オルビス/エッセンスインヘアミルク/本体140gメモ📝です髪の毛がしっとりして指通り滑らかになります!!...
もっと見る
53
0
- 2025.05.05
LIPS購入品(定期)・REVLONキスシュガースクラブスウィートユズリピ。寝る前にガッツリ塗って寝ます。起きても唇潤いあり。なんなら皮むけててリップののりも良くなる。リプモンて荒れないけど皮むけするんですが、夜にこれ塗っておくと剥けることな...
もっと見る
50
1
- 2023.12.22
これは本当に、いい匂いで匂いも持続します。 また、洗い上がりがさっぱりなのでこれからの夏にすごくオススメです! これは、無香料のヘアミルクです。水分をたくさん補給してくれてこれ一本でもまとまりのある髪にしてくれます! ヘアミルクの次にこのヘアオイルを塗ることで更にまとめることが出来ます。 このオイルは少し重みがあるオイルです。なので広がりやすい方にはすごくオススメ!
もっと見る
75
15
- 2023.04.23
オルビス エッセンスインヘアミルク1,320円LIPSでも人気のヘアミルク🍼香りがないので、シャンプーの匂いを邪魔しない! オルビス トリートメントヘアウォーター1,100円ヘアミルクの前に使いますシュッてスプレーした後は少しアルコールの香りがしますが時間経つと無香料なので◎ 毎日使うものなのでコスパが良いものを使いたい!って人にオススメです✨ 2つ合わせて2,420円!!LIPSショッピングでも買えるのでクーポンやポイントを使うと半額くらいになります❤️
もっと見る
121
3
- 2023.11.19
結果。。、。めっちゃ良かった😂 まず匂いがないのがめっちゃ良くて、お風呂上がりにドライヤーしたあとぬってもしっとりするし 朝、まとめるために使ってもちょうど良くしっとりする。 おまけにコストまでかからない😯😯😯最強やん。 見かけたらストック買おうと思います。
もっと見る
76
2
- 2024.01.06
☁️濡れた髪にも乾いた髪にも使える ☁️ベタベタしない(嬉しい) ☁️無香料・無着色・アルコールフリー 指通りサラサラ、ふわっと仕上がり👰🏻♀️✨ 髪の傷み、パサつき、広がりが気になる方におすすめです!
もっと見る
60
3
- 2023.12.24
エッセンスインヘアミルクは、そんなお悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。 この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な成分で、ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部の線維をくっつけます。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方に、擬似キューティクルを作り、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。 ピンクのパッケージが可愛い♡ みずみずしい軽めのテクスチャーです! ヘアオイルと比べると、ヘアミルクはまとまり感が良くしっとりめに仕上がります! とても優秀なヘアミルクです! 詰め替え用も売っているのでリピしたいです! ずっと触りたくなるしっとりさらつやヘアになりたい人におすすめです!
もっと見る
135
4
- 2023.02.08
オルビスエッセンスインヘアミルク💇♀️▽髪スペック▽・髪の長さは胸の下くらい・デジタルパーマをかけて8ヶ月ほど経過、その間美容院も行かず伸ばしっぱなし・ヘアケアはドラストのシャンプー・コンディショナーのみ▽使い心地▽ドライヤー前に、傷みの気...
もっと見る
70
0
- 2025.05.02
最近リピート買いしたオルビストリートメントヘアウォーター&エッセンスインヘアミルクがお気に入り♥️ 潤う感じがして、ブラシが絡まりにくくなるのでダメージ毛に必須のミルクタイプ。全然減らなくてコスパ最強です🩷 オイルトリートメントでしっかり潤った髪の保湿感があって香りもローズでお気に入りのアイテムです🩷
もっと見る
56
1
- 2024.11.08
まず、シャンプーをする前にしっかり髪の毛をブラッシングしてホコリを落とします。 風呂桶でトリートメントをしっかり乳化させてから髪に馴染ませます そして、乾いた髪にワンプッシュヘアオイルを塗っています
もっと見る
72
3
- 2023.10.13
【ヘアケア6選】ドラッグストアなどで手軽に購入できる、プチプラのお気に入りヘアケア商品をまとめました✨①DAISOバスコームSHEINでも売ってる!似た商品でも全然OK🙆♀️お風呂でトリートメントの前後に使用すると髪の毛がとぅるんとぅるんに...
もっと見る
63
10
- 2023.01.28
夏の購入品正直レビュー👒今日は私の購入品を紹介しました!(需要あるんか?)少しでも参考にしていただけたら嬉しいです🫶最後におすすめの漫画載せてるのでぜひ見てみてください!🙇♀️知ってる人コメント欄でお話ししましょ〜!❤️📎💬➕ありがとうござ...
もっと見る
64
19
- 2023.08.11
口コミが良かったのでオルビスエッセンスインヘアミルクを購入しました👌やはり髪質なのか…🤔私には合わなかったです。キシキシします。馴染みも悪く、ベタベタします。...
もっと見る
53
2
- 2024.06.12
オルビス エッセンスインヘアミルク限定ボトル 140g 無香料なのが良かったです。 ヘアオイルが匂いあるものなので、香りが混ざらずにヘアケアだけできます。 140gのボトルで1,300円くらいだったと思うので、いつも使っているヘアミルクのほうがコスパはいいかなと思ってしまいました。 毛先のまとまり感がいい感じで気に入りました。
もっと見る
83
2
- 2023.12.24
ずっときになってたオルビスの、エッセンスインヘアミルクを買いました!! 近くの薬局(スギ薬局)で購入しました! ボトルはピンクで可愛い!!! 香りは無香料なので、シャンプーなどの匂いを邪魔しない!! 手も、髪もベタつきにくくて凄い!!髪質もサラサラでいい感じ!!
もっと見る
11
2
- 2025.01.06
今年のベストコスメ&ヘアケアです!どれもオススメなので、良ければ参考にしてください😊#マイベストコスメ画像メーカー#マイベストコスメ#ベスコス2024#LIPSベスコス使ってみた#fwee#オルビス#bbia...
もっと見る
40
3
- 2024.12.13
なんと言っても、大人気ユーザーさんの チャンユカさんが紹介されてた大島椿油は 商品紹介なかったら購入してなかった商品です👏 チャンユカさんの、すんばらしい投稿を見て 絶対購入リスト入り🛍️
もっと見る
147
3
- 2023.11.08
~美髪を目指す方へ✨~こんにちは!ゆゆ。です!結構前に話した通り、私の髪の毛は『パサパサ、ひろがる、うねる、毛量多い、太い』ビオリスのオイルを塗ってからはまとまりが良くなってましたが、毛量は増えて増えて、モサモサ感UP!!サムネの通りbefo...
もっと見る
62
10
- 2020.05.24
重たくないテクスチャーで使いやすい。しっとりまとまるのにサラサラにもなる。 手がベタベタして落ちにくい。前髪につくとしっとりし過ぎてしまう。 総合的にはリピはしないと思いますが、どんな髪質の人にも使いやすそう!
もっと見る
49
0
- 2024.09.20
レビューや口コミ見て欲しくなってきたのでとりあえず詰め替え買ってみました。Lipsの皆さんの投稿でいいものを見つけられて助かってます...
もっと見る
139
1
- 2024.05.04
可愛いスヌーピーのボトルで即決💕 髪の毛いつも静電気バチバチなので少しでも乾燥がマシになるといいな〜 美容師さんに勧められてヘアミルク→ヘアオイルでダブル使いしてます😳 カラーしたてなので、ヘアケア頑張ろ🌱
もっと見る
77
3
- 2023.12.23
オリビスなのにドラストでも売ってる 簡単に手に入るヘアミルク テクスチャーやわらかいから使いやすいし使ってから髪質的に柔らかくなった? 無香料だから自分の好きな香りのヘアミストを後からつけれるのもいいなって思う!
もっと見る
49
0
- 2024.09.14
.ORBISエッセンスインヘアミルク¥1,320(税込)最近口コミでよく見かけるオルビスのヘアミルクちょうど使っているのがなくなったので購入結論から言うと、かもなく不可もなしこれじゃないとダメ!ということはなかったです☑︎無香料・無着色・アル...
もっと見る
90
10
- 2022.06.12
以前使ったことがあるけど、自分には普通かなぁ…だったのでリピートは見送ってました。 普段使うヘアミルクは香り付き。 香りがないのにしたいな~という気分の時もあるので、そんな時に使いやすいかなと。 髪の乾燥が気になる自分にとって潤い感は普通でしたが、良いところ多いのです。
もっと見る
68
3
- 2023.12.09
結果特に効果を感じられなかった…何もつけないよりは纏まるんだけどごわつきとかダメージから守ってくれてる感じはしなかったな… 髪太め?パーマかけてる、ダメージあり、くせ毛、毛量おばけな私には、大好きなオルビスのヘアミルクだけはわたしには合いませんでした😂 良いところはさらっとした使用感✨ ベタベタ系苦手な人にもおすすめ◎
もっと見る
185
9
- 2023.03.04
今まで使ってきたヘアオイル、ヘアミルクの中で1番癖なくて水分感のある髪の毛に仕上げてくれる✨ 無香料でシャンプーの匂いの邪魔もしなくて最高です😢😢 傷んでいる髪の方の方が効果を感じやすいそうです!
もっと見る
53
1
- 2024.01.06
軽いテクスチャーでベタつきがなくて使いやすいです! 無香料だから香料を気にして購入したり使用しなくて良いのも楽だし 指通りがサラサラになってリピートしたくなります!
もっと見る
55
2
- 2024.01.25
【香り】フローラルリュクスの香り。甘さと爽やかさのバランスが取れた、わりとしっかりした香りがあります。が、時間の経過とともに取れていく気がします。無香料のヘアミルクで慣れている主ですが、鼻が慣れるのか本当に香りが抜けているのかは分かりませんが、翌朝には香りは全く気になりません。 【テクスチャ】商品名の通り、お水レベルでサラサラです💧 【どんな人におすすめ?】しっとりよりサラサラ派の方に✨ 【良いところ】主はサラサラ実感しました。なんならもう馴染ませてる段階から感じます😊そして翌朝もサラサラしてる〜😳❣️と思いました。 【イマイチなところ】香り要らない派なので、香り…くらい??それも前述の通り翌朝には気にならないので、イマイチなところはほぼほぼナシです👍🏻
もっと見る
89
4
- 2023.08.20
キャンメイクラスティングマルチアイベース WP02クリームイエローお気に入りのアイシャドウベース🩷 エトヴォスミネラルクラッシィシャドージンジャーキャメルラメ入りで1つ持っておきたいパレット🎨 モイスチャライジングセラム乾燥肌にオススメ美容液❣️ ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラーオレンジベージュ乾燥を感じにくいコンシーラー✨ CipiCipiデューイフィルムティントさくらダスティカラー🩷がカワイイ ラスティングリキッドライナー05グレージュプチプラオススメアイライナー🧡 クイックラッシュカーラーセパレート01クリアリピート品✨ オルビスエッセンスインヘアミルクリピートアイテム❣️ KUNDALハニー&マカデミアシャンプー/トリートメント LA VIE EN ROREサンプル品だけどとってもオススメ☺️ ロージーローザバリュースポンジN ダイヤ型タイプS 30Pお気に入りでいつもリピート✨
もっと見る
136
2
- 2023.10.29
オルビスのエッセンスインヘアミルクはかなりバズっていて、当時はドラッグストアやドンキでは目にしなかったけどこの頃はいろんなところで見かけるようになりました!🤭✨ まとまりやすくてうねりが起きにくかったです
もっと見る
55
0
- 2024.09.18
これ使ったら手放せない!!【使った商品】オルビスエッセンスインヘアミルク本体【香り】無香料【テクスチャ】しっとり【どんな人におすすめ?】パサつく方でまとまり欲しい方【良いところ】無香料だからその後ヘアオイル付けていい感じになる所としっとりだけ...
もっと見る
66
1
- 2024.01.20
ベタつきが少ない 軽い仕上がり 11種類のアミノ酸(※1)配合 ドライヤー熱を利用し、まとまるツヤ髪に 髪を構成するケラチンに含まれるアミノ酸も配合され、ハリやツヤを与えてくれます。 さらにCMC類似成分(※2)が、髪内部に浸透したうるおいをキープ! ヒートプロテイン成分(※3)で、ドライヤーの熱を加えることで、疑似キューティクルを生成し、髪を保護してくれます。 濡れた髪でも、乾いた髪でも使えますが、乾いた髪へは事前に少し濡らすのがオススメだそうです。 また手全体に広げて、傷みやすい毛先から髪全体につけていきます。 髪の広がりが抑えられるので、翌日のスタイリングも楽になります♪ 手全体に広げても嫌なベタつきもなく、自然と髪になじんでいき、無香タイプなのも使いやすいポイントでした! 140gでたっぷり使えることもあり、コスパも良かったです。
もっと見る
115
2
- 2023.06.25
髪の内部を補修してパサつく髪もまとまる 美容液入りのヘアミルク 濡れた髪にも乾いた髪にも ベタベタしない 無香料、アルコールフリー ドライヤーの熱から髪を守る プチプラでコスパ良い 髪を乾かした後のパサつき激減 ふんわりさらさら髪に ベタベタしない 匂いしない 詰め替え用もある
もっと見る
91
4
- 2023.11.04
【ヘアドネーション髪の寄付】Newヘア公開🙋🎵約3年ぶりに、35cmほど切りました😁今回もヘアドネーションしました。これで2回目です💡寄付の為に、年に1、2回揃える程度しか切らずに伸ばし続けていました。また寄付するために伸ばすか悩み中。今の短...
もっと見る
80
4
- 2021.04.09
緩めのテクスチャで、髪が多くロングな私はかなり大量につけなきゃパサつきが気になってしまいました。(髪が太くて元々パサつきやすい髪質) 大量に付けるとちゃんと潤ってサラサラになって感動の仕上がり✨️ もしショートヘアにしたらベタベタしない軽いテクスチャでいい感じなので、その時はまた買うかもしれません。
もっと見る
247
5
- 2022.12.18
アトピー敏感肌の私にとって、めちゃくちゃよかった!!!😊✨ 白いジェルみたいなテクスチャー。原料の匂いはするけど無香料です。 ヘアミルクで無香料って他になかなか無くないですか?ほかに香りがするものとぶつからないし、肌が弱い私にとってはありがたい。 わたしはロングで剛毛なのですが、5プッシュくらいがちょうどよかったです。 濡れた髪に馴染ませて乾かしたんですが、少しドライヤー時間が長くなったかな?🤔 仕上がりはサラサラふんわりって感じ。擬似キューティクルを作って艶めきを作り出すらしいですが、けっこう前に発売された商品だからか、今風なツヤキラ髪にはなりません。スッピン髪風?になりますね。 でもダメージ補修はちゃんとされてる感じ! 成分みても余計なものは配合されていない、古き良きヘアミルクって感じかな☺️✨ 私はお休みの日や肌荒れが酷い時に使用したかったので充分です! 最近購入したもので久しぶりにヒットした感じ! これはリピート購入確定です♪
もっと見る
109
5
- 2023.05.14
無香料なので、好きなヘアオイルの香りにも混ざらない︎👍🏻 ̖́- ベタつかずサラサラ具合も良い(≧∇≦)b しかも、140mlと量も多めなので、コスパが凄くいい! ロングセラー商品なだけありますね!
もっと見る
181
4
- 2023.10.25
使ってみてめちゃくちゃ良かった🥹💖 ブリーチ毛も、しっかりサラサラにしてくれるし 指通りがなめらかになってリピ確商品。 無香料なので、シャンプーの匂いを消したくなかったり 他のヘアミストなどの匂いを際立たせたいときにも...♡ ヘアミルク塗った後のベタベタが少なくて嬉しい! クオリティ高いしこだわって作られた商品なのにお値段ありがたいことに安すぎる...😵💫 エッセンスインヘアミルクは、そんなお悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方に、擬似キューティクルを作り、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。
もっと見る
70
5
- 2023.03.22
キャンメイク マーメイドスキンジェルUV C01 CICAミント ×2 1540円 ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 通常サイズ 180g 990円 キャンメイク カラフルネイルズ N08ミスティモーヴ 396円 キャンメイクカラフルネイルズ N25 カシスソーダ 396円 オルビス エッセンスインヘアミルク 本体 1320円 めぐりズム めぐりズム じんわりスチーム 足パック 無香料 6枚 659円
もっと見る
47
2
- 2023.12.20
安すぎない?!この値段なら絶対買い!!【使った商品】オルビスエッセンスインヘアミルク【商品の特徴】公式HPより●無香料、無着色●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミル...
もっと見る
101
4
- 2022.09.13
とろんとしたテクスチャー。 美容成分が配合されていてしっとり感を与えながら髪の内部をケアし、表面をコーティングしてくれます! 詰め替え用もあって お買い求めやすいお値段なので継続もしやすくておすすめです☆
もっと見る
52
2
- 2024.01.26
オルビスのエッセンスインヘアミルクは無臭で、クリームのテクスチャーはゆるすぎず硬すぎずちょうど良くて髪に塗りやすい! 髪の補修成分が含まれているのも嬉しい! つめかえ用は1100円で購入できます。コスパ良すぎ!! 割といろんなところで販売されているのもいいところです‼️ 使用感としては保湿力めっちゃあってしっとりするー!って感じではなく髪に美容成分を入れてる感覚です。なので、パサつきやうねりが気になる方はヘアオイルも一緒に使うことをお勧めします🙆♀️
もっと見る
138
7
- 2023.09.05
ちょうど先月購入して使用中です♪ あまりペタっとなるのは好きじゃないので1プッシュで使ってますが、つるんとした手触りで絡みにくい。 軽い付け心地なのがいいです。 タオルドライ後、または乾いた髪に使えます。 無香料なのも嬉しい。 ピンクのボトルがちょっと私的には好みじゃないですが、お手頃なお値段なので購入しやすいです。
もっと見る
97
2
- 2023.12.08
最近の使い切りコスメの使い切った感想を書いてみました!今回は提供品なしで全て購入したものです!①オルビスエッセンスインヘアミルクこちらはバズっていたヘアミルクですが、重すぎず軽すぎずちょうど良い使用感だったので、リピートしてもうひとつ購入しま...
もっと見る
83
3
- 2023.10.17
傷んだ髪の内側と外側から同時にケア 手や髪もベタつかないから使いやすい アルコールフリー 無香料 ミルクを使うようになってから髪が柔らかくなりました🫶💕 ベタつき感もないですし、匂いもないので、他のヘアオイルやシャンプーの香りと混ざらないので使いやすいです◎
もっと見る
150
5
- 2023.04.06
私は元々髪が硬くて多くて広がりやすいのが悩みでしたが、今は前とは比べ物にならないくらい柔らかくまとまりやすい髪になりました! 体験したからこそ言いますが、髪質は変えられます! 使用製品と使い方は画像をご覧ください。 ちなみにヘアミルクとオイルはドライヤー前に毎日、インバストリートメントは最低でも週に1回使うようにしてます。 またドライヤーの熱風でしっかり乾かした後に冷風を当ててキューティクルを閉じることも意外と大切です。 就寝時のナイトキャップ着用やシルクの枕カバー使用で摩擦を最小限に抑えるとさらに良いです。 どなたかの参考になれば嬉しいです♡
もっと見る
70
9
- 2023.04.08
以前のLIPPS購入品紹介てす。LIPPSて購入すると、口コミでポイントがもらえます!😃ポイントバックは最高😭ぜひ、いっぱい買いましょう^_^では、本題に入りまして、以前購入したものの紹介です!・&honeyアンドハニーサボンクレンジングバー...
もっと見る
56
0
- 2024.08.01
⭐2023上半期ベスコス入り間違いなしのヘアミルク!もっと早く使えば良かった…!オルビスエッセンスインヘアミルクブリーチやヘアカラー、コテやアイロン、ドライヤーによる熱ダメージを与えまくった私のダメージ毛でも、これを使うと髪の毛が柔らかくなっ...
もっと見る
86
3
- 2023.02.25
無香料なので使いやすく テクスチャーは柔らかく馴染ませやすくて ベタつきがないです。 馴染ませた後ブラシで通すとサラサラになります コスパも良い使いやすいヘアミルクなのでリピートします。
もっと見る
50
1
- 2024.01.12
オイルと違って髪も手もベタつかないのがいいです。 シャンプー後の濡れ髪にワンプッシュ髪に馴染ませドライヤーするとサラサラ髪になりました。 重くないので乾くのも早い! 程よくまとまり感もありますが、私は毛量多くて広がりやすい髪質なのでドライヤー後はオイルでボリュームダウンします。 無香料なので他のヘアケアアイテムと合わせて使いやすいです。 オイルほどしっとりまとまる感じはないですが、とにかくサラサラで柔らかく手触りが良くなります。 詰め替え用もあるのでなくなったらリピしたいです。
もっと見る
106
1
- 2023.11.21
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第48位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第59位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第66位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第90位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第99位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第110位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
エルジューダ エルジューダ フリッズフィクサー エマルジョン+ | 3,300円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第170位 | テクスチャは滑らかで香りがとても好き🥰 | 詳細を見る | |
エルジューダ グレイスオン エマルジョン | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第174位 | 乳液状でベタベタせず、柔らかく軽い仕上がりに。蓋がついていて持ち運びにも◎ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアエマルジョン | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第183位 | 乳液のような柔らかいテクスチャーで、髪に馴染みやすくて使いやすい◎ さらーっとした感じだから、手も髪もベタつきは感じにくかった!! | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































































