前から気になっていたトリートメントの素をいつも使ってるYOLUのトリートメントに混ぜてみたら翌朝の手触りが段違いでびっくり👀💖 スペシャルケア用のトリートメントを別で買うのも良いけどいつものトリートメントをレベルアップするって方法もあるなと思った🙆🏻♀️ ̖́-
もっと見る
82
4
- 2023.12.13
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。 サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合。 一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのだそう。 ドライヤーの熱を味方に、擬似キューティクルを作り、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。 内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。 Point1. 傷んだ髪の内側と外側から同時にケア Point2.手や紙もべたつかないから使いやすい Point3.アルコールフリー・無香料 軽い付け心地を好む方におすすめ。 また、髪が傷みやすく広がりやすい髪質の人や、細かい髪の毛が多い人、髪がパサつきがちな人に特におすすめです。
もっと見る
186
21
- 2023.06.16
#2022上半期ベスコス#私の上半期ベストコスメ2022上半期に購入した物からの厳選です☺️選考基準は『手に取った時にトキメクか』と『つい手に事が多い取る』アイテム🌸あまり色物ないのでPC関係なく見て頂けるかと思います👀画像に文字入れしてあり...
もっと見る
138
25
- 2022.06.28
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2023年使ってよかった!個人的ベストコスメヘアケア編✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今年使って良かったアイテムをまとめてみました!フィーノのヘアオイルが今年...
もっと見る
27
5
- 2023.12.28
オルビスの大人気ヘアミルク!! 限定スヌーピーデザインに惹かれて購入🥹 チャーリーブラウン大好きなのでこのデザインは最高すぎます😭👍 乳液っぽいテクスチャーで全くベタつかないし、まとまりも良いです。 なにより指通りがすごく良くなりました🙇♀️ サラサラってこういうことなんだ...って初めて実感できた瞬間でした😭 無香料なのでシャンプーの香りがしっかり残るのも嬉しいです♡ ヘアミルクで無香料は珍しい気がする。 私としては非の打ち所がないくらい好きなヘアミルクでした...!リピ確定商品です👏
もっと見る
91
2
- 2023.12.03
ヘアウォーターとヘアミルクは5ヶ月で使いきり。 詰替また買いました。 洗顔料はクリアフルからユードットに戻ります。 クリアフルの洗顔をハサミで切って最後まで使おうとしたらけっこう残ってたのであと数日使います😂
もっと見る
65
1
- 2025.01.16
パサついた毛先も芯まで補修する、頼れるトリートメントでさらっとまとまるツヤ髪へ。 ヒートプロテイン配合 ドライヤーの熱に反応して擬似的なキューティクルを作り、髪をコーティング。 サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合。 CMC▶髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な役割 ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部の線維をくっつけてくれるよ‼️ パサつきが気になり始めてたけど、使ってみると翌朝プル艶髪に🥹✨ 無香料だからお気に入りのシャンプーの匂いを邪魔しないところが最高なの、、 お手頃な値段だし、リピ確定👏
もっと見る
113
4
- 2023.11.15
乾燥してる髪にはオイルよりミルクの方がいいとのことで購入。 突出した良さはなかったけど、可もなく不可もない。 #ヘアミルク #髪の毛サラサラ #美髪 #ダメージケア
もっと見る
70
2
- 2025.01.20
ミルクタイプだけどベタつかず使えるので割と使いやすい! 塗った瞬間まとまりはあるけど、朝まではまとまりが持たない感じです。 無香料のヘアケア商品はなかなかないと思うので、香水とか使うときに匂いが混ざらないのはイイ! 猫っ毛の方はまとまり感、サラサラ感はあまり期待しないほうがいいかも…??
もっと見る
85
1
- 2024.12.31
でも、いざお店に行ってみると 種類が多すぎてどれを買っていいか 悩むことが多いよね😭 今日はそんな時にこそおすすめしたい プチプラヘアケアアイテムを 画像にまとめてみました◎ どれも実際に試して 良かったものばかりなので、 お買い物の参考にしてもらえると 嬉しいです🎀
もっと見る
118
13
- 2023.11.02
パサつく、広がる、ツヤがない…そんな髪悩みにぴったりのヘアミルク 洗い流し不要で、ドライヤーの熱を味方に疑似キューティクルをつくるからサラツヤ! いつもヘアオイルだから ヘアミルク使うのも久しぶり✌️ しっとりまとまって良い感じ◎
もっと見る
164
9
- 2023.11.02
アウトバスケアはミルクタイプが浸透良くて好きなのでアットコスメさんで口コミがよかったので購入してみました私の髪質はこちら・軟毛・髪が細くで絡まりやすい(よかった点)・ミルクがサラッとしていて伸び広げやすい・ミルクタイプだけどツヤ感もアップする...
もっと見る
161
32
- 2022.08.09
【意外とやっている】髪が傷むNG行為🙅♀️今回は10コの髪の毛を傷めてしまう習慣をまとめました!習慣を変えるのは難しいけど、難しいからこそ変えるとそれだけみんなと差がつく💪🏻一緒に美髪めざしましょう!#ヘアケア#ヘアミルク#ヘアオイル#髪の...
もっと見る
380
233
- 3ヶ月前
ミルキーでとぅるんとなめらかなテクスチャー。 付けすぎたかな?と思ってもみるみるなじんでくれる👌 髪の毛はナチュラルにしっとりする!! 香りはなく、使いやすい✨ コスパもよすぎて、リピ確定です🥰
もっと見る
72
2
- 2023.12.07
ミルクジェルの馴染ませやすいテクスチャー セミロングで2プッシュしています 付けて乾かすとまとまりやすくなる オイルよりは軽い仕上がり 手にしやすい価格帯 使用して乾かすとまとまりやすくなりました。 価格帯的にも続けやすいお値段なのが嬉しいです☺️ スプレータイプと合わせて使うといいという口コミも見たので次はスプレータイプもゲットしたいなと思っています💓
もっと見る
192
2
- 2023.11.14
特に、無香料で、どのブランドのシャンプーとも相性の良いオルビスが最高すぎる😆 ORBIS トリートメントヘアウォーター エッセンスインヘアミルク THERATIS テラ プレミアム シャンプー/ヘアトリートメント
もっと見る
91
1
- 2024.12.31
👑2024@at_cosmeアットコスメ総合No.1👑オルビスエッセンスインヘアミルク大バズりしたヘアケア✨栄養たっぷりでサラツヤ髪にしてくれるリピ買い商品です♥️@orbis_jp#2023#ベスコス#アットコスメ#ヘアケア#ヘアミルク#ベ...
もっと見る
71
2
- 2023.12.20
ベタつかないテクスチャなのに程よく保湿されます。 お肌のトーンアップを褒められることも…! 商品自体は良かったですが通常価格2980円なので、お安く手に入る機会があればリピートしたいと思う程度です。 これまでヘアミルクを利用したことがなかったので、使用後の髪のちゅるちゅる感に感動🥺 価格も1320円で詰め替え用ならさらにお安く購入出来たのでリピート確定です👍 コスパも良く続けやすいのはありがたい!
もっと見る
183
20
- 2023.04.21
口コミでも大人気でベスコスにも選ばれたりしているヘアミルクなので、使ったことがある方もたくさんいらっしゃると思います🥰 プチプラ価格なのに使い心地がよく、しっとりしすぎない仕上がりなので夏場に重宝しました✨️ 香りもなく、テクスチャーも軽いヘアミルクなので毎日使いやすく、人気なのも納得です😳
もっと見る
111
2
- 2024.12.08
ヘアミルク自体がサラサラとろとろのテクスチャなところ! 髪がベタつくことがありません!! ドライヤーをした後はそのヘアミルクが水分を保ってくれているかのようにサラッサラの髪になっていました。
もっと見る
122
25
- 2023.06.03
髪になじませるとみずみずしい感触に変化し べたつかないのに、サラサラでしっとりとした 仕上がりに♡ 乾いた髪にも濡れた髪にもなじみやすいので、 お風呂後のケアや朝のスタイリング前などにも♡ アルコールフリーで無香料なので、 他のオイルやスタイリング剤と合わせて使っても 良かったです☺︎ 細くて絡みやすい髪質ですが すごく良かったです♡
もっと見る
99
7
- 2023.11.20
❄️冬のヘアケア、乾燥ダメージを防ぐ簡単テク冬は肌だけじゃなく、髪も乾燥でパサつきやすい季節。静電気や広がりが気になって、「朝まとまらない…」なんてことありませんか?🥺そこで今回は、**今日からすぐできる“冬の乾燥ダメージを防ぐ簡単テク”**...
もっと見る
186
74
- 6ヶ月前
気になっていた物を購入これからの乾燥対策として、期待しています特にカーミングパッドを使うのが楽しみ!#購入品記録#ヘアケア#トナーパッド...
もっと見る
49
0
- 2025.11.08
クセもないので、使いやすいし、髪の毛サラサラになるので気に入ってます。 ドラッグストアで買えるのもいい! 夜だけは、このヘアミルク使ってます(^^) 初の詰替を購入しました!
もっと見る
54
2
- 2024.12.26
【使い切りヘアケア2025.10.03】エッセンスインヘアミルクお泊り用で使っていたヘアミルク。良くも悪くもなく?コスパはいいなって思う!...
もっと見る
45
0
- 2025.11.09
初日から効果を実感。 まじでサラサラになります。 これ使う前は髪の触り心地が悪いなーって悩んでたんですけど、これ使った途端触り後がめちゃくちゃ良くなって感動しました🥺 コスパも良いので是非、、!!
もっと見る
117
9
- 2023.11.09
7位のルシードエルと3位のダリーフ、 1位のcoconeは提供品です☺︎ (ダリーフとcoconeは自腹リピート済み💗) 本当にどれもないと死ぬアイテムだ〜🤦🏻♀️♡ 気になるアイテムがあったら教えてね🤭🎶
もっと見る
117
28
- 2023.02.24
洗髪した後にヘアミルクをつけてからヘアウォーターを振り掛けます するとどうでしょう 細くて絡まりやすかった髪がするんっと解けて しっとりうっとりになります ドライヤーかけてもしっとり 指通りサラサラです 過去におバズり遊ばしたのも納得の品!! これは良いものですねー ブラッシング時のイライラが一気に解消です
もっと見る
51
1
- 2024.12.26
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク 毛先までしなやかな美髪へ さらに高保湿ミルクがうるおいをのがさないよう ドライヤーをかけることで髪表面をコーティング 擬似キューティクル(毛髪保護皮膜)を形成して 一回使えばすっごくサラサラになる!というより このヘアミルクが良かったんだと気付きました...! お手頃価格なのもオススメポイント◎
もっと見る
187
13
- 2023.06.03
【LIPSフェスタ購入記録】主にリピ買いばかりですが…特に、洗顔のメラノCCディープクリア酵素洗顔オルビストリートメントヘアウォーター、エッセンスインヘアミルクは何度目という(笑)#冬顔メイクテクニック#私の推し成分レポ#冬のうるツヤ髪メンテ...
もっと見る
87
1
- 2024.12.31
LIPSショッピング購入品紹介♡合計8,600円がクーポン+ポイント 値引きで4,600円に✨しかも、今回のお買い物でLIPSポイント600円分付与されたので実質4,000円!!!購入後の口コミで300〜500ポイント獲得で3,000円代にな...
もっと見る
109
2
- 2023.11.07
まずお風呂上がったタオルドライ後にこちらを使用してました。 この方法でケアをしていると髪の毛の広がりがマシになった気がします!! 広がる原因として、水分不足が挙げられるのですが、オルビスのヘアミルクでそちらをカバーできてるのではないかと思います✨
もっと見る
124
21
- 2022.09.24
LIPSショッピング購入品KATEリップモンスター133:00AMの微酔¥1,540KATEリップモンスター17神秘のローズ園¥1,540オルビスエッセンスインヘアミルクつめかえ用¥1,100ViséeニュアンスデューイクリエイターBE-2グ...
もっと見る
49
2
- 2024.12.21
髪の毛がうるおってしっとりまとまりやすくなるヘアミルク。使い続けるほどにつるサラな質感になってきて嬉しい°・*:.。.☆ 無香料なのもかなりポイント高い。喘息持ちで香料入ってるものは慎重に選びがち。 仕上がりの良さも、無香料の使い勝手もかなり良いので、これはリピ確!
もっと見る
141
3
- 2024.11.15
送料払っても600円しなかったはず、半額以下でお試し出来たのは嬉しかったです✨ ワンプッシュで3枚目くらいでます。 オイルだと、ドライヤーの乾きが時間がかかるので ミルクの方が乾きは、速いと感じました。 朝はこれだけでは、まとまらないのでProductのヘアワックスと 併用しております💖
もっと見る
129
1
- 2023.11.24
\2025.5使い切りコスメ🧴/どれもお気に入りだったコスメ!!\りぴ商品/オルビスエッセンスインヘアミルクつめかえ用140g\鬼りぴ👹/無印良品ハンドクリームぽんかんの香り果実の香りで🧡🍊\昔からお世話になってます🙇🏻♀️⸒⸒/デジャヴュ...
もっと見る
69
0
- 2025.05.21
DintoはBeautyToppingのビュートデーで買うのが1番安いのかな? 単品で最安はメガ割かな?と思います。たまにキャンペーンもしてる! 701はマットのみだけど、ラメ入りやピンク系などなどバリエーションあるからお好み見つかるはず! 最近オフラインも展開してるので是非手にとってみて欲しいです♡ ORBISは店頭でテスター試しても良さ分からなかったけれど ドライヤー前の髪に使うとヨイ!!!
もっと見る
74
2
- 2023.11.21
流石!ロングセラー品!🩷使いやすさ抜群でリピート間違いなし🙌✨ORBIS🌟エッセンスインヘアミルク◼️使用感についてトロッとしたミルクが使い勝手が良く、美容液入りという名の通り指通りをサラサラにしてくれます🤍私はお風呂上がりに使用し、そのあと...
もっと見る
68
0
- 2025.05.21
ドライヤー前に使ってるヘアミルク左からオルビエッセンスインヘアミルクエルジューダエマルジョン+ジェミールフラン メルティバター大体ローテーションで使ってるけど、無香料で他のヘアケアの邪魔にならないオルビスが出番多めです。...
もっと見る
75
8
- 2023.11.27
オルビスエッセンスインヘアミルク本体140g ¥1,320〜迷ったらこれ!どんな髪質の人でも使いやすいオールラウンダーなヘアミルクだと思います!#ヘアミルク#髪の毛サラサラ#美髪#正直レビュー...
もっと見る
46
1
- 2025.01.15
テクスチャはしっかりとしたミルクで垂れません。 髪の毛につけるととろけて包み込みこんでくれます。 ベタベタもせずしっとりさらさらに。 無香料なのでシャンプートリートメントの香りも邪魔しませんし、髪が生き返る感じがします! 普段アイロンもコテも使用せずブラッシングだけですが写真のようにまとまってくれています♡ 満タン入るので、無くなってから入れた方がいいです!
もっと見る
149
15
- 2022.06.02
オルビスエッセンスインヘアミルク¥1,320〜香りがなくて使いやすいベーシックなヘアミルク○使用感・軽くて伸びがよく、髪全体に馴染ませやすい。ミルクタイプなのでベタつかない。・ヘアオイルの前に使っていて、使わないよりは若干髪が柔らかくなって潤...
もっと見る
46
0
- 2025.05.26
美髪成分CMCを配合。 うるおい健康美髪をずっとキープします。 乳液みたいなテクスチャーでベタベタせず香りも特にないのでめちゃくちゃ使いやすいです♡ しっとりまとまって指通りもサラサラ❤️ これをつけた時とつけてない時の差がすごいです! 人気なのも納得できるヘアミルクです。 これで1320円とかすごい!!
もっと見る
78
3
- 2023.11.21
美髪成分CMCを配合!! 髪内部のケアをしてくれる 高保水ミルクが、髪表面をコート 内外からのしっかりケアで うるおい健康美髪をずっとキープ しっとりうるおう✨ なのに表面さらさら ベタつきなし! 無香料! 私は香水つけるので ありがたい🎀 詰め替え用で リピ買いしてます エコエコ🤍
もっと見る
69
3
- 2023.11.22
このヘアミルクは、傷んだ髪を芯から補修する美容液入りなんです👍🏻🤍 このヘアミルクはドライヤー前に使うのがおすすめ!タオルドライをしたらヘアミルクを2プッシュ手に取って、髪の毛先を中心に馴染ませると良いです✊🏻💓髪を揉み込むように内側にもしっかりつけるのがポイントです🤍 パッケージがめちゃくちゃ可愛いので、販売している今のうちにゲットしてくださいね!🐶
もっと見る
75
4
- 2023.11.12
これは嬉しい無香料✨😭 シャンプーやヘアミストの香りと混ざらないのでめっちゃ嬉しい!! テクスチャーは柔らかめです! 使ってびっくりしたのがコレ、 しっとり系ではなく、サラサラ系です! 髪の毛一本一本コーティングされたかのような。。 個人的に好みなヘアミルクです🥛🩷 ・無香料 ・ベタつかない ・お風呂上がりに使えばもうサラサラ!! ・しっとりさせたい人には物足りない? ・サラサラになりたい! ・シャンプーの匂いを目立たせたい! ・ヘアミストをつけたい! という方
もっと見る
77
2
- 2023.11.21
こちらのヘアミルクは、髪のパサつき、広がり、ツヤ不足などの悩みを解決する、洗い流さないタイプのヘアトリートメントとして2011年に初登場したそうです。 そういう私も遅れながらドラッグストアで見かけて購入した次第です✨ また、こちらはヒートプロテイン※配合で髪を熱のダメージから守ってくれます。 ・軽めにつければサラサラ、気持ち多めにすると毛が多くてもしっとり仕上がる ・日々のヘアケアとして使うと、髪がベタつきなくサラサラに仕上がる ・今風しっとり束感は出せないため、求めるヘアスタイルによっては別でオイルが欲しいかも 短めボブで2プッシュ使ったら重めに感じたので、髪が長くなければ1〜1.5プッシュでいいかと思いました。 本体もプチプラですが詰め替え用が更にお得なので、この後秋冬も使い続けてよければ継続して購入したいと思いました。 サラサラ感や髪に柔らかさが欲しいという方には、高い商品ではないため一度使ってみて欲しいと思いました✨
もっと見る
130
14
- 2023.09.21
クーポンやポイントを使ってお得に購入できました🉐 星5は色違いも含めてのリピ買い! 星3はこれから使うものです! それぞれの商品についての細かいレビューは今後少しずつしていきたいと思います!!
もっと見る
64
1
- 2024.11.30
私は髪がパサつきがちなので、ミルクを使うことで髪が綺麗になりました! 説明に使用量が書いていない商品なのですが、ロングなので勘で3〜4プッシュ使っています! 思ったより長持ちもしたのでコスパも良いです!
もっと見る
79
4
- 2023.11.11
パサつきや広がり、枝毛、ツヤ不足など、髪の悩みを解決します。 CMCという美容成分が配合されており、髪内部の成分が流れ出すのを防ぎます。 ドライヤー前に使用してます! これをしてからドライヤーをするかしないかで、髪の収まり感が違います! コスパがいい 無香料なのでシャンプーの匂いとぶつからない、翌朝、寝癖がつきにくくまとまったままで🙆🏻♀️
もっと見る
51
2
- 2024.11.26
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第50位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第79位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第69位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第81位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第87位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第108位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































































































































































