伊藤園お〜いお茶💛濃い茶💛プレミアストロング💛機能性表示食品💛 内容量:470mL 税抜き180円お~いお茶濃い茶の濃さをさらに追求し、”もっと濃い”味わいに仕上げた緑茶飲料だそうです💛コク深い渋みを引き立てる、専用の一番茶ブレンド茶葉を贅沢...
もっと見る健康サプリメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビオフェルミン 新ビオフェルミンS錠 | 495円 |
| サプリメント・フードランキング第28位 | 便秘の人にも下痢の人にも使える整腸剤です◎ 下剤ではないので健康的に便を出すことができる! | 詳細を見る | |
ファンケル ビタミンC | 398円 |
| サプリメント・フードランキング第34位 | ビタミンCはいつでも摂りたいですよね 価格も続けやすいお値段です | 詳細を見る | |
ファンケル ビタミンD | 390円 |
| サプリメント・フードランキング第44位 | 手軽に補えるサプリメントだとおもう♪ | 詳細を見る | |
小林製薬 イージーファイバー |
| サプリメント・フードランキング第59位 | 便秘で悩んでる方にめちゃくちゃおすすめです◎ 飲みやすさも◎です | 詳細を見る | ||
DHC 国産パーフェクト野菜 プレミアム | 418円 |
| サプリメント・フードランキング第75位 | 野菜不足を解消してくれる国産のサプリメントです。お野菜嫌いでも、ぱぱっと飲めて◎ | 詳細を見る | |
UHA味覚糖 UHA グミサプリ 亜鉛 |
| サプリメント・フードランキング第80位 | グミサプリなら、水なしで手軽に、しかもおいしいから継続できる! | 詳細を見る | ||
ファンケル ビタミンB群 | 378円 |
| サプリメント・フードランキング第91位 | コスパもいいので買い置きしやすく、家族で飲んでいます。 | 詳細を見る | |
エビオス錠 エビオス錠 | 957円 |
| サプリメント・フードランキング第97位 | 胃もたれ ・消化不良 ・おなかのハリに | 詳細を見る | |
ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル | 2,640円 |
| サプリメント・フードランキング第108位 | コストパフォーマンスの高いサプリ。5年近く愛用しています。 | 詳細を見る | |
DHC ビタミンD3 | 315円 |
| サプリメント・フードランキング第114位 | 小粒のなのにすごいです。慢性疲れ解消! とっても安いので助かります。 | 詳細を見る |
saaaさんの人気クチコミ
DAISOの110円かっさ☆*。もう4年前ですが結婚式前の9ヶ月間やり続けました🎵やり方は商品の裏面に記載の通りにやっただけです🙌痛気持ち良くってやると顔の血行が良くなるのか赤くなります。効果は自分的には毎日見る顔なので変わってるのかな?と不...
もっと見る
157
26
- 2021.04.17
ドライヤー中にパックしていて今日のは少し乾燥しやすいなと感じました🤔 使用後はしっとりと潤いは感じられましたが、肌がもちっとする感じはなかったです。 わりと5分程で乾燥しやすくもう少し潤いやしっとり感がほしく☆4つにしました🙌
もっと見る
116
1
- 2021.09.11
パックの生地?がしっかりしていて簡易おしぼりみたいな感じで破れにくそうでした👌 保護シートみたいなのが付いていて2重になっていてしっかり高級そうでした🥰 サラッとしているかなと思いましたが液がたっぷりでしっとりと潤いましたがもちもち感は少なめでした🍀 シートマスクも目のギリギリまでしっかりとパック出来たのは良かったです🎵 個人的にサラッとベタつかずしっかり潤って良かったので☆5にしました🙌
もっと見る
115
1
- 2021.09.12
ぷっくりとツヤ感があり 貼りやすく可愛い〜💕 安っぽくも見えないのも◎ シールだけだと剥がれやすいので 初心者の方や私みたいに不器用な方でも簡単にできるのでオススメです🎵 100円でこのレベルならコスパもよく☆5つにしました🙌
もっと見る
114
26
- 2021.11.13
開けた時にフワッと甘い桃っぽい香りがして とてもいい香りです🍑 パックの液はしっとりめな感じです。 私が生理中なのもあり少し痒みを感じました💦 でも剥がしたいとまではいかなかったので 時間通り付けました。 サラッと感はなくしっとり潤う感じがしました◎ 今までより浸透してもっちりとした肌感で 手に肌が吸い付く感じでした👌 乾燥ぎみの私にはとてもよく ☆5つにしました🙌
もっと見る
110
2
- 2021.09.06
開けた時からマスカットみたいな爽やかないい香りでした🍀 マスクは切れ目が多いので付けやすいかなと思います◎ 20分付けていてもマスクが乾くことなく外した後も全身に塗りたくっても大丈夫なくらい液がたっぷりです💕 しっとりとしますが変にベタつかず サラッとしていました😊 付けたあとの肌は潤いがありもちもちしてます👌 国産なのも安心です◎
もっと見る
109
0
- 2021.09.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































![tktkchan [ 敏感肌のcosmeレポ ]](https://cloudflare.lipscosme.com/user/user1617439904-31247.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)





































































コメント