Aesopエレオスアロマティックハンドバーム🤍75ml植物由来のバターとオイルを豊富に含み、肌をやわらかく導く、保湿力の高い、イソップのハンドバームです🥰まずとにかく香りが良いです!!ウッディ系の香りでスパイシーさがある香りがします!男女問わ...
もっと見るおすすめアイテムAesop×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム | 4,290円 |
| ボディケアランキング第8位 | ハーブ系の優雅な香りにゾッコン🌿💕柔らかく伸びの良いクリームタイプ ❤︎しっとりするのにベタつかない | 詳細を見る | |
Aesop レバレンス ハンドバーム | 3,080円 |
| ハンドクリームランキング第125位 | 保湿力が高い!夜手に塗って寝たら翌日すべすべに♡ | 詳細を見る | |
Aesop レスレクション エクスペディエント ハンドミスト |
| 爽やかで優しい柑橘系の香りです! また、ミストタイプなのでベタつくこともありませんでした😊 | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第7位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第35位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第51位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第63位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
JILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム | 2,640円 |
| ボディケアランキング第89位 | 程よく香ってくれて、香水のようなハンドクリーム♡見た目もとってもかわいく美しく大満足♪ | 詳細を見る | |
MOTON シルクハンドクリーム FLOWER GARDEN | 1,100円 |
| ボディケアランキング第127位 | お肌に伸ばすと、こっくりしたテクスチャーだけど伸びがよく、しっとり馴染んでくれたよ♡ | 詳細を見る | |
Avène 薬用ハンドクリーム エンリッチ | オープン価格 |
| ボディケアランキング第166位 | こっくり濃厚なテクスチャーなのですが伸びはとても良い使い心地😲 | 詳細を見る | |
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| ボディケアランキング第194位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る | |
フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り | 550円 |
| ボディケアランキング第199位 | ピュアシャンプーの香り♡塗ったあとにめちゃめちゃサラサラになるハンドクリーム | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ はちみつ&ゆずの香り | 726円 |
| パーツボディケアランキング第45位 | 質感が柔らかくてすぐに肌に馴染んでくれます!肌に馴染んだあと、表面がベタつかずにサラッとしてくれるのが1番の推しポイント! | 詳細を見る |
minamiさんの人気クチコミ
とにかく香りがいい 伸びが良い柔らかいクリームで、使用後はしっとりと肌が潤い柔らかくなった感じがします✨ ハンドクリーム特有のベタつきがなく、キャップを開けた瞬間にシトラス系のいい香りが漂います🌱
もっと見る
386
6
- 2022.07.30
肌馴染み、発色ともによくて素敵すぎます💓 良すぎてびっくりー😭💕 見た目以上に発色します✨ 今のところ良いところしかないです☺️ これから、しっかり使ってみて メイク方法を色々試してみたいです💄
もっと見る
367
3
- 2022.09.05
サラッとしたテクスチャで肌馴染みがよく、肌にしっかり密着する感じなので崩れにくさは、あまり感じませんでした!✨ あまりないと感じました😭 肌トーン明るめの方なんかが使うと透明感抜群のファンデだと思います🧴 さすがのPAUL & JOE さん! ボトルが最高に可愛いです🧸💕 飾っておくだけでテンション上がります😉 ボトルのキャップがせっかく開くので、詰め替え用とかがあればいいと思いました🥺
もっと見る
343
2
- 2022.09.18
クリーミィタイプの105は、田中みな実さん愛用でも有名ですね🥺 105:発色◎ 粉っぽくなくて、ひと塗りでしっかり発色します! 008:発色○ ラメ感が強め プチプラでこのクオリティは正直驚きました🫢 個人的にはクリーミィタイプの方が肌馴染みがよく扱いやすかったので気に入ってます💖
もっと見る
332
6
- 2022.08.12
ミクロ濃密泡がくすみの原因まで落とし、ワントーン明るいまっさらすっぴんに洗い上げます。 天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸配合。 泡立ちがよく、洗い上がりもすっきり気持ちいいです☺️ 価格も求めやすいので、私は体もこれ使って洗ってます🫧
もっと見る
327
1
- 2022.09.16
ドライオイル処方なので、ベタつきがなくさらっとした使用感で肌馴染みもいいです🙆♀️ お風呂上がりの使用で翌日、髪のまとまり、艶感が半端ないです😭💞 マルチに使えて、¥3,300(税込)はコスパ良すぎ! 使い方いろいろなので、公式サイトを見ることをオススメします🧸💕
もっと見る
324
8
- 2022.07.31
商品詳細情報Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム
- ブランド名
- Aesop(イソップ)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングパーツボディケア 10代 第5位パーツボディケア 20代 第4位パーツボディケア 30代 第3位パーツボディケア 40代以上 第3位ハンドクリーム 10代 第2位ハンドクリーム 20代 第2位ハンドクリーム 30代 第2位ハンドクリーム 40代以上 第2位肌質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2024 ハンドクリーム部門2位LIPSベストコスメ2023 ハンドクリーム部門2位LIPSベストコスメ2022 ハンドクリーム部門1位LIPSベストコスメ2021年間 ハンドクリーム 第1位
- 容量・参考価格
- 75ml: 4,290円
- 120ml: 5,830円
- 500ml: 13,750円
- 取扱店舗
- 近くのAesop取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 75ml
- 120ml
- 500ml
- メーカー名
- 日本ロレアル
- カテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > パーツボディケア > ハンドクリーム
- 成分
- <75ml> 水、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、トコフェロール、ヤシ油、シア脂、ラベンダー油、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ダイズ油、ニンジン根エキス、オレンジ油、EDTA-2Na、カロチン、コムギ胚芽油、カカオ脂、アーモンド油、ローズマリー油、マンダリンオレンジ果皮油、マカデミアナッツ油、アトラスシーダー樹皮油、グレープフルーツ種子エキス、アロエベラ液汁、セテアレス-20 <120ml> 水、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、トコフェロール、ヤシ油、シア脂、ラベンダー油、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ダイズ油、ニンジン根エキス、オレンジ油、EDTA-2Na、カロチン、コムギ胚芽油、カカオ脂、アーモンド油、ローズマリー油、マンダリンオレンジ果皮油、マカデミアナッツ油、アトラスシーダー樹皮油、グレープフルーツ種子エキス、アロエベラ液汁、セテアレス-20 <500ml> 水、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、トコフェロール、ヤシ油、シア脂、ラベンダー油、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ダイズ油、ニンジン根エキス、オレンジ油、EDTA-2Na、カロチン、コムギ胚芽油、カカオ脂、アーモンド油、ローズマリー油、マンダリンオレンジ果皮油、マカデミアナッツ油、アトラスシーダー樹皮油、グレープフルーツ種子エキス、アロエベラ液汁、セテアレス-20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































































今晩は🎵フォローありがとーですm(._.)m