皆様こんにちは☀️いつもご覧頂きありがとうございます😊今日は日々ダイエットと戦っている私の(もう何年…いや何十年…戦ってるんだろ…)おやつご紹介です🥰💁♀️ZENBHAPPEAゼンブハッピーカカオ味キャラメル味メープル味私は楽天で買っちゃっ...
もっと見る食品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UHA味覚糖 UHAグミサプリマルチビタミン | 363円 |
| サプリメント・フードランキング第52位 | グミサプリだと、美味しいので、おやつ感覚で摂取できるので、続かない方にオススメ♡ | 詳細を見る | |
Pokka Sapporo (ポッカサッポロ) ポッカレモン100 | 182円 |
| サプリメント・フードランキング第56位 | レモンに含まれるクエン酸には殺菌作用があり、疲れている時はビタミンC!ビタミンCは美肌効果もあり◎ | 詳細を見る | |
bruno snak クリスピーブラウニーチョコレート |
| サプリメント・フードランキング第68位 | さらっと食べれるけど、歯ごたえあるから 満足感あります!!! | 詳細を見る | ||
カバヤ 塩分チャージタブレッツ スポーツドリンク味 |
| サプリメント・フードランキング第79位 | クエン酸顆粒、カリウム、食塩が配合されているので、ぱくりと口に放り込むだけで美味しく塩分補給できちゃいます! | 詳細を見る | ||
ダルシム ダルシム酵素 |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 細いパウダー状で口の中でサッと溶けて、パイナップルのフルーティーさに穀物系の甘味もあって美味しい。 | 詳細を見る | ||
オリヒロ 蒟蒻ゼリー |
| サプリメント・フードランキング第94位 | 1個辺りのカロリーも少なく、満腹感が得られるので小腹が空いた時にもオススメです♫ | 詳細を見る | ||
龍角散 龍角散ののどすっきり飴 |
| サプリメント・フードランキング第100位 | 喉がイガイガした時、喉を使い過ぎた時、喉が乾燥した時、リフレッシュしたい時、移動中に◎ | 詳細を見る | ||
ビヒダス ビヒダスヨーグルト |
| サプリメント・フードランキング第120位 | ビフィズス菌BB536が入っているヨーグルト♡ 酸味が強すぎず、まろやか! | 詳細を見る | ||
KIND BE-KIND |
| サプリメント・フードランキング第125位 | ザクザクとした食感で、満足感もありますよ❗ | 詳細を見る | ||
ロッテ キシリトール・ガム(ライムミント) |
| サプリメント・フードランキング第137位 | 息も爽やかになるので、口臭が気になる時や食後などに噛むのがオススメです♫ | 詳細を見る |
MJえむじぇーさんの人気クチコミ
もう周りに流され過ぎない、競わない、自分の空間を自分のペースで程よく頑張る事が精神的負担をかけない生き方。 周囲と比べたりするのが自分の価値や幸福感を下げてしまうから。 残りの人生余計なストレスなんてくだらない、好きに生きよう!
もっと見る
516
45
- 2025.02.16
ケイトレアフィットジェルペンシルの新色2色手持ちカラーライナー比較してみた!最近、あまりカラーは出さないんだね。グレーやブラウンが多いです。しかもカラーはほとんど廃盤になってくし。KATEのアイライナーは落ちにくいから気に入ってます。ただ、し...
もっと見る
294
12
- 2025.03.27
KATEレアフィットジェルペンシル新色2色ゲット!今回は秋らしい色味 BR-5ブリックブラウン GY-3ブラウングレージュ とにかく落ちにくいです!他社と比較しても分かるくらいに!繊細なラインが描けるのもいいですね。 ささっと描かないと固まりやすい。出し過ぎたら出てる部分固まります。
もっと見る
294
17
- 2024.10.26
安室ちゃん「a walk in the park」リップで発売前に話題になったローラメルシエのキャビア リップスティック198番。これ、絶対に買うしかないっしょ! あの頃の色味を再現したような懐かしい色。若い頃こんな感じの色味、よく付けてたなぁ~と! 質感はパサパサしないクリーミーなマット。今っぽさもあり、古い感じにならないのがいい!
もっと見る
287
18
- 2024.09.06
やはりボトル買って髪に合わなかった時、無理矢理使いきるのしんどいですからね。 うねり、傷み、パサつきの改善や防止 程よい洗浄力 香りが好みであり、キツくない 髪質が柔らかくなる事 うねりも改善されて、翌朝かなり柔らかくいい感じ。 香りも優しい。
もっと見る
279
26
- 2025.02.02
まつげ美容液使い始めて4か月くらいかな。いい感じでまつげにハリが出てきました。一部抜けてた部分も生えてきた。「フィービー ビューティーアップ アイラッシュセラムN2」「エマーキット」この2種類使ってます。どちらも使ってますが、やはりまつげ美容...
もっと見る
236
6
- 2025.11.23
商品詳細情報ZENB(ゼンブ) ZENB HAPPEA(ゼンブハッピー)
- ブランド名
- ZENB(ゼンブ)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング
- 容量・参考価格
- バリエーション
- カカオ味
- キャラメル味
- メープル味
- 焦がし醤油味
- メーカー名
- ミツカン
- カテゴリ
- サプリメント・フード > 食品 > その他食品
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































MJさん、こんにちは☀️ 見つけて下さって嬉しい🥹✨️ ありがとうございます🙏❤️ 確かに、お高めだし美味しいからすぐ無くなっちゃいますよね💦 私も我慢しながらひと袋食べてます😆 キャラメルも美味しいです😋