ちふれウォッシャブルコールドクリームお安いし、なんとなくリピ買いして使ってみたのですが翌朝なんか、いつもより肌白い?ふわっとしてる?と感じて、スキンケア何変えたかってこれだけだったんですよね😳もちろん、肌が白くなると断言してるわけではないです...
もっと見るおすすめアイテムちふれ×クレンジングクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム | 935円〜 |
| クレンジングランキング第102位 | なんと言っても安い!大容量!洗い上がりがスッベスベすぎる | 詳細を見る | |
ちふれ パーフェクト メーク クレンジング | 990円 |
| クレンジングクリームランキング第38位 | 顔に乗せて「クルクルクル」くらいで即オイル化。しかも、洗浄力◎ | 詳細を見る | |
ちふれ クレンジング クリーム リッチ モイスチャー タイプ | 660円 |
| クレンジングクリームランキング第194位 | クリームタイプなので肌が乾燥したりしなく、優しい使い心地のクリームクレンジング♪ | 詳細を見る |
クレンジングクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DECORTÉ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n | 12,100円 |
| スキンケアランキング第101位 | こっくりなめらかなクリームがお肌を優しく包み込むような使用感で心地良い🥰エステ帰りみたいにふかふか💭なめらかでもっちもちのお肌に🌸 | 詳細を見る | |
ナリスアップ クレメ クレンジングクリーム N | 1,480円 |
| スキンケアランキング第137位 | クリームから軽いオイル状になって、メイクにとろける様になじんでいきます◎ | 詳細を見る | |
B.A B.A クレンジングクリーム N | 11,000円 |
| クレンジングランキング第54位 | みずみずしくなめらかな洗い上がり。 香りもフローラル系でリッチ感があって良かった | 詳細を見る | |
ALBION エクシア アンベアージュ クレンジングクリーム | 13,200円 |
| クレンジングランキング第51位 | しっとり♡なめらか♡くすみ抜け!肌が明るくなりお肌が元気になる♪ | 詳細を見る | |
KANEBO メロウ オフ ヴェイル | 6,930円 |
| クレンジングランキング第75位 | 肌に乗せるとちゅるん〜っと伸び広がって、肌がどんどん柔らかくなって行く感じがする🥹 | 詳細を見る | |
シェルクルール ベーシッククリーム | 3,630円 |
| クレンジングランキング第100位 | クレンジングなのにパックもできちゃう!ケアしていてもたまる汚れを毎日優しく落として美肌に近づく😉 | 詳細を見る | |
Prédia プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ | 2,750円 |
| クレンジングランキング第103位 | しなやかで透明感のあるみずみずしい肌に洗いあげます。 香りもよくて洗い上がりもよしです♡ | 詳細を見る | |
ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム | 935円〜 |
| クレンジングランキング第102位 | なんと言っても安い!大容量!洗い上がりがスッベスベすぎる | 詳細を見る | |
LAGOM マイクロフォーム クレンザー(夜用洗顔) | 2,200円 |
| クレンジングランキング第104位 | もっちりとしたきめ細かい泡が、メイクや毛穴の汚れをスッキリオフしてくれます! | 詳細を見る | |
Yunth 生VCクレンジングクリーム | 3,289円 |
| クレンジングランキング第172位 | クリームからオイルに変化する今までにない使い心地で、摩擦感なくメイクも綺麗に落ちました👍♡ | 詳細を見る |
リップクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベア リッチケア&カラーリップ | 847円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第41位 | スルスル〜っと軽く塗れます。発色も良くて、何より安い♡ | 詳細を見る | |
ニベア ニベア ディープモイスチャーリップ | 636円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第40位 | 唇の体温に溶けるので密着してくれます。潤いが持続してくれます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ | 詳細を見る | |
メンソレータム メンソレータム リップフォンデュ | 693円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第26位 | 色が思ったよりちゃんとついてこれ一本で全然いける ツヤ膜のぷるんぷるん感がだいぶ可愛いです! | 詳細を見る | |
DHC DHC 薬用リップクリーム | 770円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第80位 | 細身なので細かいところまでしっかり塗れるよ。 | 詳細を見る | |
キュレル リップケア クリーム | 935円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第98位 | うるうるが長持ちする😲水分と油分のバランスが絶妙❣️ | 詳細を見る | |
メンソレータム メルティクリームリップ | 495円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第101位 | リップクリームとは思えないツヤ感!ベタベタせず、とろけるつけ心地 | 詳細を見る | |
M・A・C M·A·C プレップ プライム リップ | 3,850円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第84位 | 甘ーいバニラの香り♡保湿、皮むけ防止など唇をケアしながら発色を良くしてくれる | 詳細を見る | |
ニベア ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ | 660円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第124位 | 塗り心地はするする~って溶けるような感じで馴染みがよかった✊🏻 | 詳細を見る | |
KATE ケイト パーソナルリップクリーム | 550円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第174位 | シアーな発色なのでケバくなりにくいし、塗り重ねて濃いめの発色にもできます | 詳細を見る | |
メンソレータム 薬用リップスティックXD | 418円(編集部調べ) |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第155位 | 夜寝る時から朝起きるまで続く保湿。プランパーでは刺激が強過ぎる…でも唇ふっくらさせたい!という方に | 詳細を見る |
そらさんの人気クチコミ
エロかわ!と話題のちふれのリップを紹介いたしやすっっ!!なんか最近ちふればっか紹介してるような...?そんなことないない😊(いや、ある。('-'))というわけで最近ちふれ大好きマンのそらでございます。笑はい!今回は...エロかわなリップ紹介し...
もっと見る
10831
5602
- 2018.05.16
《神!やっと出逢えた...!欠品続出のあのリップ!》みなさんこんにちは〜そらです💪今回は#リンメルの#マシュマロルックリップスティックを紹介していきます🙌(ちょっと前置き長い...かも?🙇♂️)このリップ、LIPSでもたくさんのレビューを見...
もっと見る
3407
2743
- 2020.01.24
ロムアンドのぷるぷる感上手く出なくて困った人集合!!✨じゅわっと感も出せる!みなさんこんにちは!!今回ロムアンドのジューシーラスティングティントの魅力を最大限引き出す方法を紹介したいと思います!👏色んな方の投稿を見てたくさん方法を組み合わせた...
もっと見る
2900
2658
- 2020.02.02
《う"わぁぁあ!!見て!!!!()ロムアンドの新色が可愛すぎる!!!😂😂✨》みなさんこんにちは!そらです🌤最初から荒ぶっていてすみません。笑今回は!ロムアンドのゼロベルベットティントの新色をご紹介したいと思います🙌そして最初に言わせてください...
もっと見る
305
127
- 2020.08.09
《透明感ぶち上げ!!やばい粉の威力!!》みなさんこんにちは!そらです🌤今回は!皆さんが口を揃えて"やばい粉"と言う"やばい粉"こと、#ちふれのルースパウダーを紹介していきたいと思います🙌合法のやばい粉なのでご安心ください(((殴それではどうぞ...
もっと見る
299
148
- 2020.06.07
《ねえこれほんとにすごいよ!!買って!←まじで凄い水膜ティント!!✨》⚠️3,4枚目唇あり。みなさんこんにちは!そらです🌤今回は!ロムアンドの水膜ティントと呼ばれている(?)#グラスティングウォーターティントを紹介します!!先に言いますね!!...
もっと見る
284
116
- 2020.05.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































詰め替え用の方が安いんですかね…?