気に入ったものは継続して使うことが多いので、1日の流れにのせて2022年上半期のベスコスをまとめてみました〜〜🏅ここ半年から最近特に使い込んでるアイテムに絞って描いてます📝🐨!(描いてる内に楽しくてモリモリになってしまった😚笑)#ベストコスメ...
もっと見る
133
11
- 2022.07.21
【大優勝】バズってるヘアミルクが本当に良かった✨▶︎ORBISエッセンスインヘアミルク140g/¥1.320(税込)最近バズってるヘアミルクといえばこれ!!実は2011年に発売されたロングセラーアイテム😳✨\推しポイント/◻︎しっとりなの...
もっと見る
81
6
- 2023.02.03
3COINS(スリーコインズ)のおすすめヘアアクセサリー「リネン調ストリングポニー」でまとめ髪アレンジ♪今までのポニーフックにはなかった新しいデザインが登場しました。リネン部分の裏面を見ると、革紐が固定されています。<ヘアアレンジ手順>1.ス...
もっと見る
79
8
- 2020.05.09
手に出した感じは、固くはないけど流れるほど柔らかくはないという感じです! ミルクの伸びが良く、髪全体に行き渡りやすいです☺️ 保湿されている感はあるのに重すぎず非常に良かったです! 乾いた髪に付けてもベタベタにならず気になるアホ毛は押えてくれる優れものでした。 特に私と似た猫っ毛の方、とってもおすすめなのでぜひ試してみてください!
もっと見る
128
6
- 2023.03.05
オルビスエッセンスインヘアミルク¥1320美容液入りのヘアミルク🥛わたしは毎日のお風呂上がり、ヘアミルクとヘアオイルを併用してヘアケアしています。ヘアオイルはケラスターゼのちょっと高めのものを使いたいのでヘアミルクは出来れば安価なもので探して...
もっと見る
149
5
- 2021.03.03
ボトル入り:税込1,320円 つめかえ用:税込1,100円 サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合。 髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な役割を担っており、ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部の線維をくっつけます。 高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。 内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。 何年も前からリピしているヘアミルク。 タオルドライ後、ドライヤー前に使います。 お手頃価格で髪の毛がしっとりサラサラになるのでお気に入りです。 何年か前の限定パケのムーミンキャラ、ミムラ姉さんも可愛い✨ これからもリピすると思います❣️
もっと見る
137
6
- 2022.01.04
お久しぶりです。サボっていたら年が明けてしまいました。今年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします💪さて新年一発目はヘアケアに関する商品のご紹介です。2週間ほど使っていますが、最高にサラサラになります。そんな神アイテムを早速紹介してい...
もっと見る
52
8
- 2023.01.21
使い心地が良い 無香料なので毎日使いやすく ドライヤー後はしっとりした髪に仕上げてくれます 翌朝も広がりもないので今からの梅雨の時期にも サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合 この「CMC」は髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な役割を担っており ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部の線維をくっつけます
もっと見る
155
5
- 2023.06.12
アルコールフリー ・無香料だから香りが苦手な人でも使いやすい! 傷んだ髪に内側からと外側から両方でケア出来ちゃうから、さらさら髪へ❤︎ マジで髪の毛がきしまなくなったし、ヘアオイルだと髪の毛が顔に当たってニキビが出来ちゃうんだけどこれは大丈夫だったから、同じ悩みの人にもおすすめ♡
もっと見る
71
2
- 2024.11.03
個人的に心から嬉しいポイントは、無香料であること! 世の中 香りつき商品のほうが多いので、かなり貴重な存在です。 個人的にはヘアミルクよりこちらの方が使い勝手が良いなと感じています。 特に冬場のパサついた髪に使うのが好き♡ しっとりしてまとまりも出るのに、ヌルヌル残らないしベタつかない。お出かけ前にも使いやすいです◎
もっと見る
53
2
- 2023.10.21
〇最近の使い切り写真一枚目・カルテHDモイスチュアクレンジングオイルジェル厚みのあるジェルで、摩擦なども気にならずメイクもきちんと落ちました💡洗い上がりはしっとりすべっとヴェールがかかっているようで乾燥せず、冬の乾燥肌さんにおすすめ。小鼻の黒...
もっと見る
119
2
- 2023.04.24
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク✨ パサついた髪をしっとりまとめてくれるところがお気に入りです💕 ベタつきのないなめらかなテクスチャーで髪に馴染ませやすいです◎ 無香料なので香りが気になる方にもおすすめ! ドライヤー前の濡れた髪に使うのが好きで、次の日の朝でもしっとりまとまった肌にしてくれるところが良かったです🙆 髪のパサつきが気になる方はぜひ試してみてください🤍
もっと見る
104
3
- 2023.10.12
鬼リピしてるヘアミルク!! 詰め替えも含めてもう購入は3回目です。 無香料で他のヘアケア商品と併用しやすく、重すぎないのに髪の毛のパサつきが軽減される🥺 たっぷり入って1000円ちょいなので贅沢に使えちゃう🫣 結局こういうのはケチらずに使うことが一番効果出ますからね…笑
もっと見る
64
3
- 2024.10.25
ハンドソープは泡が好き...! 中でもキュレルは洗浄力マイルドで 洗い上がり後の乾燥が少ない。LIPSで買えるのありがたい🙏 こちらもリピ。 朝の美容液として使用しています。大好きな1本。 こちらも同じくリピ。 なんと言っても軽い! ベタつかないしなんなら塗った感皆無。ハイダメージな方には合わない。LIPSで詰め替えが買えないのが残念...
もっと見る
90
3
- 2023.10.13
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。 香りはほぼ無臭で スーッとすぐに馴染んでしまう軽さと とぅるんと保湿感のあるテクスチャーが良き♡ タオルドライ後2~3プッシュ馴染ませて乾かすだけで 髪の保湿がさらてまとまりは良くなったし 指通りも気持ちいいし つるつるさらさらになった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ これは噂通り良かった(*^_^*)࿎♡̸᩠࿎ 補修しつつ髪のまとまりがほしい方には特におすすめ♡
もっと見る
87
6
- 2023.04.22
一度買ってからこのヘアミルクの良さに気づき、それからリピ買いしてしまったオルビスのアイテムです🪄⭐︎ サラサラになるし、1,500円以下という最強コスパ。 うん、一生使います!愛してる!
もっと見る
72
3
- 2023.10.12
オルビスのスキンケアを愛用しているのですが そんなオルビスから、ヘアケアアイテムが発売され 買ってみるしかない!と購入しました さっそくお気に入りにランクイン😳 毎日これがないとドライヤーができません笑 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク オルビスはほとんどの商品に詰め替えがあるので 最近梅雨対策として縮毛矯正をしたので 髪のダメージが心配だったのですが こちらをつけていればサラサラ感がキープされます! 無臭なので好きなヘアオイルとも相性がいいところが プチプラなので手に取りやすいところもおすすめです
もっと見る
126
4
- 2023.06.17
髪の内部を補修してパサつく毛先もまとまる 美容液入りの洗い流さないトリートメント。 何度もリピ買いしてる! このヘアミルク+乾かし終わりに毛先に軽くオイルつけるだけで、翌朝しっとりまとまってるʕ•̫͡•ʔ🩵 コスパ。詰め替え用もあるしとっても便利✌️
もっと見る
244
6
- 2024.09.18
私の髪質は、硬い・太い・くせ毛というなかなか扱いにくい髪質で、、、今セミロングくらいの長さなのですが、下ろすことが難しくいつも結んでいました😢 しかし、こちらを使う+乾かし方を変えたことでサラサラツヤ髪に生まれ変わることができました◎ ❶髪にスッと浸透する。 ❷香りがないため、次に使うヘアオイルの香りを邪魔しない。 ❸コスパがいい(私はお得に買うためにQoo10メガ割の時にまとめ買いしています)。 ❶濡れた髪にヘアミルクをつける。 ❷大きめのブラシで梳かしながら髪を乾かす。これは結構重要ポイントです。 私はMAPEPEのふかふかクッションのパドルブラシ(1485円)を使っています◎ ※ドライヤーの風は必ず上から当てるようにしています。 ❸ある程度乾いてきたら、冷風と温風を交互に当てます。 ❹最後仕上げにヘアオイルを塗って冷風で仕上げます。 この乾かし方をするとくせ毛さんでも綺麗にまとまる髪になりますので、ぜひ一度試してみてください。
もっと見る
59
3
- 2023.10.15
パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足など様々な髪の毛のお悩みを解決してくれます🫶🏻 タオルドライ後や乾いた髪に適量をとって毛先中心につけてドライヤーするだけでつやっとした指どうり良い髪の毛に☁️ 無香料、無着色で髪の毛に優しい!!
もっと見る
83
9
- 2023.01.28
パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。エッセンスインヘアミルクは、そんなお悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合。髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な役割を担っており、ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部の線維をくっつけます。 軽い仕上がりなのにアホ毛が出にくく、翌朝までしっかりまとまり指通りも良い。キャップが付いていて持ち運びにも便利。
もっと見る
65
2
- 2024.10.21
口コミがよかったオルビスのエッセンスインヘアミルク💕 ヘアサロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」というのが配合されているそう❣️ 最近はずっとオイルだけ使っていたのですがミルクはしっとり感が違いますね✨ スーッと馴染んでしっとりする感じ✨ 私はお風呂上がりにこのミルクを塗ってから髪の毛を乾かして、最後にオイルを塗ってます❤️ 髪の毛が細くて乾燥しやすい人におすすめです💕
もっと見る
132
3
- 2023.01.07
\輝いて潤った髪の毛になれるお気に入りの組み合わせ♡/◇オルビス エッセンスインヘアミルク→洗髪後、タオルドライした髪に馴染ませてドライヤーhttps://lipscosme.com/posts/4712440◇ケラスターゼ DPフルイドオレ...
もっと見る
109
7
- 2023.03.23
💡泡立ちがとてもよくて、洗っていて楽しい! 💡リンスは少し残してから洗い流す(私はその間に体を洗っています!) 💡honeyの香りとこの香りが合わさってより素敵な女性に💓 💡毛先を中心に 💡この間にネトフリ!&湯船にしっかり浸かる。 💡私はonepieceを見てますへへ 💡スキンケアもしちゃっていいのでは!
もっと見る
50
2
- 2023.10.18
いままで美容室で購入したヘアミルク使ってましたが、とっても良くてコスパ◎なのでこちらに乗り換えました💁♀️ 髪の内部に浸透する美髪成分「CMC類似成分」配合 ドライヤーの熱で擬似キューティクルを形成し、高保湿ミルクが髪表面をコートするとのこと! テクスチャーは緩めのミルクタイプ🥛 伸びが良く、髪の毛全体に付けやすいです。 乾いてからつけてもベタつかないくらいサラッとしていて、塗った後の手までさらさらになります笑 髪の毛が細く絡まりやすいので、重めのトリートメントだとペタッとしやすいのですが、このヘアミルクは軽い仕上がりかつサラサラになり気に入りました🌟
もっと見る
126
3
- 2022.05.26
お久しぶりです。🍠野郎です!今回は髪の毛5回も痛めつけた派手髪🍠野郎が、さらさらへあーになるまでを載せます!まず私の髪の経歴としては、去年の秋頃にパーマに魅了され転々と美容院を移動しながら、3月までに計4回パーマを当てました(オワタ)4回目に...
もっと見る
39
4
- 2023.10.04
この通りで髪に塗ってみると、サラッとしたトリートメントのような質感です。 トリートメントのような質感なのに髪に塗るとみずみずしくなります。不思議 ドライヤーで乾かした後もベタつきなどもなくサラッと仕上がります👏すごい ただ、反面保湿効果を狙うのならそこそこの量を使わないといけないです💦 あとは、お風呂場の中でしっかりとトリートメントをしていればヘアミルクをつけなくてもある程度まとまるかな?とも感じました。 ただ、お手頃な価格帯で手に届きやすく、パケも可愛らしく、使いやすいです🙌
もっと見る
62
3
- 2023.10.16
バズってたヘアミルク🥛 たしかにこれ使うと髪の毛柔らかくなって ふんわりするんだけど そんなにバズるほどかな?って思ってたら ヘアウォーターと合わせて使ったら めっちゃよかった👀❣️ ヘアウォーターはネット限定なんだけど なんで限定なの!?って思うくらいにいい! それになんといってもお手頃価格💰 ヘアミルク使ってそんなにかなって思った人は ぜひヘアウォーターと合わせて使ってみて欲しい🌟 ヘアウォーター単体でも寝癖直しとして使える!
もっと見る
80
7
- 2023.02.11
ボブの私は2プッシュを使用。 伸びも悪くないんですが、髪に広がりにくい気はする…。 だけど、ドライヤーで乾かすとしっかりまとまってる! しかもベタついたりもしないし、かと言って重くもない!程よくふんわりします。 惜しいというか…残念ポイントは手触りとツヤ。 オイルのほうが(私はロレアルパリを愛用)ツヤ感が出て手触り、指通りもいいかな。 ただこれに関しては個人の好みがあるかもです。 ツヤ肌が好きな人とマット肌が好きな人みたいな感じで。 この時は、半乾きの髪に2プッシュ使ってました。 しかし! 半乾きではなく、割と濡れた状態で、3プッシュ使ってみたところ全然違いました! 使い方によっては良いものの良さが出ないことを改めて知りました… 香りがないのが残念な気もしますが、お気に入りのヘアミストやバーム、ワックスなどがある方には邪魔はしないとこは○。
もっと見る
99
2
- 2022.01.24
#ヘアアレンジ備忘録簡単にできるずり落ちないスカーフの巻き方を紹介します。■アレンジレシピ1.髪全体を巻く。2.一つくくりをする。3.ゴムにスカーフを引っ掛けてから両サイドから髪に巻きつける。(2枚目の写真を見てね。)4.スカーフを一つくくり...
もっと見る
68
7
- 2019.10.10
【4月使い切り🏃💨】ETUDEスンジョントナー350mlサイズでこれまで何本も使っている大好きな化粧水❤️敏感肌の夫もお気に入りなのでこれからも使います🥰#化粧水おすすめオードムーゲロングセラーのふきとり化粧水さっぱりするし朝ほぼ毎日使うので...
もっと見る
82
2
- 2023.04.29
LIPSフェスタの30%OFFクーポンとポイントを使用して5000円ちょっとで購入出来ました❤︎ お得すぎる( *˙˙*)💕 今回は日焼け止めを大量に!! 次のクーポンはまだ何を購入するか悩み中🤭
もっと見る
105
3
- 2023.07.31
ヘアケア エッセンスインヘアミルク CCオイル エッセンスインヘアミルクを塗って乾かしただけでも仕上がりがさらさらになります‼️ CCオイルを重ねてあげるとよりしっとり、良い香りになります。 アホ毛やパサつきが気にならなくなりました👍 どちらもお手頃な価格なのでリピートしやすいです♪
もっと見る
136
3
- 2023.05.11
私はよくドライヤー前にヘアミルクを使います🤲🏻💗 ついに出会えた気分です🥹✨✨ サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合されているそうです🫢✨ 軽いテクスチャーで髪に馴染みやすいです。 ドライヤー後は髪がまとまっていて、翌朝は髪が乾燥せずサラサラになっていて感動しました🥹✨ やはり美容院で買う方がもっと効果はありますがデイリー使いには充分な使用感でコスパも良くお気に入りになりました🥰 ぜひぜひオススメしたい洗い流さないトリートメントです!
もっと見る
108
2
- 2023.02.05
最近髪のケアに凝っています。 オルビスのヘアミルクを見に行ったところスヌーピーのデザインが♡限定モデルに弱い私です。 ウォーターは買う気がなかったのですが、合わせて使うといいと店員に勧められ… 記念にセットになってるものと、ハンドクリームを買いました。3つとも香りなく、ベタベタしないのが特徴かなぁと思います。 ヘアもハンドも香りがないものを探していたのでまさにオルビスはうってつけ!! さらさらになるし本当にいいアイテム☺ 詰替えもあるのでリピすると思います。
もっと見る
55
1
- 2023.10.17
ダイソーの香水ヘアジェルは超プチプラだしパッケージもかわいくて持ち運びにも便利! 髪からいい香りがするのいい気分転換になりますよね♪ 時期的に金木犀のシャンプーもお気に入りですがやっぱりcoconeのクリームシャンプーもおすすめ🧴 毛先までツヤサラ髪になれたし使用感も仕上がりもこんなに気に入ったシャンプーは初めて!
もっと見る
69
5
- 2023.09.21
伸びが良いミルクベタつきはない サラサラ仕上がりにびっくり(@_@;)‼ 翌朝もうねったり、変な癖ついたりがない ぺたんとならない 間違って頭頂部の、方に着けちゃってもぺたんとならない 無臭 ベタ付きがないので、髪に塗布してそのまま(タオル首にかけて衣服との接触を防ぐとかしなくて良い)歯を磨いたり、布団を直したり、肌の保湿をしたり、子を上がらせたりできるのがとても個人的には楽と感じました‼
もっと見る
141
2
- 2023.05.09
重すぎない、さらっとしたヘアミルクで ベタつかないのは、とても使いやすいですね👍 髪1本1本をコーティングしてくれる感じで さらさら髪が好きな人は合うと思います♡ コレ、ヘアアイロンの前につけると サラサラ&見た目のツヤっぽさがUPして 私の髪をキレイに見せてくれます。
もっと見る
141
1
- 2023.08.26
シャンプーの洗い心地は美容室のシャンプーような柔らかい泡立ちで気持ちいいです😊🧴 トリートメントは炭のような真っ黒な見た目で最初びっくりしましたが、洗い上がりつるんとします🤍 ボトルは市販のシャンプーボトルに比べてひと回り小さめです🧴 ダメージケア成分ヘマチンが配合されています✨ 25種の植物エキスが頭皮を保湿してくれます😊 このヘアミルク少し前まで売り切れで、お店でもネットでも買えなかった商品です🥺 ポンプ式で髪に馴染ませるとベタベタしないし、翌朝もしっかり保湿されています😊 無香料なので、シャンプートリートメントの香りと混ざらないしお気に入りです😉💓 髪に絡まず使用後は髪がサラサラになります👩🏼✨ お風呂の中でも使えるので万能アイテムです👌
もっと見る
64
3
- 2022.10.05
ヘアミルクですが、使用感が軽く全くベタベタしません! 内側から潤っている、艶がある髪になります。 無香料なので他の商品と併せて使いやすいのもポイントです。 またポンプ式なので清潔感もあります。 お値段も安い!! 140g(つめかえ)・1,100円 140g・1,320円
もっと見る
118
3
- 2023.05.16
普段のヘアケアにひと手間加えただけで、お風呂上がりパッサパサの髪の毛からつるんとまとまる髪の毛になった方法!💡 個人的にヘアミルク→ ドライヤー → ヘアオイル → ドライヤー 最後に髪が冷えるまで冷風して、終わりが1番効果あった!!!! 夏場って紫外線とか、冷房とかで意外と髪の毛が乾燥してパサつきやすくなるから、これからのヘアケアの参考になれば嬉しいです😓
もっと見る
57
8
- 2023.07.24
オイルは色々使って、一番しっくりきたのがエッセンシャルのCCオイルでした🤔✨ かさばらないですし、オイルなのに軽いテクスチャーでお気に入りです😊 オルビスエッセンスインヘアミルクはお正月の際に詰め替えも付いたセットを購入したものですが、ミルクタイプなので、髪のぱさつきや広がりを抑えてくれるのでお気に入りです☺️
もっと見る
71
3
- 2023.04.15
7月の使い切り☆エイトザタラソエイトザタラソユーCBD&リフレッシングクレンズ美容液シャンプー/CBD&バランシングダメージリペア美容液ヘアトリートメント※可もなく不可もなく※白髪染めした後だと保湿力が足りなく毛先が軋む※リピ無し☆innis...
もっと見る
64
3
- 2023.07.31
大人気のこちら…私も使い始めましたが特にすごーく特徴があるとかではないのにかなり使いやすくてすぐお気に入りになりました♡ 無香料だからシャンプーの香りが気に入っている人や香水をつけたりスタイリング剤をつける時も嬉しい❣️ こっくりとしたテクスチャーで伸びが良く、ミルクだけどしっかり髪の毛に浸透して補修してくれている感じがあります🥛🤍 これをつけて乾かすとサラサラになるし翌日の寝癖もつきにくい感じがしています☆髪の毛が柔らかくサラサラっとまとまる感じ🤔? そうでなくても元値もプチプラ😮💨♡
もっと見る
66
3
- 2023.03.19
パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足髪の悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメント ドライヤーの熱を味方に、擬似キューティクルを作りサラサラの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。 乾いた髪より、お風呂上がりの濡れた髪の方が馴染ませやすいです ベタつかない軽い仕上がりで指通りも良く、翌日の髪がするんとまとまりやすくなります 香りも無香料で、髪が重たくならずサラッとまとまるので好みが分かれず誰でも使いやすそうな印象
もっと見る
100
3
- 2022.11.30
使用感もめっちゃいい🥹🥹 髪が濡れていても つけてすぐサラサラになっている感じもしましたし、ドライヤー後の乾燥パサパサも少なくなりました! 朝は必ずアイロン前に1プッシュ半を毛先中心につけます。 アイロンの熱から守ってくれるので、アイロンが高温になってもバサバサしにくくなりました! 何よりサラサラとふわふわが1日キープされて、つい触りたくなる髪になります🥺❤
もっと見る
58
4
- 2023.07.23
・枝毛にめちゃくちゃ効果あり!! ・ベタつかない ・サラサラしっとりする ・落ち着く ・ちゃんと保湿してくれる 🩵ツヤは出ない! ・なめらか指通りがいい •ベタつかない •広がらない ・無香料だから、シャンプーなどの匂いと混ざらない •ブリーチ毛でもしっとりサラサラ ・イマイチ ・パサつく ・まとまらない ・髪質による ・前から気になってたので購入しました! 思っていた何倍よりも良かったし、リピ確定!! ・無香料なので匂い後なく、好きなシャンプーの匂いが香るのでそこも👍 ・LIPSの評価⭐️5
もっと見る
59
5
- 2023.08.18
クーポンが当たったので、購入しました💸 オルビスエッセンスインヘアミルク チャコット・コスメティクスクレヨンコンシーラー190ライトオークル 紫外線予報さらさらUVスティック CEZANNE描くふたえアイライナー30影用ピンク
もっと見る
51
6
- 2023.05.09
伸びが良く無香料なので シャンプーなどの香りを邪魔しないところもポイント✨ タオルドライした髪に 肩まで付くくらいのミディアムヘアの私で3プッシュ程度付けて乾かすと 乾かした瞬間サラッサラに! そしてもっと驚いたのは、翌日のまとまりが全然ちがう😍 ベタつきも無いので年中使えそうです💕 140gと大容量でこのクオリティなのに 1,320円という価格もコスパ良過ぎてこれはバズるはずですわ👏 しかも詰め替え用も売っていてリピする場合は更にお安く購入出来ちゃう😍 1度試してみる価値ありです☺️
もっと見る
77
5
- 2023.01.14
~特別な日のヘアケア~今回紹介するのは...❕特別な日にするヘアケア❕🍒商品・フィーノプレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク・オルビスエッセンスインヘアミルク・リーゼアイロンでなめらかストレートローション・柳屋あんず油🍒手順1.シャンプーの後に...
もっと見る
52
5
- 2022.06.22
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第50位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第79位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第69位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第81位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第87位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第108位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































































































































































