! オイルで重たさを出すことばかりしてたのですが ミルクに変えたらこれが大正解🫨🫨 オルビスのヘアミルクは髪の内部が しっかり保湿される感じで、表面だけ取り繕った 無理矢理感がなくキレイな髪にしてくれる お気に入リアイテムです🥰
もっと見る
83
3
- 2024.05.22
キュレル潤浸保湿 化粧水 II しっとり詰め替え用 130ml✨…リニューアルしてからリピート中。 Ⅲでも割とさっぱりしているんだけど、もう少しシャバシャバなのがよくて今回はⅡにしてみた。アラントインと擬似セラミド配合で、サッパリ付けれるけど時間が経った時に乾燥がそんなに気にならないとこが気に入ってる🥰 オルビス エッセンスインヘアミルク…Twitterの髪質が近い相互さんからのオススメで購入。前々からずっと気になっていたので楽しみ♪無香料なのが香料苦手族としては何より嬉しい! FLANMYシェルサンドミルク…過去に買ってまだあげてなかったモノ。ゴロゴロ感もなく、瞳にキレイに馴染む色で気に入ってる。 別の色も気になってる♪
もっと見る
105
3
- 2024.05.12
2023年はスキンケアが多かったのですが2024年はコスメを購入するのが増えました! CLIOキル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション03LINENを23リネンと書いてしまいました。ミスです。すみません🙇♀️
もっと見る
59
3
- 2024.06.10
ポイントは「PPT系界面活性剤配合のシャンプー」「濡れ髪ブラシ」「シルクの枕カバー」「ヘアミルクを使う」これができればヘアケアとしてはまずOK! プリュスオーメルティシャンプー 450mL各1,650円 ダイソー バスコーム 110円 シルク枕カバー 片面シルク Amazonのセールで2,700円 オルビスのヘアミルク 140g 1,320円
もっと見る
58
26
- 2024.04.13
ドライヤー後の滑らかな指通りを是非体験してほしい!【使った商品】オルビスエッセンスインヘアミルク限定ボトル140g【香り】無香料です。【テクスチャ】エマルジョンのようなみずみずしいクリームタイプ。【どんな人におすすめ?】オイルだとベタつくとい...
もっと見る
132
3
- 2024.05.08
オルビスエッセンスインヘアミルク¥1,320〜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今まではヘアミルクを使っても翌朝にはパサパサ髪になってしまっていた私。人気と聞いてこちらの商品を使ってみました!使用した翌朝は乾燥を感じず...
もっと見る
60
1
- 2025.08.01
いい匂いのデリケートゾーンクリームとソープ。私はLIPSでしか売っているのみたことないので、使い切りそうなら毎回購入。田舎だから? この中で1番推し。 言わずといれた、大人気商品。詰め替え用も売っているよ。 まだ、購入していない方は是非。石鹸落ちだし、透け感のあるパールやラメが可愛い💕私はまだ買っていなかったフレンチフィグ狙い。写真はスロウベージュです。 なくては困るアイライナー。全色持ってます。ストップ買い予定。 ブラシです。さらっさらになります。最近使っていなかったら指通りが悪くなっていたので、私より髪はこれがないと綺麗になりません🥲 ひたすら愛用しているアイブロウマスカラ。これもストック。 アイブロウペンシルはこれしか使っていないといっても過言ではない!!これもストック。 私のリキッドファンデ用のパフはこれを使ってます。何回かは洗ったりもしますが、結構使い捨て。これもストック。
もっと見る
73
5
- 2024.05.07
髪のパサつきやダメージに悩んでいる人必見! ORBISのエッセンスインヘアミルクは、洗い流さないトリートメントとして、リップスや@コスメなどのランキング上位(2024.5月現在)にランクインする超人気アイテム! お風呂上がりに髪の毛にオイルをつけるとベタつきが気になってて、でも何もつけないとパサついて…
もっと見る
80
2
- 2024.05.15
乾燥やパサつきのひどかった髪がまとまりのあるツヤ髪へと劇的に変化しました☺️ それは、《トリートメントに混ぜる》という方法です✨ タオルドライ後、オルビスのヘアミルクでいつも通り保湿して乾かしたらしっとりまとまるツヤ髪になりました😭✨
もっと見る
47
6
- 2024.05.11
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第50位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第79位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第69位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第81位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第87位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第108位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































































































































