ナチュリエさまからいただきました⸜❤︎⸝これからの時期にもおすすめの仕込みナチュリエとは…?ナチュリエハトムギ化粧水ハトムギ保湿ジェル大人気のハトムギ化粧水と保湿ジェル❤︎ハトムギ化粧水はみずみずしいテクスチャーでメイク前やこれからの時期に使...
もっと見る美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE セラムヴェール ディープリペア | 5,940円〜 |
| スキンケアランキング第65位 | ほんのりとろみありつつ、ベタつかず 使用しやすかった♡ プッシュタイプだから、使う分だけ 出てくるのもいいよ〜😀 | 詳細を見る |
はうさんの人気クチコミ
◤【新作】セザンヌの下まぶた専用ライナー🗓癖多きアイテムだから注意して⚠️◢どうもはうです本日はセザンヌから出た今月の新作をゲットしたのですが、期待値高かったからかちょっと惜しかったので正直レビューしたいと思いますᝰ✍️💦最初は良くてお気に入...
もっと見る
806
288
- 3ヶ月前
70ミクロンの極細毛が密集した肌あたりの良いブラシで、一般的なボディスポンジでは洗いきれない毛穴の奥までスッキリ洗浄することができます。 デコルテケアにピッタリですが私は背中を主に全身に使用しています 1度撫でるだけで汚れを優しく落とすことができるのでおすすめです 私は背中のニキビが気になって購入しましたが使用を続けてだんだん改善されている感じがします 吊り下げられる紐付きなので、簡単に乾燥できていつでも清潔に使えます
もっと見る
787
204
- 2021.11.02
◤一重・奥二重さん向け!映えてかわいく盛る下重心メイク🎀◢どうもはうです先日一重でメイクをしてみたくなったのでやってみたら好みの目が出来上がったので、ご紹介します✍🏻一重と奥二重さんに向けてますが、下重心メイクなのできっと二重の方でも映えると...
もっと見る
771
600
- 2ヶ月前
◤【美髪ケアの最短ルート】4年間美容室行かなかった私が維持するためにやった美髪ケア💇♀️✨️◢どうもはうです突然ですが、最後に美容室に行ったのがまさかの4年前でした…でも扱いやすい髪を目指してケアを頑張っていたおかげで不便なく過ごせました4...
もっと見る
615
322
- 4ヶ月前
タマチャンショップさんのタンパクオトメというのがフレーバーが多く売上のランキングに入ってたので試しに買ってみたところ飲みやすく、私も無事プロテインデビューを果たしたのでご紹介します✍︎ ✔タマチャンショップ『タンパクオトメ』ざくろイチジク味 ☑︎味 豆感があります。ざくろイチジク味とありますが、ほぼいちご味。甘すぎず酸っぱくないので飲みやすいです ☑︎歩く 狂ったように歩きます。平均で毎日15000歩は歩いています。ジムに行かなくても無料で出来る究極の痩せ術。
もっと見る
531
164
- 2024.08.16
◤キャンメイククリームチーク🪞手持ち4色比較スウォッチレポ💍◢どうもはうです先日キャンメイクの赤チークをパケ買いしたら、思いのほか可愛すぎて日に日に手持ちが増殖していたので、全部まとめてご紹介します✍🏻こちらは画像Ver.ですが、チークの質感...
もっと見る
504
186
- 1ヶ月前
商品詳細情報ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル)
- ブランド名
- ナチュリエ(naturie)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 180g: 990円
- ポケモンデザイン(180g): 990円
- 取扱店舗
- 近くのナチュリエ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 通常サイズ 180g
- 限定ムーミンデザイン 180g
- 180g +限定ムーミンデザインケース
- ポケモンデザイン(180g)
- 商品説明
- 肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、 天然保湿成分ハトムギエキス配合の保湿ジェルです。 ジェルを肌にのせると液状に変化して、肌表面に「水の保護膜」を形成。 継続的に角質層に水分を送りこむので、うるおいに満ちた肌が続きます。 油分を抑えたみずみずしい使用感でべたつきが気になりません。 基本は化粧水の後にたっぷり使ってください。 メイク前の保湿やお風呂上がりの「とりあえず保湿」、ボディにも。 ●使用方法 ■基本は、化粧水の後に美容液として 化粧水の後にたっぷり使ってください。 500円玉大の量を2回重ねづけするのが目安です。 その後、お好みで乳液やクリームを重ねてください。 ■乳液やクリームのべたつきが気になるときに 水の保護膜でうるおいをキープし、べたつきません。 ■メイク前の保湿ケアに 油分の多いスキンケア品を使うとメイクがくずれやすいときは、 メイク前の保湿ケアとしてもお使いいただけます。 油分に頼らず肌のうるおいを守り、ヨレやくずれを防ぎます。 ■お風呂上がりの「とりあえず保湿」に ゆっくりスキンケアができないときは、 素肌に直接なじませて乾燥から肌を守ります。 油分が少ないので、後から行うスキンケアの浸透(※)を妨げません。 ※角質層まで ■ジェルパックでさらにうるおい 特に乾燥が気になるときは、 500円玉大3枚程度の量を顔全体にのせて 約5分間経ってから、肌になじませてください。 ■おやすみ前の「重ねづけ保湿」に 500円玉大の量のジェルをもう一度なじませることで、 睡眠中の乾燥を防ぎます。 ■ボディにも べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などの ボディのスキンケアにもおすすめです。
- メーカー名
- イミュ
- 発売日
- 2016/3/4(最新発売日: 2026/2/24)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 成分
- <通常サイズ 180g> 水、グリセリン、DPG、ジメチコン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリルリン酸Na、ハトムギエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、BG、PEG-12ジメチコン、水酸化Na、カルボマー、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ミリスチン酸オクチルドデシル、トコフェロール、メチルパラベン <限定ムーミンデザイン 180g > 水、グリセリン、DPG、ジメチコン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリルリン酸Na、ハトムギエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、BG、PEG-12ジメチコン、水酸化Na、カルボマー、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ミリスチン酸オクチルドデシル、トコフェロール、メチルパラベン <180g +限定ムーミンデザインケース> 水、グリセリン、DPG、ジメチコン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリルリン酸Na、ハトムギエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、BG、PEG-12ジメチコン、水酸化Na、カルボマー、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ミリスチン酸 <ポケモンデザイン(180g)> 水、グリセリン、DPG、ジメチコン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリルリン酸Na、ハトムギエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、BG、PEG-12ジメチコン、水酸化Na、カルボマー、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ミリスチン酸オクチルドデシル、トコフェロール、メチルパラベン
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)




































こんばんは😃🌃私もコレ使ってます😁⤴️いいですよね‼️潤いますよね🤗🎵私は毎日パックしてるんですがスキンケアの最後にコレをパックするかの様に たっぷり塗ってます😆👍❤️Wパックです‼️これで肌の水分量が上がり肌年齢がマイナス5歳になりました‼️やっぱり続けるって大切ですよね😉❣️これからの季節ジェルが活躍しますよね😁✨☀️✨