フィトティクスのノーマルの分を飲み終えたので、今回はプレミアムの分を買ってみました。何と!100億の乳酸菌という配合量になって、更にアップグレードしたみたいです。カプセルなので飲みやすく、1日一粒で良いので、毎日朝食後に飲むようにしています。...
もっと見るおすすめアイテムPHYTOTICS×美容サプリメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PHYTOTICS フィトティクス黄色 |
| 美容サプリメントランキング第122位 | やや、粒は大きめかなと思いますが匂いや癖もないので飲みやすいです‼︎ | 詳細を見る | ||
PHYTOTICS パクシー抹茶アサビーライトゼリー |
| サプリメント・フードランキング第77位 | 詳細を見る | |||
PHYTOTICS 黄色プレミアム |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 詳細を見る |
美容サプリメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DHC DHC 持続型ビタミンC | 825円 |
| サプリメント・フードランキング第1位 | 小粒で匂いもほとんどなく、飲みやすかったです! | 詳細を見る | |
DHC DHC ビタミンCハードカプセル | 539円 |
| サプリメント・フードランキング第3位 | コスパ良いから続けやすい! | 詳細を見る | |
DHC DHC 持続型ビタミンBミックス | 748円 |
| サプリメント・フードランキング第5位 | 少しずつ溶け出すタイプ。 飲み忘れがちな私にピッタリ🤭 | 詳細を見る | |
DHC DHC 持続型ビオチン | 702円 |
| サプリメント・フードランキング第9位 | 価格もお手頃なので美容の為に 継続して続けることができます👍🏻 | 詳細を見る | |
オルビス オルビス ディフェンセラ | 3,456円 |
| サプリメント・フードランキング第24位 | 水なしでも口内ですっと溶ける ゆず風味のおいしいパウダー | 詳細を見る | |
Yunth リポソーム生ビタミンC | 3,960円 |
| サプリメント・フードランキング第46位 | 粒子が細かくサラサラで、水や炭酸水にスっと溶けます。酸味が効いていて、爽やかな味で美味しいです。 | 詳細を見る | |
DHC DHC 天然ビタミンE[大豆] | 810円 |
| サプリメント・フードランキング第31位 | 手軽に飲めるので続けたいと思います! | 詳細を見る | |
canteen9 サファーデイスノー | 3,690円 |
| サプリメント・フードランキング第59位 | 飲みやすくて続けられそうって思った! | 詳細を見る | |
Kwangdong Kwangdong ビタ500デイリースティック | 1,998円 |
| サプリメント・フードランキング第42位 | お味はエナジードリンクみたいで 駄菓子みたいで美味しい🤍 水なしで口に入れるとシュワと溶けます🐰 | 詳細を見る | |
Now Foods L-システイン |
| サプリメント・フードランキング第49位 | たんぱく質の構造、コラーゲンの組成を助けたりするL-システインは、肌、髪、爪の健康に大いに役立ちます! | 詳細を見る |
るーさんの人気クチコミ
125Da超低分子コラーゲン、PDRN✖️8種のコラーゲン✖️レチノール配合のなめらかなクリームで伸びが良かったです。ベタつきにくい使用感でしっとりするけど重たくなく、肌にピタっと密着しました。ハリ感もアップし、保湿やツヤケアもできました。...
もっと見る
55
2
- 1週間前
最近抜け毛がひどいので気になり、購入しました。使い方もくしをとくだけで塗ることができるので簡単だなと思いました。お風呂上がりに毎日使うようになったら少し抜け毛が減ってきたような気がします。これからも毎日使いたいなと思いました。詰め替え用も一緒...
もっと見る
54
1
- 2025.09.24
SPF50+•PA++++で高いUVカットなのにベタつかず、軽やかなテクスチャーでした。伸びがよく、肌に馴染みやすかったです。化粧をするとファンデーションがういてしまうことがあったのですが、それがなかったのが良かったです。メイク持ちもよく、汗...
もっと見る
53
0
- 2025.08.21
テクスチャーが少しトロミがあり、しっとり潤って肌がモチモチになりました。スピキュールは初めて使いました。痛いのかなと思いましたが、刺激もなく、肌馴染みがよかったです。使い始めてから肌の調子も良く、毛穴も小さくなった気がします。パッケージがかわ...
もっと見る
52
0
- 2025.08.24
ゲル状のパックになっていてひんやりして気持ちいいです。夏にぴったりです。長い間パックをしていても浮いてくることなく肌にぴたっとくっついています。仕上がりも肌がもちもちになりました。パックを取り出すときに破れてしまったので気をつけないとなと思い...
もっと見る
52
1
- 2025.09.07
ジェルとクリームが一緒に出てくるのが新鮮でした。ベタつかず軽めなのに保湿感もあるのでメイク前の朝から使えました。肌にツヤがでたり、もちもちでハリ感もアップしたのが実感することができました。パッケージも可愛かったです。...
もっと見る
51
1
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































![DHC 天然ビタミンE[大豆] / DHC](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e647e067b523a6beebbcefb1-1696406660.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)






























コメント