うねり癖が出やすい髪にお悩みの方は多いかと思います…しかもこれから梅雨とか汗をかきやすい夏が来るとなると憂鬱になりますよね😥 うねり髪の原因に着目し、髪の内側と外側の両方からアプローチしてくれるシルクキャップ効果があるのだとか🥰 毛先まで均一に保湿して、なめらかなストレート髪に導いてくれますよ🍀 手に取るとなめらかに伸びるクリームテクスチャですが、ベタつきはありません。 アロマティックジャスミンの香りがふんわりとしていて、色気の漂う雰囲気に💜 パッケージも可愛らしいですし、香りや髪の保湿効果も良く感じられるヘアミルクでした!
もっと見る
65
1
- 2023.05.30
心地よい眠りにみちびくアロマティックジャスミンの香りがとーってもいい香り💗 髪色をキレイに見せるカラーケアに 広がる髪をまとまりやすくしてくれる湿気対策もあるから これから梅雨の季節のうねり対策にも使いたいなと感じました🧴🫧
もっと見る
58
1
- 2023.04.27
シャンプー後特有のギシギシ感が無く、コンディショナーしたかな??って思うくらいしっとりします😳さっぱり感が好きな人は苦手かもしれません。 香りは全てアロマティックジャスミンと言う香りで、お花のような女性らしい香りでふ🥰 コンディショナーの方は少し、たんぽぽもプラスされている印象でした🌳 シルクキャップ効果を私は感じれたかな!と思います。朝の寝癖とうねりがいつもよりマシな気がします💭 ヘアミルクは水のようになじみ、仕上がりはしっとりというより、サラサラになります! どれもピンク系のパッケージで可愛く、匂いも女性らしく気分が上がる素敵な商品でした🥺
もっと見る
50
1
- 2023.02.24
めっちゃ私向きのヘアオイル出てた!!!! 夜にしっかりヘアアイロンしといても朝にはうねってる。。。 コレはそんな髪も朝には落ち着かせてくれる💕 緩めの乳液なんだけど、つけた感じはしっとりめに。 アロマティックジャスミンの香りがいい香りでした〜🍃
もっと見る
51
3
- 2023.06.01
見た目がピンクで凄く可愛らしいです、容器は置き場所を取らない四角い容器がうれしいです サイズもコンパクトで片手でサッと使用できます、香りも強すぎない私の好みの香り、オーバーナイトケアミルクはドライヤー前に使用しました、ミルクタイプで使いやすかったです
もっと見る
79
2
- 2023.02.27
髪色をまもるカラーケア、ドライヤーの熱からまもるヒートプロテクト、湿気から髪を守る湿気バリア うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチしてくれます🌙 まるでシルクキャップのように寝ている間も乾燥や摩擦から髪を守ってくれます🙆🏻♀️ アロマティックジャスミンの香りがリラックスした心地よい眠りに導いてくれました👍🏻
もっと見る
46
2
- 2023.06.02
うねり髪の夜美容🌙💕 翌朝ストレスフリーなストレート髪に みちびく、新ジュレームリラックス 誕生!🎊🎉 うねりの原因に着目し、髪の内側からも 外側からもアプローチ🤍 翌朝、素直にまとまる髪に みちびいてくれるんだって🫢✨ オーバーナイトケアミルク 120mL・¥1320(税込) →ドライヤーの熱から髪の毛を 守ってくれるというヒートプロテクトが 採用されているそう!⊂( ˙-˙ )⊃ アロマティックジャスミンという 優しい香りで、癒されました〜🌸
もっと見る
49
2
- 2023.02.25
一回使ってみた感想としては明らかに次の日の調子が良い!真っ直ぐ!ということはなく… それでもいつもより絡まりが少ないな?少し毛先しっとりして柔らかいな?という感じ。 後匂いが良いですね! 甘いふんわりした匂いで癒されます。 よっぽど匂いに敏感で苦手な系統でなければ普通に使えると思います。 今後使い続けて様子を見たいですね!
もっと見る
38
3
- 2023.08.20
Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルク✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチ!ストレスフリーなストレート髪にみちびく新ジュレーム リラックス 使ってみま...
もっと見る
43
1
- 2023.02.23
可愛すぎるパケのヘアケアシリーズをコーセーコスメポート様からプレゼントしていただきました🎁 アロマティックジャスミンの香りもすごく好き🥺 心地よい眠りに導いてくれるような安らぐ香り!! シャンプーは濃密もっちり泡で隅々まで気持ちよく洗えるし、トリートメントとヘアミルクのおかげでさらさら手触りになる🥺
もっと見る
78
1
- 2025.01.15
まずパケのピカチュウが可愛い! ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト採用の湿気バリアで、ミルクタイプ 匂いは甘い感じではなくて、大人っぽい上品な匂いがします!苦手な方は苦手かもしれないです
もっと見る
50
1
- 2025.02.02
ピンクのボトルがおしゃれでかわいいです。お風呂に置いておくと、気分も上がりますね。ミルクタイプで、トリートメントとは違い、軽めのテクスチャーです。プッシュタイプなので、出しすぎることはありません。洗髪後のタオルドライした後に使います。髪になじ...
もっと見る
39
1
- 2023.02.20
結果から言うと、自分には合わなかったです! 付けても何かガサガサするというか。 いつも使ってるトリートメントの方がいいなーて思っちゃいました。ごめんなさい。 匂いは好き嫌い分かれそうな感じ。 自分は好きでしたが! 使い心地が好きではなかったので、リピはなしです。
もっと見る
43
2
- 2023.06.23
ヘアオイルよりもヘアミルクの方が軽くてベタつかないから猫毛には嬉しい…🐈⬛ 寝ている間にサロン級のうるツヤ髪へ💆♀️💖 ナイトアロマの癒しの香り 🌙 リラックスしながらヘアケアできる
もっと見る
96
1
- 2025.03.08
手にとると、アロマティックジャスミンの香りがふんわりと漂ってきてうっとりしました。まるで香水のような香りでとても好みでした。乳液のようなテクスチャーで髪になじませやすかったです。しっとりとした使用感なのにべたつかないのが気に入っています。...
もっと見る
41
4
- 2023.02.20
毛先まで均一に補正して、なめらかストレート髪にしてくれるらしいです🥰白く柔らかいクリームのようなヘアミルク✨タオルドライした乾かす前の髪に使用します🎶ヘアミルク系は、結構ヌルヌル、ベタベタするイメージが、あるので私は使いにくいように思っていた...
もっと見る
47
1
- 2023.02.26
ポケモンLoveな自分は大大歓喜です💛🤎 ストレート&グロスの方を使用しました✨️ シャンプー…泡立ちがよくキシキシせず 気持ちの良い洗い心地です🫧 ヘアミルク…ベタつかず サラッとした軽い仕上がりになります🎶
もっと見る
75
1
- 2025.01.03
ポケモンコラボの限定パッケージが登場!ポケモンなのに大人っぽい色とデザインがたまらない😭👍 香りはどちらも心地よい眠りに導く、アロマティックジャスミン🪻だから、好みで選べば🙆♀️ 毛先までつやつやなめらかに仕上げる【ストレート&グロス】、毛先までしっとりやわらかに仕上がる【ストレート&リッチ】
もっと見る
71
3
- 2024.12.22
Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクみなさん、おはようございます☺Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクを紹介します。最近お気に入りのリラックスオーバーナイトケアミルクです。これを夜に使うと髪の落ち着きがいいで...
もっと見る
73
2
- 2025.03.05
アホ毛が気になる私の救世主?LIPSのプレゼントキャンペーンでもらいました✨ジュレームリラックスオーバーナイトケアミルクを使ってみた感想🫧夜のお風呂上がりに使える“洗い流さないヘアトリートメント”って、いろいろ試してきたけど、これはちょっと驚...
もっと見る
498
312
- 2025.06.08
夜の集中うねりケアでパサつきが気になる髪をまとまるストレート髪に🌃 洗浄力泡立ちがとっても良くて、しっとりした洗い上がり🫧 主張しすぎず控え目でアロマのような心安らぐ爽やかな香り🍃
もっと見る
67
1
- 2024.12.23
Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクみなさん、こんばんは☺今回は、Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクを紹介します。このリラックスオーバーナイトケアミルクに変えてから寝癖も落ち着き気味でスタイリングしやすくな...
もっと見る
86
1
- 2025.02.06
Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクみなさん、こんばんは☺今回は、Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクを紹介します。数日使用してみて、さらっとなめらかにまとまるのですごく気に入りました♥リピートしたいです🎀#...
もっと見る
88
2
- 2025.01.28
乾燥髪の人必見‼️ジュレームのヘアミルク匂いもすごく女!って感じの匂いで凄く良い!髪のパサつきをしっかり押えてツヤっと感が出ます!細くて軽くて毛量多い私の髪でもつやつや!シャンプー、トリートメントもおすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡#ヘアケア...
もっと見る
45
4
- 2024.12.05
今回はジュレームさんから「ジュレームリラックスミッドナイトリペアシャンプー&ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)」「ジュレームリラックスオーバーナイトケアミルク」をいただきました!ありがとうございます✨使い方のポイントは、、、Point1...
もっと見る
41
0
- 2023.02.21
うるおいはじけて毛先までなめらかになる夜美容液トリートメント🌉珍しいですよね🕸️ 寝ている間の乾燥や摩擦 から髪を守ってくれるだなんて🥺 乳液のような色とさらりとしたテクスチャーです! これから梅雨時期にうねりやすかったり、広がりやすいので、その日ではなく、前の夜にケアを💓 また、ジュレームは2013年の誕生から今年で10周年を迎えます❣️おめでとうございます🎉
もっと見る
43
0
- 2023.06.13
手のひらを傾けると、流れていってしまいそうなくらいのテクスチャーです。 このミルクは髪に馴染ませやすくて使いやすいなと感じました✌︎('ω'✌︎ ) あと使っている最中、手のひらも髪もいい匂いがするからテンションが上がる。笑
もっと見る
81
0
- 2023.02.24
ジュレームリラックスミッドナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)に加えてオーバーナイトケアミルクを使ってみました🤗ピンク色なパッケージが可愛いのは勿論💓うねり髪が気になるので嬉しくて早速、ライン使い...
もっと見る
43
0
- 2023.02.22
Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルク...
もっと見る
60
0
- 3ヶ月前
しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすいストレート髪にみちびくへアミルク。 セラミドカプセルGL配合で、毛先まで均一に補正して、なめらかな髪へと導きます! アロマティックジャスミンのいい香りがします!
もっと見る
211
2
- 2024.07.28
こんにちは!! Misiaです!! 本日は#使い切りヘアケア✨~Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルク120ml~夜用のヘアミルク。これ塗ってからドライヤーで乾かすと髪の毛がとてもさらさらになった!!!!!良い香りだし、使用...
もっと見る
44
1
- 2週間前
とっても良い香りのヘアミルク!タオルドライの後、適量を馴染ませて乾かしました。しっかりと髪を伸ばしながら、乾かしました! 個人的には、ほんのちょっぴり乾燥が気になりましたが、サラサラと乾燥は紙一重。感じ方に個人差があると思います。 香りもとっても良い香りです!寝る前に程よく香って寝る前に心地の良い香りでした👌
もっと見る
69
3
- 2024.09.04
Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクみなさん、こんばんは☺Jel'aime リラックスオーバーナイトケアミルクを紹介します。細い毛の方は凄くさらっとまとまるのでオススメ。#Jel'aime...
もっと見る
65
1
- 1ヶ月前
香水のような香りの持ちがいいヘアミルク ●しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすいストレート髪にみちびくヘアミルク。 ⚫︎寝てる間も乾燥・摩擦から髪をまもるヘアミルク ⚫︎うるおいはじけて毛先までなめらか アロマティックジャスミンの香り♡ Top ペアー、ピンクグレープフルーツ、レモン
もっと見る
62
2
- 2024.08.09
ミルクでもこんなにしっとり仕上がってびっくり! オイルのようにべたつくこともなく 軽やかなミルクなのですが ドライヤー後の髪がとても良い感じです! こちらは芯から潤う感じ。
もっと見る
86
1
- 2024.06.13
うねり髪の夜美容。翌朝ストレスフリーなストレート髪にみちびく。 ミルクというよりは重めの美容液のようなテクスチャー。 アロマティックジャスミンの香りがちょっと私には合わなかったです。
もっと見る
83
3
- 2024.04.07
安いから使いやすいしでもサイズはそこまでだからコスパ的にはどうなんだろ。。。 使いやすい価格でこうやって出してくれるのは金欠民からしたら助かりまくる笑笑 リピは正直ないかなー。。。もっといいヘアミルクに出会えますように!!!
もっと見る
46
0
- 2025.02.05
しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすいストレート髪にみちびくヘアミルク。 毛先まで均一に補正して、なめらかな髪に。 サラサラな仕上がりが◯ どちらかといえば、しっとりというよりはサラサラした仕上がりです。指通りが良くなっているように感じました! 甘く爽やかな香りが◯ ジャスミン系の香りが好印象です!
もっと見る
64
0
- 2024.12.20
仕上がりは重すぎず軽すぎず、ちょうどいい感じでまとまってくれる。 髪につけると日中ふといい香りが漂ってくるのがめっちゃ気分いい笑 髪がいい匂いの女になれてると思う。 シンプルで使いやすいミルクだと思う。
もっと見る
63
3
- 2024.03.22
クセがなくシンプルで使いやすいです! 水分に特化!!っていう感じなので クリームだけど、今の季節は乾燥しやく感じました。 パッドは厚めなので拭き取りやすさは抜群でした。 使い心地は軽いです。 黄色の方もありますが、こちらのほうが より軽いので乾燥肌の人は黄色の方が 私はオススメだなと思いました。
もっと見る
101
2
- 2024.02.15
濡れた髪になすりつけて乾かします。 つけすぎるとチャーハンの如くパラパラに油コーティングされますが、2プッシュして掌に広げる位なら大丈夫です。ベタベタもせず、オイルよりも圧倒的に扱いやすいです。 癖毛にとってストレートアイロンを使わず外に出るのは、ワキ毛を剃らずにタンクトップを着るような物だと思っております(※個人差があります) アイロン前にこいつを塗ります。真っ直ぐがなんとなく維持されるような気がします。気休めとしての効果は抜群です。 バキバキにならないのが良いです。 高校時代、普通のケープをかけた後、瞬時にクシでとかしてバキバキ回避をしていたあの苦労、とかすまでの間うっかりもたついて、何か白いノリみたいな塊ができて、血眼になりながら爪でこそげ取っていた、毎朝の戦争は何だったのだろうかと思う程便利な、時代の進歩を感じる品となります。 取り敢えず前髪と頭頂部にぬっとく 塗りやすさならマトメイク キープ力ならダイアン 匂いは個人的にマトメイクの方が好き
もっと見る
77
17
- 2023.11.02
泡立ち ・ 触り心地 ◎ ふわっと香る 優しい匂い𓈒𓂂𓏸 私は 週2回 (日・木) 使ってます .ᐟ.ᐟ スペシャルケアとして 毛先のみに👌🏼 日・木 以外の曜日は コッチを使ってます.ᐟ.ᐟ コチラも毛先中心に.ᐟ.ᐟ タオルドライの後 根元付近・中間〜毛先 の2回に分けて 塗ってます.ᐟ.ᐟ 軽い着け心地なのに サラサラにしてくれる👌🏼 軽くドライヤーをした後に 毛先中心に塗ってます.ᐟ.ᐟ 温風の後に 冷風で整えてます.ᐟ.ᐟ ドライヤーの後に 全体をアイロンしてます.ᐟ.ᐟ 痛むかな…と思いつつも朝楽するためにやってます🙋 アイロンのあとに ミルクを塗って 気持ちばかりの ダメージケアしてるつもりです👌🏼
もっと見る
58
3
- 2024.01.18
ヘアミルクまとめ🌷ヘアミルクはドライヤー前に毎日使っています。髪がなめらかで柔らかくなるので好きです🥰ヘアオイルのベタベタするのが苦手なのでミルク派です。エルジューダ#エマルジョンオルビス#エッセンスインヘアミルクエイトザタラソ#美容液ヘアミ...
もっと見る
107
5
- 2024.01.03
心地よい眠りに導くような、アロマティックジャスミンの香り💠 柔らかいテクスチャでベタベタしない💮 しっかり保湿されてパサパサしない💮 香りが癒やされる💠 しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすいストレート髪にみちびくヘアミルク。 毛先まで均一に補正して、なめらかな髪に。
もっと見る
72
2
- 2024.01.24
夜のうねりケアで扱いやすいストレート髪へみちびく🪄 寝ている間も乾燥摩擦から髪をまもってくれます🌛 私の髪はくせがありうねりが気になりますが、ドライヤー前にこれを使用して乾かしたらうねりを抑えてくれて毛先までまとまりやすくなります✨ アロマティックジャスミンの香りです💞 フローラルの甘い香りがして心地いいです🌷 さらっとしたヘアミルクなのでベタつかず馴染みがいいです👌🏻 ジュレームのシャンプーとトリートメントも使ってみたいです🥺
もっと見る
300
5
- 2023.10.22
Je l'aimeリラックス オーバーナイトケア ミルク 甘めな香りが好みの方にはおすすめ! うねりとかは気になりにくくなった気がします◎ キュレル潤浸保湿 化粧水 II しっとり しっとり感はあるけど、秋冬には物足りない 保湿力かなぁ、というところ。 使用感は好きなのですが、 よりしっとりした使い心地がほしいので とてもしっとりを購入🧴 ビフェスタクレンジングウォーター 手軽に使えて便利。 軽めのメイクのときに、さっと使用! 多分リピすると思います。 ビトレスキンナイトフォームウォッシュ 夫にほぼ使われました😂 肌綺麗だったよ〜(笑) 秋冬でも十分使えそうですが、もうちょい コスパよいものがあると思うので、 リピは考え中。
もっと見る
131
1
- 2023.12.22
#使い切りコスメJel'aimeリラックスオーバーナイトケアミルクうねりに効くということで購入スーパーロングで3回分くらいでしたたしかにだいぶマシにはなるんだけど微妙だなぁなんて思ってましたがうねりと言うよりもはや癖毛なので当たり前か🤣🤣🤣と...
もっと見る
77
2
- 2024.01.08
使用感 ○ ・ドライヤーしても香り持続❗ ・朝まで髪まとまる❗ 使用感 △ ・うねりは減らない ︎︎︎︎☑︎ 𝙷𝙴𝙰𝚁𝚃﹍ ︎︎︎︎☑︎ 𝚌𝚕𝚒𝚙﹍ ︎︎︎︎☑︎ 𝙵𝚘𝚕𝚚𝚘𝚠﹍
もっと見る
66
3
- 2024.01.08
めちゃくちゃ良い香り〜✿¨̮ な!!アウトバストリートメント!! 寝ている間も乾燥・摩擦から… \髪を守る&まるで塗る/ シルクキャップなヘアミルク🩷 柔かいというか… めちゃゆるめなテクスチャー。 髪に馴染ませやすいし、 髪も手もベタっとしないΣ(・ω・ノ)ノ ↑ここめちゃ良きpoint🩷 もう香りがむちゃくちゃええんよ〜!! 髪のしっとり感もええ感じ😂🩷 こりゃリピやな!!ってぐらい良い!! 梅雨の湿気でうねりがちな髪に スペシャルケア*☂︎*̣̩⋆̩
もっと見る
106
2
- 2023.06.04
とろっとなめらかなテクスチャーのシャンプーは馴染ませやすく 泡立ちもGOOD! トリートメントは柔らかいのに 瑞々しくて毛先まで馴染ませやすい〜! するんとした滑らかな手触りがとっても心地よい〜♪ アロマティックジャスミンの香りはなんとも言えない甘酸っぱいような 懐かしいようなきゅんとする香りで 思わずクンクンしちゃいます☆
もっと見る
81
3
- 2023.02.21
商品詳細情報Je l'aime リラックス オーバーナイトケア ミルク
- ブランド名
- Je l'aime(ジュレーム)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第74位アウトバストリートメント 20代 第74位アウトバストリートメント 30代 第74位アウトバストリートメント 40代以上 第74位ヘアミルク 10代 第22位ヘアミルク 20代 第22位ヘアミルク 30代 第22位ヘアミルク 40代以上 第22位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第74位アウトバストリートメント 脂性肌 第74位アウトバストリートメント 乾燥肌 第74位アウトバストリートメント 混合肌 第74位アウトバストリートメント 敏感肌 第74位ヘアミルク 普通肌 第22位ヘアミルク 脂性肌 第22位ヘアミルク 乾燥肌 第22位ヘアミルク 混合肌 第22位ヘアミルク 敏感肌 第22位髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 120ml: 1,320円
- バリエーション
- 120ml
- ポケモンデザイン(120ml)
- お試し(20mL)
- 商品説明
- 夜のうねりケアで扱いやすいストレート髪へみちびく 「ジュレーム リラックス」 ●うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチ シルクキャップ効果で、素直にまとまる髪に ●毛先まで均一に補整してなめらかストレート髪へみちびくヘアミルク ●寝ている間も乾燥・摩擦から髪をまもる、まるで塗るシルクキャップ! ●眠る前のリラックスタイムに使いたい アロマティックジャスミンの香り
- メーカー名
- コーセーコスメポート
- 発売日
- 2023/3/1(最新発売日: 2024/11/15)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <ポケモンデザイン(120ml)> エクトイン、水、BG、グリセリン、ジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、トコフェロール、エタノール、PG、オリーブ果実油、トリエチルヘキサノイン、セラミドNG、ハチミツ、DPG、水酸化Na、テアニン、ポリクオタニウム-51、イソプロパノール、加水分解シルク、リンゴ酸ジイソステアリル、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水添ポリイソブテン、アルガニアスピノサ核油、PEG-40水添ヒマシ油、バチルアルコール、フィトステロールズ、イソヘキサデカン、ヒマワリ種子油、EDTA-2Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート80、安息香酸Na、ポリクオタニウム-7、イザヨイバラエキス、ジココジモニウムクロリド、セテス-20、オレイン酸ソルビタン、ステアルトリモニウムクロリド、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アモジメチコン、イソステアリン酸デキストリン <お試し(20mL)> 水、エタノール、ジメチコン、水添ポリイソブテン、PG、BG、グリセリン、アルガニアスピノサ核油、イザヨイバラエキス、エクトイン、オリーブ果実油、テアニン、トコフェロール、ハチミツ、ヒマワリ種子油、ポリクオタニウム-51、加水分解シルク、DPG、EDTA-2Na、PEG-40水添ヒマシ油、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アモジメチコン、イソステアリン酸デキストリン、イソプロパノール、イソヘキサデカン、オレイン酸ソルビタン、ジココジモニウムクロリド、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ステアルトリモニウムクロリド、セテス-20、セラミドNG、トリエチルヘキサノイン、バチルアルコール、フィトステロールズ、ポリクオタニウム-7、ポリソルベート80、リンゴ酸ジイソステアリル、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、安息香酸Na、香料
プチプラ × ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第29位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第63位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第62位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エイトザタラソ ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク | 1,540円 |
| アウトバストリートメントランキング第55位 | 髪なじみがよく、べたつかない◎水分をチャージしてくれるので、しっとりなめらかな髪に! | 詳細を見る | |
エッセンシャル CCミルク | 924円 |
| アウトバストリートメントランキング第62位 | しっかりなじむミルクタイプ。櫛を通さなくても滑らかな指通りに めちゃくちゃ感動しました♡ | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス オーバーナイトケア ミルク | 1,320円 |
| アウトバストリートメントランキング第74位 | 髪がまとまりやすくなります。しっとりしますがサラッと感があり、仕上がりが重たくなりません! | 詳細を見る | |
N. N. スタイリングセラム | 1,320円 |
| アウトバストリートメントランキング第75位 | オイルではないので調節しやすい!トリートメント効果もあるので、カラー後ダメージがある状態でも安心♪ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ フルイド | 2,860円 |
| アウトバストリートメントランキング第76位 | 髪のまとまりや、サラサラ度合いなど全然違う!なくなったら困る商品です! | 詳細を見る | |
&honey ミルキー プレシャスEXリペア ヘアミルク3.0 | 1,650円 |
| アウトバストリートメントランキング第86位 | ほどよくしっとりとした仕上がり。 手に取ってみると意外とみずみずしさがあり塗りやすいです | 詳細を見る | |
MACHERIE ナイトグロストリートメント EX | オープン価格 |
| アウトバストリートメントランキング第92位 | ふんわり香るフローラルフルーティー‼ 寝癖もつきにくくなって、次の日のスタイリングがしやすくなりますよ❗ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































