"ZENBブレッド金時豆"▷黄えんどう豆をうす皮までまるごと使用 黄えんどう豆は、糖質控えめ&鉄・亜鉛・カリウムなども含む植物性たんぱく源。▷食物繊維たっぷり 1袋に5g以上で、いつものパンの7.4倍だそう!▷いつものパンに比べ糖質26%オフ...
もっと見るおすすめアイテムZENB(ゼンブ)×食品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ZENB(ゼンブ) ZENB BREAD |
| 健康・美容・ダイエット食品ランキング第52位 | もちもち食感でとても美味しい😋🩷 弾力があって、食べ応えもしっかりで、小麦のパンとはまた違った良さが楽しめました🥰 | 詳細を見る | ||
ZENB(ゼンブ) ZENB HAPPEA(ゼンブハッピー) |
| 健康・美容・ダイエット食品ランキング第177位 | 詳細を見る | |||
ZENB(ゼンブ) ZENB noodle |
| ボソッとしたりせず、ちゃんとコシのあるツルッとした麺で美味しかった! | 詳細を見る |
食品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UHA味覚糖 UHAグミサプリマルチビタミン | 363円 |
| サプリメント・フードランキング第52位 | グミサプリだと、美味しいので、おやつ感覚で摂取できるので、続かない方にオススメ♡ | 詳細を見る | |
Pokka Sapporo (ポッカサッポロ) ポッカレモン100 | 182円 |
| サプリメント・フードランキング第56位 | レモンに含まれるクエン酸には殺菌作用があり、疲れている時はビタミンC!ビタミンCは美肌効果もあり◎ | 詳細を見る | |
bruno snak クリスピーブラウニーチョコレート |
| サプリメント・フードランキング第68位 | さらっと食べれるけど、歯ごたえあるから 満足感あります!!! | 詳細を見る | ||
カバヤ 塩分チャージタブレッツ スポーツドリンク味 |
| サプリメント・フードランキング第79位 | クエン酸顆粒、カリウム、食塩が配合されているので、ぱくりと口に放り込むだけで美味しく塩分補給できちゃいます! | 詳細を見る | ||
ダルシム ダルシム酵素 |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 細いパウダー状で口の中でサッと溶けて、パイナップルのフルーティーさに穀物系の甘味もあって美味しい。 | 詳細を見る | ||
オリヒロ 蒟蒻ゼリー |
| サプリメント・フードランキング第94位 | 1個辺りのカロリーも少なく、満腹感が得られるので小腹が空いた時にもオススメです♫ | 詳細を見る | ||
龍角散 龍角散ののどすっきり飴 |
| サプリメント・フードランキング第100位 | 喉がイガイガした時、喉を使い過ぎた時、喉が乾燥した時、リフレッシュしたい時、移動中に◎ | 詳細を見る | ||
ビヒダス ビヒダスヨーグルト |
| サプリメント・フードランキング第120位 | ビフィズス菌BB536が入っているヨーグルト♡ 酸味が強すぎず、まろやか! | 詳細を見る | ||
KIND BE-KIND |
| サプリメント・フードランキング第125位 | ザクザクとした食感で、満足感もありますよ❗ | 詳細を見る | ||
ロッテ キシリトール・ガム(ライムミント) |
| サプリメント・フードランキング第137位 | 息も爽やかになるので、口臭が気になる時や食後などに噛むのがオススメです♫ | 詳細を見る |
ゆっきぃー/フォロバ100♥さんの人気クチコミ
最近本当にシミが濃くなってきたようで、美白美容液も使ってるんだけど、日焼け止めにも美白効果が欲しいと思ってリピ購入しました。 2層式で振って使います。 さらっとしたテクスチャーで、トーンアップ効果があります。が、付けすぎる真っ白おばけになるから要注意。 最近すごく乾燥して肌がパリパリだから、これを使うと余計パリパリ感が出て、笑えない、口を開けられないっていう状態。 もう少し乾燥が落ち着いたらまた使おうと思います。
もっと見る
126
1
- 2021.09.10
お肌をまっさらにすること、それがSalanaruのコンセプト♥ ジェル、そしてオイル、それからミルクと変化していくというのでとても驚きました! メイクをしっかり落とすならオイルがいいな、でもお肌のことを考えるとミルクかな、でもミルクだとメイク落ちに不安だからジェルかな… 容器はチューブタイプになっています。 結構しっかりしてるので、私は両手のひらでこすり合わせてから優しくお顔に馴染ませています。 しっかり目のジェルだけど、お顔に馴染ませると体温で優しくとろける感覚がします。 ジェルからオイル、そしてミルクに変わるという感覚はわからなくて、なんとなくふわっと軽くなる感じかな?と。 乳化させてから洗い流していますが、洗い上がりはしっとりもちもちするような気がします。
もっと見る
116
2
- 2021.09.10
アプリンのピンクティーツリートナーを使ってみました!! ピンクのお色が可愛いよね! トナーの使い方は3通りも! パケ自体は透明のお色でトナーがピンク色なんだけど、柔らかい透明感のあるピンクだから 出し口に銀色のテープが貼ってあったのも好印象だよ! 優しい爽やかな香りがします。 私はコットンにとって、拭き取り化粧水として朝洗顔用に使っています。 みずみずしくて、お顔〜拭き上げると、さっぱりした使用感です。 乾燥が気になっていて、朝の洗顔を見直そうと思っていたので、しばらく拭き取り化粧水として使っていきます♥
もっと見る
113
3
- 2021.09.02
モイスチュアバームはマルチに使えるバームで メイク中に乾燥が気になったときに上から使えるんです。 重くないから、ミニマルな持ち物にしたい私にも嬉しいサイズ感です。 こっくりとしていて密着感高いながらも、ゆる〜とぴたっと伸ばすことが出来ます。 マスクで乾燥しやすいので、マスク生活にもおすすめです。
もっと見る
113
2
- 2021.09.01
シルバーのトップに、ホワイトのシンプルなパッケージが高級感あります! コクがありながらも伸びはよく、ぴたっと密着感もありとどまってくれる感じ。 馴染みもよく心地よいしっとり感があり、ハリを与えてくれる気がします。
もっと見る
110
3
- 2021.09.10
エプソムソルトとは硫酸マグネシウムの結晶のこと アトピーや肌トラブルにも◎ 国産の原材料で自社生産 追い焚き◯!残り湯洗濯◯! お湯に対して0.1%以上0.2%程度 エプソムソルトをいれると一瞬白濁しますが 少しかき混ぜてみると透明なお湯になります まろやか!! ぬるめのお湯で20分ほど浸かるのがおすすめ! お風呂のあとに、エプソムミルクも使ってるよ!
もっと見る
109
11
- 2021.11.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































コメント