夏も保湿は大切ですね♪ヴァセリンのアドバンスドリペアボディローションです。みずみずしく伸びが良いクリームで、ベタつかずしっとりです☺️お風呂上がりに塗っています。無香料なので使いやすいです。どんな肌質の人にも良いと思います🫧無香料、弱酸性、低...
もっと見るおすすめアイテムヴァセリン×ボディローション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ヴァセリン ディープリーエンリッチド ボディローション フローラルラベンダーの香り | 990円 |
| アウトバスケアランキング第71位 | これは肌馴染みも良くて爪まで伸ばしても、ベタつかずすぐに家事もできます✨ | 詳細を見る | |
ヴァセリン グルタヒア ボディローション ブライトニング | オープン価格 |
| ボディケアランキング第48位 | ミルクのような質感が水のように変化。 お肌に馴染みやすく感じます | 詳細を見る | |
ヴァセリン ディープリーエンリッチド ボディローション フォレストレモンの香り | 990円 |
| アウトバスケアランキング第65位 | プチプラなので気にせずバシバシ使えるのも 嬉しいですし、ベタつかないけど程よく保湿してくれる♪ | 詳細を見る |
ボディローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHIRO アイスミント ボディローション | 2,530円 |
| ボディケアランキング第30位 | 柑橘系精油とメントールの爽快感のある香り♩ | 詳細を見る | |
BAREN ボディローション | 3,200円 |
| ボディケアランキング第36位 | 軽やかなテクスチャーで伸びがよく、少量でも広範囲に塗りやすいボディローション | 詳細を見る | |
ヴァセリン ヴァセリン アドバンスド モイスチャーローション 無香料 | オープン価格 |
| ボディケアランキング第138位 | ワンプッシュの量が 多くなった気がするのと、伸びが良くなった気がする! | 詳細を見る | |
ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション うるおいケア <医薬部外品> | オープン価格 |
| ボディケアランキング第156位 | 伸ばしてみると、とてもみずみずしい使い心地! 少量でよく伸びるので、全身に使ってもコスパが良くて嬉しい☺️ | 詳細を見る | |
DECORTÉ キモノ ユイ パフュームド ボディローション | 5,720円 |
| ボディケアランキング第169位 | パートナーへの香りウケも良く、自身もこの爽やかで甘い香りに癒される多幸感ボディーローションでした! | 詳細を見る | |
オルビス クリアボディスムースローション | 1,430円 |
| ボディケアランキング第198位 | 逆さにしても使える!背中全体に行き渡るのが感動♡スースーする感じが気持ちいい! | 詳細を見る | |
Her lip to BEAUTY BODY MIST NUDE PEARL シグネーチャーの香り | 1,705円 |
| アウトバスケアランキング第58位 | 詳細を見る | ||
Huxley ボディローション; モロッカンガーデナー | 4,180円 |
| アウトバスケアランキング第62位 | 伸びが良くて、塗った直後でも、サラサラでもちゃんと潤う♪ | 詳細を見る | |
ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション 美肌ケア【医薬部外品】 | オープン価格 |
| アウトバスケアランキング第61位 | 伸びがよくて滑らかな塗り心地で、しっとりはするけどベタつかなくて、肌をおおってくれる感じです💗 | 詳細を見る | |
ヴァセリン ディープリーエンリッチド ボディローション フォレストレモンの香り | 990円 |
| アウトバスケアランキング第65位 | プチプラなので気にせずバシバシ使えるのも 嬉しいですし、ベタつかないけど程よく保湿してくれる♪ | 詳細を見る |
アイスさんの人気クチコミ
どちらも可愛い色味なのですが単品だとBR-1は少し目元がくすんで見えて似合わず。。。 そしてPK-1は真ん中の色味が高発色すぎて薄くつけても似合わず。。。という結果にw でも色味は好きなので上手く使えないかなぁと考えた所両方のパレットの真ん中の色を混ぜてみると絶妙なピンクブラウンになってすごく好きな色味になりました♫ これなら自分にも似合うしBR-1の若干くすむ感じもなくなりPK-1の高発色もいい感じに抑えられるという最高の組み合わせでした(*´꒳`*) ブラウンメイクだと目元がくすんだり高発色のピンクメイクだと奇抜になりすぎて似合わない方にもおすすめのメイクです!
もっと見る
270
6
- 2021.08.04
エクセルのアイシャドウは粉質もよく色味も可愛くて大好きなのですがその中でもウェッジソールがお気に入りです♡ パッと見は派手になりそうな印象なのですが瞼につけてみると全色肌馴染みがよくて使いやすいです♫ 締め色がカーキで暗すぎないのもお気に入りです☆
もっと見る
255
6
- 2021.08.31
ペールベージュはセザンヌのチークの中でもかなりナチュラルな発色です! 濃いめにつけても程よく血色感が出る程度なので失敗が少ないチークだなと思います😊 ナチュラルメイクにもすごくオススメです! パール入りなのもお気に入りです♫
もっと見る
252
4
- 2021.09.05
トゥーフェイスドはパッケージが可愛いものが多くてこのハイライトもパケ買いしたんですが中身もめっちゃ優秀です✨ 少し塗っただけで艶肌になれます♫つけすぎるとギラギラ感がですぎるので少しで大丈夫です😊 トゥーフェイスドはコスメにも甘い香りがついてるものが多いのもお気に入りポイントです✨
もっと見る
247
3
- 2021.09.09
少しの量でよく伸びて毛穴もつるんとします✨ 乾燥したりもなかったのでこれからの季節にも使えそうです😊 ベージュ色の下地なのでカバー力も程よくあって自然にお肌をトーンアップしてくれます✨
もっと見る
245
3
- 2021.09.03
マホガニーピンクという色味なのですが派手すぎない紫色に近いピンクで大人っぽい印象になります✨ そしてすごく落ちにくいです! 朝使って夜までしっかり残っていました!! 色味も秋にピッタリなので沢山使おうと思います♫
もっと見る
244
6
- 2021.09.30
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































コメント