ベビー用のスキンミルクだけど、自分の全身保湿用にも使ってます😚✨✎𓈒𓂂𓏸 ◽︎カウブランド カウブランドベビー スキンミルク¥1,540 アカチャンホンポで購入♡ 産まれてくる赤ちゃん用の保湿剤、迷いに迷ったあげくこちらに👶今は妊娠線の予防...
もっと見るボディミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベア ルーセントビューティ シルクブライトニング ブライトニング美容液ボディミルク 【医薬部外品】(販売名:ニベアプレミアムセラムボディミルクシルクブライトニング) | 1,870円 |
| ボディケアランキング第3位 | とろみのある滑らかなテクスチャーは伸び良し! しっとりとした付け心地です。 | 詳細を見る | |
ジョンソンボディケア VC アロマミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第13位 | スーッと滑らかに伸びるテクスチャーはうるおい感のある付け心地だけどベタつきにくくて◎ | 詳細を見る | |
ジョンソンボディケア バイブラント ラディアンス アロマミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第14位 | 伸びがよくてベタつかずサラッとしたボディミルクです さっぱりしていて甘すぎない上品なフローラルの香りです | 詳細を見る | |
ファンケル ボディミルク ブライトニング&エイジングケア<医薬部外品> | 1,320円〜 |
| ボディケアランキング第22位 | 伸びます、良く伸びます! スルスル〜といくので、マッサージも しやすいです | 詳細を見る | |
ジョンソンボディケア エクストラケア アロマミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第54位 | ミルキーでなめらかなテクスチャー😌 うるおい感はあるのに、 嫌な重さやベタつきはなくて、とってもいい🫶🏻 | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラ APフェイス&ボディ乳液 | オープン価格 |
| ボディケアランキング第58位 | なめらかですーっと肌にもなじんでくれるから全身にも塗りやすいよ🙆♀️ | 詳細を見る | |
ニベア スキンミルク(しっとり) | 743円〜 |
| ボディケアランキング第66位 | 粘度の高いテクスチャーながらも伸びがよくて塗りやすい。表面でベタベタするということもなくきちんと潤う! | 詳細を見る | |
Neutrogena ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第72位 | 純度99%グリセリンが肌に素早く溶け込んで固くなった肌も柔らかく、健やかに♡ | 詳細を見る | |
ニベア ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー | 836円 |
| ボディケアランキング第96位 | 肌馴染みも良く、しっとりと高保湿なのに軽やかな使い心地で気持ちよかったです💓 | 詳細を見る | |
ビオレu お風呂で使う うるおいミルク 無香料 | 781円 |
| ボディケアランキング第110位 | 軽いテクスチャのミルクだから伸びもよく、ベタつかずに使えるよ。 | 詳細を見る |
午後の紅茶☕️さんの人気クチコミ
追記⤵︎Wonjungyo【フィクシングパウダーNプレーンベージュ】他のカラーも透明感上がったりしそうだけど自分のメイク的にベージュが一番綺麗に見えそう。割としっとりめなので化粧崩れに強いかと言われれば微妙かもしれないが、仕上がりは綺麗に見え...
もっと見る
53
2
- 2025.11.19
【使った商品】MilkTouchオールデイロングアンドカールマスカラ【色味】ブラック【ロングorボリューム】ロング【商品の特徴】◎仕上がりがキレイ◎ちゃんとセパレートする◎ダマにならない◎自然だけどちゃんと長さが出る△ブラシが大きいので下まつ...
もっと見る
31
1
- 2025.07.20
【ナイアードガスール固形150g】【商品の特徴】使い方①水を多めに含ませて溶かせ、洗顔として使う。②水を少なめに入れて塊をなくし、少し粘度のある状態で泥パックにする。【肌質】肌の黒ずみなどある人には良いかもしれないけど、私は乾燥や肌トーンを上...
もっと見る
30
1
- 2025.11.15
せよちゃんリップコンボ(ピーチカラー)メモメモなのでまだ購入してないですfweeをベースに薄く広く塗るDintoを全体に重ねるespoirを真ん中に塗る...
もっと見る
29
1
- 2025.11.11
【ロージーローザ エアリータッチパフ】【購入理由】ファンデを伸ばすのに、パフに染み込まない!という文言で大バズりした貝印のパフに似ているなぁという理由で購入。【使用感】リキッドにも使えるパフだけど、普通に染み込むのでコスパ悪いと思う。染み込ん...
もっと見る
29
1
- 2025.11.19
ベビー用スキンミルク新生児の頃はワセリンだけで保湿してたけど、病院で貰う乳児湿疹用のヘパリンクリームが無くなってからは、秋冬の感想に耐えられなくてスキンミルクを導入。初めはカウブランドを使ってて、不満はなかったけど同じところで作ってるより安い...
もっと見る
29
1
- 14時間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































コメント