使い心地としては、とにかく香りが良いです!アロマティックジャスミンの香りで、髪に付けると甘めのジャスミンの香りがほのかに優しく香ります> < ♡ ブリーチ毛には若干軽いかな…?と感じたのですが、朝起きるといつもは爆発している髪がしっとりとまとまってくれました✨ 髪のうねりには、私は効果を感じました❣️私の髪は伸びかけの短い毛がかなりうねってしまい、特に雨の日は髪がかなり膨らんでしまうのですが、これを使った翌日は大分マシになったと感じました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
もっと見る
40
2
- 2023.12.18
「翌朝ストレスフリーなストレート髪にみちびく💜新ジュレーム リラックス誕生✨!」ジュレームリラックスミッドナイトリペアシャンプーヘアトリートメント(ストレート&リッチ)ジュレームリラックスオーバーナイトケアミルク今回は3月発売予定の人気のヘア...
もっと見る
99
1
- 2023.02.25
🌿🌿🌿☑︎ジュレーム☑︎リラックス ミッドナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)/オーバーナイトケア ミルク୨୧୨୧しみ込む しみ込む うねり髪の夜美容。うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチ。翌...
もっと見る
65
4
- 2023.02.24
髪の内側からも外側からもアプローチしてくれる ヘアミルク🧴(歓喜) 寝ている間も乾燥・摩擦から髪を守ってくれて まるで塗るシルクキャップみたいな効果も💆🏻♀️🫧 うねりが気になる髪でも 扱いやすいストレート髪に導いてくれるから 翌朝のセットが楽🫣 香りはジャスミンで、心地よい香りだから ミルクだからベタつきにくいけど しっとりとまとまってる感じが好み🫶🏻 湿気もバリアしてくれるみたいだし 今年の梅雨はこれで乗り切る🥺🫧
もっと見る
79
2
- 2023.06.04
とろんとしたシャンプーアミノ酸系※1&タウリン系※2洗浄成分! トリートメントはクリームタイプで、ベトベトせず、すっと髪に馴染みます。 まるで塗るシルクキャップなヘアミルクというキャッチーのトリートメント🛌💕 ミルクなので髪への馴染みも良く、重くないのに、乾かすとしっとりした使い心地。 馴染ませるだけで、寝えている間の髪ケアをおまかせできるのは気軽で良いですね✨
もっと見る
57
2
- 2023.02.25
翌朝のヘアセットがめっちゃ楽!!❤️ジュレームリラックスミッドナイトリペアシャンプー トリートメント(ストレート&リッチ)オーバーナイトケアミルク(アウトバストリートメント)ジュレーム様からLIPSを通して3月上旬発売予定の新商品をプレゼント...
もっと見る
54
2
- 2023.02.27
ジュレームを使い出してから翌朝のヘアセットがだいぶ楽になりました✨ アウトバストリートメントのオーバーナイトケアミルクを使うとさらさらな手触りになってこれもすき🫶 ジュレームはうねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチしてくれるそう 香りは香水のように3段階に分かれていてアロマティックなジャスミンの香りに癒されます💐
もっと見る
91
2
- 2023.02.25
Jel'aimeリラックスミッドナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメントとリラックスオーバーナイトケアミルクを使わせていただきました!💫シャンプートリートメント商品説明→■しみ込むしみ込むうねり髪の夜美容うねりの原因に着目し、髪の内側からも...
もっと見る
47
6
- 2023.02.19
寝ている間もうねりケアをしてくれる??★ジュレームリラックス「ミッドナイトリペアシャンプー&トリートメントストレート&リッチ」多毛剛毛、やや癖ありの髪質が使った感想↓↓↓まずは商品の特徴*内部に浸透する補修成分・天然アミノ酸誘導体*うねり防止...
もっと見る
53
2
- 2023.02.27
ふわふわの泡のシャンプー、つやつやのトリートメント、使いやすいヘアミルク... 全て同じアロマティックジャスミンの香りです。 ジュレームはあらゆる髪悩みに対応してきたブランドだそうです。 今回のシャンプー&トリートメントはうねり髪のことを考えた処方で、うねりをコントロールしたり、髪を潤したり、寝ている間に乾燥や摩擦から髪を守るシルクキャップ効果があります。 シャンプーとトリートメントで洗う&補う、そしてヘアミルクで守る。ぬかりなしなラインナップ🥺✨ 私はめ〜ちゃくちゃめんどくさがりなのでドライヤーせずに濡れたままヘアオイルとかもつけずにエイ!と寝てしまうことがあるのですが、朝起きてぱっさぱさのどうにもならない髪にこのヘアミルクをつけて馴染ませると潤ってまとまりました。 今回私が使ったのはストレート&リッチタイプ(しっとりストレート髪になる)ですが、ストレート&グロスタイプはつやつやなストレート髪になるそうです。
もっと見る
49
2
- 2023.02.26
パッケージデザインも穏やかなリラックスカラーですが、シャンプー&トリートメントの香りもジャスミン、ムスクなど、心をときほぐしてくれるような香りです♡ シャンプーは少しとろんとしていて、かと言って重すぎず。 トリートメントは軽めのテクスチャーでした✍︎︎︎ 個人的には、カクカクした四角デザインのシャンプーやトリートメントはお風呂の中でくっつけてコンパクトにできるので、幅取らなくて好き♡⃛
もっと見る
66
2
- 2023.02.26
新ジュレーム リラックス誕生😚 心地よい眠りに導くようなアロマティックジャスミンの香り💜 ヘアミルクはセミロング毛量多めの私には3プッシュくらいは必要でした。 翌朝のまとまりも良かった様に感じました😊 個人的にはボトルのデザインも好みで可愛いなと思いました😘
もっと見る
66
1
- 2023.02.24
Je l'aimeは今年で10周年🎉🌸 \新シリーズ【リラックス】が3月上旬に登場/ [うねり髪]に着目したシリーズでうねり髪を改善✨しながら心地良い眠りにつける🛌処方! シャンプー、トリートメントアウトバストリートメントをライン使いすると↓ 思ったよりも軽めの仕上がり🌟 全然重たくならず、でも髪の内部を保湿しれくれているような程よいしっとり感があり、サラサラに🌸 香りはアロマティックジャスミン💐 時間が経つにつれて段々落ち着き香りに柔らかさが生まれて角が取れてふわっと良い香りが程よく広がります🌷
もっと見る
65
2
- 2023.02.24
うっとりする様な良い香りで癒されます♪ 毛髪W補修 うねりコントロール処方 うるおいリペア 確かに使いはじめてから髪の手触りが良くなった様な気がします!初日の朝から効果を実感!!というわけではありませんが、旦那にも「髪の毛サラサラになったね!」と言われる様に、客観的にも効果が実感できました! アロマティックジャスミンの香りも本当に好みで、癒されます♪ 使用していてたまに、ノンシリコンシャンプーを使用した様なキシキシを感じる事がありました💦色々使い方を研究したところ、洗髪からある程度時間が経った後に使用するとキシキシする事が分かりました! オススメ使用方法は、洗髪後タオルドライの直後、まだ若干髪の毛があたたかい状態でミルクをつけ、すぐに乾かす!!そうすると効果が実感しやすかったです!! 香りものが苦手な方はオルビスがオススメ!同じお値段なのに、20mlもオルビスの方が内容量が多いので、コスパの観点から⭐️4つにしました。 香りが好きな方にはオススメ出来る商品です!!
もっと見る
125
2
- 2023.10.04
うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチ。毛先まで均一に補整してなめらかストレート髪へ💆🏻♀️ 寝ている間も乾燥・摩擦から髪を守る!まるで塗るシルクキャップのよう👏🏻 *髪色をキレイに見せるカラーケア*ドライヤーの熱から 髪をまもるヒートプロテクト*湿気から髪をまもる湿気バリア効果 心地よい眠りにみちびくような アロマティックジャスミンの香り💐
もっと見る
68
2
- 2023.05.21
1プッシュでももこもこになるくらい、かなり泡立ちが良いです! 洗っている間も、洗い流す時も、髪がきしむことはなく、とぅるんとした指通り… 洗い上がりはしっとり。 トリートメントはやわらかいクリームのようで、髪に溶け込むようになじませられました♪ なじませている時から髪の質感が変わるのを感じました。 こちらも洗い流すとしっとり。 アウトバストリートメントはやわらかいミルク状です。 髪に溶け込むようになじませられて、ベタつきや重くなる感じはありませんでした。 私はうねりのある髪ですがこちらを付けてからドライヤーをかけると、髪が落ち着く感じ(ストレートになる)で良いです◎ しっとりして、髪がぺたんとしないので使いやすいです! 香りはやや強めですが、時間の経過とともに弱くなっていきます。 リラックスできるジャスミンの香り…私は好きです!
もっと見る
61
3
- 2023.02.17
ジュレーム リラックスはうねりが身のことを考えたものになってて・浸透補修・うねりコントロール・うるおいリペア・シルクキャップ効果 などなど、、!! 私は特にうねりコントロールの部分の効果めちゃくちゃ感じてて、寝返り打ちすぎてめちゃくちゃ寝癖付きがちだった髪の毛が、朝になってもそこまで寝ぐせついてなくてクシでとくだけでさらさらになるの! 香りもきつくなくて優しいからあんまり香り強いの苦手、、って人にもおすすめできる! これでなんとお値段1000円以下!!最高すぎる!! これはもうリピート確定です!!!!
もっと見る
70
2
- 2023.02.27
シャンプーは割と、みずみずしくてやわらかいテクスチャーに感じます。だから馴染みよく、泡立ちも良し♪ すっきりしつつ、しっとりした洗い心地です。 ヘアトリートメントはコクのあるテクスチャーでしっとりして収まりのよい洗い心地♪ オーバーナイトケア ミルクはアウトバストリートメントで、タオルドライ後の濡れた髪の毛に2プッシュ程塗布しています。 みずみずしいミルクテクスチャーですが髪の毛に馴染ませるとオイルみたいなツルツル?サラサラ?するようなテクスチャーも感じ不思議。 個人的にヘアミルクとオイルのダブル使いをよくしているので、この使い心地は好みです。軽い感じもよいですね♪ シルク由来の成分等でコートし、寝ている間の乾燥や摩擦から髪を守るシルクキャップ効果にも期待して使い続けるのが楽しみです♪
もっと見る
62
1
- 2023.02.21
ジュレームリラックスは、うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチしてくれるそう✨ すごく泡立ちが良いシャンプーです✨ 手に取った瞬間にアロマティックジャスミンの香りがふわっと広がって、香りの良さにうっとり♡ 髪に馴染みやすいテクスチャーですすぎもラクです◡̈ こちらもシャンプー同様すんごく良い香りです☺️ とろみがあってジェルのようなテクスチャーです。軽い付け心地で髪にも馴染ませやすいです◡̈ べたべたしないので、重めのオイルが苦手な方にもおすすめです♪ 3点使ってみて、使い心地はもちろんですが、ずば抜けて香りがとても気に入りました!! 一度かいだらトリコになります♡
もっと見る
75
1
- 2023.02.18
シャンプーは、ふわふわの優しい泡で、泡切れも良く心地よい洗い心地! トリートメントは、やわらかめのクリーム状で、髪の毛に馴染ませやすかったよ✨ ミルクというだけあって、乳液のような感じで、ベタつきのないテクスチャー! 心地よく香るアロマティックジャスミンの香りは、控えめで男女問わずに使えそうで良きでした😊
もっと見る
75
2
- 2023.02.23
うねり髪の夜美容液:夜のうねりケアで、扱いやすいストレート髪へ シルクキャップ効果で寝ている間の乾燥や摩擦から髪をまもり、まとまる髪へ カラーケア•ヒートプロテクト•湿気対策が出来る アルガンオイルやマヌカハニーGL(保湿)を配合しているので毛先までつやつやなめらかな仕上がりになるそうです! うねりコントロール処方で、髪の水分バランスを整えてストレートにコーティングしてくれます❤️ 匂いもとってもいい香りでぐっすり夜も眠れそうです😂❣️❣️ シャンプーてぱさつきやすいけどシャンプーめちゃくちゃサラサラになる!! その後にトリートメントしたらもう、さらっさら👌👌 なくなったらまた自分で買おうと思います💗💗💗
もっと見る
71
1
- 2023.02.22
心地よい眠りにみちびくようなアロマティックジャスミンの香りフラワー系なのに甘すぎないのがgood😍 いい香りなので女の子は好きな人が多いかも アウトバストリートメントのヘアミルクもテクスチャーがやわらかいので塗りやすく、持ち運びもしやすいのでしばらくはシャンプーと一緒にライン使いしてみます🌸
もっと見る
93
2
- 2023.02.27
このミルクは、寝ている間も乾燥や摩擦から守るシルクキャップのようなヘアミルクをイメージしてつくられたもの🥰 髪の保湿に特化した成分を髪にまとってから寝るだけ❣️ 香りがね〜、めっちゃ可愛い匂いする🥰 アロマティックジャスミン💐
もっと見る
68
2
- 2023.06.09
〜しみ込むしみ込むうねり髪の夜美容〜うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチし素直にまとまる髪に導いてくれるシャンプー&トリートメント🤍水分バランスケア成分※1(保湿)とストレートコート成分※2(毛髪コート)を配合した“う...
もっと見る
50
1
- 2023.02.23
シャンプーは泡立ちがよく、しっとりとした使用感がよかったし、トリートメントはやわらかくなめらかなテクスチャーでうるおいを感じるような使用感がよかったよー アウトバストリートメントはみずみずしい使用感で髪なじみがよく、やわらかい使い心地がよかったよー ジャスミンの香りが華やかに香ってお気に入り。
もっと見る
70
1
- 2023.02.26
翌朝気になる髪のうねりには美容液を🤍 毛先まで均一に補正、なめらかなストレートヘアに導いてくれるヘアミルク 寝ている間の乾燥・摩擦から髪を守ってくれるため、私は主に夜に使用しています。 ヒートプロテクトで熱からも守ってくれるのでドライヤーも安心◎ アロマティックジャスミンがふんわり香り、とても癒されます🍀 セダーウッドの精油を使用しているため、睡眠効率もアップ⤴️ 手に出してみると水分たっぷりで、一見するとスキンケア?と思うほど。 濃密ですがテクスチャは軽く、毛先への浸透も早い。 オイルにありがちなぺたんこ感(ボリュームダウン)やベタつきがないのも嬉しい! しかも、塗ったあとの手のひらもサラサラで不快感がない◎ ドライヤー直後の仕上がりはするんっとまとまる感じ。 特にパサつきがちな毛先もなめらかで、翌朝にもしっかり潤いを感じられ櫛通りもよかったです! これから梅雨にはいるので、湿気で広がりがちな毛先に手放せない商品💡 もちろん、お出かけ前に使うのもアリ◎
もっと見る
53
1
- 2023.06.01
髪のうねりが軽減されて寝癖もつきにくかったように感じる。 毛の広がりが抑えられていた。 しかし、縮毛矯正をかけてからは、逆にうねるようになってしまい、またベタベタ感が強く出るようになってしまった。
もっと見る
57
3
- 2023.12.10
ジュレーム リラックス ミッドナイトリペアのシャンプー・ヘアトリートメント・オーバーナイトケア ミルク使ってみた!今朝の髪の仕上がりいい感じ年齢を重ねてうねりやすくなってる私綺麗なストレートまとまりやすい髪にしたくって日々使うシャンプーには気...
もっと見る
47
2
- 2023.02.26
まず、アロマティックジャスミンの香りがとってもいい香り〜!! 例えるなら、フローラルとアロマがミックスされたような香り?? 洗ってる最中は控えめなので、女の子なら誰も好きなふんわりした香りです💗 サラサラなのにまとまるストレート髪になること 使用感はとっても気に入ったけど、 毎日使うとなると一回で結構な量を使うのでコスパは良くないかも🥲
もっと見る
76
3
- 2023.02.26
Jel'aimeリラックスオーバーナイトケアミルク#PR#ジュレーム#提供#jel'aime#LIPSプレゼント#リラックス#オーバーナイトケア#LIPSとわたしの思い出2023...
もっと見る
58
3
- 2023.12.17
浸透補修 髪の内部まで浸透してダメージケア うねりコントロール処方 うねり髪を素直な髪へ導く2つの成分配合 うるおいリペア 毛先まで深い潤いで髪を満たす シルクキャップ効果 シルク由来の成分などで摩擦や乾燥から髪を守る 匂いがとても女の子モテるいい香り💐 しっとりとするの実感 ヘアミルクすぐなくなりそうコスパ悪そう けどいい匂いしっとり最高🥹 容器可愛くてお風呂バエル🛀 とりあえずいい匂い
もっと見る
54
1
- 2023.02.26
❍#ジュレームリラックスミッドナイトリペア#シャンプー/#トリートメント/ミルク.しっとりストレート髪へ💐🤍.うねりの原因に着目し、髪の内側・外側からアプローチ。.思わずウットリするような、アロマティックジャスミンの香りです✨.しっとりストレ...
もっと見る
45
2
- 2023.02.26
3月1日発売予定です📅コーセーコスメポート株式会社からいただいて、一足早く使ってみました🌈✨しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすいストレート髪にみちびくヘアミルク。✨セラミドカプセルGL配合。毛先まで均一に補正して、なめらかな髪に。...
もっと見る
38
2
- 2023.02.21
【Jel'aime】リラックスミッドナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)リラックスオーバーナイトケアミルクLIPS様を通してジュレーム様からいただきました。ありがとうございました。・うねり髪のことを考えたミッドナイ...
もっと見る
127
2
- 2023.02.23
【髪の内側からも外側からもアプローチして素直な髪に】♥Jel'aimeリラックスオーバーナイトケアミルク💎Point1.翌朝素直にまとまる髪へ💎Point2.カラーケア、ヒートプロテクト効果もある💎Point3.落ち着くアロマティックジャスミ...
もっと見る
108
2
- 2023.06.08
香りはキツくなく、いい匂いでした! パサパサの髪に潤いが入り、しっとりした髪になりました。 翌朝は髪の広がりが治まっててよかったです! ドライヤー前に使うことで髪の毛を熱から守る効果もあるため、オススメです。
もっと見る
43
5
- 2023.11.03
✔️Jel'aimerelax480mlシャンプー/トリートメント 各968円(税込)✔️リラックスオーバーナイトケアミルク¥1320(税込)LIPS様のプレゼントキャンペーンで当選しました!ジュレーム様ありがとうございます🤍新ジュレームから...
もっと見る
48
6
- 2023.02.27
◇ジュレームリラックスオーバーナイトケアミルクLIPS様を通じていただき、使い切りました!アロマティックジャスミンの香りがいい✨オイルより軽く、ベタつきもほとんどないので使いやすかったです。#使い切りヘアケア#ヘアミルク#ジュレーム#提供...
もっと見る
139
2
- 2023.10.16
Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルク...
もっと見る
81
0
- 2025.01.23
お風呂後せっかくうるつやになっても、寝て起きたらボサボサ...になることも多かったけど、このシャンプー&トリートメント+ミルクまでちゃーんと使うと、まだ使って数日ですが朝のボサボサ感が改善傾向です✨寝てる間の髪も守ってくれてるの嬉しい! うねり髪でお悩みの方、良い香りでリラックスして眠りたいって方にはオススメです✨
もっと見る
83
1
- 2023.02.23
●しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすいストレート髪にみちびくヘアミルク。 ●セラミドカプセルGL配合。 ●毛先まで均一に補正して、なめらかな髪に。 夜用美容液としていつものケアに足しても良いです♪ 香りもアロマっぽいお花の香りで、結構香ります✨ しっとり感も、夜用ということもありしっかりまとまるので、わたしのようなくせ毛、硬い髪、量が多い方にも比較的満足できる保湿力です😄 わたしは夜用としては、こちらだけだと、まだしっとり感が足りないので、ヘアオイルのベースとして使ってさらにまとまるようにしています🌸 なくなったら、また買うかもです😊
もっと見る
69
4
- 2023.09.20
\うねり髪ケアの新ヘアケア商品👶/LIPS様を通じて新ジュレームのリラックスミッドナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメントをいただきました!ありがとうございます!!さっそくレビューしていきます💪【使った商品】Jel'aimeリラックスミッド...
もっと見る
66
1
- 2023.02.24
もともとジュレーム IPを愛用していました。ジュレームシリーズは香りがすごく残るのでお気に入りのシリーズです!! ヘアミルクを付けずにドライヤーをかけると私の髪では少しキシキシしますがヘアミルクを付けるとキシキシ感がなくなります! 香りもよく、お値段も高くないので比較的手が出しやすいと思います。
もっと見る
66
3
- 2023.05.13
🌼ジュレーム リラックス🌼オーバーナイトケアミルク寝ている間に髪の毛を乾燥や摩擦から守ってくれる洗い流さないトリートメントです。ミルクだけど、とっても軽い!ダメージを受けやすい毛先中心に塗ります。夜寝る前にたっぷり塗ってもベタベタしない所が良...
もっと見る
107
2
- 2023.02.24
\ジュレームから新登場/Point1.うねり髪の夜美容ができる❤︎Point2.シルクキャップ効果で寝ている間の摩擦や乾燥を防ぎまとまる髪へ❤︎Point3.毛先まで均一に補正してくれるヘアミルク❤︎~使ってみた感想~正直、私には合わなかった...
もっと見る
63
3
- 2023.02.27
泡立ちのいいシャンプーとやわらかくて濃密なテクスチャーのトリートメントとナイトケアミルク アロマティックジャスミンのほんのり甘くていい香りが心地いいな🌸 香りが本当に良くて結構長持ちするところもお気に入り🫶🏻
もっと見る
60
6
- 2023.03.07
Jel'aimeさんより頂きましたー!リラックスミッドナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメント 🥳シャンプー大好きなので嬉しい・・・!松潤のcmで気になってたけど使ったことなかったジュレームさん😌シャンプーもトリートメントも結構ゆるいテクス...
もっと見る
47
3
- 2023.02.26
パケがおしゃれだからお風呂場に置いといてもダサくならない! シャンプー→あまり泡立たない印象🥲 でも洗われてない感じはしない! トリートメント→こってりしてないから洗い流しやすくて🙆♀️ すぐ髪の毛に溶け込んでくれて潤う。 洗い流さないトリートメント→こちらも、こってりしてない🙆♀️ 乾かす時に潤ってるのがわかる。そしていつもよりまっすぐになる。 匂いはアロマティックジャスミンの香りらしいけど、とても良い匂い✨ 良い女の匂いって感じがする🌸 乾かした後も潤いをすごく感じるし、起きた時うねりが少なくなってるのを実感する! 物自体はこってりしてないのにこの効果にはびっくり🫢💖 なによりパケが好みすぎてリピすると思う🫶🫶
もっと見る
60
1
- 2023.02.22
ドライヤーの後、髪がしっとりして広がりを抑えてくれている印象でした🫧 いつもは出かける時に全体的にヘアアイロンを通して髪の広がりやうねりを直すんですが、ジュレームを使った次の日は髪が落ち着いていたので前髪だけ巻いて出掛けました😌🤍 その日は一日中雨も降っていましたが、普段よりもアホ毛や毛先のパサつきが気になりませんでした👏
もっと見る
84
2
- 2023.09.12
ジュレームリラックスミッドナイトリペア シャンプー&ヘアトリートメント (ストレート&リッチ) ジュレームリラックスオーバーナイトケア ミルク アロマティックジャスミン 優しいジャスミンの香りがリラックスにとても良かったです🥰 ノンシリコンだけど、柔らかく使いやすくて バリバリ感はなかったです✨ うねりや髪のパサつきが気になる人 使いやすい柔らかさに、使い続けるとツルツル サラサラの感覚が実感出来ました💕 ボトルも可愛いし、使いやすいので今のところ イマイチかな?って思う事が見つからない ので、あったらまた追記したいと思います😌
もっと見る
56
3
- 2023.02.27
商品詳細情報Je l'aime リラックス オーバーナイトケア ミルク
- ブランド名
- Je l'aime(ジュレーム)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第74位アウトバストリートメント 20代 第74位アウトバストリートメント 30代 第74位アウトバストリートメント 40代以上 第74位ヘアミルク 10代 第22位ヘアミルク 20代 第22位ヘアミルク 30代 第22位ヘアミルク 40代以上 第22位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第74位アウトバストリートメント 脂性肌 第74位アウトバストリートメント 乾燥肌 第74位アウトバストリートメント 混合肌 第74位アウトバストリートメント 敏感肌 第74位ヘアミルク 普通肌 第22位ヘアミルク 脂性肌 第22位ヘアミルク 乾燥肌 第22位ヘアミルク 混合肌 第22位ヘアミルク 敏感肌 第22位髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 120ml: 1,320円
- バリエーション
- 120ml
- ポケモンデザイン(120ml)
- お試し(20mL)
- 商品説明
- 夜のうねりケアで扱いやすいストレート髪へみちびく 「ジュレーム リラックス」 ●うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチ シルクキャップ効果で、素直にまとまる髪に ●毛先まで均一に補整してなめらかストレート髪へみちびくヘアミルク ●寝ている間も乾燥・摩擦から髪をまもる、まるで塗るシルクキャップ! ●眠る前のリラックスタイムに使いたい アロマティックジャスミンの香り
- メーカー名
- コーセーコスメポート
- 発売日
- 2023/3/1(最新発売日: 2024/11/15)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <ポケモンデザイン(120ml)> エクトイン、水、BG、グリセリン、ジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、トコフェロール、エタノール、PG、オリーブ果実油、トリエチルヘキサノイン、セラミドNG、ハチミツ、DPG、水酸化Na、テアニン、ポリクオタニウム-51、イソプロパノール、加水分解シルク、リンゴ酸ジイソステアリル、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水添ポリイソブテン、アルガニアスピノサ核油、PEG-40水添ヒマシ油、バチルアルコール、フィトステロールズ、イソヘキサデカン、ヒマワリ種子油、EDTA-2Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート80、安息香酸Na、ポリクオタニウム-7、イザヨイバラエキス、ジココジモニウムクロリド、セテス-20、オレイン酸ソルビタン、ステアルトリモニウムクロリド、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アモジメチコン、イソステアリン酸デキストリン <お試し(20mL)> 水、エタノール、ジメチコン、水添ポリイソブテン、PG、BG、グリセリン、アルガニアスピノサ核油、イザヨイバラエキス、エクトイン、オリーブ果実油、テアニン、トコフェロール、ハチミツ、ヒマワリ種子油、ポリクオタニウム-51、加水分解シルク、DPG、EDTA-2Na、PEG-40水添ヒマシ油、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アモジメチコン、イソステアリン酸デキストリン、イソプロパノール、イソヘキサデカン、オレイン酸ソルビタン、ジココジモニウムクロリド、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ステアルトリモニウムクロリド、セテス-20、セラミドNG、トリエチルヘキサノイン、バチルアルコール、フィトステロールズ、ポリクオタニウム-7、ポリソルベート80、リンゴ酸ジイソステアリル、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、安息香酸Na、香料
プチプラ × ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第29位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第63位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第62位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エイトザタラソ ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク | 1,540円 |
| アウトバストリートメントランキング第55位 | 髪なじみがよく、べたつかない◎水分をチャージしてくれるので、しっとりなめらかな髪に! | 詳細を見る | |
エッセンシャル CCミルク | 924円 |
| アウトバストリートメントランキング第62位 | しっかりなじむミルクタイプ。櫛を通さなくても滑らかな指通りに めちゃくちゃ感動しました♡ | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス オーバーナイトケア ミルク | 1,320円 |
| アウトバストリートメントランキング第74位 | 髪がまとまりやすくなります。しっとりしますがサラッと感があり、仕上がりが重たくなりません! | 詳細を見る | |
N. N. スタイリングセラム | 1,320円 |
| アウトバストリートメントランキング第75位 | オイルではないので調節しやすい!トリートメント効果もあるので、カラー後ダメージがある状態でも安心♪ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ フルイド | 2,860円 |
| アウトバストリートメントランキング第76位 | 髪のまとまりや、サラサラ度合いなど全然違う!なくなったら困る商品です! | 詳細を見る | |
&honey ミルキー プレシャスEXリペア ヘアミルク3.0 | 1,650円 |
| アウトバストリートメントランキング第86位 | ほどよくしっとりとした仕上がり。 手に取ってみると意外とみずみずしさがあり塗りやすいです | 詳細を見る | |
MACHERIE ナイトグロストリートメント EX | オープン価格 |
| アウトバストリートメントランキング第92位 | ふんわり香るフローラルフルーティー‼ 寝癖もつきにくくなって、次の日のスタイリングがしやすくなりますよ❗ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































































