2粒でレモン50個分のビタミンC1,000mgが入った食べるサプリ! 医師監修だから安心◎ 貴重なイギリス産製ビタミンCを高濃度で配合しているから高品質◎ 水なしで食べれるチュアブルタイプだから気付いた時に食べられるのが良い! 大粒でラムネのような食感で酸っぱいけど美味しくて低糖質なのも嬉しいポイント! 日焼け止めを塗っていても紫外線は浴びてしまうので、これからの季節ビタミンCは必需品! サプリメントは飲み忘れたり美味しくないと続けられないけどナチュレライフのドクターマリービタミンCなら続けられそうだなと思いました✧
もっと見るおすすめアイテムナチュレライフ×美容サプリメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ナチュレライフ ドクターマリービタミンC |
| 少し大きめの粒ですが、水なしで食べられるチュアブルタイプなので、ラムネのように舐めながら食べれて美味しいレモン味🍋 | 詳細を見る | ||
ナチュレライフ つやプラ |
| 粒の大きさも大きすぎないので飲みやすいです! | 詳細を見る | ||
ナチュレライフ ユーグレナコンブチャプレミアム |
| カプセルに入っているので匂いや味もなくとっても飲みやすいです | 詳細を見る |
美容サプリメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Yunth リポソーム生ビタミンC | 3,960円 |
| サプリメント・フードランキング第35位 | 粒子が細かくサラサラで、水や炭酸水にスっと溶けます。酸味が効いていて、爽やかな味で美味しいです。 | 詳細を見る | |
canteen9 サファーデイスノー | 3,690円 |
| サプリメント・フードランキング第42位 | 飲みやすくて続けられそうって思った! | 詳細を見る | |
Now Foods L-システイン |
| サプリメント・フードランキング第47位 | たんぱく質の構造、コラーゲンの組成を助けたりするL-システインは、肌、髪、爪の健康に大いに役立ちます! | 詳細を見る | ||
DHC コラーゲン | 828円 |
| サプリメント・フードランキング第64位 | お値段もお手頃なので、気兼ねなく飲めるのがいいです。 | 詳細を見る | |
Feat. フィート ブライト プラセンタ エクソソーム【栄養機能食品 (ビタミンE)】 | 3,132円 |
| サプリメント・フードランキング第68位 | カプセルが二層化されていて、見た目が可愛すぎるところもお気に入り! | 詳細を見る | |
ファンケル ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー | 2,160円 |
| サプリメント・フードランキング第77位 | りんご味で甘さも控えめで美味しく、弾力があるゼリーで食べ応えがあります! | 詳細を見る | |
DHC セラミド モイスチュア | 1,566円 |
| サプリメント・フードランキング第82位 | 内側からお肌のうるおいを。機能性関与成分米由来グルコシルセラミドを配合。 | 詳細を見る | |
PHYTOTICS パクシー抹茶アサビーライトゼリー |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 詳細を見る | |||
ファンケル ディープチャージ コラーゲン | 1,620円 |
| サプリメント・フードランキング第87位 | ファンケルのサプリメントは粒が小さいので飲みやすいです❤️ | 詳細を見る | |
PHYTOTICS 黄色プレミアム |
| サプリメント・フードランキング第90位 | 詳細を見る |
non🐰うさぎ好きさんの人気クチコミ
肌が柔らかくなった感じがして揺らぎにも効いてると感じました👌 保湿力もあるので乾燥が気になる時にも使えそうです😀 お守り美容液として、持っておくと安心な美容液かと思います。
もっと見る
177
2
- 2022.04.23
まず薄いシートが肌にピタッと貼りつく感じが好きです👍ただ、薄いからか1枚ずつ取り出すのがなかなか難易度が高い😅 肌にしっかり貼りつくのでひんやりして気持ちよく、特に暑い季節の朝におすすめ☀️実際に私は朝のスキンケアに取り入れています😀 さっぱりめの使用感なので老若男女問わず使えるかなと思います。 少し残念なのは香りが人工的なレモンの匂いなこと💦あまり好きじゃない匂いなので、そこだけが少し残念です🥲
もっと見る
176
1
- 2022.04.24
そこそこ広範囲にスプレーされ、ピタッと肌に密着する感じ。 シュッとするだけでいい手軽さがめちゃくちゃ便利👍 スプレー直後は濡れているもののすぐ乾きベタつきはなし👌 肌がつるんとしたのがわかるので、ムラがあってもすぐ気付けていいです。 スプレー缶でないので、捨てるときの簡単さも利点かと思います。 千円以下で買えることも含め、私は気に入ったので詰め替えのストックも購入済み‼️
もっと見る
175
10
- 2022.04.13
太陽光浴びたよ☀️って日はホワイトニングマスクを愛用しています✨ ぶ厚めのシートですが、肌にしっかり密着👍 マスクを外したあとはもっちりした肌に😍 スペシャルケア用のマスクにピッタリで、日本製のちょっとお高めマスクの中でのおすすめです♥️
もっと見る
173
0
- 2022.05.02
ブラシが少し柔らかめかなと思いますが、描きやすいと思います😄 発色も良くイメージ通りのカラーになるかな♥️ 眉毛のない部分にも色が乗りやすいので、お値段以上のアイブロウパウダーです👍
もっと見る
172
0
- 2022.04.25
▶絵画アイシャドウパレット04日傘の女先日、購入報告のみ投稿していたやつです。ちなみにロフトで購入しました⭐気になってる人が多いみたいなので、すぐに使ってみました😄思った以上に薄付きというか、ほわんとした発色で細かなラメは上品さがあります✨私...
もっと見る
167
3
- 2022.09.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































コメント