おもちみたいにのびるTBCのボディスクラブソープ🫧TBCボディスクラブソープもっちもちだからスクラブが散らずにザラつきが気になるところを集中的にケアできた💭トルコアイスかな?っていうくらいめちゃ伸びます🫧ぬるま湯を出すと泡立つから、そのまま身...
もっと見るおすすめアイテムTBC×ボディスクラブ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
TBC ボディスクラブソープ | 1,980円 |
| ボディケアランキング第165位 | 美容成分もたっぷり配合で、洗い上がりはツルツルしっとりです✨ | 詳細を見る | |
TBC TBC ボディスクラブソープ クール | 1,980円 |
| スクラブランキング第39位 | トルコアイスみたいに伸びるふわとろなテクスチャーが病みつきになる🤣 肌にのせると面白いしひんやりして気持ちいい。 | 詳細を見る | |
TBC ボディスクラブソープ ペアー | 1,980円 |
| スクラブランキング第52位 | テクスチャーはマシュマロみたいにもちもちやわらかくて伸びもいい💚 | 詳細を見る |
ボディスクラブランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Aesop ゼラニウム ボディスクラブ | 4,840円 |
| ボディケアランキング第100位 | 何より香りがほんまに好き! あと、チューブで使い勝手が良いところも好き | 詳細を見る | |
TBC ボディスクラブソープ | 1,980円 |
| ボディケアランキング第165位 | 美容成分もたっぷり配合で、洗い上がりはツルツルしっとりです✨ | 詳細を見る | |
ダヴ ダヴ ふわとろ クリーミースクラブ 堂島ロール | オープン価格 |
| スクラブランキング第14位 | あま〜い香りがお風呂中に広がって、ロールケーキ食べてる気分になれる🎵 | 詳細を見る | |
LUV SCENT スクラブボディウォッシュ ホワイトシャツ リネンコットン | 1,650円 |
| スクラブランキング第15位 | スクラブ入りだけど、優しい洗い心地で、泡もとっても泡立ちがいいの🫧 | 詳細を見る | |
BOTANIST ボタニカルボディースクラブ デューイー | 1,738円 |
| スクラブランキング第20位 | 詳細を見る | ||
ダヴ クリーミースクラブ ミッドナイトラベンダー |
| スクラブランキング第22位 | まるでホイップクリームのようなふわふわテクスチャー☁️ | 詳細を見る | ||
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCII | 1,430円 |
| スクラブランキング第27位 | ツルツルだけどほどよくしっとりする🥺 | 詳細を見る | |
アレンシア フレッシュクラウドスクラブ ゼラニウム&プリムローズ | 3,800円 |
| スクラブランキング第31位 | 柔らかいテクスチャーで洗い上がりはつやつやすべすべ😳香りもさわやかで森の中にいるイメージ🍃 | 詳細を見る | |
THE BODY SHOP アフリカン ソフトニングボディスクラブ | 4,950円 |
| スクラブランキング第32位 | 洗い上がりがすべすべもちもちで気持ち良いです。 | 詳細を見る | |
SABON ボディスクラブ スパークリング・ユズ | 4,730円 |
| スクラブランキング第33位 | 詳細を見る |
ゆぴ🌙フォロバ100さんの人気クチコミ
最初は普通のスクラブと同じ お肌の上をクルクルさせて角質ケア🧹 全身終わったらぬるま湯を加えていくと クリーミー泡に早変わり!!😳 ボディソープにもなっちゃうスクラブなんです👏 そして成分の93%が美容成分! さすがエステの大手TBCさん😌 美容に抜かりがないですね😌
もっと見る
596
88
- 2022.02.05
イヤホンの見た目ってどれも大きく変わらない って思ってたけど これつけるようになってから イヤホンも可愛くあるべき🥺って気づいた♡ #イヤホン#AVIOT #アビオット#イヤホン おすすめ#おすすめイヤホン#ハート型イヤホン#ジュエリーイヤホン
もっと見る
382
121
- 2024.04.01
通常の幹細胞エキスはたんぱく質で分解さるので お肌土台のケアはできないですが モイスチャーローションはヒト幹細胞培養液をカプセル化することで分解されず肌の奥まで浸透😌✨ 更に化粧水全体をナノサイズ化してるとのこと!!!😳 通常の化粧水は分子が大きいので 隅々まで浸透させることは難しいですが、 ナノサイズ化することによりぐーーーーっと浸透力が上がります! 使用してみてほんとに浸透力に驚き!(゚ロ゚) あー私ってほんとに乾燥してるんだなぁと感じました(笑) 2枚目の動画を見て頂くと分かりますが テクスチャーはかなりサラサラ。 保湿大丈夫?と一見思いますが ぐんぐん浸透してしっとりするのでもっちり💓 でもベタつかない。 この感じ大好きです(*´-`)❤️
もっと見る
140
1
- 2021.09.12
\めちゃくちゃカバーされてた/ ほんとにファンデと思わない位素肌感! そしてスキンケア後のツヤがある感じ! ツヤ肌になる所も推せる! じゅわっとみずみずしい♡ 全色持ちもおすすめできるっ♡ ファンデだけでナチュラルな立体メイクができる! ムラになりにくいのが特徴で馴染みやすいので 色の境界ができにくく、自然に立体的になる♡
もっと見る
128
7
- 2022.02.13
なんと90%以上が美容液成分! 補修成分の「生コラーゲン」をはじめ「ナノ補修成分」「ナイトリペア原料」そして「うねり抑制成分」を配合! 髪乾かして実感。いつもより明らかにさらさらしてるしいつもうねっている部分がうねってない😳 香りはナイトアロマの香りだそうでシャンプーはナイトラベンダーアロマ💜トリートメントはナイトカモミールアロマ🤍
もっと見る
114
11
- 2022.03.27
ももぷりとは… 桃から生まれたセラミドを使用したブランド🍑 セラミドを含有している植物は沢山ありますが 桃はその中でもセラミド含有量が高いんだそうです🍑 セラミドは水分を蓄えて保湿し 外部からの刺激からも守る役割がある 美肌にはかかせない成分.*・゚ 桃セラミドを沢山使用しているからか? お顔にパシャッとつけた瞬間 「桃!!!🍑🍑🍑」 フワ〜〜〜っと桃の香りが香って とても癒される🥺 旦那も使った瞬間「?!?!」てなってました🤣 桃の香りがとてもよくて お気に入りで毎日使っています😌🍑 テクスチャーはサラサラしていて とっても肌なじみが良いです😌 軽い着け心地なのにしっとり感じる😳
もっと見る
111
5
- 2022.01.30
商品詳細情報TBC ボディスクラブソープ
- ブランド名
- TBC(ティービーシー)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングインバスケア 10代 第38位インバスケア 20代 第38位インバスケア 30代 第38位インバスケア 40代以上 第38位スクラブ 10代 第10位スクラブ 20代 第10位スクラブ 30代 第10位スクラブ 40代以上 第10位肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 300g: 1,980円
- 取扱店舗
- 近くのTBC取扱店舗はこちら
- 商品説明
- 週に1回ボディソープの代わりに使用して、つるつるでしっとりとした肌に洗い上げる、ボディ用スクラブ洗浄料です。ミネラルを含む海塩と水分を保持するシュガーのWスクラブ配合で、くすみやざらつきが気になる肌の角質をマイルドに落とします。ぬるま湯を少しずつ加えてマッサージしながら肌にのばすと、クリーミィーな泡状になり、角質ケアと同時に洗浄ケアができます。ビタミンオイルカプセルを含む厳選した美容液成分配合。ねっとりとしたスクラブソープがつるつるしっとりした柔らかく美しい肌へ洗いあげます。
- メーカー名
- エステティックTBC
- 発売日
- 2021/3/15
- カテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > インバスケア > ボディスクラブ
- 成分
- <300g> 海塩、水、ヤシ脂肪酸K、ラウラミドプロピルベタイン、スクロース、酢酸トコフェロール、パルミチン酸レチノール、グリチルリチン酸2K、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ショウガ根エキス、トウガラシ果実エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、グリセリン、BG、マンニトール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、結晶セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、酸化チタン、酸化鉄、EDTA-4Na、フェノキシエタノール、エタノール、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































oh!BABYのスクラブとこちらのスクラブではどちらがおすすめでしょうか?