美髪成分CMCを配合で、髪内部の成分が流れ出るのを防ぎ、ダメージを受けてバラバラになりがちな髪内部のケア✨ 高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート! 内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします😉 無香料無着色で、乳液のようなこってりとしたミルク! 髪の毛にすぐ馴染んで、しっとりまとまりやすくなります!
もっと見る
229
3
- 2024.05.02
アミノ酸系のシャンプーに変えた 最近のイチオシはHIMAWARI🌻 ヘアミルクに変えた オフビルのヘアミルクは騙されだと思って使ってみてほしい😳 髪が綺麗に見えるカラーリング 傷んでると汚く見えがち!
もっと見る
215
80
- 2024.02.20
乳液みたいにとろりとしたテクスチャーのヘアミルクでパサついて広がってしまう髪をしっとりまとめてくれます❕ 髪の水分を逃さず保水してくれるので毛先までしっとりまとまります✨ 無香料なので香りがついてる物が苦手な方も気にせず使えます😉
もっと見る
51
1
- 2024.08.24
オイルで髪の毛にツヤを出しながら、長時間ヘアスタイルをキープします。 傷んだ髪の内側・外側からケア出来る美容液配合ヘアミルクです。 濡れた髪にミルクを使用してから髪の毛を乾かすと、トリートメント効果でしっとりとまとまる髪の毛に。
もっと見る
119
7
- 2024.04.25
オルビスエッセンスインヘアミルクつめかえ用140g¥1,320〜このヘアミルクはドライヤーの前につけています。すぐに乾くので重宝しています匂いもなく、ベタベタもしないので使いやすいです...
もっと見る
31
0
- 4ヶ月前
髪質によっては合う合わないがあるかもしれんですが私の髪質には悪くなかったオルビスのエッセンスインヘアミルク! 無香料だからシャンプーの香りと混ざらない!まとまりにくい髪質の人には合うと思う! 濡れ髪だけに乾かす前に使ってます!
もっと見る
60
4
- 2024.08.07
ぱさつきやうねりを抑えてくれるオルビスのエッセンスインヘアミルク! ミルク自体は軽くてちゅるちゅるのテクスチャだから馴染ませやすいです! 無香料だから香りが混ざらない
もっと見る
57
2
- 2024.08.29
まつ毛はあえてあげない スッピン感がでて可愛いです💖 眉毛、涙袋は前日にティント系で色をつけておく 髪の毛を乾かしすぎない 髪の毛をしっかり乾かすとアホ毛が気になる! 伊達メガネ・メガネをつける コンタクトを撮ったあとの子や、オフショ感を出そうとしてた子がやってて可愛いなと感じたので気になる方はやってみてください😏
もっと見る
49
3
- 2024.06.20
肌が荒れている時も使える日焼け止めを求めて購入しました! 気に入ったのでリピートします! 廃盤と聞いて急いで購入しました! まつげ痛んできたのでお湯オフに挑戦してみたい!そして透明感を出したい! 拭き取らなくても塗り直せる保湿力の高いリップが欲しくて購入しました!
もっと見る
52
2
- 2024.07.23
濡れた髪にも乾いた髪にも使える ベタベタしない 無香料・アルコールフリー 重すぎなく、髪に水分が入る感じがした どのような髪にも使えるので使いやすい 次の日からすぐに髪がしっとりする 無香料でアルコールフリー 私は髪多め・硬めの髪質なので、そうではない方は合わないかも コスパを考えてもダントツでよかったです◎
もっと見る
98
5
- 2024.05.20
ベタつかない 重すぎない 私には普通でした😭 重くてペタッとするミルクじゃなかったのは良かったです◎ 乾燥が気にならなくなったか、と言われると微妙でした🥺 このヘアミルクだけでは改善なし🥲 髪の毛が細い方などには合いそうだなと思いました! あとは、カラーダメージのみのかたなど…💭 ハイダメージの方には物足りないかも🥹
もっと見る
76
4
- 2024.06.24
オルビスエッセンスインヘアミルクつめかえ用140g¥1,320〜しっかり髪を保湿してくれ、詰め替え用があるからおとく!...
もっと見る
48
0
- 5ヶ月前
📌オルビス エッセンスインヘアミルクSNSでオルビスのヘアミルクと他のヘアオイルを併用している投稿を見かけて気になっていたので購入してみました👏無香料なのでヘアオイルと合わせて使っても香りを邪魔しないところが良い👌乾いた髪にも濡れた髪にも使え...
もっと見る
43
1
- 2025.08.10
オイルだとベタつくことが多いのでミルク大好きです。 髪の毛乾かす前に髪に馴染ませてドライヤーするとめっちゃサラサラになります🤍 匂いもないので邪魔しなくていいです。 リピしようかなと検討中です!
もっと見る
55
1
- 2024.08.27
使ってみて納得の商品!大容量でコスパも抜群なの! 高保水ミルクが、うるおいを逃がさないようにしっかり保湿してくれます! 内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープしてくれます!
もっと見る
296
60
- 2024.01.25
わたしは、 ヘアミルクとヘアオイルを併用してます この2つ使わないとやはりパサつく💦 ヘアミルクで内部を浸透させてから オイルでコーティングする感じです コスパはいいと思うので リピ確です👍🏻 ̖́-︎ 詰め替え用があるのが嬉しい💕
もっと見る
73
2
- 2024.07.07
💎ダイアン エクストラナイトリペア シャンプー&トリートメント 💎La'dor WONDER BALM 💎オルビス エッセンスインヘアミルク 💎UNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメント &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 💎ReFa ロックオイル
もっと見る
509
270
- 2024.01.03
今回はPurunt.プルントディープリペア美容液ヘアオイルを紹介します!このヘアオイル、大正解でした!とにかく香りが良い!良い女の匂いします👩💗ふわっと香る匂いなので万人受け◎しかも!さらさら髪になれます!さらさら髪になりたい方、良い匂いにな...
もっと見る
65
2
- 2024.08.03
オルビスのエッセンスインヘアミルクはこれを使うとまとまりが良いような気がして愛用してます。 ケラスターゼのオイルはとにかく香りが好きで使っています! 重すぎず軽すぎないオイルです。 オルビスのミルクには香りがないので、好きな香りのヘアケアアイテムと併用しやすいです🫶
もっと見る
70
2
- 2024.07.31
オルビスのヘアミルク✨お風呂上がりドライヤー前に髪に馴染ませるとツルサラになります💆🏻♀️なかなかなくならずコスパも🙆♀️#オルビス#ヘアケア#ヘアミルク...
もっと見る
70
0
- 6ヶ月前
オルビスエッセンスインヘアミルク✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼母が使っていて借りてみた商品💖奪いたくなるほど気に入りました😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ミルクは意外とサラッとしていて髪...
もっと見る
92
0
- 2025.03.23
オルビスエッセンスインヘアミルクパサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないものエッセンスインへアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです!サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合!...
もっと見る
106
2
- 2024.07.18
❁オルビス❁〜エッセンスインヘアミルク本体140g〜コスパ良くて髪の毛をサラサラな仕上がりにしてくれるので良きです🥺ドライヤー前に使用しています✨#ヘアミルク#髪の毛サラサラ#美髪#ダメージケア...
もっと見る
83
0
- 2025.05.05
【使った商品】オルビスエッセンスインヘアミルク【香り】無し【テクスチャ】ミルク状でするする塗れる【どんな人におすすめ?】髪のパサつきが気になる人【良いところ】ベタベタはしないところ【イマイチなところ】香りがついていたらちょっと嬉しかった...
もっと見る
49
1
- 2024.08.28
💎オルビスエッセンスインヘアミルク💎大優勝🏆ヘアミルク…🩷**広がりやすい髪もしっかりまとまる◎これじなきゃ絶対ダメ!ってわけではないけど、無香料で使いやすく、過不足がないヘアミルク。コスパ最強…🥇**ヘアケア難民の方はとりあえずこれを買って...
もっと見る
54
0
- 2025.04.26
髪の手触りがサラッサラになるところはすごく良いですね。 使用感はとても快適です。 お値段も財布に優しくて◎ 髪の毛量がめちゃくちゃ多くて、美容師さんが途中で疲れちゃうくらいなんですけどね。(ショートヘアなのに。) アウトバストリートメントには適度なしっとり感が欲しくて。 仕上がりにヘアオイルを併用すると良い感じでしたが
もっと見る
113
1
- 2024.04.30
高校生の時からニキビ肌だった私がいろんな商品を試しまくって1番おすすめできるプチプラ💕#垢抜ける方法#ニキビ#はじめての投稿...
もっと見る
47
0
- 2025.01.07
ロングヘアが2人いると、無くなるスピードが早い。 どのくらいロングヘアかと言うとですね、私は背中の真ん中より下くらいで、娘は腰くらいまであります。 サラサラ。 つめかえ用また買う。
もっと見る
73
1
- 2024.07.26
ミルクは意外とサラッとしていて髪に馴染ませやすい! 私は胸くらいまでの髪の長さですが2プッシュでちょうど良かったです♥️ 今までヘアオイルを使っていたけれど、こっちに変えようか迷い中🤔
もっと見る
93
2
- 2024.06.20
4,796円引き!?お久しぶりのLIPSSHOPPINGで、お得に購入❤️🥺コスメクーポンガチャで10,000円以上の購入で2,500円引きが当たり、ポイントも貯まってきたのでLIPSでお買い物しました✌🏻■購入内容商品名...アリィーアリィ...
もっと見る
206
3
- 2024.04.20
香りがないからシャンプーの香りの邪魔にならない 胸下ロングで2プッシュでもうるうる 乾燥が気になるならもう少し増やしてもいいかも 嫌なベタつきなく 髪が柔らかくなる感じ
もっと見る
60
2
- 2024.08.06
バレンタインまでに垢抜けよう!あんず油はガチで買って欲しい😍😍😍😍😍あんず油𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬#あんず油#垢抜ける方法#バレンタイン#はじめての投稿...
もっと見る
8
0
- 2025.01.30
人気のヘアミルク、使い切りました!オルビスエッセンスインヘアミルクお風呂後のドライヤーの前に使用していました。詰め替え用も買って使い終わりました🙌詰め替えようがあるのはサステナブルでいいなと思います💡一方、ミルクが他の製品に比べるとちょっと水...
もっと見る
70
0
- 2025.03.31
SOFINA iPの角層トリートメント 基礎化粧液 オルビスのエッセンスインヘアミルク VTのシカバイタル マスク アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューション ALBLANCのザ ファーストエッセンス なめらか本舗の薬用泡洗顔
もっと見る
201
3
- 2024.04.30
ドラストで気軽に買えちゃう最強アイテムを集めました!最後まで見てってね💕#ヘアケア#エイトザタラソ#オルビス#あんず油#エルジューダ#mapepe#垢抜ける方法...
もっと見る
7
0
- 2025.02.01
ヘアウォーターだけの場合は、髪がサラッサラになります。 私はヘアウォーターだけではサラサラすぎてまとまりが少し悪い気がするけど、ヘアミルクをプラスすると、サラサラかつまとまりのある髪に仕上がります♡
もっと見る
58
2
- 2024.07.18
パサついていた髪がうるおい、まとまります! ミルクのような質感で、手がベタベタしないのが良いです 肩につくくらいのセミロングですが夜は2プッシュ、朝は1〜1.5プッシュくらいを毎日使って2ヶ月ちょっと持つ感じです。
もっと見る
53
1
- 2024.06.26
無香料なので使いやすい 髪の毛がサラッとまとまる コスパがいい 効果を感じなかった 保湿力が物足りない 高評価の割にはあまり良さを実感出来なかった💔 コスパがとてもいいので ハイダメージの方は少し物足りないみたいでした! 総合的には星★★★3つです
もっと見る
90
6
- 2024.04.23
髪が柔らかくなるのを実感できるところが良かった✨プチプラなのに髪に潤いを与えてくれて使いやすくパッケージもおしゃれでとても気に入りました!! イマイチなところはあまり思い浮かばないので、強いて言えばミニサイズが欲しいです☺️旅行に持っていけるサイズがあれば最高🎊 詰替もあって嬉しいところですが他のヘアミルクを試し中なのと衛生面を考えて容器は捨てました🙏でもまたリピする予感…!
もっと見る
126
4
- 2024.05.17
しっとり感は増えた感じで、シャンプーの匂いを邪魔しないのでいいですね!...
もっと見る
32
0
- 5ヶ月前
これをすると1番改善されるのが、髪のパサつきです!ミルクとオイルのダブル使いで、パサつき広がりを抑えられます👌 根元は避けて、髪全体に馴染ませる 半乾きになったらヘアオイル2プッシュ程度を毛先を中心に馴染ませる
もっと見る
204
104
- 2024.02.03
オルビスのエッセンスインヘアミルクは美容液配合のミルク! ちゅるっちゅるのヘアミルクで髪の毛に馴染ませやすいんですけど 私みたいに毛が硬い人や量が多めの人は少し効きが弱いかな。
もっと見る
48
1
- 2024.08.22
これは買うよ笑笑きっかけはこれなんか使ってみたいなと思って普段、美容液をオルビスのを使用しているのでストックのついでに購入しました(*^^*) これつけただけなのに髪質改善並に髪がサラサラになりました✨✨🥺 これ使ってからようやく自分の髪にあうものか少しわかってきました!多分ですが、私はオイルより、ヘアミルクの方が髪にあうよつな気がしました笑笑実際エッセンシャルのミルクを使った時もそっちの方が髪の毛がさらさらになったので、これからミルクの方を使うことにしました!! ミルクなのにベタベタせず髪の毛につけたらすぐに浸透してくれてくし通りも良くて最高です👍 このお値段でいいの?!ってくらい優秀です😍
もっと見る
52
2
- 2024.06.05
バズったあの子…半年使ってみた感想💇🏻オルビスエッセンスインヘアミルク本体140g✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ロフトで1200円くらいだったかな?一時期バズっていたのですごい今更ですが半年ほど使ってみたのでレビュ...
もっと見る
57
1
- 2024.06.28
半年使い続けた結果、触り心地パサパサの乾燥した髪からしっとり髪の毛に変わったので、私と同じ髪の毛量が多い方でも使いやすいかと思います😌 ただ、本当に毛量は多い私なので、夏はオイルを使ってみようかなと思っています🤣 詰め替えの方は特に売り切れ続出してるみたいなので、早めの購入オススメします‼️
もっと見る
51
2
- 2024.06.17
シャンプーはめちゃくちゃ濃密泡で、泡立ち過ぎてちょっとゴワゴワする?洗浄力が強いのかも💦強め洗浄成分オレフィンを配合してあるみたいです😥 使用感は、シャンプートリートメントのみでドライヤーするとあれ?アホ毛ある😭時間が経つにつれて髪の表面がツヤツヤになって毛先の絡まりが減った感じ✨全体的にしっとりまとまったかな? 使用感は、クセがつきにくく、乾かすと根元のうねりがなくなりうるさらになりました☺️さらさらが好みな方は向いていると思います🎶
もっと見る
48
3
- 2024.04.17
🩷常にランキング上位のヘアアイテム🩷💎頂いたアイテムもあるのでPR表記をしています🌫️pluseauメルティシャンプー/メルティトリートメント…まず1番に思ったのが「あ、モテる女の子のやつだ」でした🫡🩷笑パッケージ・香り・うるツヤ感どれをとっ...
もっと見る
118
4
- 2024.04.03
もう何回目かわからないくらいリピしてます! お手頃だから惜しみなく使えてしっとりまとまるのでお気に入りです🤍 数量限定と書いてあったので気になって買ってみました!
もっと見る
106
2
- 2024.07.04
エッセンスインヘアミルクを評価しました...
もっと見る
44
0
- 6ヶ月前
テクスチャは軽めで香りはなく、匂いが気になる人や軽いつけ心地が好みの人にはおすすめです🧡 セミロングの私は最初2プッシュ出して使いましたが、なんだか足りない気がして追加でもう1プッシュ、合計3プッシュ使いました。 次の日は調子が良かった気がします🙆♀️
もっと見る
55
2
- 2024.07.15
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第22位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第29位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第63位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第55位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第62位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第154位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第85位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第97位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































































