【NEXXUS】・ケラフィックスリペア シャンプー・トリートメント・プロメンド オイルリザレクション ヘアオイル初めて使ったけど、香りがすごかった!パウダリーな香りなんだけど、使うたびクセになる感じで私は好き😊シャンプーとトリートメントだけで...
もっと見るおすすめアイテムTHERATIS×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
THERATIS ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント | 1,540円 |
| シャンプーランキング第72位 | 絡まりもないしまとまりも良いし、かなりいい感じ😍 トリートメントもするする塗れて、使い心地は上々でした❤️ | 詳細を見る | |
THERATIS ドリーミー モイスト シャンプー/ヘアトリートメント | 1,540円 |
| 洗い上がりはしっとりまとまるものの重たすぎる印象はなくサラサラ感もあり | 詳細を見る | ||
THERATIS セラティス テラ プレミアム EX ナイト モイスト シャンプー/ヘアトリートメント | 1,650円〜 |
| シャンプーランキング第152位 | しっとりし過ぎない潤いのある、サラサラ髪に仕上がってふわっと感も残ってる、だいぶ私の理想に近い髪の毛に✨️ | 詳細を見る |
おすすめアイテムNEXXUS(ネクサス)×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
NEXXUS(ネクサス) ネクサス リペア&カラープロテクト シャンプー/トリートメント | 1,628円 |
| シャンプーランキング第189位 | するんとまとまりツヤ感が🫶🏻 指通りがよくなり絡まりにくくなったのも とてもよかった! | 詳細を見る | |
NEXXUS(ネクサス) ネクサス ケラフィックスリペア シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| 市販シャンプーランキング第174位 | ジャスミンとアンバーの香りだそうで、ふんわり甘い香りなのですが幼い印象はなく、上品で落ち着いた大人っぽいバニラのような、パウダリー系の香りのような、甘い香りでした | 詳細を見る | |
NEXXUS(ネクサス) ネクサス インテンスダメージリペア シャンプー/トリートメント | 1,628円〜 |
| シャンプーランキング第133位 | 柔らかい泡質で髪を包み込んでくれ洗い心地もとてもよく、泡切れもよく、すっきりとした洗い心地です | 詳細を見る |
ボディオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー ユイル・アンティーク ローズ・ドゥ・ダマス | 7,260円 |
| ボディケアランキング第195位 | 香りを纏いながらお肌すべっすべで潤う✨✨ | 詳細を見る | |
Huxley ボディオイル; モロッカンガーデナー | 4,950円 |
| アウトバスケアランキング第84位 | サラサラオイルが馴染んで、お肌がとーってもしっとりに♡ハーブっぽい爽やかな香り♪ | 詳細を見る | |
CLARINS ボディ オイル“トニック” | 9,570円 |
| アウトバスケアランキング第94位 | 入浴後の体に伸ばしていくオイルになります!続けて使用することでしっとりが継続してくれます。 | 詳細を見る | |
無印良品 オリーブオイル | 490円 |
| アウトバスケアランキング第109位 | 今年1おどろきました!鼻の角栓で悩んでいる方には本当に、おすすめします。 | 詳細を見る | |
SINN PURETÉ トゥーグッド マルチベネフィットオイル / Passionate Awakening(情熱的な目覚め) | 3,850円 |
| アウトバスケアランキング第124位 | 髪以外にも体にも使える 乾いた髪&濡れた髪にもOK | 詳細を見る | |
AROMATICA アウェイクニング ボディオイル ペパーミント&ユーカリ(ボディオイル) | 2,850円 |
| アウトバスケアランキング第155位 | ベタベタせずサラッとしていて肌に馴染みます。夏にピッタリのオイルです🌻 | 詳細を見る | |
ダヴィネス オーセンティック オイル | 6,380円 |
| アウトバスケアランキング第170位 | 毛先にちょっと付けるだけで簡単にウェット感のあるスタイルに。髪の毛にも身体にも付けれる万能オイル! | 詳細を見る | |
diptyque アールデュソワン サテンオイル | 7,370円 |
| アウトバスケアランキング第175位 | プッシュ式なのでまんべんなく振りかけやすいですし、髪もトゥルトゥルになります。 何度も言いますが香りがいいです。 安眠にも程がある。 | 詳細を見る | |
THE BODY SHOP ウェルネス マッサージオイル ラベンダー&ベチバー | 3,080円 |
| アウトバスケアランキング第185位 | しっとりとした伸びの良いテクスチャでとても使用しやすいです。 | 詳細を見る | |
CHANEL ココ マドモアゼル ヴェルヴェット ボディ オイル | 7,480円 |
| アウトバスケアランキング第197位 | いい女っぽい艶のある香り♡スプレータイプなので使いやすいです! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
メメさんの人気クチコミ
ダイアンの白、口コミで良かったからセラティスから変えてみたけれど、リピせず、セラティスに戻すかな〜くらい。 リピする点は見つからず。 ライン使いで、オイルも使っているけれどさらっさらにはなる💡 けれどボブの私には1プッシュが多い。 でもさらっさらになる。 アンドミーのヘアミルクは子どもも使えるように買っているけれど少しべたつく印象はあり、良くも悪くも。 これじゃなくても良いかな?と思う。 アンドハニーのカプセルオイルは香りも良くてさらさらになるけれど、ボブに1個は多いのとわざわざ開けるのがちょっと面倒。
もっと見る
64
2
- 2022.10.10
元々は00番。今回は迷った結果80番を🎀 80はパールが入っていて すごくキラっとしたから肌にのせたとき大丈夫かなって思ったけれど 実際すごく細かくて全然ギラつかないから 自分で見た時すごく可愛い〜。 00番を数年前買った時、 ラメが好きだという話をBAさんにしたら アイシャドウでラメのせるなら パール入りはどうかなって言われて 00番にしたけれど、80番も正解だった〜!
もっと見る
61
1
- 2022.10.25
リポソームは使い切って買いに行けなくて代用で無印の導入化粧水?使ったら余計荒れてしまってそれからはずっとデコルテ。香りが良い。新しいのが出来にくい。 PHクリームは新入り、香りは好き、赤みやヒリヒリなし。効果に期待 Vエッセンスはプッシュで出しやすい。すごく良い!という感じではないけれどビタミンC取り入れたいからリピ予定 デコルテのアイクリームは頂き物。しっとりしてて塗る塗らないは、翌朝違う二重はっきりするしピンとする。出来ればリピートしたいけれどお高い🥺
もっと見る
58
2
- 2022.10.11
いちばん最初は赤みとピリつきも出てだめなのか・・と思ったけれど、2回目以降は調子良し。にきびも無し。 クリームは、センシティブクリームのほうがトータル的には好みやったけれどドラッグストアで売ってないのが・・・💧 でも、ウーマンメソッドのセラム→フラルネの乳液→白潤の化粧水→ウーマンメソッドのクリームで落ち着いてるかも🎵
もっと見る
57
1
- 2023.01.12
あれこれをおすすめされて。 こういうの本当に断るのが苦手💧 おすすめして頂いた中でフラルネのミルクを。 3プッシュするだけあってしっとりはする。 ピリつきもなかった👏🏻 けれど医薬部外品でもないし 香りが格段に良いわけでもないし、 この値段を出してまた使いたいかと聞かれるとそこまではっという感じでした。
もっと見る
55
1
- 2022.10.25
シャンプー後私史上1番髪ギシついてびっくり。 でもトリートメントをつけた瞬間からサラサラに。 流してもうるさら。 香りは重めで髪に結構残る。香りは落ち着いてたけれど、つけている時は香り強くて悪く言えば芳香剤みたいな感じ。 使用感少し重い。さらさら派なのでナイトリペア。 ヘアオイルはナイトリペア一択❕ さらさらにはなるけれど、特別何かが良いのは個人的にわからなかった・・・・・・・ 夕方に前髪がべたつくのが気になってやめました。
もっと見る
53
1
- 2023.05.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































コメント