今月はマグネットベースで星や銀糸やホイルを入れてもらって星空ネイルにしてもらいました☆気がつくと手が乾燥しているので色んな部屋にハンドクリームを置いています。寝る前はアトリックスのビューティーチャージナイトスペリアでケア。濃厚なテクスチャーと...
もっと見るおすすめアイテムアトリックス×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第13位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第65位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第71位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る |
おすすめアイテムラッシュ×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| パーツボディケアランキング第50位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る | |
ラッシュ ヘルピングハンド | 1,700円 |
| 使い心地はとってもライトで、肌にスッとなじみます。 | 詳細を見る | ||
ラッシュ スイートワイルドシトラス | 1,940円 |
| ハンドクリームランキング第148位 | フレッシュなオレンジをむいた直後のようなみずみずしい香りが弾けるハンドバーム | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第13位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第37位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第65位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第71位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
JILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム | 2,640円 |
| ボディケアランキング第124位 | 程よく香ってくれて、香水のようなハンドクリーム♡見た目もとってもかわいく美しく大満足♪ | 詳細を見る | |
MOTON シルクハンドクリーム FLOWER GARDEN | 1,100円 |
| ボディケアランキング第136位 | お肌に伸ばすと、こっくりしたテクスチャーだけど伸びがよく、しっとり馴染んでくれたよ♡ | 詳細を見る | |
Avène 薬用ハンドクリーム エンリッチ | オープン価格 |
| ボディケアランキング第158位 | こっくり濃厚なテクスチャーなのですが伸びはとても良い使い心地😲 | 詳細を見る | |
フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り | 550円 |
| パーツボディケアランキング第46位 | ピュアシャンプーの香り♡塗ったあとにめちゃめちゃサラサラになるハンドクリーム | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ はちみつ&ゆずの香り | 726円 |
| パーツボディケアランキング第47位 | 質感が柔らかくてすぐに肌に馴染んでくれます!肌に馴染んだあと、表面がベタつかずにサラッとしてくれるのが1番の推しポイント! | 詳細を見る | |
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| パーツボディケアランキング第50位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る |
Ritsu(璃都)@フォロバ強化中さんの人気クチコミ
ラメがブルーやグリーンなどほんのり色づいてキラキラと印象を変えてくれるのでオススメです。 こちらはブラッドオレンジと言うかピンクグレープフルーツと言うか黄みの少ないオレンジでありながらコーラルでもないという絶妙なバランスの色です。 この手のアイシャドウにありがちなゴールドラメではなくシルバーラメなところも凄く使いやすいです!
もっと見る
155
20
- 2024.06.08
ichigo jamを見た時このバレンタインネイルが絶対したいと思っていたので満足❤ PLB12は赤ベースにハートや大きさの違う六角形ホロが入っていてバレンタインネイルにピッタリ。 シアーなポリッシュなので爪のフリーエッジを目立たせない色つきのベースコートを塗っておくのがおすすめ
もっと見る
153
14
- 2025.01.26
こちらは春コレの第1弾で、シアーなベースカラーにラメが美しいネイルポリッシュです。 細筆なのですが程よいコシがあるので、ボトル縁で扱いて広げると綺麗に塗れます。 シアーホワイトにライトグリーンのラメがたっぷり入っていてとても美しいです。 シアーなピンクブラウンに青ラメがチラチラして綺麗な色です。 発色がシアーだからか、重たくならず上品に仕上がります。 澄んだダークブラウンに多色ラメが時折きらりと光ります。 ほんのりと華やかさを添える多色ラメと、シアーな色味のおかげでダークブラウンでも重たくなりすぎません。
もっと見る
153
3
- 2023.02.11
私はトゥルーサマーよりのライトサマーで黄みもくすみもNGな色白ピンク肌なので正直ライトサマーが使えるというポストに半信半疑だったのですが自分のダメかもな…と言う勘は信じるべきでしたね。 ライトサマーでこれが使えるのはスプリングかウィンターをまたぐ方だと思います。 ただ、これを買ったメガ割の時にmudeの新しい白チークも買ったのですが上に2色のどちらかを薄く薄く塗ってmudeの白チークか、エクセルのシーショアを重ねるとかなりマシになりました。 私は買ったアイシャドウやチークが何か微妙…と言う時何でもシーショアを重ねると使えるようになるので本当に助かっています。
もっと見る
143
20
- 2023.10.13
KATEバウンシーチークシャドウMV-1スノーモーヴPK-2の上とこれの下が1つのパレットになってれば言うこと無かった。MV-1は上2つが黄味ありすぎで紫のアイシャドウベース必須です。私は盛り耐性のないライトサマーなので淡い発色でチークもアイ...
もっと見る
142
15
- 4ヶ月前
しっとりした粉質で、肌に密着します。 濃くつきすぎないので濃淡をつけやすいです。 私のように黄みが凄く苦手なブルベにはアプリコットのように発色してしまいました。 黄みがあるとくすむ人は店頭でタッチアップしてからの方が良いアイシャドウかなと。 凄く可愛くて好きな色なので、涙袋ではなくイエベメイクしたい時に使ってみようかなと思います。
もっと見る
141
1
- 2023.02.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































































コメント