#ルシードエル #オイルトリートメント#EXヘアオイル #60ml #ヘアオイル #ヘアケアもう何本目のリピートだろうか……恐らく10本は越えてます。翌日サラサラ。髪乾かす時にこれをつけるつけないで全く違う。ミルボンのオージュアのクエンチセラ...
もっと見るおすすめアイテムルシードエル×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第149位 | コテやアイロンの前に使うと髪を熱から守ってくれます♡香りも優しく誰にでも好まれる香り♡ | 詳細を見る | |
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル | 1,430円 |
| アウトバストリートメントランキング第137位 | 重くならず髪に密着してくれてる感じもあり、軽い使用感で気に入りました! | 詳細を見る | |
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー | 1,430円 |
| アウトバストリートメントランキング第83位 | ベタつかずに重たくならない使い心地が良い感じ💕 | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第72位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第82位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第107位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ CH ユイル クロノロジスト R | 7,480円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第179位 | セラム状の液で髪に馴染ませやすく、まとまりのある仕上がりに。エレガントな香りも魅力的で贅沢にお花をたっぷり集めたような香りです。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第119位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ダルバ プロフェッショナルリペアリングヘアオイルセラム | 2,640円 |
| アウトバストリートメントランキング第56位 | 少しとろみのあるテクスチャで、伸びが良かったです!お花の良い香りでした! | 詳細を見る |
ヘアスプレーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ケープ ケープ for Straight | 990円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第19位 | 無香料だから、お気に入りの香水やヘアミストの邪魔をしないのも嬉しいポイントです | 詳細を見る | |
ケープ ケープ 3Dエクストラキープ 無香料 | 746円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | ケープの中でもキープレベルが1番高い!無香料なのも嬉しいポイント! | 詳細を見る | |
ケープ FOR ACTIVE | 825円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第21位 | キープしながらも固まりすぎない。 自然な流れをつくりしなやかな仕上がり。 | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャル プレミアム ふわりキラリスプレー | 1,320円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | 香りはピーチの甘さを感じました🍑 香り付けに使っても◎ | 詳細を見る | |
ウエラ カラーモーション+ ルミナススプレー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第118位 | スプレータイプなので手を汚すことなく 簡単にシュ〜っとふるだけ♪ | 詳細を見る | ||
ケープ ケープ スーパーハード 無香料 | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第148位 | バキバキにもならず、かつしっかり髪型をキープできる! | 詳細を見る | |
LebeL トリエ フィックス スプレー 10 | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第156位 | しっかりホールド!キープ力◎がっちり固めてくれるのに見た目はふんわり自然♡ | 詳細を見る | |
VO5 スーパーキープヘアスプレイ<エクストラハード> 無香料 | 308円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第175位 | 顔回りに使用してもべたつかないから デイリー使いにいいんですよ | 詳細を見る | |
ケープ ナチュラル&キープ 無香料 | オープン価格 |
| ヘアスタイリングランキング第58位 | ナチュラルに前髪を固定してくれるし固まりすぎないのが◎無香料なので匂いを気にしなくて良い♪ | 詳細を見る | |
B/S Select PPT美容液スプレー | 1,320円 |
| ヘアスタイリングランキング第56位 | 香りもいい香りで 女の子らしい甘めの香り スプレーの霧も細かくて 髪の毛全体にスプレーしやすい👍🏻 ̖́- | 詳細を見る |
はな🫧さんの人気クチコミ
トランシーノIIを内服 朝晩2回、2錠ずつ服用。 肌を擦らない クレンジングは手早く、すすぎはしっかり。 内服は制限もあるし、ハイドロキノンも合わない方が多いかもしれませんが 3つ目の“肌を擦らない”は誰でもすぐにできる0円美容なので ぜひ毎日の生活に取り入れてみてください😊
もっと見る
583
298
- 2024.03.02
before画像はシミが1番濃い時ですがピンクベージュのトーンアップ日焼け止め、チークを塗っていたのに目立つ目立つ😭 afterは先日夜の洗顔後、スキンケアの後に撮ったものです。 シミはできてしまったはおうちでのケアでは無くなりはしないと思っていますが、 長期間ではありますが一時期より改善できて嬉しいです😊
もっと見る
444
212
- 2024.04.16
使い心地が好きな日焼け止めを見つけると続けやすいし、塗り直しもしやすいです✨ 今年から耐水性を示す★マークも表記されるようになったのがありがたい😊 基本は朝塗っています。美白だけでなくしっかり保湿もできて肌のバリア機能を高めるアイテムを化粧水や乳液等で補います。 これは元々美容の為ではなく、水が美味しい地域に住んでいるので単に昔からの習慣。かつコーヒーやジュースなどがあまり好きではないというだけです😂 これで結果的に内側も乾燥しないようになっています。 ほとんどがドラッグストアで、安くて飲みやすそうな小粒の物を選んでいます。
もっと見る
433
108
- 2024.04.11
好きな色を塗ればいい♡..エテュセ#リップエディション(グロス)全8色 各¥12003/26〜販売(ロフト、プラザ先行販売あり)...私が着けているのは「07 モカベージュ」深みがあってとてもお洒落なカラーだけれど、普段は『顔がくすみそう…』...
もっと見る
399
134
- 2020.03.05
キュレルにしては珍しい黒パケで セラミドケア(「セラミド」の働きを補い、潤いを与える) 唇がうるおい、乾燥などの外部刺激から保護 するするとなめらかな塗り心地 ぱっと華やか美発色レッド 自然にトーンアップ美発色ピンク きらりメイク映え美発色ベージュ 個人的に好みなのはナチュラルなピンク 発色が分かりやすいのはレッドで パール感が分かりやすいのはベージュ
もっと見る
345
50
- 2023.08.13
使い心地が好きな日焼け止めを見つけると続けやすいし、塗り直しもしやすいです✨ 今年から耐水性を示す★マークも表記されるようになったのがありがたい😊 ビタミンCは朝塗っています。 トラネキサム酸は朝晩どちらも。 これは元々美容の為ではなく、水が美味しい地域に住んでいるので単に昔からの習慣。 かつコーヒーやジュースなどがあまり好きではないというだけです😂 なので毎日これだけ飲む!というノルマは一切無し。 『何か飲むなら水を飲む』 これで結果的に内側も乾燥しないようになっています。 ほとんどがドラッグストアで購入でき、安くて飲みやすそうな小粒の物を選んでいます。 UVカットパーカーやアームウォーマーも。 子どもが小さいので両手はあけていたいので日傘はここ何年か使えていません😭
もっと見る
323
23
- 2024.06.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































































































