ホワイトティーの香りシリーズを紹介🫖♡ホワイトティーの香りがふんわり広がってとっても癒されます✨しかもデザインがとってもおしゃれ🤍黒ばら本舗・オルグランスシルキーマルチオイルホワイトティーの香り・オルグランスシルキーへアミルクホワイトティーの...
もっと見るハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第8位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム | 4,290円 |
| ボディケアランキング第9位 | ハーブ系の優雅な香りにゾッコン🌿💕柔らかく伸びの良いクリームタイプ ❤︎しっとりするのにベタつかない | 詳細を見る | |
メンターム メディカルクリームG(薬用クリームG) | オープン価格 |
| ボディケアランキング第24位 | 手、足、ひじ、かかと、顔などの肌荒れに。柔らかいテクスチャでよく伸びる! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第43位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
プロ・業務用 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 | 1,320円 |
| ボディケアランキング第51位 | お肌になじませるとのびもよくて、全体にさっと伸ばせました。 | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第56位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
CLARINS ハンド/ネイル トリートメント クリーム | 4,510円 |
| ボディケアランキング第59位 | つけたあと割とさらっとするので、ベタベタしないので使いやすくて好きです!! | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第64位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
L'OCCITANE ヴァーベナ アイスハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第77位 | ジェルタイプで、ひんやりとサラサラに仕上がる夏場にはピッタリのアイテム。男女問わず好まれる香り♡ | 詳細を見る | |
L'OCCITANE ローズ ハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第81位 | ロクシタンのハンドクリームはやっぱり香り持ちがよく、よく友達からいい匂いと褒められます✨ | 詳細を見る |
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第22位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第29位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第55位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
ディアボーテ トリートメントリペアミルク | 1,045円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第63位 | これはベタつかないしドライヤーで乾かす時も乾かしやすい♪ | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第62位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
ビューティラボ 補修ミルク もっととてもしっとり | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第85位 | この価格でこの手触りは素敵✨伸びも良く、まんべんなくつけられるのが良い♪ | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第89位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第97位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る |
トリートメントヘアミストランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス トリートメントヘアウォーター | 1,100円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第87位 | タオルドライした後に全体に吹きかけてから乾かすだけで、サラサラヘアになります。 | 詳細を見る | |
plus eau ハイドロミストN | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第181位 | スプレータイプだから 簡単にささっと振りかけることができて 普段のケアに簡単に取り入れられます! | 詳細を見る | |
UNOVE ノーウォッシュウォーターセラムトリートメント | 1,990円 |
| アウトバストリートメントランキング第65位 | 洗い流さないから楽ちんだし スプレーしてドライヤーするだけで めっちゃサラサラになる!! | 詳細を見る | |
マイブースターズ ケラチン ブースター ミスト [ダメージリペア] シトラスサボンの香り | 1,848円 |
| アウトバストリートメントランキング第82位 | ベタつきにくく、髪馴染みのいい使い心地とシトラスサボンの香りがふんわりとしお気に入りです💓 | 詳細を見る | |
ザ・プロダクト ヘアシャインセラム | 2,200円 |
| アウトバストリートメントランキング第95位 | ハイダメージ毛でもウェットヘアーがつくれます!ツヤツヤ!にしてくれます | 詳細を見る | |
サブリミック ワンダーシールド | 4,180円 |
| アウトバストリートメントランキング第121位 | 乾かした後はサラサラでまとまりのいい髪に✨ | 詳細を見る | |
john masters organics G&Cリーブインコンディショニングミスト N | 3,960円 |
| アウトバストリートメントランキング第125位 | 髪本体だけがサラサラになってベタつかない!香りは柑橘系の爽やかな香りです♡ | 詳細を見る | |
MEDICUBE ノーウォッシュトリートメント | 4,500円 |
| アウトバストリートメントランキング第140位 | とても、滑らかな手触りになったので、パサパサしる方や、手触り気になる方におすすめです💓 | 詳細を見る | |
コタ コタスタイリング ベース B1 |
| アウトバストリートメントランキング第171位 | パサついた髪もしっかりと補修!髪の調子が悪い日はとりあえずつけておけば間違いなし! | 詳細を見る | ||
ReKERA リケラミスト |
| アウトバストリートメントランキング第194位 | 髪がサラサラしなやか!つやつや美容室帰りになれるトリートメント! | 詳細を見る |
manimaniさんの人気クチコミ
長年、敏感肌系の優しい洗顔料ばかりを使ってきた私には衝撃の肌触り…😳‼︎ ちなみに脂性肌の姉は単純に「良い」とのことで、肌質によって使い心地ってホントに違うんだな〜と思いました。 毛穴の黒ずみが消えたのと、炎症起こしてる部分にも滲みたりしないのは良かった◎(※通常は炎症など起きてる時は使ってはいけませんよ〜) 気になってるけどスクラブはちょっと…って思ってる人も、・小鼻などの部分使い・週2,3回などの使用はアリかと。 『1本あってもいいと思う』ってレベルにはオススメ出来ます🙏
もっと見る
433
120
- 2022.08.17
======================仕上がりの美しさ・カバー力・自然さ、満点💯====================== 特に======================・赤みのカバー力が凄い・しっとりしたパウダーなのにサラサラ感アリ・粉っぽさがないからとても自然・毛穴のボコボコを均一にしてお肌をなめらかに=======================してくれるので、10代のニキビ肌に悩む人へのファーストファンデにもオススメしたいな😚❤️
もっと見る
350
42
- 2021.08.28
さすがシュウウエムラさん。 唇の形にそったチップが、とにかく塗りやすいんです。 マットリップって失敗が許されない感じだからちょっと緊張するんだけど唇の形にフィットするので、失敗しにくい‼️ 点も、キワの細い線もスルスル🙆♀️ ・軽い付け心地 ・落ちにくい ・縦ジワ目立ちにくい ちょっと乾く感じがするので、気になる人は上に重ねることをオススメ。 誰でも失敗なく大人カッコいい唇になれる、【M BR 02】です💋
もっと見る
215
5
- 2021.09.11
秋が来ると使いたくなる、【shu uemuraルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット<2019年クリスマスコフレ限定>】。 あんまりマットは好きじゃないんだけど、パープルの色味が入った深いブラウンのような… レッドボルドーのような… なんとも言えない色味ににやられて購入。 見たまま発色なところもお気に入り💕 ・マットだけどスルスル一気につけられる ・マットなのでキワなど細かい部分が難しい 秋っぽオトナくちびるになるので、これからの時期に使いたくなります。 女子ウケは抜群よ❤️
もっと見る
213
7
- 2021.09.03
あくまでもリップクリームなので、色の持ちはありません。 だけど有難いことにSPFが付いているから、近所のコンビニに行く時など(道に人がいない時に)ちょっとマスクを降ろした時に重宝する☀️👏 これはボルドーの深い赤だけど、一度塗りだとまるでもともと素唇がキレイなように血色アップします💋
もっと見る
207
22
- 2021.09.29
マットとは思えない、めちゃんこ軽いスルスル〜とした液体のテクスチャー。 細いチップでキワも塗りやすいし、大きい面積も一気に塗れる‼️ マットリップ初心者さんにはオススメの塗りやすさ‼️ 落ちにくい・付きにくいのも👌 ティッシュオフすると色味がちょっと抑えられます。 乾くと、・乾いた嫌な感じ・縦ジワが目立つのが難点かな💦💦
もっと見る
206
11
- 2021.09.09
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































































![ケラチン ブースター ミスト [ダメージリペア] シトラスサボンの香り / マイブースターズ](https://cloudflare.lipscosme.com/image/0053b1d259aee91907d66330-1721241303.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)












































コメント