オルビスのヘアミルクは丁度良い感じにしっとりまとまってくれて 1度リピートもしました💗 柔らかいテクスチャーでほんのり良い香りもした💗 詰め替えも使って2回使い切り!
もっと見る
94
1
- 2025.02.09
髪のまとまりが良くなったと思います💭 毎日ではないですが、日によってはアイロンが要らないレベル🥹 更に、手ぐしが通りやすくもなったので万々歳🙌 ベタつき感も特になく、香りも気にならないので使いやすいです💞
もっと見る
95
1
- 2025.02.05
送料の330円だけで購入できたのでとてもお得でした🫶 翌朝の髪のまとまりが少しずつ良くなってきました! 軽い付け心地なのも気に入っています。 現段階でヘアミルクはリピートしても良いかなと思っています!
もっと見る
56
1
- 2025.02.06
【オルビスVSエルジューダ】ヘアミルク界の頂点の2つを比べてみました!!#エルジューダ#オルビス#ヘアミルク#ヘアケア...
もっと見る
42
22
- 2025.02.03
現在絶賛愛用中のヘアミルクです🧴💎髪が乾燥しやすく広がりやすい方におすすめ✨タオルドライ後の髪に揉み込みドライヤーをあてるだけでしっとりまとまります♡#ヘアケア#ヘアミルク...
もっと見る
59
0
- 2024.04.18
硬くてごわつきやすかったのが柔らかく艶を感じられるように。この実力でこの価格。 ドラッグストアで気軽に買えるのも良いですね。無駄なパッケージを省いているのもさすがオルビス様。
もっと見る
52
3
- 2025.01.29
これからも末長くよろしくね、の相棒ヘアミルク。オルビス エッセンスインヘアミルクつめかえ用140g 1100円(税込)無香料だからいつでも使いやすい。←超重要❕スルスル伸びるから使い心地も良い。翌朝の髪がしっとりするから、スタイリング剤無しで...
もっと見る
56
0
- 2025.10.25
閲覧ありがとうございます。【紹介した商品】1.大島椿ツバキ油¥1,430〜2.ゆず油ヘアオイル¥1,1003.柳屋あんず油¥1,0784.番外編オルビスエッセンスインヘアミル¥1,320〜レビューは、あくまで個人の意見です。#大島椿#ツバキ油...
もっと見る
71
20
- 2024.10.29
ロングセラーで有名なヘアミルクなので1回は買ってみたかった!! 使った後ベタつきにくく柔らかいけどふんわりし過ぎないところがやっぱり人気なだけあると思いました👌🏻 とってもバランスがいい使いやすい王道ヘアミルクだなーと思いました👑
もっと見る
139
3
- 2024.11.28
ダメージのひどい髪で使用…基本的にタオルドライした髪に使ってます…ヘアミルクを使わずにドライヤーで乾かすとパッサパサでゴワゴワに…ヘアミルクを確り塗り込んでドライヤーをかけると毛先はしっとりして艶が出ます…ヘアミルクを使いだしてから枝毛や乾燥...
もっと見る
48
2
- 2025.02.27
LIPSで人気の オルビスエッセンスインヘアミルク本体 140g 購入 #オルビスエッセンスインヘアミルク #オルビス #娘ロフト #エッセンスインヘアミルク #ロフト購入品
もっと見る
114
2
- 2025.01.28
乾燥の季節や毎日アイロンで髪の傷みが気になる人にはマストアイテムすぎる 無香料で重たくないから毎日使いができて、美容液成分が髪のダメージを補修してくれるからお風呂終わり使ってたらすぐに髪がうる艶になった🥹🫧 1300円でドラッグストアでもバラエティストアでも買えるのはすごすぎる、、サロン級♡ これはリピ買い🥲💓
もっと見る
71
1
- 2025.02.02
使い始めは髪がバサバサしてきてる気がして失敗だと思ったけど、だんだんこのサラッと感がちょうど良くなってきた! べたつきにくいけどつけた方が髪を乾かした時の仕上がりが綺麗!! 詰替タイプもあるからコスパが比較的良い🙆♀️
もっと見る
64
1
- 2025.02.06
・無香料なのも地味にいい。他のボディケアアイテムの香りと混ざったりもするから、無香料のものもいくつかあると個人的には嬉しい。・ヘアオイルだと、たまにベタつきが気になるけどそんなことなく重たくない。・ヘアマスク➕ヘアミルクだと、しっとりさらさら...
もっと見る
50
1
- 2025.03.15
ドライヤー前、タオルドライ後に使うヘアミルクが欲しくて購入。 手ごろに買えて支障もない無難な商品といった感想でした。 LIPPSでも買えるのでポイント貯めて安く買うこともできます!
もっと見る
61
1
- 2025.02.04
もはやみなさんの定番中の定番、きっといまさらクチコミなんて…って感じですが💦💦オルビスのエッセンスインヘアミルクです。ベタつかないのにしっとりさらさら。お風呂あがりにも、朝のスタイリング前にも使ってます。なんと言っても無香料なのが最高!香りで...
もっと見る
54
0
- 2025.11.22
◇オルビス エッセンスインヘアミルク◎使わなくなった時に良さが分かる。◎しっとりさらさら!!ずっと使っていますが、切らしてしまって使わなかった日の髪の仕上がり明らかに違いました。絶対に使った方がいい。髪の栄養!!これからもリピします!!...
もっと見る
51
1
- 2025.03.16
美容師さんにヘアミルクを使った方がいいとおすすめされたので購入しました🙌 使い始めてから髪がまとまりやすくなった気がします! パヤパヤした毛が明らかに減って感動しました🥰 伸びがいいし匂いも強くないので使いやすいです✨
もっと見る
65
1
- 2025.02.22
お風呂前に髪の毛とくこと、シャンプーで髪を洗う前に水でちゃんと予洗いすることで、頭皮のフケやほこり取り除いてくれるだけでなく、少ないシャンプーの量でも泡立つからおすすめ。 いち髪は日本の風土や環境などに合わせて研究しているヘアケアブランドなんだって。うねりが強い太めの髪の毛の私にぴったりの製品だったよ✨ 約485gと市販のストレートアイロンよりも少し重ためなので注意⚠️
もっと見る
264
52
- 2024.08.12
久しぶりにこよヘアミルクを購入しました!! コスパ良くて髪の毛をサラサラな仕上がりにしてくれるので良きです🥺 #ヘアミルク #髪の毛サラサラ #美髪 #ダメージケア
もっと見る
98
1
- 2025.02.14
ドライヤー前にするヘアミルクやオイルを4.5000円程の商品も使ったことがありますが、私にはこちらの方が合っておりサラサラになりました。 髪にも化粧水(スプレータイプ)は必要なので、ヘアウォーターを全体、毛先中心につけてから少し時間を置いてヘアミルクを使用しています! コスパ良サラサラ❕❕ オルビス エッセンスインヘアミルク 本体 140g ¥1,320〜
もっと見る
55
2
- 2025.01.24
口コミ良すぎて期待しすぎたかも…。確かに軽いしベタつかないけど、私の乾燥毛には保湿力が足りなかった🥲しっとりというよりサラッと仕上がる感じで、広がりやすい髪には少し物足りないかな髪質選ぶアイテムだと思う!...
もっと見る
39
0
- 6ヶ月前
パサパサ、ゴワゴワ、キシキシ、指が通らない… そんな悲惨な髪の毛の持ち主である自分が、ようやくヘアミルクを購入しました! しっとりするのにベタベタしなくて使いやすかったです。 濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので嬉しいです。 無香料なのも嬉しいポイントです! 香りって結構好き嫌い出てくるので…。
もっと見る
88
1
- 2025.01.14
◎オルビスエッセンスインヘアミルクリピート商品です!!ブリーチ毛の私には保湿感が少し足りなく感じますが、サラサラになるところが好きです✨#ヘアミルク#オルビス#ヘアケア#ブリーチ毛...
もっと見る
56
0
- 6ヶ月前
杏仁豆腐みたいなテクスチャー🤍 洗い流さないトリートメント✨ まとまりやすくなるから傷んだ毛先中心に使ってました✨ ダマスクバラ花水配合でほのかなローズの香り❤️ コットンパックで使いました♥️ リピートしたい🥰 アルガンカーネルオイル、ホホバ種子オイル、ブドウ種オイルなどの植物性のオイルがたっぷり配合✨ 表参道の美容院ともコラボしていたみたい✨
もっと見る
123
1
- 2024.12.02
すごい流行ってたから買ってみたけどまとまり感も普通枝毛もできるし別にこれじゃなくていいオルビスエッセンスインヘアミルク...
もっと見る
55
0
- 2024.04.14
人生初の縮毛矯正をかけて絶賛感動中の私がヘアケアで感動したもの紹介します 髪の毛パサパサすぎてヘアケアしても効果なかったのですが、縮毛矯正を機にいい女になりたいと思い手に取ったヘアミルクがすごすぎました もうこれパサパサ髪だったのに乾かした後も保湿されてるんですよ!!!
もっと見る
55
3
- 2025.01.10
凄く良いとは思っていないんです。普通のヘアミルク。テクスチャーが扱いやすい。香りは、控えめか、無いかな。ヘアミルクは、ヘアオイルとミックスして使用しているので、主張が強くないヘアミルクは使用しやすいと思っています。...
もっと見る
40
3
- 2025.03.10
これは何度もリピートしている商品。 香りも特にないからそのあとのヘアオイルなどと併用しても気にならない。 しっかりつけると髪質が軟らかくなるのでオススメ。 髪太めの硬め毛量多めでも毎日しっかりつけると軟らかくなったのと切れ毛も減ったので良かった。 どんな髪質でも使いやすいのかなと思う。
もっと見る
44
1
- 2025.02.09
髪質良くなった!広がらずパサつかずパヤ毛落ち着く。香りはほのかにあまーい匂いするけどすぐ匂いしなくなるのであんまり気にならない! オイルだとなんか水分持っていかれてる気がしてパサつきとパヤ毛が気になってミルクに変えたらしっとりまとまるようになった☺️ サラサラのストレートを維持してくれるし熱から髪を守ってくれる最強アイテム💪
もっと見る
41
1
- 2024.11.23
アウトバス用のヘアミルク✨ ワンプッシュでたっぷりでてくる🫧 なじみやすくて無香料なのが良いけど、ブリーチ毛には少し物足りなかった♡ べたっとしないしサラサラになる。さっぱり使える感じかな☺️
もっと見る
121
1
- 2025.01.28
ヘアミルクに関しては家族全員で使ってるので10回以上はリピしているなくてはならないものです♡ このヘアミルクをつけると髪がさらさらになるし朝起きた時の寝癖がだいぶ抑えられるので寝相悪い民としては必須。笑 マスカラリムーバーは、カールキープ力を大事とする私の理想マスカラだと簡単に落ちないものばかりなのでこの子には本当に毎日助けられてます💦 キャンメイクのクリーミータッチライナーはもうみんなが知ってる名品!ですよね🥰 軽い力でするするかけるのに夜まで落ちないしカラバリも沢山あって自分に合うカラーが見つけられます🤍
もっと見る
61
2
- 2025.01.07
ヘビーユースしてるので詰め替え用を買いました こちらは本体と同じ量入ってるので無くなりそう…というより無くなったな!もう出ない!って頃に詰め替えるのがオススメ〜!
もっと見る
58
2
- 2025.02.16
ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル 1,100円で買えるヘアドライ時短アイテム。吸水率がめちゃくちゃ高いので髪の長さ問わずに使ってみてほしい。 ハホニコ シルクMoonナイトキャップはつるつるさらさらだけだと誰が言った…?タオルのような質感だけど、ちゃんとシルク。 AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブは多機能ボディスクラブ。香りにもこだわられていて、限定の黄色いタイプはレモンティーの香りだったり。
もっと見る
51
1
- 2024.11.14
バズっていたヘアミルクで一度は使ってみたかったやつ!エッセンスインのヘアミルクだからかまとまりはよかった💕香りはなく無香料タイプだから他のヘアケアと混ざらなくて良かったかな。リピはしないかな😭...
もっと見る
48
2
- 2025.03.06
久しぶりに使ってやっぱり良かったので、詰め替え用をリピート購入しました💕 つるんっとまとまってサラサラ髪になる所がすごく好きです。 残量が見てわかるような、もう少し透明度のあるパッケージだと嬉しいです。
もっと見る
75
1
- 2025.02.05
毎度如くリピートです。他のヘアミルクも試そうとは思っているのですが、安定とこちらをついつい購入してしまいます。オルビスの製品はお安くて手が出しやすく品質も良いため他にも愛用しています。今後も使い続けようと思います。...
もっと見る
40
1
- 2025.03.20
エッセンスインヘアミルクは、そんなお悩みを解決する洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC類似成分」を配合。 乾燥してパサついていた髪が柔らかくなります🍼 毛が細いので洗い流さないトリートメントを使うとベタつくことが多いのですが、こちらはベタつくことなくサラサラな指通りに💁🏻♀️ 無香料なのでお気に入りのシャンプーの香りを邪魔することもありません🧴◌𓈒𓐍 とにかくコスパが良くベスコス受賞も納得です🏅
もっと見る
67
3
- 2024.12.11
鳥の巣状態から美容師さんに褒められるまで綺麗になった☺️ おすすめはオージュアとジルスチュアート🫧 ダイソーのバスコームも忘れずに使ってほしい🥺 綺麗な髪を保つには定期的にカットするのが美髪への近道!
もっと見る
216
9
- 2024.09.21
バズりまくったオルビスのエッセンスインヘアミルク! ついに使ってみたよ🥺 みずみずしく軽やかな使用感のヘアミルク。パサついた髪もしっかりうるおうのにベタつきもなく、重くならないの! 無香料だからシャンプーやトリートメントなどの香りを邪魔しないのがまたいいね!
もっと見る
219
5
- 2024.10.07
#LIPS購入品#LIPSショッピング今回もリピ品多め。リピ品の詰め替えは個別に投稿しづらいのでまとめて紹介。🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰ONEBYKOSEメラノショットWレギュラーサイズ限定キット40mL+マスク21mL×1枚入 ¥5,830これすご...
もっと見る
58
0
- 2025.09.06
オルビスのヘアミルク初めて詰め替えを購入しました。主に乾いた髪に使用し、ヘアアイロンで仕上げています。まとまりが有り、髪の長さがロングですがワンプッシュで丁度良いのでコスパも良くお値段が安いので使用し続けやすいです。香りも無香なので、その後の...
もっと見る
43
0
- 6ヶ月前
艶髪になるヘアミルク! みずみずしいミルクなので嫌なベタつきがなく、全体に伸ばしやすいです! 無香料なので匂いの相性を気にせず使えます! 私は同じシリーズのヘアミストと併用し、潤いを足してからミルクを付けています! 同じ140gなのに本体より安いのでコスパもよく、詰め替えも楽に出来ます!
もっと見る
50
2
- 2025.02.01
エッセンスインヘアミルク/オルビス⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰無香料のさらっとしたテクスチャで髪にすっと馴染みます毛量多め、胸までの長さでお風呂上がりに3〜4プッシュ分を使用本体と詰め替えが同量なのでポンプから出なくなったからと詰め替...
もっと見る
106
3
- 2025.01.06
LIPSベスコス総合10位受賞おめでとうございます👏🎉 お風呂上がりにスキンケアより先に塗ってヘアクリップでまとめてスキンケア&ボディケアにとりかかり すーっと伸びてくれるミルクテクスチャなのでミディアムヘアの私は2プッシュで充分🤍
もっと見る
149
2
- 2024.12.15
お風呂上がりのヘアケアを紹介します🪄♡ちなみに私は⚫︎髪質 普通の直毛⚫︎長さ ボブ〜ミディアム✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼①オルビス:エッセンスインヘアミルクお風呂から上がって髪の毛の水分をタオルで優しくしぼっ...
もっと見る
84
0
- 2025.08.14
セット使いで無双中 🎖️ ヘアミルク単体だとサラサラに! しかし広がりは抑えられない… そこにホホバオイルを付けると重めのしっとり感が加わって最強のヘアケアアイテムに✨ 翌朝は寝癖をぱぱっと直すだけでセットいらず。 めちゃめちゃラク…!
もっと見る
61
4
- 2025.01.14
リピートしてます!!🔄詰め替え用があるのはとてもありがたいですね(*^^)v髪しっとりサラサラになります!ドライヤー前に割とたっぷりめに塗布して乾かすことをおすすめします🥰👍🏻#ヘアミルク#髪の毛サラサラ...
もっと見る
65
2
- 2025.02.13
【大人気のヘアミルク!使ってみた感想は…?】。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。オルビスエッセンスインヘアミルク。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。良かったところ、あまり好みではなかったところは画像の通りです実はこのヘアミ...
もっと見る
54
0
- 2025.03.21
オルビスは値段の割にはいいけど、もう少しサラサラになったらいいなと思いました。香りがないのはいい。 ミルボンは、まとまりもいい理想的なサラサラ感に仕上がります。ただ、付けたての香りが、外国のお菓子みたいで、ちょっと苦手です。 ショートヘアなので、朝、全体を湿らせて、クリームを付けて、乾かしつつ、ヘアセットしています。
もっと見る
68
2
- 2025.01.07
商品詳細情報オルビス エッセンスインヘアミルク
- ブランド名
- オルビス(ORBIS)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第1位アウトバストリートメント 20代 第1位アウトバストリートメント 30代 第1位アウトバストリートメント 40代以上 第1位ヘアミルク 10代 第1位ヘアミルク 20代 第1位ヘアミルク 30代 第1位ヘアミルク 40代以上 第1位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第2位アウトバストリートメント 脂性肌 第1位アウトバストリートメント 乾燥肌 第1位アウトバストリートメント 混合肌 第1位アウトバストリートメント 敏感肌 第1位ヘアミルク 普通肌 第1位ヘアミルク 脂性肌 第1位ヘアミルク 乾燥肌 第1位ヘアミルク 混合肌 第1位ヘアミルク 敏感肌 第1位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2025 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2024 総合大賞10位LIPSベストコスメ2024 ヘアミルク部門1位LIPSベストコスメ2023 総合大賞7位LIPSベストコスメ2023 ヘアミルク部門1位LIPS月間トレンド賞2023年7月 ヘアケア部門1位
- 容量・参考価格
- 本体 140g: 1,320円
- つめかえ用 140g: 1,100円
- 140g: 1,320円
- 取扱店舗
- 近くのオルビス取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体 140g
- つめかえ用 140g
- 限定ボトル 140g(シナモロール)
- 限定ボトル 140g (ケアベア)
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g
- 限定ボトル 140g(たまごっち)
- 限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)
- 商品説明
- パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・髪のお悩みは尽きないもの。 エッセンスインヘアミルクは、そんな乾燥によるお悩みにアプローチする洗い流さないタイプのトリートメントです。 サロン業界注目の美髪成分「CMC」を配合。この「CMC」は、髪内部の成分が流れ出るのを防ぐ重要な保湿成分で、一度「CMC」を失うと自ら作り出すことはできないので、補うケアが不可欠なのです。 使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。 ドライヤーの熱を味方にして、サラサラつるんの指通りを実現します。 さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。内外からのしっかりケアで、うるおい艶美髪をずっとキープします。 ●無香料、無着色 ●酸化しやすい油分不使用●浸透美容液成分配合=CMC類似成分、11種のアミノ酸をブレンドした毛髪補修成分●高保水ミルク配合=保水効果の高い毛髪保護成分●ヒートプロテイン配合=毛髪保護成分●シャイニーグロス成分配合=ツヤ成分●アルコールフリー ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
- メーカー名
- オルビス
- 発売日
- 2011/10/1(最新発売日: 2026/3/5)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアミルク
- 成分
- <本体 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <つめかえ用 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(シナモロール)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g (ケアベア)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(たまごっち)> 水、ジメチコン、セタノール、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、イソペンチルジオール、ダイズステロール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、マルチトール、アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、フェニルトリメチコン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、セトリモニウムクロリド、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール <限定ボトル 140g(ADAM ET ROPÉ)> 水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、セリン、アラニン、プロリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セタノール、ダイズステロール、クエン酸、イソペンチルジオール、セトリモニウムクロリド、PCA-Na、PCA、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-12ジメチコン、EDTA-2Na、フェニルトリメチコン、乳酸Na、マルチトール、PPG-10メチルグルコース、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ネオペンタン酸イソデシル、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ベヘントリモニウムメトサルフェート
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第22位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第29位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第55位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第63位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第62位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第85位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第89位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第97位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































