オードムーゲさまからいただきました@official_eaudemuge様よりVCふきとり化粧水をお試しさせていただきました☺️✨ありがとうございます🍀🍀こちら、コットンに染み込ませて使うタイプのふきとり化粧水です💡かなりさっぱりとした使用感...
もっと見るおすすめアイテムオードムーゲ×拭き取り化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オードムーゲ オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水) | 1,040円 |
| 化粧水ランキング第87位 | ふきとりケアで肌の余分な汚れや皮脂を取ってくれるスキンケア♡ | 詳細を見る | |
オードムーゲ 薬用ふきとり美容シート | 330円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第57位 | ニキビの原因になる汚れを落として毛穴も綺麗に♡天然コットン100%のシート♡ | 詳細を見る | |
オードムーゲ オードムーゲVC 薬用ふきとり化粧水 | 1,474円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第46位 | サラッとした透明なテクスチャーで コットンにふくませて拭き取りやすい🫧 | 詳細を見る |
おすすめアイテムBENEFIQUE×コットン
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BENEFIQUE ダブルフェイスコットン N | 990円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第134位 | 香りとスッキリとした使用感もよく気持ちよく使えるアイテム♡ | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ダブルフェイスコットン |
| コットンランキング第66位 | メッシュ面はしっかり使っても毛羽立ちがないので、ふきとりやすくてお気に入り。 | 詳細を見る | ||
BENEFIQUE コットン W N | 990円 |
| スキンケアグッズランキング第107位 | ホワイト面とピンク面の両面タイプがかわいいです! 程よい厚みで、肌当たりやわらか♡ | 詳細を見る |
コットンランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHISEIDO ビューティーアップコットン G | 363円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第56位 | 表面もふわふわで気持ちいいです 量も多く入っていて有難いです🙏 | 詳細を見る | |
@cosme store @cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン | 312円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第58位 | 厚手で扱いやすく、柔らかくて癖になります。毛羽立ちが全然気にならないのもGOOD◎ | 詳細を見る | |
KANEBO 4 レイヤリング コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第42位 | 大判のコットンは毛羽立ちにくく顔・首・肘・膝までやさしく拭き取れました! | 詳細を見る | |
IPSA シルクコットン | 550円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第86位 | 高級天然シルクが使用されているので肌触りがとっても心地良い♡毛羽立ちにくくへたりにくい! | 詳細を見る | |
DECORTÉ フェイシャル ピュア コットン | 550円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第93位 | 毛羽立たないコットン。乳液の様なテクスチャでもしっかりパッティング出来ます! | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ダブルフェイスコットン N | 990円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第134位 | 香りとスッキリとした使用感もよく気持ちよく使えるアイテム♡ | 詳細を見る | |
シルコット ふきとりコットンシルキー仕立て | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第171位 | 肌あたりがほんとに滑らかで優しくて、 さすが拭き取り専用♪ちょうどいい厚みともちもち感がgood | 詳細を見る | |
matsukiyo matsukiyo 大きめサイズ ピュアコットン | 231円 |
| スキンケアグッズランキング第34位 | お値段210円+税!!130枚入ってこのお値段!!お得ですよね!毛羽立ちもしない♪ | 詳細を見る | |
CHANEL ル コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第152位 | 一枚一枚にシャネルのロゴ入り!オーガニックコットンなので触り心地はとってもふわふわ♡ | 詳細を見る | |
無印良品 生成カットコットン・大判タイプ | 490円 |
| スキンケアグッズランキング第35位 | 毛羽立ちもないし、肌の上で滑らせてもスルスル気持ちが良い♪チャックも付いていて良い! | 詳細を見る |
拭き取り化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第172位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る | |
REJURAN COSMETICS REJURAN リバランシング トナー 120ml | 3,740円 |
| 化粧水ランキング第105位 | 洗顔後のカサつきやすいお肌にもうるおいを与えてくれます! | 詳細を見る | |
ナリス化粧品 ルクエ コンク | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第111位 | 液サラッとみずみずしいテクスチャーです。肌にサッと馴染んでさっぱりとした使用感でした! | 詳細を見る | |
MEDIHEAL THE ティーツリー カーミング トナー | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第121位 | 水みたいなテクスチャーで、さっぱりなのにうるおう✨️ ベタつきが気になる夏にぴったりな化粧水! | 詳細を見る | |
ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート | 935円 |
| 化粧水ランキング第172位 | 拭くだけで洗顔、保湿、角質ケアができるアイテム!コスパもいい♡ | 詳細を見る | |
MEDIHEAL ミルクブライトニングトナー | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第18位 | 乳白色のサラッとしたまろやかな テクスチャー。300mlと大容量だから惜しみなく 使えるの♡ | 詳細を見る | |
manyo ビフィダバイオームセラムトナー | 1,650円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第19位 | お肌にハリを与えながらしっとり保湿力の高いセラムトナーです。 | 詳細を見る | |
numbuzin 4番 ぴたっとメイクブースティングトナー | 2,700円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第21位 | ごくわずかなとろみのある滑らトナー。 このとろみが絶妙で、重すぎず軽すぎず、つるんとした肌触り。 | 詳細を見る | |
メンソレータム アクネス 薬用クリア化粧水 | 858円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第20位 | すごく保湿してくれてプラスで肌をツルツルにもしてくれます♡ | 詳細を見る | |
ilso ILSO スーパーメルティング セバムソフトナー | 2,640円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第22位 | サラサラなテクスチャー。さっぱりした使用感で、鼻だけではなく あごや頬など毛穴汚れが気になる所に使えるのが嬉しい✨ | 詳細を見る |
ケイさんの人気クチコミ
最近使い始めたリップクリーム💄《レシピスト》ほんのり色づくリップクリームアップルの香りあたしはピュアレッドを購入🛍バーム系とはまた少し違うけど、結構こってり系のリップクリーム👄あたしは結構好きな感じでした💕ほんのりだけど、自分が思ってたより色...
もっと見る
77
9
- 2019.02.08
久しぶりにクレンジングを変えてみました😊🌺コスメデコルテ イドラクラリティマイクロエッセンス クレンジングエマルジョン🌺まず、パッケージがかわいい💕(笑)ミルクタイプのクレンジングです😊自分の最近のメイクは濃くないので、ミルクタ...
もっと見る
62
2
- 2022.08.13
この乳液が、すごく好きでしたー😭 もう使えなくなると思ったら使いきるのが惜しくなっちゃって、、、 フラルネも、もちろん良い感じなんですけどね😊 お店の方に聞くと、フラルネの方がいい成分が入っているって言ってましたしー👌 冬場はちょうどいい潤い感で夜までパサパサしないです😊
もっと見る
57
2
- 2024.12.19
去年仲間入りしたアイブロウパウダー💕《RMK》パウダーアイブロウNBAさんに勧めてもらって、ノリで買ってしまった物です(笑)ずっと明るめブラウンを使っていたから、一番右の色に少し抵抗を感じながら使ってみた結果‼️とっても自眉に馴染みが良い色で...
もっと見る
55
5
- 2019.01.05
⛩あけましておめでとうございます⛩今年もみなさんにとって幸せな1年になりますよーにっ🙏✨またみなさんの口コミを参考に、より良い物をたくさん発見していきたいと思います💕どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️本日は去年購入のリップです💄《ロレアル...
もっと見る
52
10
- 2019.01.03
お気に入りファンデーションです🐈⬛ 🌺SHISEIDO🌺 シンクロスキンセルフリフレッシングファンデーション コロナ禍の時期も使っていましたが、マスクしていても崩れにくいと思います✨ 使用量にもよるかもですが、たくさん使わなくてもカバー力はある方だと思います👌
もっと見る
51
0
- 2025.02.15
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































私もオードムーゲを2ヶ月前に使いました。肌が生まれ変わったかのようになりますよね。無臭だし、ヒリヒリしないので、安心して使うことができました。ニキビ肌だけど、今は美顔水の方を使っているので、それがなくなったらまた買おうと思います!