☽𓂃꙳⋆ひと塗りでひんやり涼感🍃アセダレーヌ極寒ローラーが優秀すぎた❄️毎年、猛暑にやられてぐったり(‘、3_ヽ)_今年の夏、そんな私の救世主になってくれそうなアセダレーヌの極寒ローラー💙過酷な夏の暑さ対策におすすめな塗るネッククーラー...
もっと見るおすすめアイテムCoolist×デオドラント・制汗剤
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Coolist アセダレーヌ アクアシャンプー | 880円 |
| デオドラント・制汗剤ランキング第28位 | ステンレスボールなので塗る時もヒヤッと気持ちいい😊汗によるべたつきもケアしてくれます | 詳細を見る | |
Coolist クーリスト アセダレーヌ ウォーターグリーン | 880円 |
| デオドラント・制汗剤ランキング第53位 | ウォーターグリーンの香りは ユニセックスでスッキリとした さわやかな香り | 詳細を見る | |
Coolist クーリスト アセダレーヌ フローズンモヒートの香り | 935円 |
| デオドラント・制汗剤ランキング第136位 | ひんやりとした使い心地❄️ ロールオンタイプなので歩きながらでも簡単にするする〜っと塗ることが出来ます💫 | 詳細を見る |
ボディグッズランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DAISO ボディ用かっさ | 110円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第146位 | 顔以外の全身使える!全身しても手は全く疲れずほぐしてくれる♪ | 詳細を見る | |
DAISO かっさプレート | 110円 |
| ボディ・バスグッズランキング第3位 | 100均なのでコスパ良し!輪郭や凹凸に沿うようになっているので非常に使いやすい | 詳細を見る | |
MEDITHERAPY SOKSAL かっさ | 4,550円 |
| ボディ・バスグッズランキング第5位 | 厚みもあり、陶器で重みもあるので力を使わずにリンパを流せますよ❤️ | 詳細を見る | |
DAISO ナイトケア手袋 | 110円 |
| ボディ・バスグッズランキング第6位 | スマホが弄れるってのがポイント高い‼️毎晩使っています。 | 詳細を見る | |
ユニクロ エアリズムUVカットシームレスアームカバー | 990円 |
| ボディ・バスグッズランキング第10位 | しっかり二の腕にフィットしてくれてズレてきにくいのがめちゃめちゃよかったです! | 詳細を見る | |
RelaxQ RelaxQ ほっとイヤリング | 1,320円 |
| ボディ・バスグッズランキング第7位 | じんわり温かく発熱するので心地よくて15分まったり | 詳細を見る | |
DAISO フェイス用 かっさ | 110円(編集部調べ) |
| ボディ・バスグッズランキング第9位 | 突起もついてるので、クマなどの血流が悪そうな部分や気になるところに優しくアプローチできる! | 詳細を見る | |
ANLAN 温冷リフトかっさ | 5,380円 |
| スキンケアグッズランキング第77位 | 顔から身体のどこにでも当てやすい絶妙なカーブも使いやすくてお気に入りです😍 | 詳細を見る | |
DAISO 骨盤ストレッチまくら | 110円(編集部調べ) |
| ボディ・バスグッズランキング第16位 | 体のコリがほぐれる感じが…♡あと単純に体伸ばすと気持ち良い! | 詳細を見る | |
あずきのチカラ あずきのチカラ おなか用 |
| ボディ・バスグッズランキング第18位 | 片面はふわふわとさらっとした質感の2wayで触り心地もちがってあったかさもすこし感じ方が違うので熱すぎる心配も少ないです。 | 詳細を見る |
デオドラント・制汗剤ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
デオナチュレ 薬用ソフトストーンW | オープン価格 |
| ボディケアランキング第2位 | 手軽にサッとぬれるスティックタイプだから使いやすいし、手が汚れたりしないからいい! | 詳細を見る | |
デオナチュレ 薬用さらさらクリーム | オープン価格 |
| ボディケアランキング第6位 | 白い柔らかいテクスチャー。 伸ばしやすく、無色になってサラサラに。 | 詳細を見る | |
Perspirex デトランス α | 5,280円 |
| ボディケアランキング第13位 | デンマーク発🇩🇰驚異のデオドラント🥇日中に塗り直す必要なし!無香料なのでほかの香水やデオドラントと一緒に使っても◎ | 詳細を見る | |
ビオレ ビオレZero ミスト | オープン価格 |
| ボディケアランキング第17位 | スプレーするとスーッとした清涼感があり、アイスグリーンティーの爽やかな香りがふわっと広がります | 詳細を見る | |
CLINIQUE アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N〈医薬部外品〉 | 4,950円 |
| ボディケアランキング第36位 | 塗った箇所だけ本当にさらさらに✨塗った直後はひんやりとして気持ちが良い! | 詳細を見る | |
グランズレメディ モアビビ魔法の粉(グランズレメディ) 無香料 | 1,320円 |
| ボディケアランキング第87位 | 臭いが消える効果に大大大大大感謝!!! | 詳細を見る | |
ビオレ ビオレZero シート 超さらさらタイプ やさしいせっけんの香り | 550円 |
| ボディケアランキング第147位 | 香りが優しい・清楚系な 石鹸の香り!すごくいい🙆🏻♀️デートにも向いてる! | 詳細を見る | |
YOUUP(海外) Deo-Ace |
| ボディケアランキング第162位 | ワキは全く汗をかいていませんでした!! さらさらのままで、においもなく、凄い!と感動してしまいました。 | 詳細を見る | ||
8x4 8x4 デオドラントパテ【医薬部外品】 | 1,540円 |
| ボディケアランキング第173位 | まるでコスメみたいな コロンとかわいいちいさいパケだから 持ち歩きコスメにもピッタリ♡ | 詳細を見る | |
DEOCO(デオコ) 薬用デオドラントロールオン | 990円(編集部調べ) |
| ボディケアランキング第183位 | スズランやユリのような上質な香り。ロールオンタイプなのでサイレント消臭できます! | 詳細を見る |
都築うずめさんの人気クチコミ
ちゅるちゅる系リップって可愛いのに落ちやすいのが多くてあまり集めなかったのですがこれは全色欲しいな~ってなりました クレンジングシートで拭いても色が残るの!むしろ落ちてくれ…ってなりました😂
もっと見る
93
32
- 2023.12.28
KATE アイブロウマニア多分12月16日発売だけどドンキで一足先に販売されてましたー!個人的にビジュが出たときからずっと目を付けていて絶対にゲットしようと思っていたのでめっちゃ感動ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。アイブロウ、アイシャドウ、ノー...
もっと見る
79
1
- 2023.12.13
最初は普通のリキッドリップな感じ伸ばしていくとマット感が増してティッシュオフすると完全にマットになります❕ 塗ってから5分おくのが推奨されているのでリップ塗ってから5分待ってみてコップでお茶飲んでみると、、、全然コップにリップがついてなくて感動しました😆⤴️💓 いくつかう~ん😖💦って思った点があって、ブルベ用イエベ用と書いてありますが、これはイエベ用じゃね❓️とかこれはブルベ用じゃね❓️と思うことがありました! 後はなんかリップのモケモケ(伝われ、、、)リップスティック(❓️)から謎の糸が((( ;゚Д゚)))にゅ~んって出てきたリップがあります、、、 あと、ハッキリ言いますと使わねぇ~🤣って色あります❕なのでイエベブルベにとらわれず自分に合う色を購入される方が良いと思います❗️
もっと見る
70
15
- 2022.10.16
もともとチャコットのクールタイプのパウダーを愛用しているのでクールタイプの下地が出て嬉しい😄 朝のメイクバタバタで焦りながらやるから早速仕出しの段階でひんやりしてくれて助かるわ! SPFもPAも最大値入っていて日焼け止め効果バツグン😎 今年は青たまごで乗り切りましょう💙
もっと見る
64
1
- 2024.04.17
皆さん、100均のアイブロウ侮れないですよ~😉 ノーズシャドウは持ち運び用のコスメポーチに入っています❗️ カラーボールパウダーのカラフルなやつ、、、欲しい、、、どこにいるの、、、
もっと見る
63
2
- 2022.09.04
首や手首にスーッロールオンするだけで涼しくなれる!!らしい コレもなんやかんやで使わなかったり無くしたりして結局2回しか使ってない…夏のファッション楽しみたいし、襟なしの服にしか使えなかったから正直ちょっと…
もっと見る
63
3
- 2024.08.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































わかります!クールネックリングってこの形じゃないとダメなんですかね? もう少しつけてても恥ずかしくないようなチョーカー的なおしゃれデザインなのあればいいのに。。。そして冷たさもう少し持続してほしいです!