アトリックスビューティーチャージはちみつ&ゆずの香り♡香りが少し甘さのある爽やかな香り♡しっかり保湿してくれるのにベタベタしない♡持ち運びに便利なチューブタイプ♡コスパがいい特にこだわりがなければ、ハンドクリームはこれ1つで十分だと思います🙆...
もっと見るボディミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベア ルーセントビューティ シルクブライトニング ブライトニング美容液ボディミルク 【医薬部外品】(販売名:ニベアプレミアムセラムボディミルクシルクブライトニング) | 1,870円 |
| ボディケアランキング第3位 | とろみのある滑らかなテクスチャーは伸び良し! しっとりとした付け心地です。 | 詳細を見る | |
ジョンソンボディケア バイブラント ラディアンス アロマミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第14位 | 伸びがよくてベタつかずサラッとしたボディミルクです さっぱりしていて甘すぎない上品なフローラルの香りです | 詳細を見る | |
ジョンソンボディケア VC アロマミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第13位 | スーッと滑らかに伸びるテクスチャーはうるおい感のある付け心地だけどベタつきにくくて◎ | 詳細を見る | |
ファンケル ボディミルク ブライトニング&エイジングケア<医薬部外品> | 1,320円〜 |
| ボディケアランキング第22位 | 伸びます、良く伸びます! スルスル〜といくので、マッサージも しやすいです | 詳細を見る | |
ジョンソンボディケア エクストラケア アロマミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第54位 | ミルキーでなめらかなテクスチャー😌 うるおい感はあるのに、 嫌な重さやベタつきはなくて、とってもいい🫶🏻 | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラ APフェイス&ボディ乳液 | オープン価格 |
| ボディケアランキング第58位 | なめらかですーっと肌にもなじんでくれるから全身にも塗りやすいよ🙆♀️ | 詳細を見る | |
ニベア スキンミルク(しっとり) | 743円〜 |
| ボディケアランキング第66位 | 粘度の高いテクスチャーながらも伸びがよくて塗りやすい。表面でベタベタするということもなくきちんと潤う! | 詳細を見る | |
Neutrogena ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディミルク | オープン価格 |
| ボディケアランキング第72位 | 純度99%グリセリンが肌に素早く溶け込んで固くなった肌も柔らかく、健やかに♡ | 詳細を見る | |
ニベア ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー | 836円 |
| ボディケアランキング第96位 | 肌馴染みも良く、しっとりと高保湿なのに軽やかな使い心地で気持ちよかったです💓 | 詳細を見る | |
ビオレu お風呂で使う うるおいミルク 無香料 | 781円 |
| ボディケアランキング第110位 | 軽いテクスチャのミルクだから伸びもよく、ベタつかずに使えるよ。 | 詳細を見る |
りり@コスメさんの人気クチコミ
ちふれリップ&チークバームOR10オレンジ系¥550ちふれのリップ&チークバームOR10オレンジ系を使ってきました個人的にはオレンジ系が肌馴染みがいいと感じましたファンデもよれたり崩れたりしなくて時間が経ってもいい感じですツヤっぽく仕上がるの...
もっと見る
73
4
- 2025.04.06
やっぱりこのグロス感はとても好きです 付けたとき、くちびるを擦り合わせないほうがいいね (癖なんです) 購入してきたコスメを買ったけどで終わらせず ちゃんと使っているよというアピールしたいだけのこと そろそろ別色を買おうか検討中です
もっと見る
73
2
- 2025.02.12
底見えするほど使ってます!! 指で使ってきたけど、ぷにぷにが登場してからさらに愛着が持てるようになりました なんやかんやでニベアのリップバームが1番保湿ができます 誰のくちびるにも合うと思ってます 特に私ははちみつの香りが好きで くちびるに付けたあとも香りがそのまま感じるんです
もっと見る
73
2
- 2025.01.13
ディープモイスチャースプレーは思ってたより細かいミスト状でびっくりした 瞬時に潤います キュレルクリームはかなりおすすめします 今朝も使いました 美発色シリーズももうひとつ欲しいなと思うこの頃です
もっと見る
72
6
- 2025.01.03
Gina2020-21winter雑誌の付録のコスメだったのかな??5年前くらいの4色パレットが出てきたんです状態も良くて変色や臭いとか(カビとか)起きてないからちょっと使ってみようと思う(自己責任です)4色パレットの3セットって豪華じゃない...
もっと見る
72
2
- 2025.03.18
ラメがぎっしり入っていてグロス感があるのに重たすぎず派手すぎずで使いやすいです プランパー効果もあるようで少しスースーしますが強すぎないので苦手な人でも挑戦できそうです #125 ウェンディはピンクっぽいと思います
もっと見る
72
1
- 2025.02.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































