可愛すぎる限定デザイン 限定に弱いです、、🥹 髪の毛に馴染んでサラサラになりました🙆♀️ 大容量でプチプラなのでコスパも高い! 正直他のヘアミルクと比べて良いのかは あまり分かりませんでした、、
もっと見る
117
2
- 2024.04.16
見てくれた方ありがとうございます💕いつもより投稿遅くなってごめんなさいm(__)mオルビスのヘアミルクを紹介していきたいと思います✨価格は1320円です(税込み) 匂いはしません❌(良い点💮)ベタベタせずに保湿してくれる😍(悪い点❌) コス...
もっと見る
17
1
- 2025.06.07
あっさりとしたヘアミルクでベタつかない! 無香料だからシャンプーとかヘアオイルとか色んな香りが混ざるのが嫌って方でも使いやすい! 私はドライヤー前の濡れた髪にいつも塗ってます! 髪がサラサラになってツヤも出て、綺麗な髪になれます♡ 1320円とコスパもいいのが嬉しい♡
もっと見る
97
15
- 2024.02.15
パッケージに一目惚れしてかった!!値段もそんな高くないし香りも万人受けしそうな良い匂いだった♡♡使いやすいし最高〜👍...
もっと見る
57
0
- 3ヶ月前
ケアベア好き必見🧸ケアベア×PLAZAやってるよー!小学生のときからケアベア大好きな私大歓喜♡初日にネットと店舗で購入してきました!売り切れ注意なので気になるものがあった方はお早めに!#ケアベア#春の新作コスメレポ#新生活のお助けコスメ...
もっと見る
55
3
- 2024.03.12
オルビスエッセンスインヘアミルク本体140g¥1,320〜適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。さらに高保水ミルクが、うるおいを逃が...
もっと見る
70
0
- 2025.03.15
ミディアムな私は2プッシュで3か月持ったので コスパはかなりいいと思います! もともとエルジューダを使用しており 使用感はとてもよかったのですが香りがやや苦手で そして値段も高めだったので、個人的にはオルビスのミルクと使用感が似ていた為、無香料で金額もオルビスの方が半分も値段が安かったため今はオルビスを愛用しています😌💗 最近ではドラストやドンキでも購入できるので 気になる方おすすめです( ^ω^ )
もっと見る
130
3
- 2024.03.19
今までは、お風呂上がりのドライヤー後の髪は パサパサだったのに、ビックリする位にサラサラ~ 美容院帰りみたい♡ 使い続けるうちに、ツヤも戻りつつある気がする☆ 口コミを読むと、髪質によっては合わない方もいるみたいですが、私の髪の相性は良かったみたいです♡
もっと見る
64
2
- 2024.04.18
ORBISエッセンスインヘアミルク¥1320【私の髪質】・癖毛(かなりの)・カラーやヘアアイロンによるダメージ大!(利点)・無臭なので、シャンプーやヘアオイルの匂いとケンカしない!・みずみずしい・ベタつかない(感想)SNSでバズってる商品なの...
もっと見る
64
5
- 2024.04.03
これを使うまでオイル派だったのですが、近所のドラッグストアでも取り扱いされてるのを機にこちらを購入。 ベタつきも無くしっとりまとまります。無香料なのも他のスタイリング剤の邪魔をしないので嬉しい。
もっと見る
89
4
- 2024.04.06
みずみずしい軽やかなテクスチャー ドライヤー後のパサつき・表面のザラつきは抑えられたのでその点は良かったです◎ ☑︎︎無香料のものを使いたい ☑︎サラッと軽やかな仕上がりが好き
もっと見る
79
2
- 2024.03.29
とろみのあるテクスチャーで保湿力も高くて 香りは無香料だから香りの好みが分かれることもないから万人受けって感じのヘアミルクでした‼️ 香りに敏感な人は良いと思います✨
もっと見る
49
2
- 2024.05.18
★オルビスエッセンスインヘアミルク★買ってよかった!と思えた商品です(*´꒳`*)パサついてた髪の毛も今ではすごくサラサラでまとまっています!これからも使い続けます◎#オルビス#オルビスエッセンスインヘアミルク...
もっと見る
69
0
- 2025.02.13
今日は、ヘアケアオタクのなくなったら困るベストヘアケア8選まとめました❤︎いつもいいねや保存フォローありがとうございます🕊🫧このアカウントでは、#メイク初心者さんでも簡単にコスメ・メイク方法など美容に関して学べるアカウントですぜひ覗いてみて...
もっと見る
418
327
- 2023.02.05
ORBISは塗っても塗らなくても変わらない??あんなに流行ってるほど?と思ってしまいました🥲日中毛先の乾燥が気になってヘアミルクを追加で塗ることも ビューティーラボはしっとりサラッと日中もあまり乾燥感じませんでした。値段も激安❣️ パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪の悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。
もっと見る
79
11
- 2025.02.12
パッケージがピンク色で可愛い 140gとたくさん入っている 無香料 ポンプ式で出しやすい 髪がしっとりしたりさらさらになったりという効果が感じられなかった 柔らかいミルクで髪にのばしやすいです👍🏻❕ 無香料なので香水やヘアミストを使う方には香りが被らなくていいかも🥰
もっと見る
76
3
- 2024.04.03
すごく評価が高くて前々から気になっていたので買ってみたら想像以上によかった…! 私は癖毛で3ヶ月に1回のペースで縮毛矯正をしているので少しダメージが気になっていたのですが、とぅるとぅるねサラサラ髪になれました! コスパもいいのでこれはリピします!
もっと見る
56
2
- 2024.05.05
ここ数ヶ月で買ってよかったものです!!初投稿なのでお手柔らかに。。笑コスメと美容が大好きな大学1年生です💓よかったらフォローお願いします🥺1⃣MACHERIEパーフェクトシャワーしっとりEX髪質剛毛な私でもしっかり浸透してしっとりします!お花...
もっと見る
137
6
- 2024.02.05
特に私のように髪の水分量が足りなくてパサパサで、オイルだと髪質に変化がみられない方にすっっっごくお勧めです♡ 無香料なのも最高…シャンプーやオイルのいい香りが他の香りと混ざること無く堪能出来ます🫧🫧 使い始めてから髪が柔らかくなった気がします🙂↕️👍🏻 そして、切れ毛も少なくなった(天才)
もっと見る
137
7
- 2025.02.28
リピn本目。 ヘアミルクの革命。冬の乾燥も乗り越えられる。軽すぎず重すぎないテクスチャー。 どんな髪質にも合う気がする……。 パッケージが色々コラボしててかわいい。(そもそもがピンクのパケでかわいい) あとコスパも良い。 これからもリピし続けます。 ヘアミルクに迷っている方、是非。
もっと見る
52
0
- 2025.01.30
使ってみてコスパも良くて 私の髪にもあっていたので詰め替え用をリピート購入! 無香料のヘアミルクってあまり見かけない気がする🤔 原料由来の香りとかもほとんどなくて 香りが混ざったりせず使いやすい🙆♀️ 潤ってさらさらする感じ! ハイダメージだと少し物足りないかも🥺
もっと見る
67
2
- 2024.04.10
オルビス エッセンスインヘアミルク/トリートメントヘアウォーター ettusais エテュセ アイエディション ラッシュトップコート 01ラスターブラック ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー
もっと見る
67
3
- 2024.04.16
良い香り〜♪ 男の人が好きそうな香り! 長女は癖っ毛ですがこれをつけてから調子が良いそうです⭕️ 髪の毛の保湿も大事です✨ イオンや、ドラッグストアでも販売しているのでまだ試していない方はぜひ✌️
もっと見る
88
0
- 2024.12.22
ミルクはドライヤー前の濡れた髪に ウォーターは朝の寝癖直しで使っています。 ミルクに変えたら手触りサラサラ しっかり髪に浸透している感じがして 手もベタベタにならなくて良いです🙆 ウォーターは正直他のでも良いかなと思いましたが、 もう少し使って効果や違いを見たいです。
もっと見る
67
1
- 2024.04.20
流行りに乗って買ってみました❤️普通of普通、だがそこがいい。【香り】無香料。かすかな原料(?)臭のみ!【テクスチャ】まさにミルク。乳液っぽい感じ!【どんな人におすすめ?】ヘアケアにそんなにこだわらない人!【良いところ】コスパ最強!安くない?...
もっと見る
209
11
- 2024.01.19
オルビスの大人気のヘアミルク口コミ通りつるんとサラサラになります。香りがないので他のヘアケア商品の香りと喧嘩することがないのでいいです。シリコン系らしいのでそこが少し気になるところです。ただ安くて手軽に購入できるのでありかなとも思います...
もっと見る
29
0
- 2025.03.22
濡れた髪・乾いた髪どちらにも使用可能で、ぷるんとしたミルク状のテクスチャーは髪に馴染ませやすいです。 個人的には無香料はかなり嬉しい! ヘアオイル等の他のヘアケア製品や香水の邪魔をしないからとっても使いやすいです😊
もっと見る
144
2
- 2024.02.18
こちらをスプレーして、ドライヤーすることで、髪にうるおいがプラスされ、サラッサラヘアになれます🍀*゜ ドライヤー前のミルクや、オイルだけではケアできない内部の保水ケアができるので、縮毛矯正やアイロン、ヘアカラーで傷んだ髪が保湿されて生き返ります🫧 香りはないため、シャンプートリートメントの香りを邪魔せず、手軽に使用できるのでオススメです✨
もっと見る
112
1
- 2024.03.02
ヘアミルクは軽いテクスチャーで、髪にしっとりとした保湿感を与えてくれる。タオルドライ後の濡れた髪に付けるのがおすすめ。 ヘアオイルはシルキーも試したけど、匂いがあまり好きじゃなくてこっちのほうが良かった。
もっと見る
76
6
- 2024.03.12
最大30%offってすごくないですか...!? なので買えば買うほどお得になります😂!!?そんなことある!? Lipsのクーポンだとカート全ての合計金額から最大30%offになるので仮に3万円購入すると9,000円お得になります😳⁉️ しかもキャンメイクやセザンヌ、ちふれなどの日本のコスメも買えるのでは最高すぎる。しかも少し前からカラコンなんかの取り扱いもあります◎◎ 今回分は売り切れていましたが、2万円以上するReFaのアイロンなんかも購入できるのでお得すぎる..買いたい.. しかもしかもLIPSの記事を毎日読んだり、コツコツポイントを貯めるとその分も引かれるのでめちゃくちゃお得に購入出来ます!! 私は1万以上ポイントが貯まっていたので今回13,401円分のコスメやアイテムが送料の490円だけで購入出来ました😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻すごい!!! コスメでここまで安く買えることはほとんどないのでチャンスだと思います😳🙌🏻本当にすごい!
もっと見る
417
97
- 2023.10.30
気になって初購入。プランパーの刺激が強すぎず、 塗ると唇がむっちりして、保護してくれる感覚があります。 初めのテクスチャはクリームっぽい美容液なのに、塗り広げて少し待つとぷくぷくと泡が出てきます。使用後の肌はモチっとしました。
もっと見る
130
3
- 2024.02.08
\2023年度ベスコス受賞の人気商品を多数紹介/LIPSショッピングで1万円分お買物したよ🩷**LIPSからのお年玉クーポンを使ってLIPSショッピングで気になっていたコスメをまとめ買いしました🤗🩷୨୧୨୧✅オルビスエッセンスインヘアミルク1...
もっと見る
179
11
- 2024.01.16
めちゃくちゃよくて 毎日使ってます🥺 潤いとしっとり感のバランスが絶妙で めちゃくちゃ使いやすい💮 朝に、ヘアアイロンで髪をセットしたあとに使っても ほどよくしっとりまとまって 夕方まで髪の毛が広がることなく過ごせたので 雨の日にも大活躍しそうです
もっと見る
119
3
- 2024.02.19
\1月のお気に入り/LIPSフェスタ目前🍫2023年話題になったヘアケアアイテムやストック買いしたい限定コスメなどLIPSショッピング購入品を多数紹介🩷**2024年はヘアケアを頑張りたい‼️と思い年始にLIPSショッピングで気になっていたコ...
もっと見る
158
7
- 2024.01.30
基本的にはしっとり纏まるタイプのオイル系か好きです♡ドラッグストアで「クチコミNo.1」を見て購入使ってみたらさらさらの方がイイかも👍癖毛でボブの私ですが髪を耳にかけても形が付きにくい!これは凄いことです👏👏👏【使った商品】オルビスエッセンス...
もっと見る
71
3
- 2024.04.09
髪質変わるヘアケア6選!美髪を目指すならのために今すぐ使って欲しいヘアケアをピックアップ☝͗͗①ダイソー香水ヘアジェル②楽天女優サロンブラシ③オルビスエッセンスインヘアミルク④楽天オルナヘアウォーター⑤楽天ヘアドライタオル⑥Coconeスムー...
もっと見る
102
21
- 2024.01.12
※個人の感想です。使用感には個人差がありますのでご了承ください。初めての投稿(雑談)にいいねいただいた方、フォローいただいた方ありがとうございます!商品のクチコミ初投稿はヘアケア商品にしました!😇✨💕剛毛の方必見です❣️わたしは、2年程前まで...
もっと見る
335
213
- 2018.03.19
髪質によって合う合わないはすごく分かれそうですが私の髪にはそんなに悪くないかなぁと思います! 使ってみて気づいたのがまさかの無香料タイプでした☔️ シャンプーとかの香りと混ざらないと思うとそれはそれであり! まとまりは良くなります
もっと見る
56
0
- 2025.02.18
めっちゃいい サラサラになった。シャンプーや、ヘアオイルの匂いを邪魔しないから、とても良い。 ヘアオイルを引き立ててくれる気がする。ベタベタしないからそれが苦手な人にオススメ。 絡まりが減った。コスパもいいと思う。
もっと見る
9
0
- 2024.08.01
トゥルトゥルサラサラの髪になってずっと髪を触っていたくなります💖 寝癖もつきにくくなり湿気や髪のパサつきも気にならなくなりました! 手も髪もベタベタするのが好きじゃないので この2つはサラサラなのでほんと使いやすいです✨
もっと見る
58
2
- 2024.04.16
バターのように熱で溶けて常温で冷えて固まるから 夜のブローで綺麗に仕上げた髪が朝まで綺麗で 寝癖や髪が絡まりにくくなる✨ 朝起きた時の髪がめーっちゃ調子良いのが好き! 髪の表面だけでなく内側にまで浸透してる感じがして 髪が柔らかく感じる😳 軽いミルクタイプでべたつきもなく使いやすいし コスパも良くて毎日使いにピッタリ✨ 使うたびに髪を保護・強化しダメージを受けにくい髪にしてくれる! トロッとジェルのような質感で パサつきや広がりが収まって髪がストンとする!
もっと見る
340
201
- 2023.08.24
使いきったから、詰め替え用をリピート! ヘアミルク、オイル系は何種類かを常に使い分けてるから、これが最推しというわけじゃないけど、普段の日用として欠かせないアイテム👼 タオルドライのあと、これをつけるかつけないかで、次の日の髪の毛のコンディションが変わると思う✌
もっと見る
60
0
- 2025.01.14
人気らしいけど、オルビスだからそこら辺のドラッグストアで買えないし、通販ダルいなーと思ってたらなんかドンキで見つけました。というわけで、オルビスのエッセンスインヘアミルクです。詰め替え用も売ってたのでありがてぇな。何がそんなに人気なのかと思っ...
もっと見る
69
2
- 2024.03.31
毛量が多く、硬めなのですが、濡れた髪につけて乾かすと多少落ち着きます。 香りもないので、シャンプーの香りを邪魔しないところも良いです。 シリコン感が強いところです。 塗った後に手を洗ってもちゃんと落ちた感じがしないです。
もっと見る
56
2
- 2024.04.19
今まで使ったヘアケアの中で1番良い湿気や乾燥で広がりやすい髪の毛もまとまる 次の日にはねてなくて扱いやすいのが嬉しい😉🌙 Good🙆♀️ ・ベタつかない 無香料で使いやすい 髪の毛がサラサラになる ・軽い使用感 買いやすいお値段 髪の毛が細い方は、ベタつくかも❔ 髪の毛が太い・手に刺さるような方におすすめ💘
もっと見る
61
1
- 2024.04.19
塗るだけで唇がぷっくりする 他のプランパーよりピンク感強めで、血色感でるので単品使いでもOK🙆♀️ 保湿クリーム兼化粧下地 混合肌、インナードライの方にオススメ 潤い感、色持ち、発色 リップに求めるもの全て満点💯
もっと見る
133
29
- 2024.12.04
○オルビスエッセンスインヘアミルク限定ボトル140gオルビスのエッセンスインヘアミルクは前にも紹介していて何回リピ買いしてるか分からないお気に入りアイテムなんですが今回ケアベアパッケージが新登場♡♡かわいすぎてPLAZAで見かけ即購入🧸♡まだ...
もっと見る
77
1
- 2024.04.03
こんにちは❕今回は夜のヘアケアのやり方を紹介します!あくまでも私のやり方なので参考になれば嬉しいです!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【使った商品】・オルビスエッセンスインヘアミルク限定ボトル140g・エッセンシャル...
もっと見る
51
1
- 2024.03.30
乾燥・硬い髪質の方におすすめ。保湿力と水分のバランスがいいと思います!3回くらいリピしてます💖安いしこれからも使い続けると思います☺︎#差がつくひと手間グッズ...
もっと見る
162
3
- 2024.08.22
PLAZAたまごっちコラボ✨Rom&ndグラスティングカラーグロス04グレーピーウェイ1,320円ORBISエッセンスインヘアミルク1,320円ハブラシポーチ1,430円色んな韓国コスメがたまごっちパッケージになっててめっちゃかわいい💖たまご...
もっと見る
77
4
- 2025.03.22
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第22位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第29位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第63位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第55位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第62位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第154位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第85位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第97位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































