🍑ちゅるつやハンドクリーム🍑ベタつかない水分ハンドクリームふんわりとしたピーチの香りがお気に入りナチュラルスキンハンドクリームピーチ感想𓃟今まで使ってきたハンドクリームの中で1番ベタつきにくかったです!ただ、保湿力はそこまで強くなかったです。...
もっと見るおすすめアイテムネイチャーリパブリック×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーリパブリック ハンドクリーム(グリーンティー) | 385円 |
| ライトな保湿とさらっとした使い心地を重視したい方にはお勧めです。あとグリーンな香りがすごく良いです。 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ハンドクリーム(ピーチ) | 385円 |
| 甘い香りが好きな方におすすめです!しっとりとした使い心地なのに、塗った後はさらさらなので、とても便利でした! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ハンドアンドネイチャーハンドクリーム ACACIA |
| 甘ったるい香りじゃない!素敵!いい香り!ちなみにめっちゃ持続します😏 | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第13位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第37位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第65位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第71位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
JILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム | 2,640円 |
| ボディケアランキング第124位 | 程よく香ってくれて、香水のようなハンドクリーム♡見た目もとってもかわいく美しく大満足♪ | 詳細を見る | |
MOTON シルクハンドクリーム FLOWER GARDEN | 1,100円 |
| ボディケアランキング第136位 | お肌に伸ばすと、こっくりしたテクスチャーだけど伸びがよく、しっとり馴染んでくれたよ♡ | 詳細を見る | |
Avène 薬用ハンドクリーム エンリッチ | オープン価格 |
| ボディケアランキング第158位 | こっくり濃厚なテクスチャーなのですが伸びはとても良い使い心地😲 | 詳細を見る | |
フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り | 550円 |
| パーツボディケアランキング第46位 | ピュアシャンプーの香り♡塗ったあとにめちゃめちゃサラサラになるハンドクリーム | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ はちみつ&ゆずの香り | 726円 |
| パーツボディケアランキング第47位 | 質感が柔らかくてすぐに肌に馴染んでくれます!肌に馴染んだあと、表面がベタつかずにサラッとしてくれるのが1番の推しポイント! | 詳細を見る | |
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| パーツボディケアランキング第50位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る |
さとこ@フォロバさんの人気クチコミ
口コミがかなり良さそうだったので購入してみた。今までフェイスパウダー使う意味あんまり理解できてなかったんだけどこれ使ってみて感動した!とにかく仕上がりが良い。ちょうどいいセミマットでギラギラ感も粉っぽさも0でめっちゃ好み。夕方頃にはテカっても...
もっと見る
112
10
- 2025.06.11
流行っていたときに買ったもの。化粧水1/2でって書いてあるけど、普通のコットンより大きいし固いからあんまり浸透しなくて全然量が少なく済んでる感なかった気がする。あと固いから摩擦が気になる。形が曲がっているから目の下とかフィットしやすくてコット...
もっと見る
88
2
- 2021.09.11
LIPSのプレゼントキャンペーンに当たりました!ナチュリエのハトムギ化粧水。以前自分でも購入して使ったことがあるのですが、とにかく大容量で安い!バシャバシャ使えるのが1番のメリットかなと思います。ちゃんと保湿されてる感はありますが、真冬はちょ...
もっと見る
84
5
- 2022.01.25
人気なので購入。テクスチャーや塗りやすさ、パッケージも良くてお気に入り!色はどのくらい塗るかで濃さが調整できて便利!粘膜カラーっぽくもぱっきりめにもなるので気に入ってる!普通のティントに比べたら落ちにくいとは思うけど、内側だけ全部消えて外側だ...
もっと見る
80
4
- 2025.06.24
人気なので買ってみました。今まで使ったアイブロウマスカラで断トツいい!!とにかく発色がよい!黒くて太い私の剛毛もちゃんと薄いブラウンになってくれます。しかもゴワゴワにならない。もう脱色するしかないかもって悩んでたけど、これのおかげで脱色せずに...
もっと見る
78
2
- 6ヶ月前
今さらですがこの人気の化粧水。サンプルサイズ使い切ったのでメモ。すごくシンプルで肌が吸い込んでいく感があった。まったくベタつきとかもちもち感とかもなく、とにかくシンプルな水分補給!って感じ。確かに誰でも合いそうで使いやすかったけど、そんな大バ...
もっと見る
76
1
- 6ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































コメント