2026上半期 ベストコスメ
  • 菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿/菊正宗/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • 菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿/菊正宗/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • 菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿/菊正宗/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)
  • 菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿/菊正宗/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • 菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿/菊正宗/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • 菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿/菊正宗/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)

コメント

  • 吉見さん
    吉見さん

    こんにちは!吉見と申します😊 先日はコメントありがとうございました💬💕 お綺麗なくちびる…羨ましい限りです😭✨ 私はどうしても皮剥けしやすくて、なのでケア方法はとても参考になりました!! 特に化粧水を持ち歩いてのケアは、まさに目からウロコΣ(・ω・ノ)ノ さっそく実践してみようと思います💪!! クロミミさんのような、美人リップ目指して頑張ります!!

    • クロミミ
      クロミミ

      @ysm2_mul 吉見さん❤️ 先日はありがとうございます😊 最近は毎日吉見さんの面白可愛い文章に癒されながら過ごしております!先日、エトヴォス の限定について投稿してましたよね?あの投稿があまりにも素晴らしすぎて、思わず買ってしまいました。エトヴォス 初コスメです❤️今日使っているのですが、本当に素敵で。うっとりしてますw本当にありがとうございました😊 さて。今回の記事についてですが。ピンボケで申し訳ない💧とおもいつつ投稿したのですが、くちびるをお褒めいただけるなんて!嬉しい😆わたしも、吉見さんのキリッとしたくちびる憧れます✨ 皮向けしやすい人にはもってこいです。化粧水の方法。じつは、この方法天使1/2方程式という少女漫画で(たしか花ゆめ)紹介されていた方法なんです❤️日高万里さんという漫画家さんがかかれてますよ!この漫画はリップの荒れやすい女の子が主人公で、他にもいっぱいこういう方法が出てきます。とっても面白くて可愛いので、ぜひ読んでみてください。 化粧水の方法は、拭うまえにしっかりと保湿して表皮を柔らかくすることがすごく大事ですので、ご注意を。うまくやれば、赤ちゃんくちびるになれちゃいます❤️

  • 🌙🌏もも🌏🌙

    クロミミさん🎵 なんかすごく参考になった😳リップをオフする前に唇を再度保湿とは??化粧水の付いたティッシュで拭う前に、グロスか何かを塗るということかな?

    • 🌙🌏もも🌏🌙

      @kuro_kuro_loverなるほどね✨フローフシって廃盤するといいつつ、どこ行ってもまだまだ置いてあるのはなんなんだろ⁉😳まあでもあれも安くはないからもったいないか☺笑 ワセリン的なやつね、OK👌しかし化粧水をいつも持ち歩くだなんて、女子力高い✨私も見習わなければ(笑)

    • クロミミ
      クロミミ

      @momo_kazu_aiももさん! できればグロスでなくて、高保湿のバーム的なものがいいかも。例えば白色ワセリンとか。グロスだともったいないwだし、多分荒れちゃう人もいるから。一番いいのは多分フローフシのリップ三十八度だと思うけどもう廃盤しちゃうから、やっぱりワセリン推しですかね。

  • おれんじしょこら

    クロちゃん❤️ そう、クロちゃん唇ふっくらぷるんよね✨コケティッシュな唇よ💋💕お手入れもきちんとしてるんだね〜😘 あ!このマリクワのミスト❗️私も昔使ってた😭中身がローズマリーの香りして癒されてた🙆‍♀️まだ今みたいに化粧の上からミストってのが定着してない時代だったな🤔🌿

    • おれんじしょこら

      @kuro_kuro_loverクロちゃん❤️ 私も働いてちょこっとずつ集めたよ😇クレイパックは本当良いので是非✨ うんうん😊待ってるよ〜❤️

    • クロミミ
      クロミミ

      @orange_c しょこらさん❤️ いいなぁー! わたしも金があればそういうことしたい!クレイのやつとクレンジングはわたしも気になってて。いいなぁ。いつか買いたいです。また、いつになるかはわかんないけど、投稿しますね💕

    • おれんじしょこら

      @kuro_kuro_loverクロちゃん💕 だよね、冬は特にね😭乾燥ヤバい💦 マリクワ、ポーチ良いよね👝私も昔はマリクワぞっこん過ぎて、アクセ、ポーチに服、スキンケアからコスメまで揃えてた…😅 クレンジングとかパック(クレイのやつ)とか凄く良かったよ〜✨懐かしいなぁ😭 クロちゃんのマリクワグッズ見たいなぁ🙆‍♀️💕楽しみだ👍

    • クロミミ
      クロミミ

      @orange_cそうなんです。ガサガサくちびるでマットを塗った日には見苦しい以外の何者でもないので。ケアにはかなり気を使ってます。この時期は特に。 マリクワかんわいいですよね〜!わたしも、ポーチとアイカラーとアクセ持ってます!アクセは今の格好と傾向が違っちゃってあんまりつけなくなっちゃったんですけどwでもやっぱ好き。今度紹介しますね。いつか、クレンジングとかをマリクワでライン揃えたい欲あります。

    • おれんじしょこら

      @kuro_kuro_loverマットだともろ唇のコンディションやポテンシャルが露わになるもんね😭ケア大切ね✨ マリクワ昔からミストあって、あれケースも可愛いよね❤️大きさも邪魔にならないし!昔マリクワ大好きでめちゃ集めてたよ😅ブリティッシュな雰囲気がたまらなく好き❤️

    • クロミミ
      クロミミ

      @orange_cわあー! しょこらさん!わたしの唇のことそんな風に思ってくれてたなんて。嬉しい💕マットを愛する者として、唇の保湿と手入れは大事よ! マリクワのミストは大学に入りたての頃に買って、使い切ってからは、安い化粧水詰めて持ち歩いてる。結構便利なんだよね。この大きさ。 マリクワのミストってそんなに前からあるんだね。知らなかったー!勉強になるなぁ。

  • aaa
    aaa

    クロミミさん☺️ ぷるっぷるな唇!きれい~😍💕 これはBAさんもほめたくなりますよ✨ ケアの方法めちゃくちゃ参考になる! メモメモ!φ(..) お直しの時の化粧水、早速試してみます😍 唇が弱すぎてどうしょうもないのでこの情報はありがたすぎる~😭✨ アルジェランもスウォッチがすごくわかりやすいです☺️ マットリップがマットじゃなくなる問題、わかるわかる!あの質感が良いのに~😭 スティックは知ってましたが、バームの存在は知らず…マツキヨ行こうっと🏃

    • aaa
      aaa

      @kuro_kuro_loverめちゃくちゃ為になりましたよ! 化粧水で潤してあげようと思います😭 アルジェランは値段安いのに有能すぎますね~、マツキヨ恐るべし😁

    • クロミミ
      クロミミ

      @pink_rouge_eenぽむぽむさん〜💕 唇褒めてくれてありがとうございます😊 これ書いてる時、正直ぽむぽむさんのことが頭にあったw唇弱いみたいだったから。ためになったようで何よりです。このネタの大元になった漫画について、最初の方のコメントの返信で書いてるから、よかったら読んでみてくださいね❤️ アルジェランはわだいになったのに、あのバターについてのレビューが少なかったので、今回推してあげた買ったのもあります。安いのに有能さんなので、よかったら試してみてください。ナチュラルを売りにしてるみたいだから、くちびるにも優しいんじゃないかな

  • まむ @休止
    まむ @休止

    クロミミさんー♡⃜ 連続で失礼します🙏💦 唇のふっくら感が素敵すぎて♥️ ケアしないとかっさかさですよね😭 化粧水でケア👀❣️ これは気にしてなかったです🙊 なるほどー! 確かにダメージ受けてるだろうしこういうケアしないと…🤔 クロミミさんの試行錯誤してる感じが伝わってきて本当に参考になります(∩∩)♡

    • クロミミ
      クロミミ

      @orange_mammamまむさん〜💕 お忙しいのに!ありがとうございます🙇‍♂️ 唇の状態が今日は特によかったので。今しかない!と思ってこの投稿書きましたw褒めていただいてありがとうございます😊 リップケアだけは本当にコツコツ努力するしかないですよね〜。 わたしは、こすった時必ず荒れたので、これをなんとかしたいという思いが強かったんです。せっかく保湿のあるいいものをつけていても、それを落とす時に刺激を与えたら意味がないので。 そこで、これを日常的に取り入れることに決めました。なので、出先で化粧水忘れた時の絶望感すごいです。ちなみに、これを忘れた時は、手持ちのヴァセリンを厚塗りして、クレンジング&保湿がわりにするという奥の手が存在しますwあまりやりたくないんですが。口紅がよれやすくなるので。 まむさんのお役に立てて何よりです😍

  • Ray
    Ray

    クロミミさん!すごく参考になりました! 私も持ち歩き化粧水やってみますね!🧴 ワセリンは常に持ち歩いているので、あとはスクラブだな!レブロンは限定発売なんですねースティック状ですごく理想的なのに… クロミミさんの女子力高さに良い刺激を受けました☺️そして、こんなにお話していたのにフォローしていなかったことに今頃気付き…遅ればせながらフォローさせて頂きました。超がつく初心者ですがよろしくお願い致します♡

    • クロミミ
      クロミミ

      @kuro_kuro_lover追伸。 まだまだ若輩ですので、敬語とか使わずに気軽に話しかけてもらえると嬉しいです💕趣味全開で、くだらないことばっかり言ってることもありますが、生暖かい目で見てやってください🙇‍♂️

    • クロミミ
      クロミミ

      @supreme_gloss_hl6Rayさん〜! お役に立てたようで何よりです😍 わたしは今日も化粧水持ち歩いてますよwこないだ海外に行った時もいそいそ持って行きました。結構唇が荒れちゃった時のレスキューにも色々使えるので、試してみてください。 スクラブは、ほんとアレをレブロンが常に販売してくれれば何の問題もないんですが。けーパレットはにおいがあるらしいのです・・・。レブロンなくなったらどうしようって今から思ってますよねw 女子力???中身はズボラ小娘なので、そんな風に言われるとキョドりますwフォローもありがとうございます🙇‍♂️わたしもまだまだうまくメイクできないこととがあるので、こんな風におしゃべりの中で情報共有できると嬉しいです😆

  • Ray
    Ray

    生暖かぁぁぁぁ〜い…ぬわぁぁ〜… こんなかんじかな?!ww コスメの知識、情報力はクロミミさんの方があるから、こちらも沢山お勉強させていただきます♡ よろしくお願いします(*´꒳`*)

  • Ray
    Ray

    クロミミさん。ひとつ疑問が生じたのだけど、聞いてもいいですか?気分を害してしまったらごめんね🙇‍♀️ 私もマスクで唇荒れやすくてどんなリップもダメだった時に白色ワセリン買って、今も持ち歩いているんだけど…ワセリンて基本的に、水分を与えて保湿させるというよりは、中の水分を逃がさないように外部から保護するかんじじゃない?ワセリンの後に化粧水つけても保湿されるの??唇が少しふやけるようなかんじですか??

    • クロミミ
      クロミミ

      @raynecosmeあ〜! その問題については考えたことがあったのですが、今回は突っ込まなかったんです。冗長になっちゃうし。 わたしの場合、本格的に荒れたら、とにかく保湿力の高い荒れにくいもの→無印のこのケアオイルとかで潤す。→化粧水で剥けた皮の除去 本格的に荒れてない→ワセリンで水分を保つ→化粧水で(以下略) って感じで分けてます。このやり方、元ネタがあって、最初の吉見さんのコメントへの返信に書いてるんですが、その漫画では白色ワセリンで保湿を行なっていました。 本格的に荒れると、たしかに水分を逃さないだけのワセリンだと足りないかもですが、そうでないのなら、唇が荒れる可能性も鑑みて、やはり白色ワセリンがベストかなって。 あと、化粧水はあくまでふやかした皮を取れやすくする呼び水的な役割なので、保湿力が高いものを指定しているのも、わたしがやってきた中でのより効果的なものとしての指定です。これで保湿をするわけではないですね。 保湿に使えると言ったのは、わたしの場合、他にも化粧の上から顔面に吹き付けたりもして使っているので、言ってしまったんです。誤解を生んでしまい、申し訳ないです🙇‍♂️ 長文失礼しました。 またわからないことがあれば聞いてくださいね😄

  • Ray
    Ray

    うんうん🤔そっか。 もう一度クロミミさんの文を読んでみたけど、ワセリンで保湿&それまでのリップオフ&皮剥けを除去しやすくしてるってかんじだよね。がっつり保湿メインじゃないわけだ! そんで、そのワセリンをそっと拭いやすくするためにも化粧水をティッシュで含ませて…生まれたてのリップとご対面ですね! 物分かり悪くてごめんなさい😞💦 ワセリンは無味無臭で万能だよね! ご丁寧なお返事ありがとう😊困らせちゃってごめんね💦

    • クロミミ
      クロミミ

      @raynecosmeいえいえ。 ワセリンって結局なんやねんってわたしも思ったんで、今回改めて調べてみてよかったと思ってます。

  • Ray
    Ray

    クロミミさーん!!! 今日ミニプラ行ったらレブロンのシュガースクラブが売ってたよー!!! 他の人も投稿出してるけど、今回も限定なのかなぁ…通常販売になるといいなぁ💗 めっっっっっ…っちゃ欲しかったんだけど、今日無印のリップエッセンス届いたから、んーとりあえずの保留。でもまた見に行くかも笑笑 シュガースクラブは唇用美容液扱いでいいのかな?

    • クロミミ
      クロミミ

      @raynecosmeきゃー! ほんとですか!限定じゃなくなるといいですよね〜❤️ わたしも探そっと!シュガースクラブはピーリングと保湿両方やってくれるので、わたしの中では、保湿からの皮を除去が一発でできるイメージです。

  • Ray
    Ray

    クロミミさんは普段どんな使い方してる? リップの下地にしてたよね? その他にこれ単体で唇のケアしたりする?その場合拭き取る?でもスクラブ体温で溶けちゃうもんね? TUして匂いとか、つけ心地とかなんとなく分かったんだけど、まだスクラブ=スペシャルケアみたいなイメージがあって頭の固いアラサーには、どんな立ち位置にこの子を持って行けばいいのか分からずで… ナイトケアなら無印がめっちゃいい仕事してくれました!🥰

    • クロミミ
      クロミミ

      @kuro_kuro_loverナイトケアに無印がお役立ちだったようでホッとしたました。わたしもそろそろストック買おう😄

    • クロミミ
      クロミミ

      @raynecosmeすみません〜!返信遅れました〜🙇‍♂️ めんどい時は、これをそのままリップ下地にしちゃうんですけど、やっぱ保湿力はイマイチかなって思うので、拭き取ってから再度保湿からのリップですかね。でも、めんどい時はツヤ系リップの時は特にこれを塗ったらそのままリップ塗る時多いです。 個人的には朝、唇がやばい時に、メイクの初めにゴリゴリ塗っといて、ベースとか他を仕上げて→拭き取る→リップ塗るっていう感じかもしれんですね。 朝忙しいと、化粧水と保湿で唇の皮ふやかしてる時間無いんでw

アプリでサクサク読む

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿|菊正宗他、2商品を使った口コミ - #クロミミ的リップケア ちょっとだけ、自慢してもいいですか??

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

#クロミミ的リップケア ちょっとだけ、自慢してもいいですか?? 実は、わたし。唇だけは💋自分の体の部位で唯一自慢できると思ってます。 いつも、くちびる綺麗ですね〜⭐︎ って、リップを試すたびに、BAさんに褒めてもらえます。(お世辞かもしれないが、アホなので全力で毎度喜ぶ。) 写真二枚目にすっぴんくちびる画像あり。 今回はそんなわたしのリップケア事情について語ります。 わたしが普段のリップケアに使うのはこちらの三点。 無印良品 リップエッセンス ハニー レブロン キス シュガースクラブ 化粧水🧴(マリークワントではない。中身はその時によるが、今は菊正宗を詰めている。高保湿タイプが望ましい) 最近はずっとこの三点セット。 まずは無印のリップエッセンスについて。 これ、最高です。おもーいテクスチャでくちびるに張り付いて高保湿❤️寝る際にはこちらを必ずヌリヌリ。これを塗っておくと、朝起きた時もくちびるがしっとりしてます。 しかも、800円でかなりコスパ良し👍もう数ヶ月くらい使ってるけどまだ半分くらい残ってます。すごいよね。 しかし、これを塗っていてもくちびるがゴワゴワするときがある。そんな時はレブロンのスクラブの出番。ゴリゴリしてくちびるをムマムマするとあら不思議✨皮向けが綺麗になくなってくちびる復活!! たまにリップ下地にも使います。 そして、何気にいちばん重要なのが、こちら。 必ず化粧水を持ち歩くこと。いつ如何なる時でもテッシュとともに持ち歩くこと。 なぜか?わたしの経験則から、リップを塗り直す時にくちびるに与える負担がくちびるに最も大きなダメージを与えるから。 だから、わたしはやっすい化粧水を詰め替えていつでもどこでも持ち歩く。そして、リップを塗り直す時にはティッシュにツープッシュほどとって(ここまでに一度リップをオフする前にくちびるを再度保湿)しばらく化粧水を染ませた部分をくちびるに押し当てたのち、そっとくちびる表面を拭う。 この時、ぜっったいにゴシゴシしないで!! ゴシゴシダメ絶対🙅‍♀️ ご存知の通り唇は粘膜なので刺激に弱いのです。 しかし、化粧水をつけたティッシュでそっと拭えば、リップカラーだけでなく、乾燥とかで剥けてしまった皮までするっと取れます。ストレスフリー! そして、生まれたてのくちびるに再度リップ下地をヌリヌリし、口紅を塗る。 こうするとめちゃめちゃ綺麗にマットな口紅がのります。ごまかしの効かないマットだからこそ、真価は試される。 是非一度お試しくださいませ。 ちなみに、画像三枚目は昨日の晩御飯のグラタン。親が作らないので、食べたくなって自分で作りました。うまかったです。 週一で食事当番なわたし。 ほうれん草を早くぶちこみすぎたせいで、ちょっと溶けたけどねw 鶏肉とほうれん草とマカロニとしいたけと玉ねぎがたっぷり。 来週はビーフシチューを作りたい。最近めっちゃ食べたいから。 追伸。 くちびるを舐めるの厳禁です!あれのせいで乾燥しますよ。潤ったとかいうのは錯覚なので、命をかけて舐めるな唇← 色っぽかろうが、カッコよかろうが、ぜっっったいに舐めてはならぬ。 それでは、今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。 #リップケア #ルーティン

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテム菊正宗×化粧水

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 / 菊正宗

菊正宗

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

990円
  • 評価 : VeryGood3.86
  • クチコミ数:1367件
  • 保存数:6706件
化粧水ランキング第106位

さっぱりしてる感じなのに塗るとかなり 保湿される感じで質感がたまらなく好きです◎

詳細を見る
菊正宗 日本酒の化粧水 透明保湿 / 菊正宗

菊正宗

菊正宗 日本酒の化粧水 透明保湿

990円
  • 評価 : VeryGood3.85
  • クチコミ数:162件
  • 保存数:818件

みずみずしく、さっぱりした 使用感が気に入りました🎵

詳細を見る
日本酒の化粧水 ハリつや保湿 / 菊正宗

菊正宗

日本酒の化粧水 ハリつや保湿

1,320円
  • 評価 : VeryGood3.89
  • クチコミ数:127件
  • 保存数:308件

伸びよく広がり、馴染みが早い!大容量だからたっぷり使えるのも良いですね

詳細を見る
菊正宗×化粧水の商品をもっと見る

おすすめアイテム無印良品×リップケア

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
リップエッセンス / 無印良品

無印良品

リップエッセンス

890円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:317件
  • 保存数:764件
リップクリーム・リップケアランキング第47位

ねっと〜りしたテクスチャで、しっかり密着!すこし擦ったくらいでは簡単に拭えないのがめちゃくちゃいいところ❗️

詳細を見る
薬用リップクリーム・敏感肌用 / 無印良品

無印良品

薬用リップクリーム・敏感肌用

290円
  • 評価 : Good3.67
  • クチコミ数:94件
  • 保存数:940件
リップクリーム・リップケアランキング第170位

リップ塗った後の口紅で唇の皮持ってかれる事多いので、これで気持ちマシになればいいなと思って買ってみました…😂!

詳細を見る
リップクリーム / 無印良品

無印良品

リップクリーム

550円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:56件
  • 保存数:678件
リップクリームランキング第174位

無印良品のリップエッセンスが話題になっていますがこれも隠れた良い商品だと思います。

詳細を見る
無印良品×リップケアの商品をもっと見る

リップケアランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

Dior

ディオール アディクト リップ グロウ オイル

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.56
  • クチコミ数:411件
  • 保存数:589件
口紅・グロス・リップライナーランキング第10位

キラッキラでとにかく可愛い😍単色で使っても可愛いし、 手持ちのリップに重ねても◎

詳細を見る

LANEIGE

リップスリーピングマスク

2,365円
  • 評価 : VeryGood4.38
  • クチコミ数:5192件
  • 保存数:31258件
口紅・グロス・リップライナーランキング第16位

とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。

詳細を見る

Dior

ディオール アディクト リップ グロウ バター

5,060円
  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:294件
  • 保存数:334件
口紅・グロス・リップライナーランキング第5位

まるでバターのようなとろけるツヤ膜が贅沢に唇を包み込み、濃密にケア。

詳細を見る

ニベア

ニベア ディープモイスチャーリップ

636円
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:3168件
  • 保存数:13394件
口紅・グロス・リップライナーランキング第38位

唇の体温に溶けるので密着してくれます。潤いが持続してくれます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

詳細を見る

ニベア

ニベア リッチケア&カラーリップ

847円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:3721件
  • 保存数:21061件
口紅・グロス・リップライナーランキング第39位

スルスル〜っと軽く塗れます。発色も良くて、何より安い♡

詳細を見る

Torriden

セルメイジング コラーゲン リップエッセンス

990円
  • 評価 : VeryGood4.32
  • クチコミ数:232件
  • 保存数:927件
口紅・グロス・リップライナーランキング第42位

うっすらピンクカラーで、スッピン唇にほんの少し血色感をプラス♪ べたつかないので塗り心地イイです‪👍🏻 ́-‬

詳細を見る

Dior

ディオール アディクト リップ グロウ

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:2408件
  • 保存数:14149件
口紅・グロス・リップライナーランキング第43位

ケアしながらほんのり色付けてくれるのが嬉しい✨

詳細を見る

rom&nd

グラスティングメルティングバーム

1,320円
  • 評価 : VeryGood4.13
  • クチコミ数:4168件
  • 保存数:19470件
口紅・グロス・リップライナーランキング第48位

弾力とツヤ、密着度が高くキープ力や持ちが良いと感じました! ツヤが消えにくかったです◎

詳細を見る

メンソレータム

メンソレータム リップフォンデュ

693円
  • 評価 : VeryGood4.08
  • クチコミ数:1754件
  • 保存数:3244件
口紅・グロス・リップライナーランキング第24位

色が思ったよりちゃんとついてこれ一本で全然いける ツヤ膜のぷるんぷるん感がだいぶ可愛いです!

詳細を見る

メンソレータム

メンソレータム リペアワン ナイトケアリップ

770円
  • 評価 : VeryGood4.53
  • クチコミ数:508件
  • 保存数:2197件
口紅・グロス・リップライナーランキング第54位

斜めカットのチューブも使いやすくて 寝る前に、サッと使えるのも嬉しい。 かなり気に入ったリップです!!

詳細を見る
リップクリーム・リップケアのランキングをもっと見る

化粧水ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス

12,650円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:2743件
  • 保存数:12037件
スキンケアランキング第8位

シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。

詳細を見る

コーセーコスメニエンス

メイク キープ ミストEX +

1,430円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:1336件
  • 保存数:3931件
スキンケアランキング第12位

優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡

詳細を見る

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

748円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:28908件
  • 保存数:100890件
スキンケアランキング第16位

とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い!

詳細を見る

キュレル

ディープモイスチャースプレー

990円〜
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:3418件
  • 保存数:20217件
スキンケアランキング第22位

スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️

詳細を見る

ネイチャーコンク

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

990円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3377件
  • 保存数:22537件
スキンケアランキング第24位

サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ‎𖤐

詳細を見る

ALBION

薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:1039件
  • 保存数:2233件
スキンケアランキング第31位

スっーとひんやりして気持ち良い!

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト

2,380円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:471件
  • 保存数:1277件
スキンケアランキング第33位

ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです!

詳細を見る

ダルバ

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:6390件
  • 保存数:12409件
スキンケアランキング第11位

ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。

詳細を見る

ドクターケイ

薬用Cクリアホワイトローション

5,940円
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:218件
  • 保存数:1348件
スキンケアランキング第52位

成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。

詳細を見る

肌ラボ

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

1,173円
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:2829件
  • 保存数:20565件
スキンケアランキング第60位

重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡

詳細を見る
化粧水のランキングをもっと見る

リップスクラブランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

REVLON

レブロン キス シュガー スクラブ

990円
  • 評価 : VeryGood4.34
  • クチコミ数:6361件
  • 保存数:43501件
口紅・グロス・リップライナーランキング第18位

スクラブが入っていて、ほんのり爽やかなシュガーミントの甘い香りくちびるの角質ケアができる リップバームです。

詳細を見る

キャンメイク

プランプリップケアスクラブ

594円
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:6026件
  • 保存数:25847件
口紅・グロス・リップライナーランキング第32位

ジャリジャリしてホントに砂糖を唇に塗ってるような 不思議な感覚で楽しい

詳細を見る

Dior

ディオール アディクト スクラブ&バーム

4,620円
  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:455件
  • 保存数:5361件
口紅・グロス・リップライナーランキング第120位

唇の上でシュガースクラブが溶け出し、 バームに変化して唇をふっくら ぷるん♪

詳細を見る

ハウス オブ ローゼ

Oh!Baby スクラブリップバーム

1,100円
  • 評価 : VeryGood4.22
  • クチコミ数:232件
  • 保存数:1101件
リップスクラブランキング第4位

洗い流し不要なのが嬉しいしいつでもできるのが有難い✨️塗ってみるととろけるようなテクスチャー

詳細を見る

ラッシュ

バブルガムフレーバー リップスクラブ

1,530円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:882件
  • 保存数:14339件
リップスクラブランキング第5位

甘いフレーバーの匂いに誘われ、 ついつい唇を舐めてしまいたくなるスクラブ

詳細を見る

ハウス オブ ローゼ

Oh!Baby スクラブリップバームティント

1,100円
  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:135件
  • 保存数:941件
リップスクラブランキング第6位

つるりん、ぷるんとした唇に仕上がる甘~いリップスクラブです🧁

詳細を見る

SABON

リップポリッシャー

3,080円
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:61件
  • 保存数:198件
リップスクラブランキング第7位

唇本来の美しさを引き出すサボンのスクラブ☆見た目も可愛い〜💕

詳細を見る

unpa

ブビブビ バブルリップスクラブ

1,375円
  • 評価 : Good3.5
  • クチコミ数:227件
  • 保存数:1697件
リップスクラブランキング第8位

ティントの色残りが気になる方や唇乾燥民におすすめです❤

詳細を見る

K-パレット

リップシュガースクラブモイストa

1,100円
  • 評価 : VeryGood3.95
  • クチコミ数:236件
  • 保存数:1656件
リップスクラブランキング第9位

8種類の保湿に優れた美容成分を配合、手軽に角質ケアが出来る!¥1000+taxだからお手軽!

詳細を見る

ビフェスタ

リップスクラブバーム

オープン価格
  • 評価 : VeryGood3.9
  • クチコミ数:134件
  • 保存数:296件
リップスクラブランキング第10位

シュガースクラブが小さくて、手でくるくるしてるとマッサージみたいですごい気持ちいい🫶🏻

詳細を見る
リップスクラブのランキングをもっと見る

クロミミさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています

商品選択

カラー選択