美容液入りのヘアミルクだから 髪の毛がしっとり潤うだけじゃなくてサラサラにもなるのでタオルドライ後の髪にかかさず使っています😌 無香料なので他のヘアケアアイテムと香りが混ざることなく使えるところも良い✨ 詰め替え用だとネットで安く買えるのでオススメです⭐️
もっと見る
63
3
- 2024.03.09
ティーブレスパフュームボディウォッシュリリームスクホワイトティー →茶葉入りのボディソープ。いい香りで大好き‼︎また使いたい‼︎ &be HAIR テイクダウントリートメント これは傷んだ髪でもかなりしっとりする❕しっかり洗い流さないと残っていたところ?が一度根本の1センチほど固まってしまったので念の為気をつけて😭 ORBIS エッセンスインヘアミルク アウトバストリートメントを何本か比較した中でもこちらは一、二を争うお気に入りで2本目。リピート購入済み。しかも安いから買って損なし
もっと見る
98
2
- 2025.01.25
VT独自成分シカヒアルロンが肌のゆらぎへアプローチ!アミノ酸コンプレックスが角質にある水分をキャッチ👊 簡単に潤い補修!ツボクサエキス、ティリーツエキス(整肌成分)配合で敏感肌でも使える! アルコール、オイルフリーで肌荒れ予防!洗顔いらずで1分貼るだけ洗顔、スキンケア、保湿下地ができるのに、毛穴洗浄効果がパワーアップ! ビタミンC誘導体配合のたっぷりの美容液が紫外線のダメージを受けた肌もしっかり保湿出来る!ツボクサエキスはいで肌荒れ予防😊 浸透力を高めた有用成分が髪の芯深く浸透浸透型ハイドローコラーゲン配合で乾燥パサつき修復 毛髪保護成分がドライヤーの熱に反応してダメージから守るパサつきを抑え髪を守り、しっとりまとまる髪に!!
もっと見る
68
3
- 2024.01.28
8月の使い切り①...
もっと見る
50
0
- 2025.08.07
一度使っただけでも飛ぶ黄ぐすみ、毛穴の黒ずみ、肌のゴワつき絶対分かる!!! パウダー自体は優秀で崩れても汚くならないしパフでつければテカリを防止しブラシで軽くのせるとファンデーションのベタベタ感を軽減でも乾燥はしない。 有名なドクターシーラボの金のゲル。こちらをたっぷり塗って寝るを繰り返すと数日で肌のくすみが取れたので殿堂入り。(個人の感想です) スフレのようなテクスチャーで真夏も重たくなくてでもしっとりする日焼け止め乳液?クリーム?そして機能の万能すぎる。 タオルドライ後、ドライヤー前につけるとサラッサラになるヘアミルク。ポイントはサロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合していること。
もっと見る
125
8
- 2023.12.24
#使い切りヘアケア購入品♡オルビス ヘアミルク言わずと知れた名品😊ティーンみたいなサラサラ感が良かった💕髪が乾燥してる時はかなりの量が必要で、一緒に購入した詰め替え2パックも含めてあっという間に無くなった🥺...
もっと見る
55
1
- 2024.04.14
VT シカレチA セブンデイズマスク ※リピ買い MEDIHEAL ミルクブライトニングクリーム ※化粧水と美容液が良かったので買った ※水分たっぷりなジェルタイプ ※香りは特にない 肌ラボ 白潤 薬用美白乳液 140ml ※朝の洗顔後にコットンにのせて優しくクルクルする ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル 200g ※何度もリピしてる
もっと見る
75
1
- 2024.01.30
これぞストックスリー❣️神3絶対きらしたくないからまとめ買いで🤭💗これはリピ確定だし詰め替えあるって心強すぎる🥹‼️...
もっと見る
95
0
- 2025.06.28
ミルクは意外とサラッとしていて髪に馴染ませやすい! 私は胸くらいまでの髪の長さですが2プッシュでちょうど良かったです♥️ 今までヘアオイルを使っていたけれど、こっちに変えようか迷い中🤔
もっと見る
118
2
- 2024.02.20
ビビちゃんがこの中で特におすすめなのは「ココネ」っていうクリームシャンプー🧴🪄💕 いままでたくさんシャンプーやトリートメント試してきたけとこれレベチ✨ 周りからも髪をすごく褒められるようになったの🥹💕
もっと見る
29
7
- 2024.01.29
【最近のヘアケア事情】ヘアケアに関する最近使い始めたもの、ずっと継続して使ってるものを今回はまとめて動画にしてみました🌱・乾燥でぱさぱさな髪・髪が多く広がって見えるこんな感じの悩みがある人はぜひ参考にしてみてください☺️-----------...
もっと見る
98
3
- 2024.02.06
LIPSフェスタでお得にGET✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼LIPSショッピング購入品✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回はリピ品が多いあと試してみたかったトリデンのパックカウブランドはゆ...
もっと見る
152
7
- 2024.02.04
ヘアミルク使い初めてから、使う前よりパサつきが押さえられている感じw 髪もさらさらになって、うねりも最小限になったかな? ややツヤも出てきたような。 ボトルのピンクだけは気に入ってないけど、中身は気に入ったのでリピートするかもしれないです。
もっと見る
70
2
- 2024.01.21
ビビちゃんがこの中で特におすすめなのは「ココネ」っていうクリームシャンプー🧴🪄💕 いままでたくさんシャンプーやトリートメント試してきたけとこれレベチ✨ 周りからも髪をすごく褒められるようになったの🥹💕 分かりやすいようにハイライトに公式サイトのリンク貼っておいたから、気になったらチェックしてみてね🌼
もっと見る
15
6
- 2024.01.31
@aikota𓊆AI40歳からの美容𓊇2024ベスコスskincare編まとめてみたよ気になるものがあったら、コメント、DMして下さいね今年もあと数日みなさまお疲れ様でしたcosme編も、後日投稿しますね@sofinaip_jp化粧水 少し...
もっと見る
98
4
- 2024.12.31
コスパ良しのヘアケア!オルビスのミルクと、ミストのダブル使いしてもなんと2000円ほど\(°△°)/ビックリとってもしっとりサラサラになります!無香料です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨おすすめ♡...
もっと見る
46
0
- 2025.08.02
美容師さん垢でもおすすめされてて人気に。 パラ?っと??ベタつかない!! 油分よりも水分を纏う感じ! しと〜〜ってよりもあっさり感!! そして無香料!!!珍しすぎる! 香り苦手な人にめっちゃ推す!
もっと見る
88
4
- 2024.01.08
いつもLIPSフェスタの時にストックを購入しています。特に悪いところもなく何年も使用し続けています。髪の調子も良く今後も使い続ける予定です。ベタつくこともなく程よく潤いを与えてくれる感じが良いです。...
もっと見る
51
0
- 2025.07.29
数年前のバズる前に一度だけ使用したことがありましたが、その時はまだコスメに興味がなかったため正直よさがわかりませんでした。ですが、ここ2.3年でバズり倒してるのをみてLIPSフェスタで購入。こんなに良かったっけ?と思うほどでした。 濡れた髪にヘアミルク、乾いてからヘアケアオイル(別メーカー)を使っていますが、髪が潤ってサラサラになります。肩につかないボブヘアでワンプッシュちょい使用しています。 普段は別メーカーのヘアミルクを使っていますが、オルビスの方がコスパがいいので、こちらに変更することを検討しています^^
もっと見る
46
0
- 2024.11.07
\購入品になります/めちゃくちゃ人気なオルビスエッセンスインヘアミルク♡使ってみて人気の理由が分かりました♡さらさら、つやつや髪が手に入る♡広がりがちな私の髪もまとまる♡このお値段で良いの?って思います♡いつもはエルジューダを使ってますが仕上...
もっと見る
98
5
- 2024.02.13
寝起きのパサパサの寝グセだらけの髪に、トリートメントヘアウォーターをシュッシュ。 ミストが細かく、まんべんなく髪の毛に行き渡ります。 手ぐしで梳かすだけでも寝グセが落ち着いた! サラッとしていているので家にいる時はこれだけでも良さげ。 ヘアミルクを手に取り、毛先を中心に馴染ませます。 付けた瞬間はベタつくかな?と思わせておいて、馴染ませたら全然ベタつかない!手触りがスルンッとした、うるサラ髪に✨ 冬は髪も乾燥しがちなので、これでうるサラ美髪GETです♡
もっと見る
272
3
- 2023.12.23
限定ボトルが可愛いヘアミルク💗ずっとオイル派だったけどAmazonで人気だったから買ってみた!去年のベスコス総合大賞みたい👑限定ボトルがかわいい🩷ドライヤー前に使ってるけどミルクだからベタつかなくて、でもパサつきもしっかり抑えてくれる!これは...
もっと見る
115
4
- 2024.02.18
いつもはヘアオイルを使ってましたが付けすぎるとベタベタになってしまうのですがヘアミルクだと多少付けすぎても全然気になりません! 私はお風呂上がりの濡れた髪の毛に使用してます。胸下位の長さで3プッシュくらいにしています♡ 乾かした感じはしっとりさらさらになります!!
もっと見る
53
2
- 2024.02.29
初めはヘアオイルのみのヘアケアで過ごしていましたが、サラサラ効果がいまいち足りず、ヘアセット後にうねりが戻るのも早かったです。 ミスト→ミルク→オイルと種類の違うヘアケア用品を使い合わせることで、セット後のサラサラ感が全然変わりました! 湿気が多い日のキープ力も変わったと思います♪
もっと見る
158
62
- 2023.10.15
𓊆2023Myベストコスメ💄𓊇今年は沢山のコスメたちに出会うことができました🫶🏻✼••••✼••••✼〜ベースメイク編〜🏷|Ririmewトーンアップカラープライマーシルクブルー🏷|Wonjungyoトーンアップベース01ピーチピンク🏷|C...
もっと見る
69
5
- 2023.12.31
こちらのオルビスのヘアケアシリーズ、エッセンスインヘアマスクはインバス、エッセンスインヘアミルクはアウトバスで使うアイテム🎀 ミルクはドライヤーの前と後に使ってますが、わたしの髪質でも髪がするんっするんっとなるのが感動❣️ 無香料だからシャンプーやほかのヘアケアの香りともけんかしないし、するっするの髪質に整えてくれる💕
もっと見る
46
0
- 2024.11.04
シャンプー変えた?と聞かれて褒められるのかぁと思ったら、パサついてないと心配されましたそっち?? 香りは好きですが私の髪質にはダメージケアは合わなかったようです。シャンプーの時点で指通りが悪く絡まってました。 オルビスのヘアミルクを併用したのですが、来年、ダメージケアはリピしないかな🥺
もっと見る
89
0
- 2024.10.14
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅・オルビスエッセンスインヘアミルクバズっているので購入してみました💐日焼け止めはオルビスのものを使っているのでリピ買いするついでにヘアミルクも一緒に頼みました🐢髪の毛サラサラになった...
もっと見る
73
3
- 2024.02.20
オルビス…さらさらの仕上がり。 塗ってる感があまり感じられない位軽い。 髪に良さそうな感じ。 口コミ評価高いけど、まだそこまで良さは感じてない。 香りを楽しみたい派だから無香料がちょっと物足りない。 ビューティラボ…こっくりしたクリームで仕上がり重ため。 アホ毛対策にも有効。 付けると髪がかなりしっとり。 付けすぎるとベタベタになる。 あと、香りが異性から非常にウケが良い笑 エルジューダ…これはかなり口コミ評価高い商品で、お値段も割とお高めだけど私はそこまで良さを感じられなかった。 香りも控え目に感じた。 オルビスとビューティーラボを2つ足したような重さの使用感。
もっと見る
129
13
- 2023.12.02
オルビス❤️エッセンスインヘアミルク限定ボトル140gたまごっちなつかしすぎる!買うしかないよね〜#懐かし平成アイテムレポ...
もっと見る
105
0
- 2025.06.05
初使用時はめっちゃ髪がさらさらになると感動した 2回目は実感が薄れたがさらさらにはなっている気がする ドライヤー時、これだけの使用だが、オイルも使った方がいいのか?
もっと見る
45
3
- 2024.03.07
限定ボトルのスヌーピーが可愛いのと、 SNSで人気なのを見て気になって購入🌼 硬毛、多毛、乾燥な私の髪では ヘアミルクだけだと、サラッとはするけど まとまり感&保湿力が物足りなかった🥲 無香料なのでシャンプートリートメントの香りを邪魔しないのは良かった! 細毛&髪が少なめで、軽めの付け心地が好きな方には合いそう🧏🏼♀️
もっと見る
120
1
- 2024.02.13
さらさらヘアになるプチプラヘアミルク♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼オルビスエッセンスインヘアミルク✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1300円ぐらいでゲット出来るプチプラヘアミルクなんだけ...
もっと見る
215
5
- 2024.01.13
SNSなどで高評価だったので気になってた オルビスヘアミルク〜美容液入り洗い流さないトリートメント‼︎ ダメージ部分に密着ししっとりまとまるのでハイダメージな方や広がりが気になる方におすすめみたい୨୧ 使用感は馴染みが良くベタつかない*軽めな質感とさらっとした仕上がりでミルボンよりは軽い感じでした* 詰め替えパックあるの良き〜〜* お手頃のお値段
もっと見る
53
0
- 2024.11.11
サラサラ感にはヘアウォーター しっとりまとまりがほしい時にはヘアミルク 濡れた髪にヘアウォーターを8〜10プッシュして、より毛先中心にヘアミルクを2プッシュ馴染ませて、顔まわりやボディクリームを済ませる間軽く時間を置いてからドライヤーで乾かしています。 オルビスのヘアケアシリーズは一緒に使うことでベストな仕上がりを出せるようになっているのかなと思いました。
もっと見る
63
6
- 2024.01.23
リピートしています。 腰までのロングヘア、毎日タオルドライ後ドライヤー前に4プッシュ程度使用しています。変に髪に残ってベタつくことも無くしっかりと潤ってくれていると思います。コスパもよく続けやすいです。セールの度にいくつもストックを買っています。
もっと見る
45
0
- 2024.12.23
コスパなら圧倒的にオルビス!(詰め替えで買うともっとお得だよー✨) ただ、個人的には効果はプラストゥモローの方があった気がする、けど、気がするレベルです… リピするならオルビスかなー🤔 プラストゥモローも試してみて欲しいです🤲🏻
もっと見る
73
5
- 2025.01.23
さらさらになってまとまる 個人的には残量がうっすら見えるのもいいところ 見た目に変化が出るわけじゃない(艶はでない)けど手触りが良くなった! 冬はこれだけだと乾燥するのでオイルが必要...
もっと見る
43
2
- 2024.03.11
まとまってサラツヤになるヘアミルク。2000円以内で買えるヘアミルクならこれが最強。 ドラッグストアでも買えるので、買いやすさを考えてもオルビスのヘアミルク一択。
もっと見る
101
0
- 2024.10.10
オルビスエッセンスインヘアミルク本体140g¥1,320〜はじめて使ってみました!トロトロとしたミルクでドライヤーの感想が防がれとぅるとぅるサラサラになりました😍#美容#美容好きな人と繋がりたい#美容好き#美容オタク#美容マニア#化粧品#スキ...
もっと見る
32
0
- 2024.12.18
オルビスなのにコスパ良いヘアミルク! ベトベトしなくて伸びもいい、使いやすいヘアミルク! ドライヤー前に使うと、熱を味方にするする髪に! ただ寝起きがイマイチ🥲 美容院で買ったやつが良すぎて、色々物足りない😭けどコスパ問題あるし、、 とりあえずは、すごく使いやすいから継続して使ってみる!
もっと見る
130
6
- 2023.12.17
LIPS購入品♡溜まったポイントと、ガチャクーポンでいろいろ購入しました!どれも私の必需品。歯磨き粉は初めて買ってみたよ〜。...
もっと見る
87
0
- 2025.06.15
使い切り!オルビスエッセンスインヘアミルク。なんか流行ってるし買ってみるかと思って買ってみた商品。今まで香り重視でヘアミルクを選んでたので無香料か、、、と思ってました。使って最初の時は正直良さはわからず…タンスの肥やしにしてました()久しぶり...
もっと見る
50
1
- 2024.02.28
同時にケアする、 洗い流さないタイプの髪用美容液です💇♀️💗 髪になじませた瞬間に 毛髪補修成分がとろけ出し、 内側にすばやく浸透するそうです♬ 髪全体のパサつきをおさえ、 毛先まで軽やかにまとまる髪に整えてくれます✨
もっと見る
128
3
- 2024.01.27
友人宅で使わせてもらったのが初めての出会いでした❤︎ ドライヤー後は常にモワッと広がる感じなんですが…( ; ; )こちらのヘアーミルクを使用後は指通りも良く広がりも抑えられていてビックリ!! その日からさっそく購入し、今では日常の必需品になりました❤︎ あれから何本リピートしてるかわかりません(笑) テクスチャー→軽くてベタつきはないです!
もっと見る
51
0
- 2024.11.07
ドライヤーをする前のタオルドライした髪の毛に使用しています! とにかく乾かしたあとサラサラになる🥺 髪の引っかかりやパサつきがなくなって、それが翌朝まで持続しています! 乾燥や寝癖で広がった髪にまとまりがでる✨ 何本リピートしたかわからないです♡ 髪の引っかかりや広がりが気になる人はぜひ!
もっと見る
107
3
- 2024.02.05
リプショ購入品!昔はこれ、合わなかったんだけど久々に使ってみたら…めっちゃ良!!この価格帯のヘアミルクのなかではダントツに良!...
もっと見る
80
2
- 2024.08.07
アイテムその1 『ミルボングランドリンケージ4』 洗い流すトリートメント 週1回の集中ケアに 4本入り 参考価格税込660円 髪質に合わせて4、4+、4×があるよ アイテムその2 『オルビスエッセンスインヘアミルク』 洗い流さないトリートメント 税込1,320円 無香料・アルコールフリー 髪内部のダメージを補修 うるおいキープ ドライヤーやアイロンの熱から守る アイテムその3 『WetBrush(ウェットブラシ) パドル ディタングラー ヘアブラシ ブラック』 税込1,485円 濡れた髪にも使える 髪への負担45%低減 絡まりにくい 頭皮マッサージもできるクッションブラシ
もっと見る
69
23
- 2023.11.21
バズりにバズってたオルビスのエッセンスインヘアミルク!最近はどこの薬局やドンキとかでも良く見かけるようにななりました。 すごくさらっとした軽めのミルクで髪のまとまり感がありました! 無香料タイプで他のヘアケアの香りの邪魔にならないです
もっと見る
52
0
- 2024.12.12
オルビスは塗るとすぐ馴染んで髪の内側に栄養が入って全然ベタつかないのでドライヤーで乾かしてる時も何も塗ってない髪を乾かしてるくらいに乾きが遅くならない。 ラボの方がしっとりまとまるしボリュームが落ち着く。 オルビスの乾きの速さとサラサラ感いいけどもうちょっとボリューム抑えて欲しいなー ラボのボリュームダウンしてしっとりまとまるところがいいけどオルビスの乾きの速さ知っちゃうと本当に遅いし表面に膜を張ったような仕上がりがちょっとなー
もっと見る
140
28
- 2023.04.12
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第22位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第29位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第63位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第55位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第62位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第154位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第85位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第97位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































