おまけつき(^_-)ニキビも消えて透明感もあがるスキンケア🌸みなさんこんにちは、またははじめまして。今回は私が実践しているスキンケア方法を紹介します。商品は、2、3枚目の画像参照-洗顔編-洗顔は普段は、スキンライフの泡で出てくるタイプを使って...
もっと見るおすすめアイテム無印良品×ブースター・導入液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 導入化粧液 | 390円 |
| ブースター・導入液ランキング第18位 | 潤い抜群、コスパ◎化粧水が浸透しやすくなり、ぐんぐん肌に入っていく! | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| スキンケアランキング第200位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入化粧液 | 490円 |
| スキンケアランキング第188位 | 水のようなテクスチャーの導入化粧液です。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムなめらか本舗×洗顔フォーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC | 770円 |
| 洗顔料ランキング第61位 | トロッとしたクリーム状のテクスチャーで泡立ちがよくきめ細かい泡 | 詳細を見る | |
なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N | 880円 |
| 洗顔フォームランキング第174位 | 濃密なもっちりとした泡で、さっぱりした洗い上り♡ | 詳細を見る | |
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA | 770円 |
| ふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料!弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第20位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第41位 | 詳細を見る | |||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第32位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第53位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第47位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る |
洗顔フォームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第50位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア ペーストウォッシュ | 1,430円 |
| スキンケアランキング第97位 | 泡立ててから使うほか、そのまま肌に伸ばしてから洗うこともできるのが嬉しい! | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第127位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII | 6,050円 |
| スキンケアランキング第162位 | 密度のある泡のおかげで直接手が触れることなくほわっほわっ、もふっもふっと包み込むように洗えるの〜♡ | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第160位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第59位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第19位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第76位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
ファンケル スキンコンディショニング洗顔 | 1,595円 |
| 洗顔料ランキング第23位 | なめらかなクリーム状のテクスチャーで、泡立ちが良く濃密で柔らかい泡で洗浄できます🫧 | 詳細を見る | |
manyo ピュア&ディープ洗顔料 | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第35位 | 泡立てればもこもこと濃密泡で 心地よく洗えます( ˊᵕˋ ) | 詳細を見る |
ブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第100位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入化粧液 | 490円 |
| スキンケアランキング第188位 | 水のようなテクスチャーの導入化粧液です。 | 詳細を見る | |
IOPE バイオ コンディショニング エッセンス | 3,600円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | 乾いたお肌にすっと馴染んでくれます 透明感のあるうるおった肌になります✨ | 詳細を見る | |
An四季+ ブースター美容液 | 16,500円 |
| スキンケアランキング第171位 | 詳細を見る | ||
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| スキンケアランキング第200位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム | 2,480円 |
| ブースター・導入液ランキング第6位 | 手に取ると、みずみずしさを感じるテクスチャーで、すーっと馴染みやすく、しっとりとした使い心地🌸 | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第7位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第10位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る | |
W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム | 1,650円 |
| ブースター・導入液ランキング第8位 | ポンプ式でお風呂上がりにさっと塗りやすくてお気に入り! | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る |
収れん化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ローションエサンシエル A | 14,300円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | ベタつく感じもなく、馴染んだ後ともちもち感がたまらない♡ | 詳細を見る | |
numbuzin 1番 青草たっぷり93%整肌トナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第70位 | みずみずしいテクスチャで パシャパシャ使えるローション | 詳細を見る | |
MEDICUBE PDRN ピンクスージングトナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第86位 | ほんのりピンク色の化粧水でシャバシャバ系です さっぱりした化粧水です | 詳細を見る | |
美顔 明色美顔水 薬用化粧水 | 990円 |
| 化粧水ランキング第135位 | サラッと使えるので、我が家ではベタつきが苦手な男性陣も使用中。 | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE バランシング チューナー |
| 化粧水ランキング第193位 | 皮脂と水分のバランスを整えてくれる!毛穴で悩んでるすべての女子に使って欲しい♡ | 詳細を見る | ||
APLIN ピンクティーツリートナー | 1,650円 |
| 収れん化粧水ランキング第8位 | まさにパッケージのような、透けるような美肌になれます! | 詳細を見る | |
ドルックス オードルックス(アストリンゼントマイルド) N | 660円 |
| 収れん化粧水ランキング第9位 | しっとりしてるけどさっぱり?してくれる♡値段も安くてありがたい | 詳細を見る | |
SAM'U サミュ ガラクトポア オーツートナー | 2,420円 |
| 収れん化粧水ランキング第10位 | テクスチャは若干とろみのある感じ。 ベタつきなく使いやすい印象! | 詳細を見る |
ビビさんの人気クチコミ
求む、ニキビ穴跡をなくす方法。初投稿です…お目汚し失礼します。現在10代後半の女子です。小学生の時に出来物潰すのにハマってそのままニキビやら潰していたらこんな事に。洗顔変えて数日後にはこんなもん効かねえぞとばかりにすぐに毛穴が開き白く膿が溜ま...
もっと見る
40
2
- 2021.01.04
顔面記録8日目就寝時間は覚えていない。起床8時朝は簡単に洗顔して高保湿ジェルのみ。夜は入浴中にピーリング、その後に美顔水で優しく拭き取り、残っていた導入化粧水を手に取って馴染ませる。高保湿ジェルをなじませるように塗って顔にも使えるオイルを使用...
もっと見る
40
0
- 2021.01.12
顔面記録3日目遅くの投稿になってしまった…就寝1月7日深夜0時半頃起床1月7日午前10時頃朝起きてからすぐに洗顔。化粧水までやって満足して30分後にあれ保湿ジェルつけてない!となり、慌ててぬった。導入化粧水だけでは少々つっぱる事が何となくわか...
もっと見る
38
0
- 2021.01.08
顔面記録9日目昨日の更新出来ずサボった感が出てしまって申し訳ないです。昨日のから含めると、昨日の朝は導入化粧水なしの高保湿ジェルのみのスキンケア。夜は美顔水なしで導入化粧水、高保湿ジェル、皮膚科さんから処方されたお薬をニキビの気になる点にポツ...
もっと見る
34
2
- 2021.01.14
顔面記録1日目先日の投稿にコメント頂きありがとうございます。本日から、ニキビやら毛穴を少しでも良くなったか、ニキビとか角栓を自力で押し出していないかなどなど自分を戒めるために記録として残しておこうと思います。本日の流れ朝バイトに出かける前に洗...
もっと見る
33
0
- 2021.01.05
顔面記録2日目1月6日就寝1月6日深夜2時半頃起床1月6日午前9時頃起床してから1時間ほどごろごろしたりゲームしたり。その後洗顔。先日と同じもの。2日目にして気になったのは毎回、洗顔後は顔の赤みで頬の一部分のみが赤くなり他はなんともないという...
もっと見る
33
1
- 2021.01.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































































コメントありがとうございます。サプリメントってどれがいいのか分からなくて迷っていました…調べてみますね かかりつけの皮膚科さんだとあんまり取り合ってくれなくて、美容皮膚科などにも相談した方がいいでしょうか…