フィトティクス [パクシー抹茶アサビライトゼリー20gx14包]食後血糖ケア抹茶味に酸味がある酸っぱすぎないゼリー!食前に食べておくと食後の血糖値スパイクでの食後の眠気が落ち着くということで購入してみました🎵🎀ランチの前に食べておくと食後の眠...
もっと見るおすすめアイテムPHYTOTICS×美容サプリメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PHYTOTICS フィトティクス黄色 |
| 美容サプリメントランキング第122位 | やや、粒は大きめかなと思いますが匂いや癖もないので飲みやすいです‼︎ | 詳細を見る | ||
PHYTOTICS パクシー抹茶アサビーライトゼリー |
| サプリメント・フードランキング第77位 | 詳細を見る | |||
PHYTOTICS 黄色プレミアム |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 詳細を見る |
美容サプリメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DHC DHC 持続型ビタミンC | 825円 |
| サプリメント・フードランキング第1位 | 小粒で匂いもほとんどなく、飲みやすかったです! | 詳細を見る | |
DHC DHC ビタミンCハードカプセル | 539円 |
| サプリメント・フードランキング第3位 | コスパ良いから続けやすい! | 詳細を見る | |
DHC DHC 持続型ビタミンBミックス | 748円 |
| サプリメント・フードランキング第5位 | 少しずつ溶け出すタイプ。 飲み忘れがちな私にピッタリ🤭 | 詳細を見る | |
DHC DHC 持続型ビオチン | 702円 |
| サプリメント・フードランキング第9位 | 価格もお手頃なので美容の為に 継続して続けることができます👍🏻 | 詳細を見る | |
オルビス オルビス ディフェンセラ | 3,456円 |
| サプリメント・フードランキング第24位 | 水なしでも口内ですっと溶ける ゆず風味のおいしいパウダー | 詳細を見る | |
Yunth リポソーム生ビタミンC | 3,960円 |
| サプリメント・フードランキング第46位 | 粒子が細かくサラサラで、水や炭酸水にスっと溶けます。酸味が効いていて、爽やかな味で美味しいです。 | 詳細を見る | |
DHC DHC 天然ビタミンE[大豆] | 810円 |
| サプリメント・フードランキング第31位 | 手軽に飲めるので続けたいと思います! | 詳細を見る | |
canteen9 サファーデイスノー | 3,690円 |
| サプリメント・フードランキング第59位 | 飲みやすくて続けられそうって思った! | 詳細を見る | |
Kwangdong Kwangdong ビタ500デイリースティック | 1,998円 |
| サプリメント・フードランキング第42位 | お味はエナジードリンクみたいで 駄菓子みたいで美味しい🤍 水なしで口に入れるとシュワと溶けます🐰 | 詳細を見る | |
Now Foods L-システイン |
| サプリメント・フードランキング第49位 | たんぱく質の構造、コラーゲンの組成を助けたりするL-システインは、肌、髪、爪の健康に大いに役立ちます! | 詳細を見る |
うぉんさんの人気クチコミ
最近ダイエットが停滞期なので、Qoo10で購入してみたダイエットゼリーです。血糖値スパイクを抑えてくれるみたいです!味は抹茶🍵×りんご酢🍎らしく食べてみた感じ抹茶はよくわからないけど、りんご酢っぽい味で食べやすいと思いました。もっちりしたゼリ...
もっと見る
53
5
- 1ヶ月前
ナイアシンアミドがなんと20%!ということで思わず買ってしまいました。最近アウトドアで日焼けしてしまい肌の調子が悪かったのですが、これを使った翌日はお肌がなんかふっくらしてすべすべでした👶水みいにサラサラの美容液って顔から滑り落ちて床に零れち...
もっと見る
51
2
- 1ヶ月前
使用感はほぼとろみがなくサラサラで、どんな肌質の方でも使いやすいと思いました。私は脂性肌よりなのでべたつかなくてとても使いやすいですCICA、PDRN、ナイアシンアミドが入っていて人気の成分がたくさん入っていて、特に夏は皮脂が増えるのでCIC...
もっと見る
47
1
- 3週間前
クリームよりは軽い質感ですが、塗った後は肌がしっとりしてきちんと保湿してくれるローションです。水分量多めでひんやりして気持ちよくて、夏も使いやすいと思います。柑橘系の爽やかな香りで男女問わず使いやすそう。ナイアシンアミドは夏の紫外線のダメージ...
もっと見る
47
1
- 3週間前
fweeのブルーのクッションファンデを持っていて、新しいのが発売されたのでメガ割で購入してみました!クッションファンデとスパグロウUVトーンアップベースをセット購入。ブルーよりもカバー力あって肌悩みがある人でも使いやすそうでした!カラーはいつ...
もっと見る
43
1
- 3週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































![DHC 天然ビタミンE[大豆] / DHC](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e647e067b523a6beebbcefb1-1696406660.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
























コメント